任天堂DRAWING@ニンドロ

任天堂のゲームを中心としたイラストや日記を、描いたり書いたりするブログ+絵置場。

  • サイトについてプロフィールイラストギャラリーカービィグッズ情報全記事一覧リンクニンドロトップへ

スポンサーサイト

--------------:--

ふゆかぜとともに やってきた。

2008-11-20-Thu-00:03
寒い季節がやってきました。

春風が恋しいです。

気分はもう、「ふゆかぜとともに」。


白き翼?ダイナカービィ


ということで、温かそうなパステル調で
ダイナの羽でふわライドするカービィを描いてみました。

でもやっぱり寒いです((´д`;))
ペンを持つ手が震えるw
ゲームすらまともにできないだと・・・!?
そろそろ暖房器具を装備した方が良いかもしれません。

エアコンやこたつ、ホットカーペットやストーブ、そしてヒーターやカイロ。
色々あるけれど、やっぱり冬と言ったら「コタツにミカン」ヾ(〃^∇^)ノ
みかんの白い筋は、綺麗に取らないと気が済みませんw


え?栄養があるんだって?

そんなのどうでもえーよう\(^o^)/


・・・部屋が、妙に寒い理由が分かった気がした桜餅でした。


COMMENT



2008-11-20-Thu-00:40
くさもちです。
パステル風可愛いです!
羽はまさに虹色の翼 ダイナブレイドですね!
最近寒いですね‥
僕の大学周辺では昨日初雪が降りました!
もう凄い冷えっぷりです‥
みかん、おいしいですよね。
白い筋‥カービィなら皮ごと食b‥
‥だから健康なんですよ、彼は
桜餅さんも風邪などひかぬよう気を付けてくださいね!

2008-11-20-Thu-01:25
絵がかわいいですー
うまいです
最近本当に寒いですよね
ストーブの近くから離れられません^^;
みかんの筋・・・
友達が言ってたので試していないのですが
みかんの皮を上のほうから剥くと白い筋がとれるらしいです。
一度やってみてはいかがでしょうかー

2008-11-20-Thu-16:54
絵、かわいいですね、
見るからに暖かそうです(*´∀`)

最近本当に寒いですね。
外出るときなんかマフラーに手袋はもう必須です。
家に帰っても暖房器具とかつけないので外ぐらい寒いです、
だから常に毛布をかぶってますw

正直言うとミカンは苦手です(─ω─;)
実家は愛媛県なのに…
食べるにしても面倒なので白いところは絶対取らないです。

そういうギャグ…俺は好きですよ。

2008-11-20-Thu-17:05
お久しぶりです♪
カービィ第7号です!

ここのど田舎・・・ってどこでも寒いか。
ここも寒いです。刹那の見切りができませんwww
うちの暖房器具はまだコタツだけです。
ミカンはありませんw

うちは雪ふんないんですよねぇ。
○○山の関係でw(←いっちゃうとたぶん個人情報)
その山の下の町なので北風は吹いても雪は降んないw
かなしいです。たぶん今年もチリーに会えませんねw

パステル調の絵かわゆすぎです!!
USDXクリアしたはいいけどその後兄にとられて涙目w
私のだZOY!(←実際叫んでしまったw)

寒いですけど風邪などひかぬようにがんばってください♪

2008-11-20-Thu-17:58
どうもw
ファイアカービィになりたいよ~ちんです(は?
寒いのは大の苦手です;;

パステル調のカービィとても可愛いですvv
この後カービィは羽を吸い込んでウィンg(ry

いや、本当に寒くなりましたね~;
自分の家はホットカーペットとストーブだけで残念ながらコタツはありません・・・・
なんか今年は風邪だけではなくインフルエンザも流行するかもということらしいので気を付けて下さい。
自分はこの間、予防接種してきました。
みかんは筋も食べちゃいます。親に「そこにも栄養があるから食べなさい」と言われているので。でも美味しくない・・・

個人的な話になりますが一昨日「真・格闘王」ようやくクリアしました!全てストーンで倒しましたw
その時、せっかく金のマ○オ像が出てきたのに、倒すのに必死で一瞬しか見られませんでしたorz
ガラクタ騎士が地味に強かったです・・・・;;

ではまた☆

2008-11-20-Thu-22:05
コタツですか・・・私の家には在りませんね。蜜柑は食べますが・・・

私はあの白い筋は基本は取ろうとしないタイプです。さすがにオレンジ色の所がほとんど見えないほどビッシリと付いていたのなら話は別ですがwww

パステルカービィ最高です!!心が和みます。

2008-11-21-Fri-00:00
お久しぶりです^^
昨日まで学校のテストだったんで;
あ、一応、学生なんです^^;

それより!カー君超可愛いvv
可愛くて思わずカー君と呼んでしまったw
パステル良いですね!さすがです!

