任天堂DRAWING@ニンドロ

任天堂のゲームを中心としたイラストや日記を、描いたり書いたりするブログ+絵置場。

  • サイトについてプロフィールイラストギャラリーカービィグッズ情報全記事一覧リンクニンドロトップへ

スポンサーサイト

--------------:--

ウルトラスーパーギャラックス

2008-12-18-Thu-00:17
ギャラックス


略してUSGX('д')?


ということで、カービィのエアライドより
隠しコース「ギャラックス」です。
何故ウィングなのかは、聞くまでもなく管理人の趣味(=´∇`=)

このコースの裏音楽と、スマブラDXの「夢の泉」との違いを
聴き分けることが出来れば、グーググゥッ!∑d(´∀`d)(自重w

夢の泉聴き比べ

何度聴いてもバードン肌・゚・(つД`)・゚・


ギャラックスとか、ギャラクシア、ギャラクティック・ノヴァ、
それにマリオギャラクシーにギンガ団・・・
どうやら任天堂は、よっぽど「銀河」がお気に入りのようです。


銀河を駆けるロケット団の二人には・・・

ホワイトホール 白い明日が待ってるぜ!

ブラックホール
ピンクの悪魔が待ってるぜ!!


ニャースカービィ

・・・ニャーんてニャ!ぽよ☆


COMMENT



2008-12-18-Thu-00:48
お久しぶりです。
テストが終わり、どうぶつの森もはじめて・・・ないsoleil32です。

どうぶつの森 起動回数 5回。
すくなーい。
あ、そうそう。何か森で集う場合にはコードを晒しますから是非よろしくお願いしますね

それにしても未だにエアライドは飽きた感じがしません。
フォーミュラースターの光るこのギャラックスは大好きですね。
BGMの違い...うーん、コタツムリ2段の力をもってしても分かりませんでした。
そういえばウィングって常に50km/h弱で飛んでるのはびっくりでした。速い。うらやましいなぁ。
ジェットも参戦すればよかったのに。

銀河も多いですけど、任天堂のキャラは『炎』使いが多いですね。
マリオ、ルイージ、クッパに、リンク(炎の矢など)、フォックス―――などなど。もちろんカービィもですけど。
そんな中だからこそ、カービィの(体と技の)柔軟さが人気なのかもですね。

長文失礼です。
それでは!

2008-12-18-Thu-16:12
エアライドの時代は未だ未だ終わりませんよw

今日は。ふと、こんな事を思う朔夜です。
カービィのエアライドは最高ですよねw
友達と遊びまくったゲームの1つですv友達が家に来たら真っ先にカービィのエアライド!と言う声があがっていたのを覚えています・・・w
最近はやってないのですが^^;;

確かに任天堂は銀河が御好きなようでw
ロケット団のコジローの初代アニメの台詞にはふきましたw
其れをカービィverに・・・w
何というwwwwwww

桜餅さんが作成された動画、友人に見させた所、神だろ。おい。とか言ってましたw
イーブイ系のカービィverは皆可愛いvと言ってましたよw
次も楽しみにしているとの事ですw

毛虫wwwwww
毛虫が嫌いだなんて、何て可愛いのだろうwwww
(カービィも桜餅さんも←)
自分も好きではないのですがねw(((((

ポケモン、母親に来年も見るよ。と言った所・・・
笑われましたw見事にw
そうですよね^^こんな年齢で見る方がまずどうかしているんでしょう。あはははh←
でもポケモンは真面目に神だと思うので此処は母親に笑われようが、必ずや見に行きたいと思いますw

2008-12-18-Thu-17:25
チョコBOですe-420

エアライド…
写真を撮りたいのサ!
ベストショットがたくさんあるのサ!

2008-12-18-Thu-22:56
エアライド懐かしいですねw
ギャラックスは
自分ルインズ 弟フォーミュラ
で半週差ぐらいつけられたのが嫌な思いでどして残ってます…
あそこのフォーミュラスターは強すぎです・゚・(ノ∀`;)・゚・

ピンク色の明日ってことはヤマトとコサンジですかwww(違
カービィはなんでも吸い込むって言うのと光すら吸い込むブラックホールをかけてるんですね。わかります。

2008-12-19-Fri-17:52
よ~ちんですw
エアライドは今年の初めに友達から奪い頂いたばかりなのでまだそれ程やり込んでないですorz
でも、隠しのギャラックスは出していますよ!
自分もウィングやホイールは結構最強だと思っていますし、使用回数が多いです。
プラズマは溜めるのに必死になると絶対順位が落ちる(あほ
エアライドマシンはウィングスターを愛用していますv
もしもエアライドの続編がでるとしたら
スターシップが出て欲しいです・・・・(切望

