任天堂DRAWING@ニンドロ

任天堂のゲームを中心としたイラストや日記を、描いたり書いたりするブログ+絵置場。

  • サイトについてプロフィールイラストギャラリーカービィグッズ情報全記事一覧リンクニンドロトップへ

スポンサーサイト

--------------:--

小さなブログ

2008-12-07-Sun-14:00
やりたいことがありすぎて、結局何も出来ない桜餅です。

最近、なかなか更新出来なくて申し訳ないダス(-人-;)(;-人-)

何とか一言だけでも更新しよう!
ということで、
小さなブログを始めてみました。

その名もミニンドロ
・・・名前のセンスがなくても気にしない(・ω・`)

主に、落書きやゲームプレイ感想等を
少しずつ更新していく予定です。

マウスカーソルを合わせると、投稿記事の一部を見ることができ、
クリックすると別ウィンドウで開きます。

ブログの右側に設置しましたので、
興味のある方はそちらからどうぞ!

COMMENT



2008-12-07-Sun-18:25
くさもちです。
おぉっ!新機能ですね!
ミニンドロ、いいセンスだと思いますよ!
初絵はパラソルですか!
角度により傘を描き分けるのが非常に難しい‥
これからはそちらも見させて頂きます!!

2008-12-07-Sun-20:40
チョコBOですe-420
今日はスタンダードな感じで来ました!(関係ねー)

ミニンドロはいいセンスですね!
僕は両方見ようと思います!

ミニンドロの最初の絵はパラソルカービィですか!
あれが落書きとは思えません!
さすがですね!

2008-12-07-Sun-21:00
早速拝見させてもらいました、「ミニンドロ」
別にネーミングセンスが無いとは思いませんよ、むしろ良いほうでは?

パラソルカービィがとっても可愛かったです。毎回便利機能を追加してくださってありがとうございます。(いつの間にか「期間限定イベント」コーナーなんて物も出来ていたなんて!)お疲れ様でした。

「ミニ」ンドロ

2008-12-07-Sun-21:28
見ました!「ミニ」ンドロ!
最初の絵がらくがきとは思えないですね^^

自分の絵とは桁が違うwwwwwwwwww
こちらも応援しますね^^
リンクに乗せてもいいでしょうか?(だめならOK>ー<

あと、「ミニ」ンドロってコメントできないんですかな・・・?

2008-12-07-Sun-21:48
こんばんわ!

「ミニ」ンドロ!
いいですねwww
ラムネ村といいミニンドロといい
ネーミングセンスいいと思うのですが…
それに、ちょこっとした落書きってレベルじゃない気がする
パラソルが初絵ですか!
これからが楽しみですwww

それに、期間限定イベントのコーナーまでできて…
素晴らしいブログですね!
自分も見習わないと…(←

2008-12-07-Sun-22:10
早速拝見しましたヽ(´ー`)ノ
さらに日課が増えてとても充実していますヽ(*´∀`*)ノ キャッキャッ
落書きのカービィが恐ろしいほどすごくて
本気を出したらどうなるんだwwwと思いつつ
今日練習でカービィを書いてみたら別の生物になってしまい
腹筋崩壊状態ですΣ(ノ∀`)ペチ
カービィの丸をどう描いているのがものすごく気になりますww
これからも更新待ってますヽ(´ー`)ノ

2008-12-08-Mon-00:26
これは小さいw
これなら内容が適当でも更新できて楽そうですねw(ぇ

でも思わず見るの忘れて
「あ、今日も更新されてないや。」
って感じでスルーしてしまいそう…

2008-12-08-Mon-15:39
最近テスト等もあり、なかなか来れなくてスイマセン><
ミニンドロ、何処にあるのだろうか?と思ってよくよく探したらちゃんとありましたねw

プラチナ限定のダークライ、実は未だ貰ってないのです;;;
此れで貰ったら三体か四体目になりますね・・・
今は映画で貰ったダークライがめっさお気に入りなのでその子を育てるのは大分後になりそうです(笑)

2008-12-08-Mon-18:47
こんばんは!
ナックルジョーを彼氏にしたいよ~ちんです(待
自分、一応女なんですw

ミニンドロですか~タイトル自体が可愛く感じて
胸がキュンとしたのですが(ぇ
パラソルカービィも可愛いですねv
自分も前に描いた事があるのですが見事に撃沈orz
そちらの方も、もちろん来させて頂きますよw

では☆

2008-12-08-Mon-21:42
洞窟大作戦でお宝があとIKKO×2のチョコBOですe-420
カービィが好きなので次の作品もとても期待してます!

ヘルパーについてはバーニンレオがなぜか好きになりましたe-266
あの大きな目がちょっとかわいいと思いました!

バーニンレオは♂だと思いますが♀もいるかも…
僕は男なので♀がいたら恋をするかも…

ちょっと心が揺れてしまいました(〃^O^〃)
それでは!

