任天堂DRAWING@ニンドロ

任天堂のゲームを中心としたイラストや日記を、描いたり書いたりするブログ+絵置場。

  • サイトについてプロフィールイラストギャラリーカービィグッズ情報全記事一覧リンクニンドロトップへ

スポンサーサイト

--------------:--

カービィ VS ディアルガ

2008-12-13-Sat-21:35
ディアルガ VS カービィ



カービィの せんせいこうげき!▼



カービィは くちを おおきくあけ、
じぶんのなんばいもおおきい ディアルガを すいこんだ!▼



(・・・どうやって すいこんだのかは ナゾだ!w)▼



カービィは あいてののうりょくを コピーした!▼




ディアルガカービィ



ということで、ディアルガカービィです(・ω・´)
じかんポケモンと言うだけあって、
コピー能力は時間をあやつること。

グルメレースでは、時間を止めて
食べ物を全部独り占めできてしまう、なんとも鬼畜
・・・素敵な能力です\(^o^)/

って、もうレースどころの騒ぎじゃないですねw


ちなみに、最初の画像は
スマブラXより、フィギュアディスプレイの写真です。
スマブラはやっぱり面白いっ)^o^(


そうそう、ディアルガといったら
来年の劇場版ポケットモンスターのタイトルが公開されましたね!

詳しくはこちら↓
ポケモン映画公式サイト 「超克(ちょうこく)の時空へ」
※音が出ます

彫刻刀で時計をホリホリするんですね、わかります(自重w

神と呼ばれたポケモンたちが、大激突!
いったいどうなることやら・・・((((;゜Д゜)))
今後の展開に期待です。

COMMENT



2008-12-13-Sat-23:21
どうもこんばんわwww


ディアルガカービィかっこよすぎです!
グルメレースで能力使ったら、
デデデは一瞬の内に勝負が決まるってことですよね。
…デデデ、哀れwww

それにしても、野生でカービィが出てきてくれたら嬉しいですが、
100レベルでは到底太刀打ちできません(涙
吸い込まれればおしまいですし…
カービィが出てきても逃げるしかないというのは辛いです。

街森ミニッ記3での服装が全く一緒なことに驚きましたww(ぇ

2008-12-14-Sun-00:35
ええ?!ディアルガまで吸い込んだんですかΣ(゜゜;
カービィ・・・身長20㎝なのにどーやってww 次はパルk(ry
パルキアの頭が若干ハルバードに似てると思ってるのは私だけでしょうか?w

ちょっと話変わりますが、カービィって「星の戦士」ですよね?
宇宙を守るってことは、カービィって宇宙一強いのかなー
とかふと思うんだすが・・・実際どーなんでしょうね?

それより、ポケモンとカービィのコラボ良いですね!
私はどっちも幼稚園の頃から死ぬほど好きなんで^^(殴;

2008-12-14-Sun-13:37
( ゚∀゚)∵ガハッ
カービィとディアルガの組み合わせは結構(・∀・)イイ
ポケモンにカービィが出てきたら・・・・(((( ;゚д゚))))アワワ
メタモンがカービィにへんしんしたらきっと目は点にwwwww
グルメレースはホイールで勝ち続けてましたww
書きながら気づいたのですが77777hitまであとちょっとですね
カービィの2期はないのだろうか・・・・(殴

2008-12-14-Sun-16:36
すいません。
可愛過ぎですw(反則、反則^^
背景の時空が歪んだ感じの描き方、好きですv
画像のカービィ、何処かで見た事あるなぁ・・・と思ったら、やはりスマブラでしたかwwwwww
カービィのレベル100にはふきましたw

ポケモンの映画、来年受験のクセに勿論見ますよ←
ポケモンは映画館で毎年見ないと気が済まない人間なので
その後にDVDを借りて見るのがまた良いんですよね(´∀`*)
桜餅さんも見ますか?もし見るならまたそれ関連のお話に花が咲きそうですねww

2008-12-14-Sun-17:01
今日も来たチョコBOなのサe-420

どうも昨日から新種の風邪をひいたみたいなのサ!
なんとなく⑨の口調になったみたいなのサ!

まぁそれは置いといて…

ディアルガですか…
すごいのサ!かわいいのサ!

もっとたくさん書いてほしいのサ!