ミニンドロのクリーンカービィ可愛いですv
掃除といったら・・・アレですよね?
お出かけですか~?デデデのデ~(違
もしもカービィガ来ても汚れじゃなくて冷蔵庫の中身をお掃除してしまいそうな気がします(ぇw

では♪

2008-12-19-Fri-19:12
エアライドは昔いとこにやらしてもらいすっかり
ハマってしまいましたΣ(ノ∀`)ペチ
最近のカービィは立体感があって良いですね(´・ω・`)
64のはちょっと立体しすぎ( ゚∀゚)∵ガハッ
ギャラックスっていうステージがあるんですねφ(・ω・ )かきかき
お掃除カービィ1人欲しい(*´ェ`*)

2008-12-19-Fri-19:37
くさもちです。
ギャラックスですか!結構好きなステージです!
夢の泉は本当にいい曲ですよね!!
ニャースカービィもかわいいです!
アニメのニャースは良いキャラですよね。
「ニャースのあいうえお」の話は感動ものです‥
ミニンドロにはクリーンが!
新ゲームにて復活しますかね‥?
街森の写真は扉を見るよりも先に
主人公がカービィに見えてしまいましたw

2008-12-19-Fri-22:19
ホントに多いですね、銀河っていう言葉。
カービィシリーズでいけば他には銀河に願いをギャラクティックナイトなどもありますしね。
・・・そういえば私、ギャラクティック・ノヴァのことをつい最近まで「ギャラティック・ノヴァ」って言っていたんですよね。ハズカシイorz・・・

今やっとUSDXで「メタナイトでゴー!DX」を終わらせることが出来ました。
・・・ちょっ(笑)何勝手にOP占領しちゃてるんですかメタさん!さりげなく主人公の座を狙っていたのですね、わかります。

この前ニコニコ大百科でまさかの記事を発見!書いたの桜餅さんじゃないですよね・・・?

http://dic.nicovideo.jp/a/0%25%200%25%200%25

「ゼロパーセント ゼロパーセント ゼロパーセント」と読むのではありません。「お気の毒ですが冒険の書は消えてしまいました」と読みます。
お絵カキコといい、ピコカキコといい完成度が高すぎるっ!是非1度覗いてみては?

・・・にしてもこの項目が「トラウマ」の項目にリンクされていたのが気になるのですが・・・
だったら「ゼロ」か「マルクソウル」の項目も作ってリンクするべきじゃないですか?
マルクソウルは動画でしかまだ見ていないのですが、かなりのトラウマですね。
今日サウンドテストで遊んでいたら、効果音の340あたりでいきなり

「ギィィィィィィィヤァァァァァァァァァァァァァァァァァ!」

・・・って大音量で(音量全開)でなったんで驚きました。・・・怖かった・・・

2008-12-20-Sat-00:07
>soleil32さん
テストお疲れ様です!
どうぶつの森は、まったり気長に遊べるのがイイですね。
DS版のwi-fiの調子は良かったのですが、
Wiiは気まぐれな子なので、ちゃんと繋がるか不安です(゜▽゜;)
今度機会があったら宜しくお願いします!

エアライドはいつまで経っても飽きません。
ギャラックスは、フォーミュラスターで流星の如く
駆け抜けるのがカッコイイです(ノ´∀`*)
ギャラックスの裏音楽はもちろん、表の音楽も最高ですね!
コピー能力にウィングが使えるのが嬉しいです。
「エアライド」というくらいですから、ジェットも登場してほしかったですね^^;
そんな人の為のジェットスター( ゚д゚)ノ☆

確かに、炎使い多いですね!
炎は王道でカッコイイと思います。
目が炎で燃えているイメージが任天堂らしいですw
カービィの場合、「燃え」じゃなくて「萌え」になります(´∇`*)


>朔夜さん
仮面ライダーに続くアクションヒーロー番組
「カービィのエアライダー」
毎週日曜日8:00 - 8:30 放送開始!←自重w

友達もエアライドが好きなのですか!
任天堂のゲームは、友達と一緒に遊べるのが多いので
楽しさも倍増ですね♪

ロケット団のこの台詞、テンポが良くて大好きでした。
その後、二人も吸い込まれたそうですΣ(゜д゜lll)

友達も動画観て下さったのですか!
ありがとうございますっ。
楽しんで頂けたら嬉しいです^^
次回作を作ってみたいとは思うのですが、
なかなか時間がとれないので、まだまだ未定です(-人-;)

