任天堂DRAWING@ニンドロ

任天堂のゲームを中心としたイラストや日記を、描いたり書いたりするブログ+絵置場。

  • サイトについてプロフィールイラストギャラリーカービィグッズ情報全記事一覧リンクニンドロトップへ

スポンサーサイト

--------------:--

なやみのないヤツです。

2008-11-08-Sat-18:02
いいえ、

なやみがないのが悩みです。ぇ∑( ̄□ ̄;)


ということで、
星のカービィ ウルトラスーパーデラックス、プレイしてみました!
現在、「銀河にねがいを」を攻略中です。
あまりの楽しさに心が躍ります)^o^(


初心者の部屋で「なやみのないやつ」 と言われて、
カービィが、ムッと怒る姿が可愛すぎる・・・!
SDXのまんまで嬉しいです・゚・(つД`)・゚・

これまたBGMが懐かしくて、
思わず聴き入ってしまいます。
お陰様で、なかなか先に進みませんw


BGMといえば、
今ならクラブニンテンドーで、USDXのポイントを登録すると
星のカービィ ウルトラスーパーデラックス サウンドトラック」を
通常400ポイントのところ、なんと250ポイントで交換できます!

こんな素敵なグッズが貰えるとは・・・
ポイント貯めててヨカッター!(ノ´∀`*)

ということで、早速申し込んできました。
来年の一月下旬が楽しみです♪


それと、USDXプレイ記念に、TOP絵を新しくしてみました!
管理人のお気に入りコピー能力、「ウィング&ミラーカービィ」です。
TOPイラストの変更は久しぶりだ・・・w
ミラーカービィの色を少し修正いたしました。


そうそう、ウィングとミラーと言えば、
いよいよ変身カービィぬいぐるみが発売されましたね!

Amazon カービィぬいぐるみ一覧


ということで、早速ウィングとミラーを注文してきました。
楽しみがまた増えて、嬉しい限りです!


それでは、ウルデラをやり込みに、また旅に行って参ります(。・x・)ゝ

COMMENT



2008-11-08-Sat-21:22
いつの間にタイトルが変わっていた・・・今度はウィングカービィとミラーカービィなんですね。かなり可愛いです!!

「銀河に願い」をってマルクのヤツでしたっけ?
正直アレが一番面白いんじゃないんでしょうか。友達大絶賛だったのですがww

私は「洞窟大作戦」が気になるんですよね。ごく普通のものから歴代任天堂ゲームのアイテムまで様々なお宝が出てくると聞くと、かなり楽しみなのですが。
SFC版では「ゼルダの伝説シリーズ」よりマスターソードが、「ファイアーエムブレム暗黒竜と光の剣:外伝:紋章の謎:新・暗黒竜と光の剣」よりファルシオンなどが出てきたらしいですね。
HALさん、こんなに著作権許可取るの大変なんじゃないんでしょうか?(特にスマブラにいたっては・・・)桜井さんの努力がわかりますねwww

今日に入ってwii版どうぶつの森に心が動きかけている・・・カービィ危うしwww

2008-11-08-Sat-21:24
追加要素は結構鬼畜なのが多いのでがんばってくださいね
さて、データ3を100%にするかな・・・

2008-11-08-Sat-21:59
SDXでは銀河に願いをが結構好きでしたww
季節がコロコロ変わるところは結構苦戦しましたがww
カービィのぬいぐるみのMサイズとかがずっと品切れなので
入荷してほしいと思う今日この頃です(´・ω・`)
サウンドトラックは誰かがうpしてくれることを願うのみですw
ちなみに最近自分はようつべでカービィをみる事が
日課になってますΣ(ノ∀`)ペチ
アニメ版のカービィもまだまだ捨てたもんじゃありませんねw
では頑張ってくださいヽ(´ー`)ノ

2008-11-08-Sat-23:26
自分も買いました!!
SDX未プレイなのでとても楽しいです!
そういえば、任天堂オンラインマガジンで開発者インタビューがありましたよ。なんとOPムービーに別タイプの通称「間違い探しムービー」が一定の確率ででてくるようです。通常とちょっとカービィの挙動が違ったりするそうです。(ウィンクしたりだとか。)間違いは10個以上あるそうなので、頑張って探します。

2008-11-08-Sat-23:45
こんにちわ はじめまして^^
私もUSDXプレイ中です!
もう銀河までいったんですねΣ(゜゜;)・・・私が遅いのかw
カービィ怒ってましたねw怒っても可愛いなんて><
ミラーとウィング、可愛いですよね^^私もお気に入りです!
それよりマイクカービィのカオスな歌声に吹きましたww
あれは・・・カービィの声なんでしょうか?ww あれを聞くのがいつも楽しみなんですがww
では、また遊びに来ます^^ノシ

2008-11-09-Sun-00:34
こんばんわ。
そして、初めまして!

