任天堂DRAWING@ニンドロ

任天堂のゲームを中心としたイラストや日記を、描いたり書いたりするブログ+絵置場。

  • サイトについてプロフィールイラストギャラリーカービィグッズ情報全記事一覧リンクニンドロトップへ

スポンサーサイト

--------------:--

テイルズ オブ シンフォニア-ラタトスクの騎士-

2008-06-26-Thu-23:26
響き合う心を信じるRPG
テイルズ オブ シンフォニア-ラタトスクの騎士-が
今日いよいよ発売ですね!

管理人は初代SFCの頃からテイルズシリーズが大好きです♪
任天堂のソフトじゃないじゃん!って突っ込みたくなりますが、
そこはWiiのソフトだということで・・・
ま、ゆるしてちょーよ!(マルク的な意味で)

それはそうと、今日は楽しみすぎて
待ちきれずに、会社も早めに抜け出して(ぉぃw
さっそくプレイするぞぉー!っと意気込んでいたら
Amazonからこんなメールが・・・

ご注文の商品を本日発送いたしました。

・・・ちょっww

今日という日を、どんだけ楽しみにしてたと思ってるんダー(ノ=゚ロ゚)ノ⌒┻━┻

普通に電気屋さんで買えば良かったと後悔した。


あまりにもショックだったので、カービィにコレットをコピーさせてみた。
080626


あれ?コレットって天使の輪っかあったっけ??
なんとなく雰囲気で付けてしまいましたw


明日からはテイルズ三昧になりそうです。

COMMENT



2008-06-27-Fri-20:57
初めまして

ニコニコでコピーシリーズ(歴代のボス、東方キャラ)見て
いてもたってもいられなくなって訪れましたノ
自分もカービィは大好きです^^

桜餅さんの描くカービィの絵とても好きです^^
これからもかげながら応援してますノシ

2008-06-27-Fri-22:20
初めまして桜餅様!!

いつも動画を楽しみにしておりますw
自分もカービィは大好きです!
桜餅様の絵は素敵です!!!
これからも頑張ってくださいね♪^^*

2008-06-27-Fri-23:35
トミーさん、残雪さん、初めまして!

動画の御視聴ありがとうございます。
イラスト気に入ってもらえたなんて、
本当に嬉しいです♪

皆様に楽しんで頂けるよう、
今後一層努力したひとおもひまふ!
(↑プレッシャーに弱い人w)

いつもこんな感じですが、
またいつでも遊びに来て下さいませ♪


2008-06-28-Sat-10:16
は、はじめましてー!動画から、そして訪問者みたら桜餅さんが!うれしいですー!
わわわ!僕カービィ大好きです!そして任天堂・・・!ほとんどゲーム機は任天堂ですよwウヒョヒョ
これからも応援しますのでがんばってください!

2008-06-28-Sat-19:53
おぉ
カービィすごくいいです!
元ネタわからないけどすごくきれいだと思います!

2008-06-28-Sat-21:07
>kiraさん、はじめまして!
ブログでカービィのイラスト見させて頂きました。
とてもキュートで可愛らしいですね♪
応援ありがとうございます!

>なつかぜさん
いつもコメントありがとうございます♪
今回のカービィは、テイルズオブシンフォニアというゲームの
ヒロインの「コレット」というキャラクターをコピーさせてみました。

羽根を描いたつもりが、お花っぽくなってしまいましたが
そこは気にしないで下さいませ(笑)


コメントの投稿

HOME
