任天堂DRAWING@ニンドロ

任天堂のゲームを中心としたイラストや日記を、描いたり書いたりするブログ+絵置場。

  • サイトについてプロフィールイラストギャラリーカービィグッズ情報全記事一覧リンクニンドロトップへ

スポンサーサイト

--------------:--

マスタードカービィ!

2008-11-10-Mon-00:38
ユー ハブ マスタード カービィ!(食べる方のマスタードではありませんw)


遂に、ウルトラスーパーデラックスを、100%クリアしてきました!
気付いたら、もうこんな時間…!?Σ(゜д゜lll)


もう、感動です・・・!
まさに、ウルトラスーパーデラックスの名に恥じない、
とても豪華なゲームです。
こんな達成感、久しぶりに味わいました。・゚・(ノд`)・゚・。


それにしても、今回は難易度が高いですね!
正直、指が痛いです(´Д`;)ヾ
ゲームで指を痛めたのは、マリオカート64以来だ(笑)


さて、次は2週目に挑戦ですd(・ω・´)
まだまだ、カービィの旅は始まったばかりなのサ!


追記:
沢山のコメント、及び拍手をありがとうございます!
申し訳ありませんが、返信は後ほどさせて頂きます_(._.)_

COMMENT



2008-11-10-Mon-01:29
こんばんわ!再び、登場でなんか、ごめんなさい。(ぇ
遂に100%ですか!!
100%クリアおめでとう御座います!!
お祝いだーヾ(^∀^)ノ
って思い、ついコメを……orz

それにしても難易度あがってましたか……
それでも2週目頑張ってください!
そして私も、そんな達成感を味わってみたいものです。

マリオカートは指が痛くなりますよね。
わかります。
かといってwiiのマリオカートは曲がったりまっすぐ走るのが出来ないという……。
結局、マリオカートは指が痛くなるゲームです。


それでは、カービィの旅、これからも頑張ってください!
応援しています!乱文失礼しました。

しかし、マスタードカービィ ってどういう意味なんですか…?(←

2008-11-10-Mon-02:34
くさもちです。
100%クリアおめでとうございます!!
今作の最後のゲームは難易度高いですよね‥
個人的にジェットが強い気がします。(ハンマーも強いですが)
僕は今日やっとヘルパーマスターも全キャラクリアしました。
かなり大変でしたが‥懐かしいおまけ要素もでました!
ボンカースとサーキブルのクリアタイムに2倍ほどの差が‥
難しいキャラはとことん難しいです‥
2週目も頑張って下さい!

2008-11-10-Mon-03:29
100%おめでとうございます!
今回は結構難易度が高かったですよねー
あ、あとヘルパーマスターを全キャラでクリアしましたか?
それが終わってこのゲームはクリアです



すっぴんで真格闘王をクリアしました
ガラクタナイト強すぎワロタ

2008-11-10-Mon-15:30
100%お疲れ様ですヽ(´ー`)ノ
難易度が上がってるとの事なのでますます
プレイが楽しみになってきましたヽ(*´∀`*)ノ キャッキャッ
自分もマスターカービィになりたいですヽ(・∀・)ノ

2008-11-10-Mon-18:19
100%おめでとうございます!

確かに今回難易度高いですよね~
真・格闘王がプラズマ以外でクリアできませんorz
マリオカート痛くなりますね。
64のやつなんてスティックがちょっと硬いから手に刺さって痛いです(´Д`;)

ところで2週目はなにか制約をつけてやるんでしょうか?
それとも普通にクリアですか?

2008-11-10-Mon-21:34
「マスタードカービィ」をいきなり「マスターードカービィ」と読みました、どうもMMです。

もうクリアしたんですか!?私なんか8月に買ったゲームを未だにクリアしていません。(今月にはクリア出来そうなんですが・・・)

次は是非プレイ日記をお願いします。

2008-11-10-Mon-21:44
クリア、おめでとう御座いますw
早いですね!やはり好きなゲームだと早くクリアしてしまうのですねw(朔夜も実際そうなのでw)

今日もUSDXのCM見ましたw
そう言えば、どうぶつの森のWiiも出るんですよね♪
今から楽しみです><

ノートの落書きはもう一回始めるととまりません^^正直w
そう言えば、明日テストです。特別な地域の学校だけが受けるそうです。何で自分の学校受けるんですか?ふざけんな^^(((((

そうですね!エコロジーですw
カービィに実際かぶらせたいですね・・・居るのならw
ぁ。自分の妄想と言う名の中には居ますけど←

2008-11-11-Tue-00:40
もう100%・・・Σ(゜゜;)
おめでとうございます!!そして乙です^^
指痛くなりますよねw私はクリアしてないのに痛いです;

最近、64のカービィをwiiでやり始めたんですが
64も捨てたもんじゃないですよ☆
でも、ミラクルマターが倒せない・・(´Д`;)結構強い;;
私もまだまだですねorz
偽EDを見るのが楽しみです♪(女王様?がトラウマですがw)
2週目、頑張ってください!では^^ノシ

2008-11-11-Tue-18:48
こんばんは!よ~ちんです!!

