任天堂DRAWING@ニンドロ

任天堂のゲームを中心としたイラストや日記を、描いたり書いたりするブログ+絵置場。

  • サイトについてプロフィールイラストギャラリーカービィグッズ情報全記事一覧リンクニンドロトップへ

スポンサーサイト

--------------:--

落書きカービィズ

2008-11-26-Wed-23:22
落書きカービィズ(クリックで拡大)



どうやら風邪をひいてしまった桜餅です。

あまりの寒さに、遂にバーニンレオが凍りつきました(´・ω・`)ぇ


そしてコメント及び拍手を、いつもありがとうございます!
とても励みになります。

寒い日が続きますが、皆さんも風邪をひかぬよう
体調管理には十分ご注意くださいませ('∇'*)


COMMENT



2008-11-27-Thu-12:59
こんにちわ。

風邪、大丈夫ですか!?
ここ最近、急に寒くなりましたからねぇ…
悪化しないよう、安静にしていてください。
速く治るよう願っています。

私も、風邪ひかないよう気をつけたいと思います。

2008-11-27-Thu-20:24
体調崩されたんですか…
無理しないでください。
ゆっくり体を休めて風邪早く治してくださいね(*´∀`)

お大事に。

2008-11-27-Thu-21:12
風邪をひかれたんですか・・・早く治ればいいですね。体調管理には気をつけて下さい。

これ全部落書きですか!?もはやそういうレベルの絵ではないwww

桜餅三兄弟ですね、わかりますw  

2008-11-27-Thu-22:07
あれが落書きとは・・
神の領域通り越してもはや零の領域だぜ・・(意味不明)
ずうずうしいですが、気が向いたらカブーラーをお願いします。

2008-11-28-Fri-00:44
風邪ですか・・・大丈夫ですか?
って風邪ひいてるんだから大丈夫じゃないか;;
もうそろそろインフルエンザが心配ですね・・。
気をつけてくださいね!
タミフルにも気をつけてくださいw
マキシムトマトでも食べれば大丈夫です(ぇ

・・・こんなコメでも励みになるなら
どんどんコメしますから^^*(殴

そしてカービィが相変わらず可愛い・・・(●´∀`●)
長文すいません・・・それでは、
 Λ_Λ
 (・ω・) {お茶でも飲んでゆっくり休んでください)          
 │つ日0
 │_)_)

2008-11-28-Fri-19:23
くさもちです。
風邪をひいてしまいましたか‥
やはり季節の変わり目は体調崩しやすいですよね‥
僕も気をつけなくては‥
落書きカービィズ可愛いです!
流石に落書きでもクオリティーが高い‥
僕も毎日のように描いてますがポーズが結構単調に
なってしまいます‥ 精進しなくては‥!
お大事にして下さいね。

2008-11-28-Fri-20:49
こんばんはw
最近カプセルJが恋しくなったよ~ちんです(ぇ

風邪大丈夫ですか!?;;
悪化しないようにゆっくり休んでください・・・
水分を多めに取ると良いと思います。
例えば元気ドリンクとか夢の泉の水とk(ムリムリw

落書きのカービィ達とっても可愛いですv
ってかあれで落書き!?驚きです・・・・!!
ウィングとバードンに特に萌えですvv

では、どうかお大事に・・・・

2008-11-29-Sat-10:27
こんちわー
インフルエンザに
かかったことがないつっちーですw
私も少々風邪気味ですw
まーこれからもっと寒くなるので
気をつけてくださいね
絵のバードンかわいいw
ではでは お大事に

2008-11-29-Sat-23:28
御心配をおかけして、申し訳ありませんm(__)m
皆さんはどうか、風邪に負けずに頑張って下さい!


