任天堂DRAWING@ニンドロ

任天堂のゲームを中心としたイラストや日記を、描いたり書いたりするブログ+絵置場。

  • サイトについてプロフィールイラストギャラリーカービィグッズ情報全記事一覧リンクニンドロトップへ

スポンサーサイト

--------------:--

ワドルディの逆襲

2008-11-14-Fri-23:09
ビームワドルディ


メタナイトやデデデ大王が主役のシナリオはあるのに、
何故ワドルディには無いんだ!ヽ(`Д´*)ノ
ぇw


・・・ということで、
遂にシリーズ皆勤賞のワ㌦ディが、主役の座をゲットしたようです。


ワドルディでピクミン愛のうた



こんな逆襲なら嬉しいです\(^o^)/



追記:6万ヒットありがとうございます!
折角遊びに来て頂いているのに、更新が遅くて申し訳ありません。
まったりマイペースなブログですが、今後も何卒宜しくお願いします_(._.)_


COMMENT



2008-11-14-Fri-23:27
今回のワドルディは水兵にバンダナと
種類が豊富でとても(・∀・)イイ!!です。
もっと彼の活躍の場が増えてくれれば
いいなと期待しっぱなしの久遠でした^^

(ビームワドルディ、可愛いッス★
他のコピーも見てみたいです!)

2008-11-15-Sat-00:57
くさもちです。
6万Hitおめでとうございます!!!
ワドルディですか!
シリーズ皆勤賞なんですよね~
ビームをコピーしていても違和感がない‥
アニメのワドルディも縁の下の力持ちって感じですよね。
幾度となく壊れたデデデ城を直してるのもワドだとかw
これからも応援しています!!
マイペースで構わないので今後とも宜しくお願い致します!

2008-11-15-Sat-02:45
ただしラスボスはダークマターに操られたドゥ隊長

2008-11-15-Sat-16:14
よ~ちんでs・・・・って、ぎゃあああああ!(黙
いきなり可愛すぎるビームワドを見て私のハートはめった斬りにされましたww
完全にホレました!家に来て欲しいです(無理
SDXのワドルディは一番カワイイと思いますvv当時はいつもヘルパーにしてました。
あとアイコンのパラソルワドも萌えです!
メタ逆の水兵ワドもセリフとか・・あぁ~~~(壊
よく考えてみれば皆勤賞なんですねw
これからもいっぱい活躍して欲しいです♪

遅れましたが6万ヒットおめでとう御座います!!
まだまだ自分はココに来たばかりですが、今後も楽しみにしているので無理せず身体に気をつけて頑張って下さい!
今後もよろしくお願いします☆
では~

2008-11-15-Sat-21:56
ワドルディは主役の座を狙って自力でコピー能力を得たんですね、わかります(笑)
こんなのが第1ステージに出たら即刻ゲームオーバーですね。

そういえばこの前ニコ動のランキングを見ていたらなんと!!カービィ動画が2、3個もあったんですよ!!
さすがニコ動で爆発的な人気を誇っただけはありますね。こちらの超有名作者の動画に曲が採用されるのもわかります。

●ニコニコ動画流星群(グルメレースが収録されています)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2959233

この作者の動画は神と言ってもいいですね!!

前回のコメでまだやり終わっていない言っていたのですが、ついに「FE 新・暗黒竜と光の剣」をクリアしました!
長かった・・・3ヵ月半という長い道のりだった・・・でもその分感動も大きいものです。

マルスの告白シーンとかになると涙が出そうになりましたよ。さすがISさんだぁぁぁ~~~~!!

ここから先は少し桜井さん関係ですが、ISの成広さんと我等がソラの桜井さんのインタビュー記事を発見!!
しかし結局FEの話題から離れていませんね、スミマセン。

●桜井政博さんが訊く『ファイアーエムブレム 新・暗黒竜と光の剣』
http://touch-ds.jp/mfs/st96/interview1.html

かなり爆笑しました。マルスの額に斧をスコーンって入れるって表現は確かに間違っては居ないんですけどね。桜井さん他にいい表現無かったんでしょうか(笑)

2008-11-16-Sun-10:04
>久遠さん
バンダナワド可愛いですよね!名前はあるのでしょうか?
SDXと同じく吸い込みで一撃で倒せてしまうので、なんだか可哀想です・・・w
グルメレースの初心者の部屋にいる
コックワドルディも捨てがたい(ノ´∀`*)

ワドのコピー、機会があればまた描いてみたいと思います!


