任天堂DRAWING@ニンドロ

任天堂のゲームを中心としたイラストや日記を、描いたり書いたりするブログ+絵置場。

  • サイトについてプロフィールイラストギャラリーカービィグッズ情報全記事一覧リンクニンドロトップへ

スポンサーサイト

--------------:--

メリークリスマス・イヴ

2008-12-25-Thu-00:45
ジングル

トナカイと仲良い 桜餅です。(自重w

・・・今日は一段と冷え込みますね(・ω・`)


さて、今宵はクリスマスイヴ!
すなわち、クリスマス前夜。
クリスマス当日より、
イヴの方が盛り上がっているように感じるのは気のせいですか(〃゜д゜?

そういえば、クリスマスイヴと聞くと、
MOTHERの終盤に登場する巨神兵
最強ロボット「イヴ」を思い出してしまいます。
長い間主人公を守るために待ち続け、
やっと出逢えたのに、最後は悲しい結末に・・・
なんとも儚い命です。・゚・(ノд`)・゚・。


・・・おっと、話が逸れてしまいましたね^^;

クリスマスということで、
街森ではニンテンドーから手紙が届けられました。



ニンテンドーからの手紙

本当に色々と変化の多かった一年でした。

そしてなんとプレゼント付きではありませんか(=´∇`=)

ドキドキしながら開けてみると・・・










プレゼント


まさかの赤ピクミン

ぺりおの視線が痛い・・・w

ピクミンのように、
強くたくましく生きろということですね、わかります。

それにしても、イメチェンにも程がある\(;゜∇゜)/


COMMENT



2008-12-25-Thu-13:11
ぺりおって普通に歩くのか。
おい森からだから飛んでるイメージしかないです…

ピクミンで思い出したけど、
ピクミンの愛の歌って切ないですよね。
運んだり戦ったりするけど結局最後は食べられるんですから・・・。
もしかしたら任天堂からの戦えっていうメッセージで実はそっからバトル編突入ってことは…(何

クリスマスなのでテンションがおかしくなってしまった。

2008-12-25-Thu-22:02
DSのチョコボをもらったチョコBOなのサe-420

e-405メリークリスマス!なのサ!

今日からスイッチがカービィ→チョコボに変わったみたいなのサ!
洞窟大作戦でクリスマスツリーを何回も落としたのをよく覚えてるのサ!
とりあえず取ったのサ!

チョコボをプレイしてみたら声がちゃんと入っていてすごかったのサ!

それでは! さらば! なのサ!

2008-12-26-Fri-16:45
クリスマスなのに何故赤ピクミンwwwww
クリスマスにたくましく生きろよ。と言われても正直困りm(ry(蹴
それから以前のコメントで母の実家に帰省すると言いましたが、そうなるとしばらくの間、短期間だけ此方のサイト様にコメントしに来れなくなります・・・。(未だ分かりませんが;;)
予め御了承下さいませm(_ _)m

イーブイの耳になってしまうのですか!
でも勿論可愛いので許しますv
もしワドルディが届けられたら思いっきり可愛がりますw
オマケにカービィもください^^←
クリスマスにそんな書き方もあるのですか・・・!
此方の勘違いですいませんTT
教えていただき、有難う御座いました!w

ソードカービィ、思い入れも勿論あるのですが、他にもシンプルな所が好きですw
シンプルに作り上げられている所に魅力を感じますv(ぇ

クリスマス、未だ買っていないPSPをFFのためだけに買おうと思ったら親がなんとDSiを買って来た\(^p^)/
話を聞くとどうやら、抽選で当たったらしい・・・
黒が良かったのですが、黒のDSiは倍率が高いと言う事で白にしたそうです。
そしたらなんと・・・見事に当選してしまったらしいのです!
そんな話聞いてねぇ!!!!
そんなこんなで、とりあえずプレイ・・・ソフトは大好きなポケモンですv
そして自分はその後叫びます。はい。
音が綺麗だ!画面が綺麗だ!全てが綺麗だ!
なんか、親に感謝したい。有難う。真面目に。うん。←

2008-12-26-Fri-23:32
通知表・・・ひどかった・・・。
母に「中1でつまずいてたら終わり」って言われましたよ。どうしよう・・・。
ここは人生の先輩(であろう)、桜餅さんに色々教わりたいとこですよ!(何をw)

何故クリスマスに赤ピクミン(笑)任天堂のセンスですね、わかります。
ぺりおもきっと「なんだコイツ・・・」みたいな目で見てますよ!