2008-12-08-Mon-23:20
こんばんわんこそば^^*
ミニンドロ、早速行ってみやした!
・・・可愛いだす(●´∀`●)vV
ちっちゃくて良いだすv 私ちっちゃいの好きなんで><
ところで、本社(ニンドロ)の方も更新はするんですよね?
私たちの楽しみも1,5倍だすか^^(何
では、更新がんばってくらさい^^ノシ

・・・そろそろサンタさんにカービィお願いしなきゃ(誰

2008-12-09-Tue-14:00
雨が降ってて外に出れないチョコBOですe-420

この前はすごいことを投稿したので…

しっかりとUSDXのホームページでバーニンレオを調べました!

顔つきからすると♂にも見えるけど♀にも見えるはっきりしない顔でした…
長い髪や炎を口から出している顔を見ると♀かも…

みなさんはどう思いますか?
いろいろと調べてみると面白いかもしれません!

それでは!

2008-12-11-Thu-00:37
自分の文章力の無さに涙目。・゚・(ノд`)・゚・。
遅くなりましたが、コメント返信です。

>くさもちさん
最近は、あまり時間がとれなくて
しばらく鉛筆落書きがメインになりそうです^^;
初絵は、意識せずに描いていたら
何故かパラソルになりました(・ω・`)
でもこの傘、明らかにカービィより小さいですねw

「ミニ」ンドロだから、なんでもミニマムなのです!(^O^)/


>チョコBOさん
スタンダードな感じでこんばんわ!
ミニンドロの方も、まったりと宜しくお願いします。
色塗りが苦手なので、色を気にせずに描ける落書きは
とても楽しいですヾ(;´▽`A``

バーニンレオって、かわっこい(可愛くてかっこいい)ですよね!
性別はどっちなんでしょうね?
個人的には、「不明」っていうのが謎めいていて好きだったりしますw


>MMさん
ミニンドロ、楽しんで頂けたら嬉しいです!
何かに名前を付けたりする時って、
ネーミングにひねりを入れないと気が済まないんです(ノ´∀`*)
期間限定イベントは、リンクが設定されているので
良かったら活用して下さいませ。


>サグさん
落書きといっても、5分とかじゃ描けないんですけどね^^;
応援ありがとうございます!
リンクはもちろんOKです(^O^)/

それと、ミニンドロの方のコメントは
申し訳ありませんが受け付けていません<(_ _)>
その分、沢山更新出来るようにしたいと思っています。
ミニンドロに対してのコメントは、
ニンドロのどこかの記事に書いて頂けたら、返信致します。
レスが遅いかもしれませんが^^;

こんな感じですが、宜しくお願いします。


>藤咲翼さん
そう言って頂けると嬉しいです。・゚・(ノд`)・゚・。
落書き用のノートは、できるだけ線が入ってないものを使ってます。
私が書く文字は結構大きめなので、線の意味がなかったり・・・w
学校でよく使うノートの線の幅って、狭くないですかΣ(゜д゜lll)

今後も色々なブログパーツをカスタマイズしてみたいと思います!


>いってつさん
いわば、落書きならぬ「楽描き」です('∇'*)
ラクガキは、描いていて楽しければ
それで良いのだと思います!
気合いを入れ過ぎると、ノートに穴が開きます(ぉぃw

丸を描くのが得意な人は、多分一発で描けてしまうのだと思うのですが
私はそんなに得意な方ではないので、丸を何度かグルグル描いてから
メインとなる線を見つけて、本描きしてます。
紙を回転させてみると良いかもしれませんね!
もっと素敵な絵を描く絵師さんを見習うのが一番です(^u^)


>星黴さん
これなら、ケータイからでも簡単に更新出来るのでお手軽です!
あ、今の位置だと分かりずらいかもしれませんねw
今度ブログパーツの整頓した方が良さそうです(゜▽゜;)


>朔夜さん
これだと探すのに一苦労ですね^^;
ウォーリーを探せ!的なノリでw

ダークライを沢山お持ちなのですね!
いつかはダークライだらけのチームが結成されそうです(°O° ;)
まだまだ期間はあるので、急がなくても大丈夫ですよ^^


>よ~ちんさん
ナックルジョーを彼氏にですか!
カッコ良さの中にも可愛さがあって、とっても魅力的ですね^^
私は弟子になりたいですw

ミニンドロの方も、ちょくちょく更新予定なので
そちらの方も宜しくお願いします♪


>みかんさん
こんばんワンダフル!
ミニンドロ行ってみましたか!
小さいものって、なんかイイですよねヾ(〃^∇^)ノ
本家の方は、まとまった更新が出来そうな時にしようと思います。

・・・あれ?
デデデ大王がサンタさんに見えてきた(;°ロ°)ファッション的にw

コメントの投稿

HOME
