任天堂DRAWING@ニンドロ

任天堂のゲームを中心としたイラストや日記を、描いたり書いたりするブログ+絵置場。

  • サイトについてプロフィールイラストギャラリーカービィグッズ情報全記事一覧リンクニンドロトップへ

スポンサーサイト

--------------:--

悪魔のような天使

2009-01-03-Sat-22:15
悪魔のような天使


見た目は天使、頭脳は悪魔

その名は・・・名探偵コナn
ピンクの悪魔 カービィ!byナックルジョー



・・・と、ギャラクティックナイトさん。
見事に二人ともピンク玉です。
でも銀河騎士の公式イラストは、ピンクじゃなくて青でした。
どちらなのかハッキリして欲しいですw

なるほど、カービィと戦う時はピンクで
メタナイトと戦う時は青にフォルムチェンジするんですね、わかります。(ぇw

って、よく考えたら
思いっきりネタバレイラストでしたね^^;
自重しなくてごめんなさい_(._.)_
でもエンジェル対決はUSDXでは実現できません(・ω・`)

コピー能力でエンジェルがあるなら、
デビルがあっても良いんじゃない?と思っても、
アニカビのアレを見てしまったら、やっぱり無い方がいいのかもしれませんw
小さな子がやったら、トラウマになりそうだ(゜▽゜;)



さて、話が変わりますが
最近巷で話題の「ポーション」をゲットしました(σ'-')σ

FINAL FANTASY発売20周年記念というだけあって、
盛り上がっているみたいですね!

2種類の味があるようなので、飲み比べてみました。

コスモス 
↑こちらはコスモス(調和)をイメージした、グレープフルーツ風味。
グレープガーデン風味の味わいで、とても飲みやすいです^^
・・・グレープガーデンの味は知りませんが(笑)
それにしても天野喜孝さんのイラストは繊細で美しいです(=´∇`=)


カオス
↑そしてこちらがカオス(混沌)をイメージした、マスカット風味。
色からして、カオスそのものですw
飲むのに勇気が要りますね(〃゜д゜;Aドキドキ

・・・

・・・・・

・・・・・・・

ま、、、まさにカオスw
後からジワジワ来ます(゜▽゜;)
好みが分かれそうな味です。


しまった!このままではカオスが残ってしまう^^;;;


ということで、二種類の味をコピーミックスさせてみた。

まさかのハイポーション
ま さ か の ハイポーション!(自重w

なんと透明になりました(°O° ;)
味は、カオスのカオスな部分が
まろやかになって飲みやすいです。

皆さんも興味があれば、是非試してみて下さいね\(^o^)/
※味の保証はありませんw

COMMENT



2009-01-03-Sat-22:34
三日遅れですが、
明けましておめでとうございます
お仕事もこのブログの方も頑張ってください。

ポーションはいっつもクラウド、スコールは売り切れてますね。
逆に売れ残りまくってるバッツと玉ねぎ戦士がかわいそうになってきます(´∀`;)
でも自分も狙うのは人気のところばっかですけどね。
普段缶ジュースの中身をコップに出して飲むことなんてないので知りませんでしたが、マスカットの方ってそんな色してるんですね。
透き通った青色がきれいです(*´∀`)

2009-01-04-Sun-22:09
確かにアニメのはちょっと危険ですねw
火のついたコンロをkwskの店に投げてあぼん\(^o^)/
あれには相当ビビりましたΣ(ノ∀`)ペチ

ニコニコにもポーションを造って飲んでる人がいましたねww
あの動画はいろんな意味でアウアウ動画ww(*´ω`*)
缶の絵が少しビール?(カクテル的な何か)っぽくて
(コスモスのほうがビール。カオスのほうがカクテル的な)
オトナっぽいですねJ◎ー◎しΨ☆Ψ(´┏∀┓` )

某裁判ゲームを今日クリアしてしまったのでUSDXを買うか
まじめに検討中(´・ω・`)

