任天堂DRAWING@ニンドロ

任天堂のゲームを中心としたイラストや日記を、描いたり書いたりするブログ+絵置場。

  • サイトについてプロフィールイラストギャラリーカービィグッズ情報全記事一覧リンクニンドロトップへ

スポンサーサイト

--------------:--

ギャラクティック!

2008-11-22-Sat-11:29
上司に向かって、「大丈夫ダス!」
と自信満々に噛んでしまい、「本当に大丈夫か?(笑)」と笑い飛ばされた桜餅です。

・・・・・大丈夫じゃないかもしれない(´・ω・`)


さて、今日から3連休に入りました!
平日は全くゲームができなかったので、この連休はゲーム三昧です\(^o^)/ヤッター


更新が遅れましたが、20日にいよいよ
「街へいこうよ どうぶつの森」が発売されましたね!

…と言いつつ、管理人はまだ購入していません。
やりたいけど、USDXが楽しすぎて・・・(ノ´∀`*)
とりあえず、ヘルパーマ☆への道は全キャラ制覇しておきたいところ。
寒くて指が思うように動かないので、Pウィスプがクリアできません(ぉぃw

もしかすると、この連休中に街森を買うかもしれません。
その時はまたお知らせします。


☆おまけ☆
追記に、USDXの新キャラを描いてみました。
ネタバレなので、それでも大丈夫!という方のみ続きからどうぞ





ギャラクティックナイト


※ガラクタナイトではありません! ・・・ローマ字読みしちゃダメですw


「メタナイトでゴー!DX」におけるラストボス、ギャラクティックナイト
強大な力を持つ故に恐れられ封印された最強の銀河剣士。

どう考えてもカービィの方が最強ですw
って、カービィ封印の危機!?∑( ̄□ ̄;)

資料が全然無いので、色々違う所があっても気にしないヽ(´ー` )ノ

それにしても、体がピンクとは・・・。
また新たにカービィのライバル出現ですね!
メタナイトにやられた後、
「ランスナイト」としてメタナイツに入団したそうです(ぇ?w


いつか、「ギャラクティックナイトでゴー!」という新ステージが登場することを、
ギャラクティック・ノヴァに願いたい桜餅でした。



COMMENT



2008-11-22-Sat-13:54
どうも、つっちーですw
私も街森欲しいですが金欠中なので
当分買えないですorz
もし買ったらWi-Fiやりましょうねー
USDX今98%です 真格闘王がクリアーできないorz
なんか必勝法ないですかね^^;コツとかw
ナイトかっこいいですー
真格闘王ではいつもナイトのとこで
体力が尽きてしまいます(トマトだけってorz)
ではでは とりあえず頑張ってきます^^

2008-11-22-Sat-14:23
こんにちは!
脳内の99%はカービィで埋まっているよ~ちんです(危険w

まち森はWii自体、休日しかやる暇がないのでおそらく買わないと思います;DS版またやろうかな・・・・・

ヘルパー格闘王は自分も全キャラ制覇を目指してます!
現在9人クリアしていますw
やり始めた当初はギムやPウィスプを中心に使っていましたが、実際にクリア一番乗りはロッキーだったりします(笑)
その後はPウィスプ→ギム→タック・・・という順番でクリアしていって今に至りますwってかタック強っ!
今のところギムが一番クリアタイム早いですvv

おぉ!ガラクタさんですね(コラ
カッコイイです♪
もしかしたらカービィの先祖なんじゃ?と自分は考えてしまいましたw
ノヴァにお願いするとしたら、自分はアクアリスとスカイハイとメックアイに連れてってもらい、ビームとウィングとヨーヨーのコピーのもとデラックスを持ち帰りたいです(絶対無理w

毎度長文スイマセン;
では~vv

2008-11-22-Sat-18:27
くさもちです。
ギャラクティックナイトですね!
自分も最初なんでガラクタ呼ばわりされてるのか‥と
思っていて英訳見て、えっ!?ほんとにガラクタ!?
って思った記憶がありますw
ヘルパー☆は以前のコメント時で全キャラクリアしましたと
報告してますが大変でした‥
ボンカースなら楽勝ですが‥ 流石中ボス!
カプセルJ2やタックも楽でしたね。
プラズマウィスプは確かにかなり大変ですよね。
浮遊が便利そうで実は使いづらい‥
全キャラクリアめざして頑張って下さい!!