そういえばUSDXの攻略wikiで小説モドキを書いてます。
よかったらのぞいてやってください。感想お待ちしております!

http://wikiwiki.jp/kirby-ds/?%BF%B7%A5%A2%A5%CB%A5%E1%C9%F7%A5%B9%A5%C8%A1%BC%A5%EA%A1%BC%A1%F5%BE%AE%C0%E2%BA%EE%C0%AE%BD%EA

ページ移動により前章は別のところにありますが、リンク先に掲載しましたのでそちらからどうぞ。

2008-12-27-Sat-00:32
くさもちです。
もう過ぎてしまいましたがメリークリスマス!!
でも本当にイヴの方が盛り上がる気がしますよね‥
小さい時はイヴがクリスマスかと思ってましたw
赤ピクミンw
クリスマスカラーということでしょうか‥?葉っぱ緑ですし‥
ミニンドロにはカービィとピカチュウを発見!
スマブラでピカチュウをコピーしたカービィも可愛いですよね!
ピカチュウも可愛いですし!
最近僕はポケモンも結構描くようになりました。
ほぼ初代のキャラだけですが‥
僕は地元に戻ったのですが今日大雪が降りました‥
桜餅さんも寒さにはお気を付け下さい!

2008-12-27-Sat-20:06
昨日DS Liteがぶっ壊れて涙目のよ~ちんです(知るか
DSiを下さい桜餅さん

遅れましたがメリークリスマスターハンド!(ぇ
どう森もクリスマスムードですね。
自分はDS版ですが母からプレゼントつきの手紙が届きました。
すぐ売ったから中身忘れましたが(蹴

赤ピクミンですか~
さすが任天堂からのプレゼントって感じですねw
そういえば、どう森にマリオやゼル伝関係のアイテムはあるのに
カービィ関係のアイテムがないのは何故でしょう?
ビームやミラーの帽子とかメタナイトの仮面(ちょw)とか
あったら良いなと思うのは自分だけですか??

ミニンドロの方も見させていただいてますよ~
ポケモンとカービィが共演の映画の夢ですかw
自分はカービィのアニメが始まる前にアニメになったカービィの夢を見たことがあります。
なんかカービィとヘルパー軍団がハルバードみたいな宇宙船に乗っているシーンだったかな・・・・?
アニメが始まる前に見た夢ってコトは
まさか・・・正夢!?(わざとらしい
ポケモンとカービィの共演映画・・・
もしも上映決定したら速攻でチケット買いますw
いや、その前に前売券ですかね?(笑)

ではこの辺で・・・
久々(?)の長文失礼しました;;

2008-12-27-Sat-23:40
>星黴さん
何故かぺりおがウチの周りでウロウロ歩いていました(゜▽゜;)
確かに歩いているのは珍しいですね!

愛の歌、切ないけど大好きですw
元はCMソング専用でしたが、
評判がとても良くてCD化されましたね。
私もついつい買ってしまいました(笑)

なるほど、戦えというメッセージでしたかΣ(゜д゜lll)
どう森でバトル編って、一体どんな戦いが繰り広げられるのやら・・・w


>チョコBOさん
チョコボをプレゼントに貰ったのですか!
可愛がってあげてくださいね(=´∇`=)
洞窟大作戦のクリスマスツリー、思わず落としてしまいやすいですよね^^;
何度落としてもすぐ復活するから安心ですw