2008-12-14-Sun-19:34
はじめまして。 ディアルガカービィかわいいです。

ディシディア ファイナルファンタジーの キャラクターを

カービィが すいこんだら どうなるでしょうか?

2008-12-14-Sun-19:48
久しぶりのつっちーですw
PCの調子が悪くてこれませんでした^^;
フィギュアがあると何でもできますねwww
ディアルガカービィかっこいいです!
来年のポケモン映画発表されましたね
もちろん見に行く予定です
来年は中3になるけどw(おいおいw
ではでは

2008-12-14-Sun-20:19
カービィがディアルガを吸い込んだと聞いてやってきました
>コピー能力は時間をあやつること。
な、なんだってー!?
しかも使い方が食べ物のためとはいかにもカービィらしいですね
パロメータが金銀クオリティ・・・・リメイク待ち遠しい・・・
次はパルキアを吸い込んで空間を超越・・・ガクガク((´・ω・`))ブルブル

2008-12-14-Sun-21:35
まさかの100Lvカービィ!!これはなんとしても捕まえたいですね。(強さと可愛さ的な意味で)

・・・ていうかカービィどんな勢いで吸いこんだんですか!?
おそらくスマブラの小ステージを飲みこむぐらいの勢いじゃないと吸い込めませんよね、あんな巨大なポケモン。

そういえば「pixiv」というイラスト投稿サイトで、↑くらいの勢いでファイターを吸い込んでいくカービィのイラストを発見したの貼っておきます。

http://www.pixiv.net/index.php?mode=medium&illust_id=1308696

グリーンランドの木々達を吸いこんでいくピンクの悪魔(笑)・・・。
すでに1人犠牲者が発生・・・。(原因は肉を所持していたためと思われ)
残された2人(・・・人?)はウィスピーウッズに捕まり耐え続ける・・・!

まさに悪夢としか言いようがないですね。きっとアレくらいのすごさでディアルガも吸い込んだに違いない!
・・・にしてもpixivは会員制なのでイラスト拡大が出来ないのが惜しいです。今は都合上会員登録出来ないんですよね。


(12月14日現在で)やっとUSDXを購入することが出来ました!長かった・・・(貯金をする期間が)
でもそのおかげで財布の中身がとんでもない事になりました。(所持金200円以下・・・)
きっとカービィが間違って食べたんですね、わかります。

あれってドロッチェ団のときと操作方法が若干違うんですね。最初のときにすごい焦りました。

ボスの攻撃がくる→飛んで避けようとする→十字ボタン▲を押す→なに!飛ばない!→からの直撃→即死

ごめんカービィ・・・。でもなやみの無いヤツだから大丈夫ですね、きっと。

2008-12-14-Sun-23:33
>藤咲翼さん
こんばんわ^^
デデデ大王には申し訳ありませんが、
勝負の世界とは厳しいものなのです(ぇw

やせいのカービィ、こちらが捕まえる前に
逆に捕まり(吸い込まれ)そうですねw

街森の服装一緒でしたか!
お揃いのペアルックですね(=´∇`=)
今年はきっとコレが流行りますよ♪


>みかんさん
どうやって吸い込んだのかは、国家機密?ですw

パルキアがハルバード・・・
そう言われてみると、確かにそんな感じが(;°ロ°)
パルキアだけに、まさかのパルバード!←

カービィは、メガトンパンチで星を両断してしまうほどですから
やっぱり宇宙一強い星の戦士なのではないでしょうか?
アラレちゃんとイイ勝負だと思います(ぇw

カービィとポケモンの夢のコラボゲーム、
いつかやってみたいですね(*゜―゜)


>いってつさん
目が点なカービィも見てみたいです(・。・
カービィとメタモンって、
能力的に、意外と似た者同士なのかもしれませんね!
永遠に吸い込みの無限ループ((((;゜Д゜)))

グルメレースは、ウィングを愛用しています^^
自由に飛び回る姿に和んで
思わずレースを忘れてしまいそうです(=´∇`=)

77777hit達成ありがとうございます!
アニカビ2期に期待大ですね^^


>朔夜さん
反則ですか^^;
ありがとうございます(-人-;)(;-人-)
時空の歪みを感じて頂けて嬉しいです!