2008-11-22-Sat-22:20
街へ行こうよはサンタにもらうつもりでいますヽ(´ー`)ノ
どう森には苦い思い出があるんでorz
(そこそこやりこんだカセットをなくしたorz)
リベンジも含めて最初から始めたいと思ってますヽ(´ー`)ノ
なにやら新要素も沢山あるみたいで楽しそうですヽ(´ー`)ノ
USDXは来年に持ち越し確定しますた\(^0^)/

2008-11-22-Sat-22:21
ギャラクティックナイトカッコイイイイイイ

ヘルパーマ☆への道頑張ってください!
ちなみに僕はサーキブル、チリー、ウィリーバイクがすっごく苦戦しました…
逆にボンカース、カプセルj2はすぐにクリアできましたけど

うぅ~どうぶつの森面白そうです、
でも金欠なうえ数か月後に集めてるシリーズのゲームがイパーイ出るので買えません・゚・(ノ∀`;)・゚・
でも買いたいな~(´・ω・`)

2008-11-23-Sun-00:04
街森は妹が買ったので、自身の金にはまったく
関係がない藤咲翼です。(←

ぉおおっギャラクティックナイト!
かっこよすぎですっ!!
とかいいつつ、「ガラクタナイト」と読んだ人ですwww
しかし、ギャラクティックナイトは封印が解けても即消滅…
まさしく、ガラクタと言わんばかりの扱いで…。

ヘルパーマ☆への道。頑張ってください!
USDXはどうやらお年玉のようです。

それでは、失礼しました。

2008-11-23-Sun-00:06
いまだにUDX98%なsoleil32です。
でも、ストーンでハル研のロゴ見たので満足です。
ご馳走様でした。ハル研。

どう森は一応買いましたが、いまだに時間の余裕がないのでプレイヤー登録をしていません。
一応おいでよから引き継ごうかなぁと。
身なりはすごく変です。せんすいヘルメット大好きで。

ギャラティックナイト強いですよねぇ。
真格闘王でもこいつのせいでトマトが。
以外にヨーヨーでここまでこれたのですが、強い。
というか、その前にジュエルを何とかしなければ。

どうぶつの森ですが、通信できるのなら喜んでいたしますよ!
(都合がうまくつくかは謎なのですが)

それでは!

2008-11-23-Sun-00:32
ギャラクティックナイト強すぎワロタww
というカンジの十六夜九十九です。

ギャラクティックナイトも強いけど、
マルクソウルも強いだよね。
だがマルクソウルの一番強いところは
倒れた時の叫び声。

仕方がないので

2008-11-23-Sun-11:56
ども。サグです

USDXの話が盛り上がっていていいな~って思うんですけど、
ギャラクティックナイトとか・・・。

すごくかっこいいですね!
カービィ VS ギャラクティックナイトの対戦も近いかも(ぇ

ブログがんばりますんでよろしくお願いします~

2008-11-23-Sun-14:01
>つっちーさん
街森、楽しそうですね!
購入したら、また是非通信致しましょう。

真・格闘王難しいですよね(;´ρ`)
私は試したことが無いのですが、
ストーンだと安定して戦うことが出来るそうです。
ストーンに変身中は無敵なので、
その時間を有効活用したいですね^^
個人的には、ハンマーがお勧めです(´∇`*)

銀河騎士を倒せば、残るはラスボスだけなので
頑張って下さいヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸


>よ~ちんさん
きっと、よ~ちんさんを脳内メーカーで調べると
「星」で埋め尽くされているのですね!

ヘルパーマスターは燃えます(炎ω炎´)
相変わらずタックの強さは異常ですねぇw
全キャラ制覇への道は険しいですが、お互い頑張りましょう^^

ガラクタさんは(ぉぃw)カービィの御先祖様ですか(;゜0゜)
だから羽が生えているんですね!w
良く見ると天使の輪が・・・(ぇ

私も是非、カービィの世界に行ってみたいものです♪
ついでにコピーのもとデラックスもゲットだぜ(σ'-')σ
信じれば、願いはきっと叶うはず?です!w


>くさもちさん
ガラクタナイト ←任天堂はこれを狙っていたのかもしれませんw
名前はアレでも、性能はガラクタじゃない!
まさか、名前で相手を油断させる作戦ですか?∑( ̄□ ̄;)

ボンカースは本当に強いですね!
体が大きいので、いつもと使い勝手が違くて戸惑いますが・・・。
プラズマウィスプは、温かい日中の内に攻略したいと思いますw
夜になると、寒くて操作できませんorz
全キャラ制覇頑張ります!


>いってつさん
街森はサンタに貰うのですか(=´∇`=)
今から楽しみですね!

前作のどう森のソフト、失くしてしまったのですか!
それは相当ショックですよね(;つД`)
また新しい気持ちで始めるのも良いと思います^^
USDXも、来年は是非プレイしてみて下さい(^O^)/


>星黴さん
カッコいい系は描きなれていないのですが、
そう言ってもらえると嬉しいです!