それにしても、最近寒いですよねー。
歯が「がたがた」なります((゜皿゜))
野菜をみじん切りできそうです(ぇ

そして「こたつにみかん」で思わず反応してしまった私w
白い筋はうちの犬達に食べさせてますww

2008-11-21-Fri-18:14
パステル調の絵ってやわらかい感じでカービィにはもってこいの
調ですねヽ(´ー`)ノ
こたつにみかんいいけどこたつにアイスもなかなか良いですよw
そういえばアニメ版だとダイナブレイドの羽ってカッター並みに
スパッと切れるほど鋭利なんですよねww
ちなみにみかんですがヘタのほうからむくと白いのが
あまりつかないですよヽ(´ー`)ノ

2008-11-21-Fri-21:50
>くさもちさん
水彩画が凄く苦手な桜餅です。
描ける人が羨ましい!
パステル画は、カービィの雰囲気に合っていて好きです)^o^(
そして、相変わらず白くないダイナの羽根ですw

もう雪が降ったのですか!
いいですね~、チリーを作ってみたいですヾ(〃^∇^)ノ
なるほど、カービィは、ミカンの皮ごと食べているから
あんなに元気で健康的なのですね!
見習わなくては・・・w
くさもちさんも、風邪に負けずに大学頑張って下さい!


>だんごさん
今回は、普段あまり描かないようなタッチで描いてみました!
ふわふわした感じが伝わったら嬉しいです^^

ほんと、寒くてストーブが手放せませんね^^;
・・・手には持っていないと思いますがw
ミカンは上から剥ぐと良いのですか!
今度試してみたいとおもいます(^u^)


>星黴さん
温かさが出ていますか!
よかったです^^
冬は寒くて辛い((( ;゚Д゚)))

マフラーに手袋、温かそうでいいですね!
エアコンの暖房は、乾燥してカラカラになるので苦手です^^;
なので私も毛布被ったりしてますw
あのぬくぬくとした感じがいいんですよね(ノ´∀`*)

ミカンは当たり外れが多くて、
美味しいミカンと、そうじゃないミカンとではまったく別物です!
なので、食べる時はいつもドキドキですヾ(;´▽`A``
実家は愛媛県なのですか。
愛媛って、名前の響きが好きです♪
ミカン食べ放題で羨ましい・・・!w

ギャグ・・・無理して笑わなくてもいいのです・・よ・・・?w
でも、楽しんで頂けたのなら嬉しい限りです!


>カービィ第7号さん
おひさしぶりです♪
寒くて困っちゃいますね^^;
わかりますよ、その気持ち。
刹那どころか、サブゲームのほとんどがまともに出来ませんw
やっぱりコタツはいいですよね^^

雪降らないのですか!
私の地元も、○○山の関係で、風花くらいしか降りませんw
こんなに寒いのに降らないなんて・・・
チリィィーーーー!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

USDXお兄さんに取られてしまったのですか^^;
それは残念です(・ω・`)
はるかぜなら、ソフトが一本でもDSが二つあれば遊べますね♪
カービィ第7号さんも、風邪をひかないよう頑張って下さい(^O^)/


>よ~ちんさん
寒い日にファイアカービィが居てくれたら、
身も心も温まりますね!
そうそう、この羽を吸い込むとウィングカービィに・・・
いや、むしろダイナブレイドカービィになるかもしれません?( ̄□ ̄;)

今年はインフルエンザが流行るのですか^^;
でも、私は流行に鈍い人なので安心です!(ぇw

ミカンの筋、美味しくないです。
ミカンの皮、もっと美味しくないです。(食べるなw

真・格闘王クリアおめでとうございます!
ボス戦でレアストーンが出ると、動揺しますw
銀河騎士さんは難関でした(;´ρ`)
その分、クリアできた時の達成感は、感動ものですね♪


>MMさん
コタツはお勧めです(^u^)
亀のように中に入って、コタツごと移動するのが正しい使い方です(ぇw
ミカンの白い筋、あり得ないほどくっついている事がありますよね(笑)
一体あれは何なのでしょうか(゜▽゜;)

パステルカービィ和みますか!
そう言って頂けると嬉しいです。ありがとうございます!


>みかんさん
お久しぶりです!
テストがあったのですか~。お疲れ様です^^
イラスト気に入って頂けて嬉しいです!

最近一気に寒くなりましたね^^;
歯で野菜をみじん切り!w
本当にできそうな気がしてきました((((;゜皿゜)))

コタツにミカンさんですか!w
確かに、自分の名前とか見たりすると反応してしまいますね(;゜ロ゜)
筋を犬にあげてるとは・・・w
きっと、そのわんこ達はとても健康的なのでしょうね^^


>いってつさん
パステルやクレヨンは、柔らかい雰囲気が出せるので
カービィとの相性はピッタリだと思います^^

コタツにアイス、その組み合わせも良いですよね!
何故か冬でも、コタツに入っているとアイスが食べたくなってきます(#^。^#)

ダイナの羽は見た目以上に切れ味が鋭くてびっくりです。
ということは、今回のイラストはカービィ危うし!?w

ミカンはヘタの方から剥くと良いんですね!
今度、いかに速く白い筋を取れるか、記録でも狙ってみますか(;°ロ°)

コメントの投稿

HOME