ニコ動から来て、だいぶ前から見させてもらっています。


いつも、素晴らしく、可愛らしいカービィやポケモンやらを眺めさせてもらっています。
そしたら、いつの間にかトップが変わっていて…!
しかもウィングとミラー!私も大好きですww
ウィングは一目ぼれでした。

USDXもうそこまで行ったのですか!?
なんというか、流石というか…
私はSDXは持ってるんですが、今はお金がなくて…
体験版をしていたら妹に突如リセットされたり。
でも、いつか絶対に買いたいと銀河に願ってます(ォィ

それでは、乱文失礼しましたっ ノシ#´∀`)ノ^^^

2008-11-09-Sun-01:46
くさもちです。
おぉっ!ミラーだ!!
桜餅さんの描くミラー見たの初めてです。やはり上手い‥
USDXではウィング結構強化されてるみたいですね。
以前より使いやすい気がします。
あと、僕もぬいぐるみ予約しました!
ミラー、ウィング、ハンマー‥ext
カービィグッズが増えて嬉しいです!!
カービィグミのカードも残すところペイントカービィのみ!
早くゲットしたいです!
桜餅さんもUSDX頑張って下さい!
新ボス達はガード不能技or削りが多くて大変ですから‥
ちなみに、ご存じかもしれませんがUSDX公式HPで
Greengreensの着メロがゲットできますよ!

2008-11-09-Sun-11:49
カービィグミ買ったらカードがダブったつっちーですorz
銀河に願いをまで行ったのですか?早いですね
今作はSDXみたいにあとから出るパターンですか?
なやみのないやつwwたしかに
あのカービィの顔が面白いですよねww
クラブニンテンドーでCDがポイント交換だと!?
(今250P持ってます)
なんとしてでも買わなくては!!
(あと1000円足りないorz)
タイトル絵が変わりましたね
ウィング可愛すぎです!
そういえばなんで今作からミラーのとき
若干カービィがうす紫になるのでしょうかね?
ところでどうやって桜餅さんのブログのように
上に絵を載せられるようにするのですか?
ではでは長文失礼しました

実は私もどう森とどっちを買うか迷ってきました^^;

追記
ヘッドホン買ってきました
そのせいで残金千数百円orz
また貯めなおしです|||orz|||

2008-11-09-Sun-14:45
初めまして☆
よ~ちんと申します。
以前からココのイラストに惚れ、遊びに来させていただいています!
自分もカービィが大好きで、USDXももちろん買いました!
SDXがカービィを好きになるきっかけとなった思い出のソフトなのでUSDXもかなり楽しんでいますv

タイトル絵のウィングとミラーにもとても萌えました(笑)
ウィングは私も大好きなコピー能力の1つなんですww

なやみのないヤツ・・・・・自分も笑いました(笑笑)
自分は今は「格闘王への道」に苦戦中です;;ついついマキシムトマトを使ってしまいます(下手クソ
長い道のりですが・・・頑張ります!!
ストーリーの中では「銀河にねがいを」が大好きですvv
エンディングは懐かしさと感動でいっぱいです!!!

クラニンのサントラ情報は自分も知っています。
すでに会員になっている弟にダメ元で頼んだら「USDX分のポイントをくれたら申し込んでやる」という神の言葉を!(大げさな
1月下旬まで待ちきれません!

なんか文章力がないものでダラダラと書いてしまいました;
こんな文章でスイマセン;;;;;
また来させて頂きますvvv
では♪

2008-11-09-Sun-18:48
銀河に願いをがんばってください。
あとファイル2,3は兄弟が使うのでできないです・゚・(ノ∀`;)・゚・

桜餅さんの描く絵は相変わらずかわいいです(*´∀`)
その上ミラーとは!!
もう最高!!!!

>悩みがないのが悩み
ひかわ氏のカービィを思い出してしまった。
あの人のマンガのカービィも悩みがないのを悩んでたな~ってw
まぁ関係ないですけど。

ぬいぐるみかぁ~
お金がない…
最低メタナイトはほしいです・゚・(ノ∀`;)・゚・

2008-11-11-Tue-00:25
コメントありがとうございます!
返信が遅くて申し訳ないです<(_ _)>

>MMさん
タイトルを変えるのは久しぶりです。
あまりにも久しぶりすぎて、変え方を忘れてましたw

銀ねがと言ったら、マルクですね!
管理人の、三大トラウマキャラの一人ですw
①マルク
②リーデッド(特に時のオカリナ)
③MOTHERのキューピー人形

・・・もしかしたらもっといるかもしれない(゜▽゜;)
今思えば、マルクはとても可愛いキャラだなと思います^^

洞窟大作戦は、
任天堂のありとあらゆるアイテムがゲットできるので、
任天堂ファンとしては嬉しい限りです!
スマブラは、スパデラの影響を色濃く受け継いでますね!
桜井さん、本当にありがとうございます。・゚・(ノд`)・゚・。

Wiiのどうぶつの森ももうすぐ発売ですね!
今月はなんてゴージャスなんでしょう^^
USDXもとてもお勧めです!!


