任天堂DRAWING@ニンドロ

任天堂のゲームを中心としたイラストや日記を、描いたり書いたりするブログ+絵置場。

  • サイトについてプロフィールイラストギャラリーカービィグッズ情報全記事一覧リンクニンドロトップへ

スポンサーサイト

--------------:--

おや…?ダイナベイビーのようすが…!

2008-12-10-Wed-00:10
ダイナチョコボ


遂に、ダイナベイビーが進化したようです∑( ̄□ ̄;)

ポケモン的に言うと、
ダイナベイビー⇒ダイナチョコボ⇒ダイナブレイド⇒ホウオウとなります。
そして伝説へ・・・←

3回進化してても気にしない(´・ω・`)

・・・ということで、今回は任天堂以外のイラストを描いてみました。
FFシリーズでお馴染みのチョコボです。クェッ

主線は、筆ペンで強弱を付けて描き
読み込んだものにPhotoshopで色塗りしてあります。
チョコボがグラデーション塗りで、ダイナベイビーがアニメ塗り。
何とも統一感の無い絵です('д')

個人的には、アニメ塗りが好きだったりします。
でも、水彩画風に描ける人が裏山しい
じゃなくて羨ましいです(=´∇`=)

過去に水彩画を描いた時、
絵の具に水分が多すぎて
画用紙に穴が開いてしまったのは、良き思い出?ですw

・・・自分に水彩画は向いていないかもしれない(´・ω・`)と、悟った桜餅でした。

毎度コメントの返信遅れてすみません(_ _(--;(_ _(--;

COMMENT



2008-12-10-Wed-00:31
コメント返信はできるときにやってくださったら結構ですよ^^b
 ↑なぜか偉そう

4段階目www
今ふと思ったんですが、ホウオウがポケモンだとしてダイナブレイドとどっちが強いんでしょうか?
とにかくホウオウは俺の相棒です(*´∀`)

俺個人としてもアニメ塗の方が好きです。
まあ違いがあんまりわからないんですけど(ぇ
ところで何故急にチョコボを描こうと…?

2008-12-10-Wed-21:39
チョコボもダイナベイビーも可愛らしいですねwww
あ、三回進化しているなんて気づかなかったです(←

アニメ塗りは好きです。
でも、グラデーション塗りも好きです(ぇ
私は、アニメ塗りもグラデーション塗りもできて
素晴らしい絵を描く桜餅さんが羨ましいです(´ω`〃)

2008-12-10-Wed-22:35
USDXが100%になってうれしいチョコBOですe-420

チョコボを書いてくれてうれしいですe-420

チョコボは超大好きです!
カービィよりもチョコボのほうが好き

おっと失言してしまった(>^~^<;)
とにかくうれしいですe-420

…それにしても⑨魂よりギャラクティックナイトが強いと思ったのは僕だけですか…

それでは!

2008-12-10-Wed-22:36
くさもちです。
鳥のキャラは黄色が合いますね。
ひよこのイメージからでしょうか?とにかく上手いです‥
違うタッチの絵が一つになってるのもいいと思います!
水彩画は僕も苦手です‥
基本パソコン外では鉛筆、色鉛筆画なので‥
ミニンドロの方も更新されてますね!
絵はマルクにアニマルですか!
アニマルはカードにもでたようにアニメ公式絵があるんですよね。
実際アニメで出たら何を吸い込んで変身するのですかね‥
年末で忙しいでしょうから時間のある時にでも更新して下さい!!

2008-12-10-Wed-22:55
一瞬他のサイトかと思いましたwチョコボ可愛いですよね。

個人的にはホウオウよりもダイナブレイドのほうが強いと思うのですが、(カービィファン的に)実際どうなのでしょう?

この際2羽(?)に戦ってもらいますかw

かぶしきがいしゃの
ポケモンが しょうぶを しかけてきた!  ▼

かぶしきがいしゃの ポケモンは
ホウオウを くりだした!           ▼

ゆけ! ダイナブレイド!(字余り)     ▼


みたいな感じでw(最近プレイしていないのでアイコンガッタガタですねw)

2008-12-11-Thu-00:13
鳥っこ達可愛いだす><vV
チョコボはダイナ家の一員だったんですね^^(ぇ
・・・ていうか、桜餅さんって何でも描けるんですねΣ(゜゜;
師匠と呼ばせてくらさいorz(w

ところで、ミニンドロではコメントはできないんですよね?