カービィレベル100に出遭ってしまったら最後、
吸い込まれるか、食べ物1年分あげるか・・・
どちらにせよ、要注意ですw

ポケモンの映画、映画館で観に行きたいのですが
なかなか行けないので・・・orz
DVDが出たら、光速移動で借りてきます!w
その時はまた、まったり語りましょうか(つ´∀`)つ


>チョコBOさん
新種の風邪ですか!
もしかすると、インフルエンザですか?
無理なさらず、安静にして下さいませ。

ポケモンのコピーは、
他にも色々描いてみたいのですが、時間があまりなくて・・・^^;
こんな時こそ、ディアルガカービィに時を止めて欲しいですw


>偽小学生さん
はじめまして!
ありがとうございます。
ディシディアFFのキャラをコピーですか!
一体どうなってしまうのでしょうね(;゜0゜)
主人公の殆どが、ソードカービィな予感ですw


>つっちーさん
お久しぶりです!
冬になると、PCも冬眠したくなるんですよ、きっとw
スマブラのフィギュアがリアルに発売されたら、
全種コンプリートしたいですヾ(〃^∇^)ノ
一体いくらすることやら・・・^^;

来年は受験生ですか!
勉強で忙しくなると思いますが、
時には映画を観て、
リフレッシュするのもいいかもしれませんね^^
ファイトです!


>andさん
カービィって、例え恐ろしい能力を手に入れてしまったとしても、
決して悪いことには使わないと思います。
(↑グルメレースで使うのは悪くないのか?w)
食べ物のこととなると、話が別なようです(・ω・`)

ポケモン金銀、いいですよね!
リメイクが待ち遠しいです♪
パルキアを描くのは・・・難しそうですorz


>MMさん
なんとも恐ろしい光景ですね・・・Σ(゜д゜lll)
この後、ウィスピーウッズも
一緒に吸い込まれるんですね、わかります。
何故かアイクに哀愁を感じますw
pixivは閲覧用で会員になっているのですが、
皆さんの画力が素晴らしすぎて、激しく自信を無くしますorz

USDX購入したのですね!
おめでとうございます(^O^)/
カービィなら、財布ごと吸い込むと思いますw
カービィって、シリーズごとに操作方法が若干変わるので
慣れるまで戸惑いますよね^^;
スパデラの時から比べると、若干どころの騒ぎではありませんがw
グラフィック的には、ドロッチェ風になりましたね。
今も昔も、可愛いということには変わりません(´∇`*)

2008-12-15-Mon-00:28
コメント返信したあとにコメントしてしまってすいません…
とりあえずカービィにマスターボール投げつけてきます。

ディアカービィかっこいいですw
兜みたいな頭がいいですねw
でも一番気に入ったのは背景の時計だったり(ぇ
時間を止めるとは恐ろしい能力です…。
今思ったけど、この状態でヘルパーを出したらディアルガが出てくるのでは…
カービィの後ろを走って付いていくディアルガを考えたらなんかお茶目ですw

映画が遂に完結ですか。
自分はパルキアが涙目な「氷空の花束シェイミ」しか見てないけど、結構おもしろかったので見に行きたいな~なんて考えております。
ところでいつアグノム、ユクシー、エムリットは出るのですかね?

2008-12-15-Mon-01:21
くさもちです。
最近年末で忙しいです‥
久々のポケモンコピー絵ですね!
今回はディアルガですか!
スマブラだとディアルガがステージに出現しますよね。
若干戦いにくいステージですが‥
ミニンドロには新しくチリーとアイスが!
確かに丸3つですねw
桜餅さんも年末で忙しいでしょうけど頑張って下さい!!

2008-12-15-Mon-17:55
チョコBOですe-420

心配掛けたようでごめんなのサ!

マルクっぽくなっただけサ!

まっゆるしてちょーよ!