>くさもちさん
ありがとうございます!
カービィと同じくシリーズ皆勤賞なワドルディは
遂にカービィと同じ能力をゲットしたようです(ぇw
口が無いように見えて、実はアニメだと口が描かれているんですよねw
今回紹介した動画内でもじっくりみてみると口が・・・!(;゜0゜)
お城も直してしまう大工なワドルディに、家を建ててもらいたいです(^O^)/


>マリマスさん
ドゥ隊長の可愛さを利用するとは・・・!
攻撃できないっ(>Д<;)


>よ~ちんさん
一家に一匹ワドルディヾ(〃^∇^)ノ
ヘルパーとして共に冒険してます^^
パラソルカービィとパラソルワドルディが
一緒にふわふわ浮いている時の可愛さは反則ですw
今後のワドの活躍に期待!

お気遣いありがとうございます!
いつでもまた遊びに来て下さいませ)^o^(


>MMさん
コピー能力をゲットするのに相当苦労したらしいですw
ワドはやればできる子(´∇`*)
カービィの動画がランクインされていましたか!
流石です┗(^o^)┓三

ニコニコ動画流星群は凄いですね!
作者はもちろん、アスキーアートの職人さん達に感動しっぱなしです。

新・暗黒竜クリアおめでとうございます!
私もそのインタビュー読みました)^o^(
桜井さんの表現はいつも面白いですねw
話にもあったように、
スマブラXで新・暗黒竜版のマルスも見てみたかったですヾ(;´▽`A``

2008-11-16-Sun-10:10
ワドルディの逆襲もいいですねぇ(*´ェ`*)
ちなみにカービィに続いてワドルディは好きです(*´ェ`*)
ワドでピクミンの歌で使われている話が全部わかってしまった
自分は末期orz
もし逆襲が出たらどうなるんでしょう(´σ `)フニュ
カービィの92話?あたりの感じになるのかな?ヽ(´ー`)ノ
遅れながら6万hitおめでとうございます ヽ(´ー`)ノ

2008-11-16-Sun-10:36
どうも、つっちーです
USDXついに昨日買いました!!ヤッター
昨日中に銀河に願いをまで行って今96%です(はやっ
格闘王への道はミラーでマキシム3つでクリアーしました
あとヘルパーマスターだけです つかれるw
あと今日どう森午後の1時でいいですか?
友達コードは
名前:すずか 村名:プププむら
番号:4939-9931-4215 です
(間違ってたらまた報告してくださいね)
ではでは 楽しみにしてますね

2008-11-16-Sun-11:03
>いってつさん
ありがとうございます!
アニメのワドルディは怒らせると怖いです((((;゜Д゜)))
普段は温厚だけれども、集団で襲われた日にはどうなる事やら^^;
それにしても、ワドの忠誠心は尊敬してしまいますね^^


>つっちーさん
USDXゲットおめでとうございます!
もう銀河クリアしましたか!
最後のシナリオは難易度が高いですが、頑張って下さいヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸
どう森1時からですね!了解です。
名前:さくら 村名:いろどりむら
番号:0988-4432-9594 です。
最初どちらの村で遊びますか?
因みに私の村は、しばらくやっていなかったので雑草だらけです(゜▽゜;)

2008-11-16-Sun-11:21
ん~それじゃぁ雑草抜き手伝いますよ?
村名いいですねーうちの村名カービィw
ちなみに大王の逆襲、メタナイトでGO!は
すでにクリアーしましたw(さすがに早過ぎましたなw)

2008-11-16-Sun-12:15
>つっちーさん
雑草抜き手伝って頂けるのですか!w
ありがとうございます!
1時頃になりましたら門を開けておくので
気軽に遊びに来て下さいヾ(〃^∇^)ノ

逆襲もメタGOも楽しいですね^^
大王カッコいいですw

2008-11-16-Sun-12:44
オッケーわかりました
お土産でも持っていきますねw

ども

2008-11-16-Sun-15:10
ども!久しぶりですね。
パソコンが冬あたりから新しくする(かも)しれません!

復活できるように頑張りますんで^^

では^^

2008-11-16-Sun-16:51
1日見なかっただけですごいことになってるヽ(゚Д゚;)ノ
とにもかくにも6万hit゚・:*:・。(=゚ω゚)ノ才×〒"├ヽ(゚ω゚=)。・:*:・゚

ワドルディメインですかw
それだったらヘルパー全員のやつ出してほしいな~。
ヘルパーマスターみたいなのではなくて、
ひとりひとりにしっかりとストーリーがあるやつ。
見てみたい、けど無理だろうな~;;

2008-11-17-Mon-00:05
>サグさん
お久しぶりです!
パソコン新しくするのですか!
復活できるよう、応援しておりますヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸


>星黴さん
゚・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゚
ございます!

ヘルパー全員のストーリーモード、凄く興味があります。
あったらいいですよね~(;つД`)
亜空の使者みたいに、ヘルパー同士で関わりがあったら最高です!w

コメントの投稿

HOME