うわぁっ、もうクリアしたんですか!?
早いですね~おめでとう御座いますvv
自分は昨日ようやく「格闘王への道」をクリアしました。
ちなみにヨーヨー使ってました。
自分はプラズマかヨーヨーじゃないとボスの連戦はムリだということを実感しました(苦笑

現在はヘルパー格闘王に励んでいます!
プラズマウィスプで頑張っているのですが、どうしてもメタナイトに勝てません;;動きが読めない・・・・

プラズマ・ヨーヨーは使いやすくて強いですが、自分はビームとウィングが一番好きだったりしますv
特にビームは黄色い体と帽子と杖が私のハートを打ち抜いてくれたみたいです(何
ミラーとの2ショットならもっと萌えます(黙
なんか最後は個人的な話になってしまいました;;

2週目頑張ってくださいね!!
では♪

2008-11-11-Tue-20:58
お祝いの言葉、ありがとうございます。・゚・(ノ∀`)・゚・。

>藤咲翼さん
こんばんは!
謝らなくて大丈夫ですよ(笑)
USDXは、銀河にねがいををクリアしてからが本番です!
難易度は難しい方が、やり応えがあって楽しいです^^

Wiiのマリオカートは、まるでレースゲーム初心者みたいに
思わず体ごと動かしてしまいますw
お陰様で肩こりが・・・(゜▽゜;)

因みに、マスタードカービィとは
写真にカーソルを合わせてもらうとわかるのですが、
マスターの過去形「mastered」が
何となく美味しそうだったのでタイトルにしてみましたw
意味が分かりづらくてごめんなさい('∇';)


>くさもちさん
最後のゲームの難易度の高さは驚きですね!
最初やった時は、「こんなのクリア出来る訳がない(笑)」
と、お手上げ状態でしたが
何度も何度もやっているうちに
「次こそは絶対に勝つぞ!」
に変わるんです。
こんなに夢中になれたのは久しぶりです・゚・(つД`)・゚・

昔からジェットはあまり使いこなせなかったので、今度修行してきます(・ω・´)
ヘルパーマスターもマスターしたのですか!
おめでとうございます♪
確かに、サーキブルは大変そうですね・・・w
まさかヘルパーが操作できるなんて、嬉しい限りです♪


>マリマスさん
最後のゲームをクリアできた時は、本当に嬉しかったです!
どうやら、ヘルパーマスターへの道は、まだまだ遠いいようですorz

すっぴんでアレをクリアですか(°O° ;)
凄いです!おめでとうございます。
まさにピンクの悪魔。
可愛い顔して恐ろしい子ですw


>いってつさん
今回の難易度は鬼畜ですが、
成し遂げた後の感動は格別です^^
目指せ!カービィマスター(σ'-')σ
頑張って下さい♪


>星黴さん
プラズマ、指が痛くて充電できませんw
最初、ウィングで挑もうとしたのは間違いでしたorz
でも、いつか挑戦してみたいです!

2週目は、まったりとプレイしてみたいと思います('∇'*)


>MMさん
マスターソードカービィですかw
デデンドロフを倒して、ププハイラルを救うんですね、わかりますw
まったりとゲームを進めるのも、楽しいです♪
クリアしてしまうのがもったいなくて、楽しみにとっておいたり)^o^(
プレイ日記ですか!
今度、USDXのプレイ日記を書いてみたいと思います^^


>朔夜さん
あまりの楽しさに、すっかりご飯を食べ忘れた桜餅ですw
いよいよどうぶつの森のCMも始まりましたね!
とても楽しみです(^O^)/

勉強の為のノートが、いつの間にか落書き帳に変わっていた、
なんてことは、よくありますw
今日テストがあったのですか!お疲れ様です^^
特別というくらいなので、きっと凄い問題が出ちゃったのでしょうか(゜▽゜;)?

着せ替えカービィグッズがあったら、即ゲットです!w
無いものは、自分で作るしかない!d(・ω・´)


>みかんさん
64やりはじめましたか!
色々なコピー能力がミックスできて、面白いですよね^^
冷蔵庫には吹きましたw
とにかくもう、ゼロツー戦のBGMがカッコ良くて大好きです。・゚・(ノд`)・゚・。
ED目指して頑張って下さい♪


>よ~ちんさん
こんばんは!
私も格闘王はヨーヨーでクリアしました。
色々アクロバティックな技が出せるので楽しいですよね^^
プラズマはバリアも張れて便利です!
指が痛くなるのが難点ですが・・・w

ビームもミラーも可愛いです(ノ´∀`*)
色違いだなんて、気のせいですw
120%目指して、頑張って下さい!(*゜▽゜)ノ

2008-11-12-Wed-18:49
どうぶつの森のCMを見て、即親に「僕、買うから。絶対に。」と宣戦布告←
電話をかけてしまったヘタレ朔夜に御座います(((
予約するために暇な時にゲーム専門店、シータ(知っている人っは知っているゲーム店)に行って参ります!
USDXは友人が貸してあげるよ!との御言葉をいただきましたwグルメレースがやりたくて今からウズウズですv
友人はどうやら今、チョコボをやってるみたいですw(時忘れ)
チョコボ好きだああああああああああ(死んどけ^^

結構難しかったです・・・orz
進路にどうやら係わってくるらしくて><
もう色々オワタ^^(直ぐに諦めるのが自分です!(ちょw

そんなグッズ、発売しないですかねぇ・・・
と言うよりも、カービィそのものが僕は欲しいです・・・><
もう我が家に是非おいでなさってくだせぇw(無理だろw

2008-11-13-Thu-18:27
>朔夜さん
親に宣戦布告ですか(°O° ;)
さぞかし驚かれたでしょうねw
ゲーム専門店が近くにあるのは羨ましい限りです!

USDX借りられるのですね!おめでとうございます^^
グルメレースは、あの名曲が聴けるので嬉しいです♪
なんと、お友達はチョコボやってるのですか!
私もチョコボ好きです∑´ )クェッ
昔、チョコボのチョコボールとか買ってましたw

テストお疲れ様です!
大丈夫です、そんな時はゲームに限ります)^o^(

カービィと一緒に暮らせたら、幸せですね(ノ´∀`*)
ただ、食費が心配です・・・w

コメントの投稿

HOME