最近のDSは声まで入ってるなんて凄いです。
それではチョコボを楽しんできて下さいませ)^o^(


>朔夜さん
気にせずごゆっくり楽しんできて下さい^^
昔イーブイに凄くハマって、イーブイばかり描いていたら
描く動物が全部イーブイ化してしまいましたw
クリスマスにも色々な書き方があって、混乱してしまいます^^;

なんと、DSiが当たったのですか!
おめでとうございますっ(>_<)
しかも白ですか、お揃いですね♪
正直、そんなに画質も音質も変わらないだろうと油断していたら
見事に裏切られました(;°ロ°)
本当に何もかもが綺麗です^^
この調子でPSPも抽選でゲットを!w


>MMさん
通知表ですか!
受け取る時の緊張感は
まるで絶叫マシーンに乗る前みたいな心境ですw
何だかんだで、中学時代が一番大変だったかもしれません^^;
部活に勉強に、それはもう大忙しでしたね。
私の経験上、そんなに心配しなくても何とかなるものですよ!(←悪い例w)

任天堂のセンスは意外性があって大好きですw
ぺりお、そんな目で見ないでヾ(;´▽`A``

小説書いていらっしゃるのですか!
私は国語が大の苦手で、文章を書くのも読むのも得意ではないのです。
なので、そういうのが書ける人は凄いと思います^^
そして早速読ませて頂きました。
とてもドキドキする展開ですね!
今後のボス達の行動が気になります。
続きも頑張って下さいヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸


>くさもちさん
クリスマスが終わったかと思ったら、
すぐにお正月ですね!
私もイヴがクリスマスだと思っていましたw
赤ピクミンって、まるでポインセチアみたいです。
なるほど、任天堂はそれを狙っていたのですね(;°ロ°)

ピカチュウをコピーした時のカービィ、黄色カービィでやると瓜二つですね)^o^(
カービィとポケモンのコラボ、本当に実現して欲しいです。
初代のポケモン達は、とても思い入れがあるので大好きです^^

大雪が降ったのですか!
早速チリーに出逢いましたか?w
こちらはなかなか雪が降らないのでちょっと羨ましいです(*゜―゜)
寒いのはニガテですが・・・^^;
地元でごゆっくり楽しんできて下さいませ!


>よ~ちんさん
任天堂らしいと言えばそうかもしれませんねw
まさに私も全く同じ考えでビックリです(°O° ;)
恐らく、発売元は任天堂であっても
開発がHAL研だからかもしれませんね^^;

カービィがアニメ化する夢ですか!
実現して嬉しい限りですね^^
ヘルパー達がハルバードに潜入して墜落させるんですね、わかります。←
前売り券・・・、そんな手が!w
夢の中だと、どうしても思い通りにならないのですよね^^;
夢でもいいから観てみたかったです(・ω・`)

2008-12-28-Sun-14:17
こんにちわんたんめん(殴
遅くなりやした^^;

あははw^ヮ^ダジャレ良いですねw
私もダジャレ好きなんで
どんどん言ってくらさい☆★(誰

っていうか、ぺりおワロタwwこっち見んなww
・・・ぺりおも欲しいんでしょうか?w

どーでもいいですが、この前タンスから
カービィのぬいぐるみを発掘しましたΣ(゜゜;うそーん
なくしたと思って諦めてたのですごく嬉しかったです!!
嬉しさのあまりに涙が出てきました(ガチでw
そして、電池を入れたら

『ポヨ!』

・・・喋ったではありませんか!!!(T∇T)かわええ
くだらん話ですいませんでしたm(_ _)m

2008-12-29-Mon-12:07
>みかんさん
こんにちワンダフル!w
ダジャレって面白いですよね^^
日本語は楽しいです)^o^(

ぺりおもお揃いのが欲しかったのですかね?
届けている最中に、こっそり試着していたりして(笑)

しゃべるカービィぬいぐるみを発掘したのですか!
う…羨ましいです(=´∇`=)
今度は無くさないように、大切に保管して下さいね^^

コメントの投稿

HOME
