任天堂DRAWING@ニンドロ

任天堂のゲームを中心としたイラストや日記を、描いたり書いたりするブログ+絵置場。

  • サイトについてプロフィールイラストギャラリーカービィグッズ情報全記事一覧リンクニンドロトップへ

スポンサーサイト

--------------:--

チリークリスマス!

2008-12-21-Sun-18:52
メリークリスマス!2008


・・・じゃなくてメリークリスマス!

いよいよクリスマスシーズン到来ですね!
最近色々と忙しく、なかなか更新できない為
少し早いですがクリスマスイラストを描いてみました。

食いしん坊なカービィ、勢い余って
サンタさんとトナカイを同時に吸い込んでしまったようですw
一人二役は大変ぽよ・・・ヾ(;´▽`A``

ということで、今年はカービィがプレゼントを渡しに
世界中を飛びまわるそうです。
プレゼントが置いてある代わりに、冷蔵庫の中身が空っぽになっていたら
きっとそれはカービィの仕業に違いない\(^o^)/


話が変わりますが
新しく投票機能を、サイトの右下に設置してみました。
毎月21日(ニンドリの発売日)に締め切り、
結果発表をしたいと思います!
コメント有り・無しのどちらでも可能です。
気軽にポチっとご参加くださいませ(=´∇`=)


それでは、良いクリスマスを♪

COMMENT



2008-12-21-Sun-20:01
よ~ちんです!
トナカイサンタのカービィちゃん可愛いです~v
プレゼントはこのサンタカービィがいいです(待
その前にプレゼントがもらえるような年じゃないです。自分orz
乗り物はソリではなくてスターシップはどうでしょう?
(すいません。完全に個人趣味です↑(蹴)

投票は早速させて頂きました!
私の好きなコピー能力は・・・・フフフ(誰
あ、桜餅さんもニンドリ買っているんですか!
自分も買っているんですw
11月号のUSDXの表紙にニヤニヤしてました(危

ではでは!

2008-12-21-Sun-21:45
チョコBOなのサe-420

カービィかわいいのサ!
クリスマスもあるけど27日は誕生日なのサ!

さっそく投票してみたのサ!
ウィングとミラーで迷ったけどミラーにしたのサ!

2008-12-22-Mon-06:22
くさもちです。
おおっ!!クリスマスバージョンですか!
スターロッドに柊がついてていつもながら芸が細かいですね!
帽子が二股に分かれてるのもいいです!
投稿もさせて頂きました!
カービィの能力はみんな好きなので迷いますが‥
クリスマスといえば、もう今年も終わりですね‥早いものです‥
僕は大学の方もほぼひと段落ついてようやく無事一年目を
終えられそうです‥(まだ3月までありますが‥)
早く地元に帰りたいこの頃ですが桜餅さんも良いクリスマスを!!

メリークリスマスデス

2008-12-22-Mon-17:09
(スが多くても気にしない)

ども。サグです。
サンタとトナカイのコピー・・・。合体しちゃいましたか^^;
カービィらしいですね^^
でも・・・あれ?XmasじゃなくってX'masじゃないですか?
勘違いだったらすいません orz
(この絵ください!無理ならOKです^^
いつもいつもすいません OTZ)

カービィのコピー能力投票させていただきました!
どれにするか迷いましたけど・・・。
コックに決めました!!(多分少数派)
一番多いのは多分、アイス、スパーク、ファイターあたりですかね^^
今年はカービィな年になりました!
さて、桜餅sの初絵を楽しみにしていますね^^

桜餅s!その絵をぬいぐるみで売ったら絶対売れるよ
俺も買う (ノ´∀ `)ノ 売ってくれ~(爆

では、今年も寒くなってきましたんで、風邪を引かないように。
ではでは~

2008-12-22-Mon-19:26
サンタカービィですか、
きっと袋の中にはお菓子しか入ってないに違いない!
それよりもうサンタさんって年じゃないのでサンタカービィが来てくれないのが悲しいです…。
っていっても俺は小学1年生ぐらいからサンタの存在を信じなかった悲しい子供なんですけどね。
こういうのは年をとるにつれ信じたくなってしまうのは俺だけですかね?

とにかく少し早いですがmerry Xmas

めりーくりすますー。

2008-12-22-Mon-19:39
今日はw
トナカイサンタかわゆいですv
トナカイの耳であろう部分がイーブイの耳に見えたのはきっと自分だけでしょう・・・(末期\(^p^)/
思ったのですが、XmasのXの後に点が入りませんでしたっけ・・・?こんな風に⇒X'mas
此方の勘違い&間違いであれば申し訳ありませんm(_ _)m
・・・冷蔵庫の中身がなくなるのは困りますが、カービィがサンタの代わりになって持ってきてくれるのも悪くないですねw
でもプレゼントの中身ですよ・・・。問題はwwwww
何が入ってるんでしょうか?w
もしかしたら、ワドルディだったりしてw(ぇ。
嫌な予感がする=的中!w

コピー能力投票させていただきました!
自分はカービィのコピー能力で一番初めに見て、とても思い入れのあるソードカービィにしましたw
本当は全部好きなのですが・・・v
全部と言う選択肢はなかったので悩みに悩んで結局此れにw

自分が気付かぬうちに、もうクリスマスですね^^;;
早いものです。コタツの時期ですねw(そっちかいw
自分は母の実家に帰ろうかなと思っております。
来年は受験なので無理そうなのでw
桜餅さん、良い御年を!(早いだろwwww

2008-12-22-Mon-21:20
2人同時にコピーしちゃったんですか、ミックスですね、わかります。
しかもよく見ると帽子がミラーorビーム仕様に!細かい拘りがかって可愛いと思います。