ヘルパーマ☆は何度挑戦しても面白いですね!
キャラによって、こんなに戦法が変わるとは・・・。
難しいけど楽しいダス\(^o^)/

欲しいゲームソフトって、
意外と発売日が重なっていたりするので困りますねw
楽しみをとっておくのも、楽しみの一つです♪


>藤咲翼さん
妹さんが街森買ってくれたのですか('∇'*)
上手いこと言って、乗っ取ってしまいましょう!(ぇw

ガラクタナイト・・・(・ω・`)
もうこれは避けて通れない試練ですねw
どんな名前で呼ばれようと、ガラクタさんを秘かに応援してます。

USDXはお年玉でゲットですか!
サブゲームで、「タッチ! 刹那のカルタ取り」もあるので、
お正月に持って来いですねw
お楽しみに!(^O^)/


>soleil32さん
HAL研ロゴストーンはかなりレアですね!
Bボタンを連打しすぎて、0.1秒くらいしか見られませんでした(´・ω・`)

どう森買ったのですか!
まったり気長にスローライフですね^^
せんすいヘルメット・・・(;°ロ°)
イカス!・・・と思います・・・・w

ラスボスより、むしろ銀河騎士の方が強い気がします。
ヨーヨーは、ゲイザースパイラルがカッコ良くて使いやすいですね!
ずっと使ってると、やっぱり指が痛くなりますw
100%目指して、頑張って下さい!

どう森、都合が良い日があったら
その時は是非宜しくお願いします<(_ _)>


>十六夜九十九さん
ギャラクティックナイト強いですよね^^;
何気に、メタナイツ召喚が手強かったですw
ラスボスに行く前に、何度やられたことか(-o-;

⑨魂の断末魔は、また新たなトラウマルクになりそうですヾ(;´▽`A`


>サグさん
USDXの面白さは、まさにウルトラです!
カービィVSギャラクティックナイトの対戦は、
USDX新登場の、真・格闘王への道というモードで実現しますよ^^
銀河最強の騎士を倒してしまうカービィこそ、
銀河最強の星の戦士だと思います(^O^)/

そしてブログの更新、頑張って下さいませヾ(゜ー゜ゞ)

あ、

2008-11-23-Sun-15:20
そうだったんですか!

あの~「ギャラクティックナイト」の画像をください!
できればでいいんでよろしくお願いします

2008-11-23-Sun-21:59
ガラクタナイトかっこいいです
失礼しました。ギャラクティックですね。
とにかくかっこいいです!
なぜか「ダメナイト」を思い出しましたw

「大丈夫ダス!」ならまだセーフですよw
私は先生を「お母さん」と呼んでしまいましたorz
しかも男の先生に向かって/// 

2008-11-24-Mon-15:00
>サグさん
ガラクティックナイトの画像、
こんなので宜しければどうぞお持ち帰り下さい('∇')


>みかんさん
ギャラクタナイトの細かいデザインがイマイチ分からなかったので
ちょっとークタナイトを意識したところはありますw
早く公式絵が見てみたいです!

私も先生をお母さん、と呼んでしまったことがありますが
流石に男の先生ではなかったですw
だ、、誰にでも間違いはあるのでダイジョブですよ!ヾ(;´▽`A``

ギャラクティックナイト

2008-11-28-Fri-17:45
チョコBOです!
ギャラクティックナイト色付きの文字
絵が上手すぎてすごい!
ぼくもそんな絵が描いてみたい!
マルクカービィを家で描いてみました!
あなたのようには描けないけどけっこう上手く描けました!

ごめんなさい

2008-11-28-Fri-17:47
文字の色付けが上手くできませんでした!
スミマセン!

ヘルパーマ☆

2008-11-28-Fri-20:37
ヘルパーマ☆ぼくはタックのシールドが
すごくてそれしかクリアできなかったv-40
ちょっとしょぼい…v-406

2008-11-29-Sat-18:45
>チョコBOさん
ありがとうございます♪
マルクカービィ描いてみたのですか!
是非とも見てみたいです)^o^(

文字ミスは全然気になさらなくて大丈夫ですよ^^
コメントの所にPASSを設定しておくと、後で修正できます!

ヘルパーマ☆は、今はクリアできなくても
何度も挑戦しているうちに、きっと制覇できると思います。
頑張って下さいヾ(゜ー゜ゞ)

桜餅さんへ

2008-11-29-Sat-21:57
返事をしてくれてありがとう!
も書いてみました!羽が難しい…
桜餅さんは難しいと思ったものはありますか?
 / ̄ ̄ ̄\
||   ||
|      |↢カービィのつもり…
|  ▽   |
 \___/

2008-11-30-Sun-10:41
文字絵のカービィが下手ですが
家ではもっと上手い絵を(自分では上手いと思ってる)
書いているチョコBOです!
いつも返事をしてくれる桜餅さんが好きです!
v-158を選択してください!隠れたメッセージがでます!
これからも投稿します!
よろしくおねがいします!

2008-12-01-Mon-18:58
>チョコBOさん
ゼロツーカービィも描いてみたのですか!
02の羽ってカッコいいですよね^^
私が難しいと思ったものですか?
それはもう、どのイラストも苦戦しております(;つД`)
背景は全くと言っていいほど描けないので
いつかは描けるようになりたいですね。

カービィのアスキーアートですか!
AAを描くのは難しそうですが楽しそうですね♪
チョコBOさんのカービィも、是非見てみたいです^^
そしてコメントありがとうございます!
返事が遅れ気味でごめんなさいヽ(´Д`;)ノ

コメントの投稿

HOME
