任天堂DRAWING@ニンドロ

任天堂のゲームを中心としたイラストや日記を、描いたり書いたりするブログ+絵置場。

  • サイトについてプロフィールイラストギャラリーカービィグッズ情報全記事一覧リンクニンドロトップへ

スポンサーサイト

--------------:--

星のカービィ4

2008-12-28-Sun-17:42
カービィ&マルクの合体コピー!


「ヘイ、ヘイ、ヘーイ。」

「ボクといっしょに冒険がしたいんだろ?」

「なら、ぎんがのはてのだいすいせい、
ノヴァにおねがいするのサ。」



・・・ということで、星のカービィ最新作に
あのマルクが仲間として登場!?

カービィとマルクの合体コピーで、
のように走り抜け、立ちはだかる敵をやっつけよう!
(マルク→逆読みでクルマ)

・・・最近シャレの寒さがヒートアップ
否、コールドアップでごめんなさいw


さて、色々忙しかった年末でしたが、
いよいよ今日からお休みを頂くことが出来ました!
久々にゲーム三昧を楽しみたいと思います^^
アレもコレもやりたいことが一杯だヾ(;´▽`A``
管理人は計画性が全く無いので、
結局何もできずに終わるのがオチなのです。

皆さんは、きっちり予定を立てて
有意義に休日をお過ごし下さいませ(ノ´∀`*)

COMMENT



2008-12-28-Sun-21:25
チョコBOなのサe-420

⑨ですか!
とーーーーーーってもかわいいのサ!
カービィとのコラボとは…

こんなゲームがあったら
めっちゃほしいのサ!

それでは! さらば! なのサ!

2008-12-29-Mon-12:05
おそらく年末年始は頭の中がカービィで
埋め尽くされると思われるよ~ちんです(危険w

ついにマルクとの協力プレイがここに!
Wii版で実現したら嬉しいですvv
って事はラスボスは誰になるんでしょう?
まさかのバンダナワドルディだったりして・・・(ないない

ここからはミニンドロの話です。
自分もカービィの攻略本は全クリしても買ってしまいます;
USDXは小学館の公式ガイドを買いました。
っていうか2冊買った桜餅さんをと呼びたいです(ぇ
自分も親に内緒でニンドリのやつ買おうかな・・・・(ぉぃ

最後になりますが良い年末年始を過ごしてくださいw
ちなみに自分の年末年始の目標は
できるだけ早くDSiを買うことです(蹴

では☆

2008-12-29-Mon-15:47
初めてコメントさせていただきます、まぐまぐと申します。
ポップでお洒落で可愛いく、時にかっこいいイラストと、面白い日記を
いつもとても楽しみにしておりますv
こそ~りこそこそストーカーのようにROMっているだけでしたが
今日は勇気を出してカキコさせて頂きます!

マルクもカービィもめちゃくちゃ可愛いですv
特にボールになっているカービィの表情の変化とかたまりませんvv
そして全く予想できなかったマルク→クルマw
さすが桜餅さん、いつも可愛いだけで終わらせない!面白いですw

カービィの攻略本、色々あって…いっそのこと
全部買ってしまえばいいのですがw
場所をとるのでそういうわけにもいかず、どの1冊に絞ろうか迷っています。
本当に攻略本は個性でまくりで悩みますよね!
桜餅さんは写真の2冊を買われたのですか?いや、それともまだまだ買うつもりですか?w

これからちょこちょこコメント残していきたいと思いますので
どうぞよろしくお願いします^^
自宅にこっそりリンク貼らせていただいております。

2008-12-29-Mon-21:28
くさもちです。
カービィ乗りマルクですね!
マルクは最初玉乗りして登場しますから
バランス感覚は良さそうですよね。
カービィの表情が変化しているのも可愛いです!
マルクが仲間となると心強いですね!!
次回作のスマブラでもアシストでも出場してほしいです!
年末から年始のお休みですか!
桜餅さんも楽しくお過ごし下さい!