逆に毛虫を好きな人の方が珍しいですよねw
私の場合、桜の花見をしていたら
上から毛虫が落っこちてきたのがトラウマです((((;゜Д゜)))

そうそう、ポケモンに年齢なんて関係ないです(`・ω・´)
任天堂のゲームは、子供っぽいとよく言われますが
そうじゃなくて「誰でも」楽しめるのです)^o^(
お母様にも、是非ポケモンを!w


>チョコBOさん
エアライドで走っているところを写真で撮ろうとすると、
物凄くピンボケします^^;
素早く動いている映像を撮るのは難しいですヾ(;´▽`A
写真に収めたい場面が沢山あるのに、とってももどかしいのサ!


>星黴さん
ギャラックスは、純粋なスピードレースを楽しめるのが魅力ですね!
フォーミュラはもちろん、ヘビースターも大活躍です(^O^)/

ヤマトとコサブロウ・・・じゃなくてコサンジ(←何故言い直したw)
とても懐かしいです(=´∇`=)
そうです、なんでも吸い込んでしまうので
ブラックホールとかけてありますw
カービィの胃袋は、永遠の謎です('∇')


>よ~ちんさん
エアライド頂いたのですか!
なんて良いお友達でしょう。・゚・(ノд`)・゚・。
気のせいか、奪ったと聞こえた気がしても気にしない・・・w

クリアチェッカーを全て埋めるのは大変ですね^^;
目標は高い方が燃えますヾ(炎▽炎)ノ
ウィングスターを愛用ですか!
扱いやすくて、デザインもカッコいいです♪
ジャンプ台があったら、必ず乗りますw
続編にスターシップが登場したら嬉しいです!
隠しマシンとして、戦艦ハルバードが・・・(ぉぃw

デデデのデ~←面白いですーw
クリーンカービィに掃除を頼んだら、
必要以上に綺麗にしていってしまいそうですね( ; ゚Д゚)


>いってつさん
2Dのカービィも、3Dのカービィも、
それぞれ違った魅力があって可愛いです^^
64のカービィは、3Dでありながら横スクロールのステージなので
方向音痴の管理人にとってはありがたいですw

大掃除は、クリーンカービィにお任せあれ(^u^)
(冷蔵庫の中身の保証はありません笑)


>くさもちさん
夢の泉は、カービィを代表するBGMのひとつですね!
ギャラックスは背景とBGMが壮大でお気に入りです。

アニメのニャースは、良い子です('∇'*)
ニャースのあいうえおの回、今でも覚えていますよ!
あんな過去があったなんて、
感動せざるを得ないですね。・゚・(ノд`)・゚・。

クリーンカービィは
なかなか登場しないレアなコピー能力なので、
次回作に復活希望です)^o^(

街森のキャラ、カービィに見えてしまいましたかw
確かに、ピンク色だったり、
頬の感じが似ているかもしれませんね(ノ´∀`*)
マリオ帽を被っているから、マリオカービィということで!w


>MMさん
銀河っていう響きが、なんとなく格好良いと思います。
ギャラスティック・ノヴァですか!w
↑ギャラドスティック・ノヴァに見えてしまった管理人は異常(笑)
それはそれで、スゴク強そうです。

メタGODXクリアしてきましたか!
色々突っ込みどころが満載で突っ込みきれませんw

ニコニコ大百科(;°ロ°)!?
最近全くニコニコ観ていなかったので
こんなサイトがあること自体知りませんでした・・・orz
完全に流行に乗り遅れております(・ω・`)
後ほど、ゆっくり見てみたいと思います!

マルクソウルの断末魔を大音量で聞いてしまったのですかw
夏の肝試しとかで、この声を聞いたら
本当にトラウマになりそうですねヾ(;´▽`A``

2008-12-20-Sat-13:51
ちょwwwwww
仮面ライダーを押し退けてカービィ始まりますか!←
時刻まで書いてくださって・・・・w僕も見てみようと思います!(自重しろ^^

エアライドは友達と何度もマシンをぶつけ合ったりして遊んでいましたw←(ちょw
マシンを乗り換えて広過ぎるステージを走り回るのが大好きでしたv

ロケット団、何時も惜しい所でサトシ達に負けるのでたまには勝ってほしいと切に願います;;;
人のポケモンを盗むより捕まえた方が早い気がすr(ry(黙れw

動画を見て可愛いwと何度も言われましたw
モフモフしてそーvとか色々な感想をいただきましたよw
此方としてはまるで自分の事のように嬉しくて仕方なかったです♪

毛虫が上から!?w
其れは何とも災難・・・orz
僕は小さい頃に可愛い幼虫だぁ~!と言う事である不明な幼虫を飼っていたのですが、友達の母親から聞いた所、其れが蛾の幼虫だと言う事が分かり、母に捨てられた記憶がありますw