>藤咲翼さん
こんにちは!
ほんと、突然寒くなりましたよね^^;
お陰様で、風邪は大分よくなりました!
風邪なんて、トルネードカービィで吹き飛ばしちゃって下さいね(^O^)/


>星黴さん
隊長の管理下手なんですorz 
・・・あ、体調Σ(゜д゜lll)
とにかく冬は苦手です^^;
御心配をかけてすみません(;つД`)


>MMさん
落書き大好きです)^o^(
学生時代のノートとか、今見るとかなりカオスですw
授業内容より、落書きの方が多いという。。。
桜餅三兄弟ですか?w
真ん中の餅は、何味なんでしょうね(゜▽゜;)


>十六夜九十九さん
零の領域ですか?
もしかしたらゼロに取り憑かれているのかもしれません(´・ω・`)
カブーラーとは、また懐かしいですw
リクエストにはあまりお応えできないのですが、
鉛筆描きでも宜しければ描いてみたいと思います。


>みかんさん
風邪はひいても、インフルエンザにはかからない桜餅です。
タミフルはインフルエンザよりたちが悪そうですね(;´ρ`)
トマト大好きで毎日食べてるので大丈夫です!w
そしていつもコメントありがとうございます^^
お茶も有り難く頂いておきますね~~且o(・ω・*)


>くさもちさん
ウッカリしているとすぐ体調を崩しやすい季節ですね^^;
気を付けているつもりでも、こればっかりは避けられないです(;つД`)

今回のイラストは、「動き」をテーマにして描いてみました。
私も気を抜くとすぐに単調なポーズになってしまいます。
練習あるのみ!ですねd(・ω・´)


>よ〜ちんさん
カプセルジェット、良いですよね^^
ツイ〇ビーと似ているのは、双子だからです(ぇw
どちらも好きなキャラだったので、
今回登場できなくて残念です(´Д⊂

元気ドリンク、是非飲んでみたいです!
オロ〇ミンCとかリホ○ビタンDみたいな感じなんですかね?
夢の泉の水はあまりの綺麗さに
飲んでしまうのが勿体ないですw

ウィングとバードンがお気に入りなので、セットで描いてみました。
ヘルパーマスターでバードンを使用してみたら、
ますます気に入ってしまいました(ノ´∀`*)

風邪は回復傾向です!
心配かけてすみません;


>つっちーさん
インフルエンザにかかったことがないのですか!
素晴らしいです^^
私なんて、スキー教室前日にインフルエンザにかかってしまい
それはもう悲惨でしたヽ(´Д`;)ノ
せっかく揃えたスキーグッズが台無しに・・・w
今では、それも良き思い出?です!

バードンの魅力をもっと広めたい桜餅です)^o^(
つっちーさんも風邪には気を付けて下さいね。

2008-11-30-Sun-18:08
風邪、大丈夫ですか・・・?
自分は昨日、予防接種しにいきました。
風邪って酷くなるとキツいですよね;;;お大事にッ><

オークションと言う名のクッションは二次元に売っております^^(((
マスターと少しずつ仲良くなってきましたよw
オリジナルベレンドを入れてくれたり、僕だけのためのコーヒー豆を使ってくれたり。。。
もうあの御方の存在自体神^^←
村の名前も主人公の名前も色々終わってます。ヤシの木が大量発生(植え過ぎた)し過ぎて困りに困っております。
果物、そちらは何ですか?此方はオレンジですwリア友から最近、桃を頂きました^^
カービィのデザイン、是非頂きたいです><

2008-12-01-Mon-19:14
>朔夜さん
お陰様で、風邪回復してきました!
予防接種したのですか。
それならひと安心ですね^^

マスターと仲良しになったのですか!
羨ましいです(>_<)
特製コーヒー豆とか、素敵すぎる!w
あの方の存在は神様です。
まさにゴッドバード!    ・・・ハトなだけに(笑)

ヤシの木が沢山あるんですか。
南国の気分が満喫できますね!
カービィなら喜んで全部食べてくれますw

因みに私の村は、チェリンボ
じゃなくて、サクランボです)^o^(

コメントの投稿

HOME