2008-12-11-Thu-15:54
よ~ちんです!

黄色い鳥コンビすごく可愛いですvv
ダイナベイビーからダイナチョコボへ・・・・・・・
なるほど、だから色が同じなんですね(笑)
ダイナブレイドにするためには相当レベルを上げないといけませんね(ぇw

えっと、ミニンドロの話になりますが
マルク激萌え!めっちゃ可愛いです~vvv
ナックルジョーも彼氏にしたいですが
マルクも彼氏にしたくなりました(二股すんな
あんな感じのマルクのぬいぐるみが、もしあったら欲しいですw

最後は興奮気味でスイマセン;;
ではまた♪

2008-12-11-Thu-23:41
>星黴さん
そう言われてみると、
ダイナブレイドとホウオウ、どっちが強いのでしょうね?
大きさ的には、ダイナの方が勝ってる気がしますw
とにかく鳥キャラが好きです(=´∇`=)

チョコボを描いたのは、最近巷で話題の
ポーションが発売されたのがきっかけだったりしますw
ゲームのアイテムが商品化されると、何故か嬉しいです!
この調子で、是非元気ドリンクも商品化してほしいです(´∇`)


>藤咲翼さん
ポケモンも、そろそろ3進化の時代が来そうな予感です。
チョコボはまだしも、
ダイナベイビーとダイナブレイドは明らかに字余りですねw
5文字制限涙目・゚・(つД`)・゚・

アニメ塗りってイイですよね!
色数少なくて済むし!(←自重w
グラデ塗りは慣れていないので、いっぱいいっぱいです(〃゜д゜;A


>チョコBOさん
USDX100%おめでとうございます!
チョコボは、昔凄くハマっていた頃があったので、
久々に描いてみました。
描いていたら、何故かチョコボールが食べたくなりましたw

私も⑨魂より銀河騎士の方が強いと思います(;・∀・)
メタナイツ召喚が地味に苦手です・・・w


>くさもちさん
黄色って使うのが難しい色ですよね^^;
明るすぎると眩しくて浮いてしまいますし、
薄すぎても見えなくなってしまうので・・・
やっぱり色塗りは大変ですヾ(;´▽`A``

アニメ版アニマルにはビックリですね!
背景からすると、やっぱりチリドッグですかね?
・・・相変わらず名前が美味しそうですw


>MMさん
いつもと違うイラストなので、間違えてしまうかもしれませんねw
もしかすると、ホウオウよりダイナの方が強いかもしれないです。
ポケモンも、進化を続けると
やがて退化するということですね!(ぇw

ポケモンの名前とニックネームが違うと、戸惑います(゜▽゜;)
「ゆけ!ポッチャマ!」とか言いつつ、
実はエンペルトだったり・・・w


>みかんさん
チョコボのチョコボールに対抗して、
ダイナベイビーのダイナベビースターラーメン
なんてのがあったらいいなと勝手に期待してますw

し、師匠だなんて・・・!!(゚ロ゚ノ)ノ
私なんてコショウですよ!(謎w
兎に角ありがとうございます。

ミニンドロのコメントは出来ないです。
申し訳ないです(;´ρ`)


>よ~ちんさん
どうしたら、あんなにカラフルなダイナブレイドに進化するのか
まさに神秘の世界ですね!
レベル上げが大変そうですw

ミニンドロの方にも遊びに来て頂いてありがとうございます。
マルクのぬいぐるみがあったらいいですね!
クラッコのクッションとか、
ふわふわしていて気持ち良さそうです^^
・・・トゲトゲが頭に刺さっても気にしない\(^o^)/

2008-12-13-Sat-11:32
USDXのヘルパーマ☆で4つクリアしたチョコBOなのサe-420

二日連続で来れなかったのサ!
ごめんなさい!実はネタが無いから来なかったりして
まっ、ゆるしてちょーよ!

ぬいぐるみ…
ボクもほしいのサ!

カービィシリーズのぬいぐるみならきっとコンプリートするのサ!

2008-12-14-Sun-19:22
>チョコBOさん
ヘルパーマ☆への道は長いけれど、
その分楽しみもたっぷりですね^^

焦らずに、自分のペースでいいと思います)^o^(
それより、更新が遅くてごめんなさい;

カービィシリーズのぬいぐるみ、
今後も続々登場するといいですね!

承認待ちコメント

2014-05-17-Sat-21:21
このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

HOME