そうですよね!任天堂のゲームは子供っぽいと言われがちですが、それでも愛されています!
其れは人々に親しまれているからです!
僕は任天堂を愛し過ぎてしまったせいで、モトから変人だった自分が更に変人に近付いたと思います^^(((((
此れも影響ですね。分かります^^

2008-12-20-Sat-18:47
お久しぶりのつっちーですw
USDX100%になりました!
アドバイスどおりストーンでやったら
余裕でクリアーしてしまった^^;;;;;
アドバイスありがとうございました!

おおっエアライドですか なつかしいw
久々にエアライドの血が騒ぎ出しましたww
Wiiでエアライドが出るといいですね~
銀河は壮大ですからねぇ
宇宙(銀河)=任天堂ですなw(ぇ
ではではw

2008-12-20-Sat-19:34
ギャラックス良いだすよね^^
エアライドなら今ハマってますよ☆この前やっとデデデを倒しやした!
何度チャレンジしたか・・・おかげで 目がイター だす(誰
メガイター懐かしいなー・・・コロコロカービィのボスでしたよね?

それより、カービィって神曲多すぎだすΣ(゜゜;
カービィの曲はどれも神に聞こえるんだすがw

あ!私の大好きなロケット団!台詞懐かしー・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


アーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ!!!!!
こ、これわニャースカービィじゃまいかっ(゜∀゜ )VVVVVV
・・・・・・・・・・自重します(´・ω・`)すいません。あまりに可愛いくて興奮しすぎましたorz
ニャース大っっっ好きなんです・・・

2008-12-20-Sat-20:50
チョコBOなのサe-420

そうそう自分なりにロケット団のセリフをカービィっぽくしてみたのサ!

なんだかんだと言われても
答えができない世の情け
食と真実の仮面を貫く
とってもかわいい主人公
星の!
カービィ!
銀河を走るロケットスターに乗るやつは!
(以下同文)

どうなのサ!
自分ではすごいと思ってるのサ!

サラバなのサ!

2008-12-23-Tue-09:58
>朔夜さん
仮面ライダーって・・・
まさかメタナイトの事かー!(゚Д゚)(自重w
是非是非見て下さいまし^^←

マシンとマシンのぶつかり合いですか!
ハイドラの破壊力は反則ですよねw
マシンから降りて、すっぴんで走りまわるのも可愛いです)^o^(

ロケット団って、凄いマシンを作っては壊されてますが
そんな技術があるなら、他の仕事に転職すべきだと思いますw
・・・と言っても、それがまたロケット団の魅力なのでしょうね^^

動画の感想ありがとうございます(/ω\)
そして、シャレが寒くてゴメンナサイ・・・w

昔コンパンを飼っていたのですか!(違w
小さい頃って、結構色々と謎な生物を
育ててみたくなるんですよね。
う~ん・・・思い出しただけで寒気が((((;゜Д゜)))ガクガク

任天堂は流石ゲームの生みの親というだけあって、
ゲームを本当に愛しているのだなというのが
ひしひしと伝わってきます(ノ´∀`*)
これからも、任天堂を応援してます!


>つっちーさん
おひさしぶりです^^
USDX100%達成ですか!
おめでとうございます(*゜▽゜)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゜▽゜*)
しかも余裕でクリアとは・・・やりますなw
役にたてて良かったです^^

Wiiでエアライド、いいですね!
むしろ、スマブラ的に任天堂オールスターのレースゲームを是非・・・!(切実
スターシップで銀河を飛びまわりたいですヾ(〃^∇^)ノ


>みかんさん
エアライド、久々にひっぱりだしてみたら
見事に再燃焼ですΨ(`∀´)Ψ
デデデ倒しましたか!
明らかにいつもの大王より強いですよねw
メガイターって、その名の通り目が痛そうな1つ目玉のボスですよね。
ゼロとの関係はあるのでしょうか(・・?
是非、コロコロカービィの続編をWiiで!

ニャースがお好きなのですね^^
気に入って頂けて嬉しいです!
アニメのポケモンはニャースなしでは語れませんね)^o^(


>チョコBOさん
ロケット団の台詞をカービィverにですか!
メタナイトの仮面を貫くんですねw
カービィがロケットスターに乗って登場\(^o^)/
カッコいいです♪

コメントの投稿

HOME