2008-12-15-Mon-18:52
時空の歪みは見た感じから直ぐに分かりますよ~^^
カービィ ポケモンverの動画、ニコニコ動画でまた最新作が見たいですヽ(´∀`*)ノ
自分のリクエストしたスイクンが。。。w
カービィのダークライverとか見てみたいですねぇv
でもアレは流石に難しいですかね^^;;

カービィ レベル100に出会ってしまったら、いったいどうすれば良いのでしょうねw
逃げても無駄な気もしますし、1年分の食費も払えるか分かりませんし、吸い込まれて一生外に出れなかったら嫌ですし・・・どれをとってもカービィには敵わないですね;;

映画、小さなチビッコが来年も沢山居そうです;;;
前売り券までGETしてる馬鹿が何処に居るでしょうか。
ポケモンだぁぁぁあああ!!!とはしゃいでる幼児は何処に居るでしょうか。
大興奮して一人頭が狂っている変態は何処に居るでしょうか。
全ての謎は明かされます。そうです。此処に一名いらっしゃります。
御免なさいね。変態で^^((((((((((((((蹴
桜餅様、是非DVDの方で御覧になって下さいね♪

2008-12-16-Tue-14:19
よ~ちんです!
コメントが遅くなって申し訳ないです;;

まず最初に笑ってしまったのはカービィがレベル100だというところですw
あんなレベルだったらもはや最強じゃなくて最ですね;;誰にも敵わないww
ディアルガをコピーして、時間を止めてしまったら食べ物どころかポップスターごと吸い込んでしまいそうです・・・・・(ぁ

画像はスマブラXですね。すぐ分かりましたv
スマブラXで個人的に嬉しかったのは、ビームカービィとウィングカービィのフィギュアがあった事だったりしますww
ってかカービィ関係のフィギュアはみんな可愛い~vv(壊

ミニンドロの方ではアイスカビ・チリーのコンビとトルネイドカービィのイラストが出ていましたね!
「明日は明日の風が吹く」・・・自分もこの言葉好きですv
桜餅さんも隊長体調に気をつけて頑張って下さいね!

乱文失礼しました;;
では!

2008-12-16-Tue-17:50
チョコBOなのサe-420

8万HITまであと少しみたいなのサ!

やっぱりすごいのサ!

文が短くてゴメンなのサ!

2008-12-16-Tue-23:04
>星黴さん
コメ返信の後でも、全然okですよ^^
ありがとうございます<(_ _)>

カービィにマスターボールを投げると、
吸い込まれてマスターボールカービィになります(ぇw

このディアルガカービィ、
とっても動きにくそうですねw
背景は滅多に描かないので、レアモノ?です。
ヘルパーなディアルガ・・・
果たして、画面内に収まるのかΣ(゜ー゜;)

湖三妖精は次回作に登場するとイイですね!
ところで、誰かカービィの映画作ってもらえませんか(・ω・`)?


>くさもちさん
スマブラのテンガンざんは
戦いにくいのでちょっと苦手だったりします^^;
でも、209番道路のBGMが流れると
ステージに似合わず和んでしまいますw

アイスカービィ及びチリーって、
ダッシュがスケートなので、操作が難しいです(;´ρ`)
・・・でも可愛いからOKですw

今は忙しくて大変でしょうが
頑張って、良い年を迎えましょう!


>チョコBOさん
あ、風邪は大丈夫だったのですか!よかったです^^
もうすぐ8万HITですか(;゜0゜)
皆様に感謝であります!
それなのに、何もお礼が出来なくて
申し訳ないです・・・。


>朔夜さん
ニコニコで最新作ですか!
時間があれば、また作ってみたいんですけどね^^;
動画作成は思った以上に大変です(;´ρ`)
ダークライカービィは難しそうですorz

カービィの弱点は毛虫なので、
常に毛虫を持ち歩いていれば大丈夫ですよ!
・・・って、自分自身、毛虫苦手だったwヾ(;´▽`A``

毎年ポケモンが公開されると
映画館は子供たちで大賑わいですね!
見ていると、こっちまで一緒にはしゃぎたくなりますw
自分が楽しければ、それでいいと思いますよ。
DVDが楽しみです♪


>よ~ちんさん
最凶ですかw
ポップスターごと吸い込んでしまうだなんて、
マルクより恐ろしいかもしれませんね(;°ロ°)

スマブラXには、
カービィのフィギュアが沢山あって幸せです(ノ´∀`*)
ウィングのフィギュアがリアルに欲しいだス。

「明日は明日の風が吹く」
カービィらしくて、とっても元気の出る言葉ですよね^^

わかりました、ワドルドゥ隊長には気をつけます!w

えええええ

2009-08-04-Tue-11:21
カービィに吸い込まれたディアルガは何処・・・・
っていうか、もしもカービィの胃袋が異次元空間だとしたら・・・・
ちょっと寒気がしました・・・

コメントの投稿

HOME