そういえばこの前やっと格闘王クリアしました。
あとはマルク戦のみ!・・・というときに、体力が半分前後だったので回復しようとしたらトマト0個という事実を知った時は絶望しましたね。
なんとかボンカースと一緒にハンマーで勝ちましたけど(笑)

2008-12-23-Tue-00:49
おおー!サンタカービィ待ってやした(´∀`人)♪
きっと、たくさんの家をまわって
奪った食べ物をあの袋の中に入れていくんですねw
ウチにも来ないかなー(誰
                     。 ○  ゜   ○
あ、投票ポチしておきやした^^    * 。   ○  ゜
それではチリークリスマスw     ○    i-4    *

2008-12-23-Tue-11:44
>よ~ちんさん
このトナカイサンタカービィがプレゼントですか(;゜0゜)
食費が大変でしょうが、可愛がってあげて下さいw
スターシップのソリ、いいですね!
攻撃方法が、プレゼントシューティングにかわるんですね、わかりますw

投票に参加して頂きありがとうございます^^
結果がどうなるか、楽しみですね♪
ニンドリは愛読させて頂いてます)^o^(
このブログのタイトルは、ニンドリを少しひねって付けてみましたw
11月号の表紙は可愛すぎて、額にかけて飾りたいです\(^o^)/←


>チョコBOさん
27日が誕生日なのですか!
クリスマスもあって、ケーキ食べ放題ですね^^
カービィ型のケーキとか、作ってみたら楽しそうです!
投票ありがとうございますヽ(^o^)丿
どれも可愛くて迷ってしまいますね!


>くさもちさん
クリスマスバージョン、描いていてとても楽しかったです!
クリスマスって、赤と緑のイメージがあるので
その2色を基調として色を付けてみました。
帽子が二股なのは、そっちの方がカービィらしいかなと思いました。

そして投稿ありがとうございます^^
今年ももうすぐ終わりですね!本当に早いです(;´ρ`)
大学の方はひと段落ついたのですか、お疲れ様です!
クリスマスを存分に楽しんで下さい!


>サグさん
本当はプレゼントを吸い込もうと思っていたらしいのですが、
勢いあまってサンタさんとトナカイをも吸い込んでしまったようですw
XmasでもX'masでもどちらでもイイみたいですよ(*゜―゜)
どうやら最近はアポストロフィー無しの方が主流らしいです。
イラストの方は、どうぞお持ち帰り下さいませ^^

コックに投票して下さったのですか!
スマブラXでも最後の切り札として大活躍ですね^^
カービィフィーバーはまだまだ続きます(^O^)/
描き初めはどんなイラストにしようか迷います^^;

このイラストをぬいぐるみにですか!
実際にぬいぐるみ化したら
ちょっと恥ずかしいけど嬉しいです(/ω\)

サグさんも風邪をひかぬよう、
体調管理には気を付けて下さいませ。


>星黴さん
袋の中身は食べ物が4次元ポケットの如く沢山詰まっているのでしょうね。
それと夢も\(^o^)/←

小さい頃、「ウチには煙突が無いからサンタさんは来ないんだよ」
って言われました(・ω・`)
だから、サンタさんに”煙突が欲しい”と願った記憶がありますw

サンタさんは信じている人にだけ見えるのですヽ(´―`)ノ
よいクリスマスをお過ごし下さいませ^^


>朔夜さん
トナカイの耳がイーブイの耳に見えてしまいますかw
私が動物の耳を描くと、どうしてもイーブイっぽくなってしまいますヾ(;´▽`A``
19世紀の英語圏ではX'masと表記していたらしいのですが、
現在はXmasと表記するのが一般化してきたそうです。

プレゼントの中身がワドルディ(;°ロ°)
それはそれで凄く嬉しいですw

ソードカービィに投票しましたか!
あの効果音が大好きです)^o^(
リンクと対戦させてみたいですねw

2008年も残りわずかですね!
実家でゆっくりと楽しんできてください^^
それではよいお年を!(フライング返しw


>MMさん
そうです、コピーミックスなのです!
帽子はミラー&ビーム仕様です^^
あとマルクもそうですねw

格闘王クリアおめでとうございます!
トマトの使いどころに悩みますよね^^;
それがまた楽しいです♪
マルク戦は、音楽に聴き入ってしまって
戦闘どころではないですw


>みかんさん
なんとこのカービィ、プレゼントを配るのではなくて
逆に奪っていくのですか!Σ(゜Д゜;
それでは、はるかぜのデデデと同じですねw
まさかの「ふゆかぜとともに」(笑)

投票ありがとうございます^^
結果発表を楽しみにお待ち下さいませ。
それではChilly Christmas☆

2008-12-23-Tue-20:20
今日ケーキを食べるチョコBOですe-420

ケーキと言えばドロッチェ団のショートケーキ!
サブゲームでもたくさん食べるのサ!

プレゼントではボクシィを思い出すのサ!
食べ物や電池、爆弾などが貰えるのサ!

でもカービィはなんでも食べるので
箱ごと食べて中身がわからないかもしれないのサ!

でも毛虫が入っていた時でも気付かなかったりして!
「知らぬが仏」ってヤツですね!

メリークリスマス!なのサ!

2008-12-26-Fri-00:33
>チョコBOさん
クリスマスと言ったらやっぱりケーキですね!
刹那のティ~タイムのケーキはとっても美味しそうです^^
でも、あんなに食べたら流石に気持ち悪くなります・・・w
カービィにとっては、やっぱり食べ物が
一番嬉しいプレゼントなのかもしれませんね)^o^(
ますますメリークリスマスでございマス!←

管理人のみ閲覧できます

2013-09-18-Wed-00:56
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

HOME
