任天堂DRAWING@ニンドロ

任天堂のゲームを中心としたイラストや日記を、描いたり書いたりするブログ+絵置場。

  • サイトについてプロフィールイラストギャラリーカービィグッズ情報全記事一覧リンクニンドロトップへ

スポンサーサイト

--------------:--

色々なものが、キタ━━(゚∀゚)━━ !!!!!

2008-06-27-Fri-23:56
アクセス数1000HITキタ━━(゚∀゚)━━ !!!!!

開設して、はや2週間。
時が経つのは早いものだ。
時のオカリナがあったならば「時の逆さ歌」を吹きたい。

と、冗談はさておき、
皆様、いつも当ブログに足を運んで頂き、
誠にありがとうございますの極みであります!!(←日本語がおかしいw)
今後も何とぞよろしゅうお願い致します_(._.)_



話変わりますが、
TOSラタトスクの騎士キタ━━(゚∀゚)━━ !!!!!

昨日は先走って涙目な私でしたが、
本日無事にゲット致しました。
めでたしめでたし♪

今作はモンスターを仲間にできるシステムなので
ついつい「ドラクエかよ!w」
と、突っ込んでしまいました(笑)

今後の展開が楽しみです。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