>マリマスさん
もう3週目ですか!
やればやるほど楽しいのが、SDXの魅力ですね♪
完全制覇、頑張って下さいヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸


>いってつさん
銀ねが最高です!
あんなにすぐ季節がコロコロ変わって、
風邪をひかないか心配ですw

そう言えば、カービィぬいぐるみ、品薄みたいですね^^;
マルクぬいぐるみとか、ボスキャラも是非発売して欲しいです!(切実

USDXのサントラを手に入れた暁には、
家宝として祭りますw
アニカビはカオスだけど、面白すぎます(*´∀`)
DVD全巻発売してほしいのサ!と、ノヴァに願います・・・w


>susuさん
USDX買いましたか!
楽しいゲームが盛りだくさんでゴージャスですよね^^

なんと、OPにそんな隠し要素が・・・!
そういう、ちょっとしたこだわりに感動してしまいます(´;ω;`)
早速探してみたいと思います!


>みかんさん
はじめまして!
あまりの楽しさに、ついつい時間を忘れてしまいます(ノ´∀`*)
怒っているカービィ、レアモノですね!
それ見たさに、何度も初心者の部屋に入ってしまいますw
永遠の初心者です\(^o^)/

マイクカービィ、あのギャップが面白すぎます!
あの声で歌声が聴きいてみたいですw
・・・DSのスピーカー破損の危機!?Σ(゜ー゜;)


>藤咲翼さん
はじめまして♪
いつも訪問して頂き、ありがとうございます!
ウィングとミラーは、シリーズであまり登場しないコピー能力ですが、
とても魅力的ですよね^^

USDXは、思っていた以上に出来が良くて驚きました!
これでもか!というくらい、
どんどんゲームの種類が増えるので、やりごたえ満点です)^o^(
体験版リセットされてしまいましたかΣ(゜ー゜;)
リセットさんに怒られてしまいますよ?w

機会があれば是非、プレイしてみて下さい^^
(*TωT<)ノヴァ「READY・>」


>くさもちさん
そう言えば、私はあまりゲームのコピー能力は描かないですね^^;
ウィングはあまり強力な能力ではありませんが、
必死にフェザーガンで、ちくちく攻撃している姿が可愛すぎます(ノ´∀`*)

グミカービィのカード、もうそんなに集めたのですか!
あと一息ですね^^頑張って下さい!

お、グリーングリーンズの着メロがゲットできるのですか!
ゲームに夢中で気が付きませんでした^^;
早速ゲットして参ります(*'-')ゞ


>つっちーさん
同じカードが出てしまったら、誰かとトレードです!
なんだかポケモンカードみたいですw
銀河にねがいを は、後から出てくるタイプですね。
今作は、もっとたくさん後から出てきます)^o^(

そういえば、
最近はカービィの肌の色のバリエーションが増えてきましたね!
ミラーカービィの色は若干紫っぽく、プラズマは緑に変更されました。
でもやっぱり、ピンクのカービィが一番好きです('∇'*)

質問についてですが、
このブログで使わせて頂いているテンプレートが、
元々カスタマイズ向けの物だったので、
その指示通りに画像のURLを入力したら変えられました!
それなので、HTML文は詳しくはわからないです^^;
参考までに↓
http://web2.blog71.fc2.com/blog-entry-50.html

どうぶつの森も楽しそうですね!
私も購入を考えています^^
もちろん、カービィもお勧めです!!
カービィの森、発売されてほしいですw

ヘッドホンゲットですか!
高音質をお楽しみくださいませ♪


>よ~ちんさん
初めまして!
いつも遊びに来て下さって、ありがとうございます^^
SDXはカービィシリーズの革命ですね!
TOPイラスト、気に入って頂けたら嬉しいです♪

格闘王への道は大変ですが、一番燃えます(・ω・´)
うちのカービィは、必要以上にトマトを食べてしまうので困りますw
道のりは険しいですが、頑張って下さい!

USDXのサントラ、申し込むことができたのですね!
おめでとうございます^^
届くのはまだ先ですが、今から楽しみです(^O^)/


>星黴さん
兄弟揃ってカービィ三昧ですか!
取り合いでケンカしないように、仲良く遊んでくださいヾ(;´▽`A``
この他にも、色々とスタンダードなコピー能力も描いてみたいと思います。
ひかわ氏のカービィも、同じ事を言っていたのですか!
漫画の方のカービィはあまり詳しくないんです(;つД`)

それにしても、メタナイトのぬいぐるみだけ
発売日が遅いのが気になります・・・w

コメントの投稿

HOME
