任天堂DRAWING@ニンドロ

任天堂のゲームを中心としたイラストや日記を、描いたり書いたりするブログ+絵置場。

  • サイトについてプロフィールイラストギャラリーカービィグッズ情報全記事一覧リンクニンドロトップへ

スポンサーサイト

--------------:--

ハッピーニューイヤー!

2009-01-01-Thu-09:00
Happy New Year 2009



新年、明けましておめでとうございます!

初日の出に初詣、
   書き初めに初夢・・・

色々な「初」がありますが
私の初ゲームは、やっぱりカービィみたいです)^o^(

また新たな気持ちで、このブログを続けていきたいと思いますので
今年も宜しくお願いします。
(多分いつもと変わりませんが(笑)


皆様にとって 良い年になりますように・・・

※餅はよく噛んで食べましょうね\(^o^)/

COMMENT



2009-01-01-Thu-13:50
>※餅はよく噛んで食べましょうね\(^o^)/

せっかくなのでカービィを真似て吸い込んで食べてみますb

良いお年を!


言えない。絵の両者とも角がなければ全く牛には見えない可愛いなんて言えない

2009-01-01-Thu-15:36
チョコBOなのサe-420

かわいすぎる…
こんな年賀状があったら欲しいチョコBOなのサ!☆√

丑年だけに、ウッシッシ(‐公‐)殴

2009-01-01-Thu-18:10
゜・:*:・。あけましておめでとうございます。・:*:・゜
      昨年は大変お世話になりました。
    本年も何卒よろしくお願い申し上げます。

....ちょっと堅苦しくなってしまいやした^^;
あっ!カービィの初コピーはミルタンクですね。わかります。
牛肉と勘違いしたのかしら^^
↑何気に失言ですね;ごめんなさいm(_ _)m

カービィ可愛いですね(●´u`●)
牛乳のCMにスカウトされそうな勢いですよv
おおΣ(゜o゜) 今回は背景付きですね!グぅー(´ー`)b殴

ハッピーニューイヤッ(ァ

2009-01-01-Thu-20:40
舌をかんででも気にしない(´・ω・`)

ども。サグです。
いいな~こんな年賀状もらったら
うれしすぎて跳ね上がって「うるさ~い」って親にいわれますね

僕、まだ年賀状送ってないんですよ
この画像くれたらうれしいです orz
(無理ならいいです、無理だと思いますけど・・・・)

今年もいろいろな出来事ありそうですけど
がんばって絵がうまくなればいいなぁ~って思います。

では^^

2009-01-02-Fri-14:35
返事が遅くなりました;;
今年もヨロシクお願いします☆
年賀状のカービィ達可愛いですねv
背景まで凝っていてさすが桜餅さんって感じです!

今年も今年で去年と変わらず
妄想が激しいよ~ちんになりそうです(殴
こんな変人でも良ければ
どうか仲良くしてやってください;;

ミニンドロの方もファイトですb
では!

2009-01-02-Fri-22:48
>andさん
まさかの餅吸い込みですかΣ(゜д゜lll)
それはカービィだからなせる技ですねw
危険なので真似しちゃいけません^^;
もし餅がノドに詰まった時は、
掃除機で吸い出すと良いらしいですよ(・ω・`)

確かに角が無かったら牛っぽくないかもしれませんねw
それでは、よいお年を!


>チョコBOさん
ありがとうございます!
年賀状風に描いてみたかったけれど、
サイズが全然合ってなかったという・・・w
意外とハガキって小さいんですね。
気に入って頂けたら嬉しいです!


>みかんさん
あけましたおめでたいございます!
今年も宜しくお願いモ~牛あげます(申し上げます)←
・・・牛はあげませんがw

ミルタンクですか!
牛と言ったらケンタロスしか思い浮かびませんでしたw
ミルタンクのミルクも美味しそうですが、
牛肉も捨てがたいですよね^^(自重

もし牛乳のCMにスカウトされたら
その会社の製品を全部飲み干してしまうかもしれませんねw
困ったものです(゜▽゜;)
背景は冬なのに桜っていう・・・。
季節外れにも程がありますね!


>サグさん
ハッピーニューイヤァー!
って言いずらいですよね^^;
やっぱり日本人らしく
あけましておめでとう!が一番です)^o^(

そんなに気に入って頂けて嬉しいです!
イラストの方は、こんなので宜しければ
どうぞお持ち帰り下さい。
年賀状書くの頑張って下さいね(*゜―゜)
今年も良い年でありますように。


>よ〜ちんさん
あけましておめでとうです^^
今年はもっと背景を描けるようになりたいです。
うし年なだけに、モ~想なんてのはどうでしょうか?w

・・・相変わらずこんな調子ですが
今年も宜しくお願いします(=´∇`=)

2009-01-02-Fri-23:37
今年もよろしくお願いします。

にしても私も新春からニコ動でカービィを探しておりました(笑)
・・・と思ったら「コロコロ好きな(ry」の人がついにUSDXで漫画を描いたのですね!
新年から大爆笑させて頂きました。

http://www.nicovideo.jp/mylist/5495349

コピーのアンケート、結果が楽しみです。一体どれが1位になるんでしょうか?

では今年も良い年でありますように!!

2009-01-03-Sat-00:54
こんな時間にこんばんわ|¬゚)
もう3日ですが遅れながらの
☆゚・*:.。..。.:*・゚☆Happy new year☆゚・*:.。..。.:*・゚☆
コタツと戯れていたせいか首・肩・腰に痛みが・・・ orz
宿題で書初めをしないのは仕様です(*´ω`*)
USDXを買おうとしたら某裁判ゲームを買い金欠\(^o^)/
恐るべしお年玉パワー(爆
今年1年間も良い年でありますように(-人-)
年←こいつを「とし」で変換しても「徒死」になるのは自分だけw?

2009-01-03-Sat-23:15
>MMさん
あけましておめでとうございます^^
おぉ、あの方の最新作ですか!
私も早速読ませて頂きました。
久しぶりに見ましたが、やっぱり楽しいですね♪
ネタが面白くて、絵も上手で凄いです(>_<)

コピーのアンケートは、
お陰様で沢山の投票を頂いてます!
結果発表までもうしばらくお待ち下さいませ。

今年も宜しくお願いします^^


>いってつさん
ハッピィニューイャー!
コタツってついつい長居して、あちこちの関節が痛くなるんですよね^^;
書き初めは、準備と後片付けが大変です(´Д`;)ヾ
某裁判ゲーム・・・
「異議あり!」ですか?w
あれも面白いですよね(=´∇`=)
USDXは、またお金に余裕ができたら是非!

徒死ですかΣ(゜д゜lll)
そろそろPCが故障する前触れだったり・・・?^^;ぇw
何はともあれ、今年も良い年になりますように!

コメントの投稿

HOME