来ちゃいましたw(殴

2008-12-29-Mon-21:51
おはこんばんちはw
やっぱり来ちゃいましたよ、朔夜ですw

マルク=車ですかwwwwwww
桜餅(さん)パワー大炸裂ですねwこれはw
ゲーム三昧ですか!僕もですよ(笑)
暫くロクに出来なかったので、最近は何時間もやってますb
最近はFFのⅣをやってますwDSiのためだけに中古で購入したのです(汗)

イーブイばかり描いておられたのですか!どおりでw
でも、イーブイが上手く描けるなんて羨ましいです><
あのフワフワ+もふもふを残して描くの難しそうなので・・・

PSPも当てたいですw
でもこの前ので全て運を使い果たした気がします・・・orz←

僕は今母の実家に帰省し、休養を得ていますw
桜餅さんもゲーム三昧でゆっくり御休み下さいませ♪

2008-12-29-Mon-22:48
・・・遂にカービィがマルクと手を組んでしまったΣ(゜゜;何っ
宇宙の未来が心配だw
派手に暴れなきゃいいですが(・ω・`)w

あのマルクとカービィを見たら、リックとカービィが合体したときのストーンの状態を思い出してしまいやした(´u`人)なついv

私も計画性のない女だから大丈夫です^^(殴殴
夏休みの宿題とか、最後の1週間で一気にやる人ですからw(よい子はマネしなーい)
・・・おやっ?こんな奴なんかと一緒にされたくないという
桜餅さんの心の声が聞こえてくるゾ^^;(誰

2008-12-30-Tue-11:42
>チョコBOさん
玉乗りマルクなのサ)^o^(
ありがとうございます!
カービィとマルク、是非コラボして欲しいですよね^^
新作が楽しみです!


>よ~ちんさん
Wiiで実現したらイイですね!
マルクと協力すれば、強力ですw←
まさか、バンダナワドがラスボス∑( ̄□ ̄;)
ダークゼロと良い勝負ですねw

攻略本って、イラスト見たさに買ってたりしますw
最初はニンドリのを買ったのですが、
イラストがあまり大きく載ってなかったので
ファミ通も買ってみました(=´∇`=)

目標に向かって頑張って下さい!w


>まぐまぐさん
初めまして!
コメントありがとうございます^^
私がイラストを描く時は、
同時に記事のネタも考えながら描いています。
面白いと言って頂けると、とても嬉しいです♪

カービィの攻略本、4冊くらい出ているのですかね?
ウチの近所の本屋さんには、あまりにも田舎なので
この2冊しか売ってなかったのですw
全種集めたい気持ちはあるのですが、置場に困るんですよね^^;

リンク貼って頂いているのですか!
ありがとうございます(>_<)
まぐまぐさんのイラスト、拝見させて頂きました。
とっても可愛くて素敵です(´∇`*)
もしよろしければ、こちらからもリンクを貼らせて頂きたいです。
今後も宜しくお願いします!


>くさもちさん
玉乗りマルクの登場シーン可愛いですよね!
それをイメージして描いてみました。
マルクのバランス感覚の良さは、金メダル級ですヽ(^o^)丿
(USDXのNG集では転げ落ちていましたが・・・w)
次回のスマブラに登場したら、是非極めてみたいですね^^
久々の連休を楽しみたいと思います!


>朔夜さん
来ちゃいましたか!w
ありがとうございます^^
マルクのクルマ、是非乗ってみたいですヽ(´▽`*)ノ

FFⅣをプレイ中なのですか!
DSiでやったら、楽しさ倍増ですね♪
イーブイズが好き過ぎて、学校の授業の作品まで
ブイズを描いてましたw

何かの抽選で当たった後って、
もう、一生の運を使い果たしたっていう感じになりますよねw
それでも夢は捨てられません(=´∇`=)
朔夜さんも、実家でごゆっくりお過ごし下さいませ^^


>みかんさん
この二人が手を組んだら、最強ですね!
・・・あれ?マルクに手がない!w←

まさにリックストーンw
立場が逆転してしまったようです。

夏休みの宿題って、
ラスト一週間でやるものじゃないんですか?(ぉぃw
追い詰められないと、行動しないタイプです(・ω・`)
・・・それでもマイペースですが(笑)

コメントの投稿

HOME