2009-01-04-Sun-23:47
>星黴さん
あけましておめでとうございます!
両方とも両立できるよう、頑張りたいと思います。

クラッコ クラウドやスコールは人気みたいですね!
個人的にはチョコボやカーバンクルがあったらいいな、
とか思ったり・・・(゜▽゜;)
一人じゃ飲みきらないので、兄と半分ずつコップに分けたのですが
その時に、こんな色だということに気が付きました。
何故マスカットが青紫色なのかは謎です(・ω・`)


>いってつさん
あれは悪夢ですね(;´ρ`)
できれば思い出したくないですw

ニコニコでも作ってる人いましたか!
なんだか凄そうですね。
今度探してみます^^
そう言われてみると、確かにビールっぽいイメージですよね。
でも、ただの炭酸飲料です。
というか、自分炭酸苦手です(←なら買うなw

某裁判ゲームクリアおめでとうございます!
USDXの購入を迷っていらっしゃるなら
是非購入をお勧めします^^
クリア後もおまけ要素が満載で、長く楽しめますよ)^o^(

2009-01-05-Mon-09:52
おはようごさいます^^(w
見た目は天使、頭脳は悪魔ですかwうまいですw
デビルカービィは意外と迫力がありますよねΣ(゜゜
...そういえば、私の小さいいとこが初めて見たアニカビが
ちょうどデビルカービィのときだったんで、
『カービィって悪い人なの?』
と聞かれてしまい、私は思わず
『あれはカービィじゃないよ^^』
と言ってしまいました。
.........これでおk(´_ゝ`)b (ぇ 
     
  (((((?Д?))))

 ぽ ー し ょ ん ? ?
すいません、ぽーしょんて何ですか?;
私が住んでるとこ、かなり田舎だから売ってないのかも(_ _川)
もしかして炭酸ですか?炭酸なら大好きなんでグイグイ飲めるんですがv

2009-01-05-Mon-15:19
チョコBOなのサe-420

天使と悪魔…
天使のコピーはあってもなぜ悪魔のコピーが無いのが気になったのサ!☆√
自分なりにコピーのスケッチをしたら…
と~~~~っても可愛くできました!

…そうそうカービィアドベンチャーって知ってますか?

星のカービィ完全攻略ってとこにあるんですが
運がよくなければキャラが作れません!
皆さんもやってみたらどうですか?

ぼくのキャラはI LOVE KIRBYって名前です!

それでは! さらば! なのサ!☆√

2009-01-05-Mon-18:33
め、メタナイトが可愛過ぎる!!!!!!!!!!!!!!!!!!←
そして、カービィも可愛過ぎる!!!!!!!!!!!!!!!!!!←
はい、どうも今日は。年明け早々ゲームに走った朔夜です^^
天使と悪魔・・・良いですね><
メタナイト、何か久しぶりに見た気がしますよw新年早々こんな素晴らし過ぎる作品が見れた事に感謝!

僕はポーション、集めてますw一生懸命w
FFファンの一人として発売と同時に今までずっと集めてますよ・・・
コンビニしかどうやら売ってないよーで・・・;;スーパーには何故ないんでしょうか。まぁ、それは置いとくとして・・・ポーションは、
飲まずにコレクションにしてしまおうと企んでます。
賞味期限もあるんで、中身だけ飲んで空になったものを飲まずにコレクションにしてしまおうと企んでます。(殴
部屋に飾りたいと思います。((((((((

僕もポケモンは良く落書きしてますよw
ポケモンの来年の映画が楽しみ過ぎて毎日、残りの日付を数える日々ですw

遅くなりましたが、あけましておめでとう御座います^^
今年も何卒、宜しく御願い致します!

2009-01-05-Mon-22:02
よ~ちんです!

あの~
byナックルジョーに反応した自分は異常ですか?(殴&蹴
USDXをやって以来ジョーへの愛に
またが点いてしまって・・・orz
すいません;;

本題ですが
カービィもギャラクタさん(ちょw)も素敵ですねv
自分にとってはエンジェルカビは
見た目も頭脳も天使だと思っています(笑)
天使の矢を食らいたい
ゲームでのデビルはエアライドマシンで我慢するか
シャドーカービィにでもコスp(終了w

ポーション、名前は聞いたことあります;
炭酸ですよね?お酒じゃないですよね??
自分、ギリギリ未成年なので・・・・

なんか最近テンションおかしい・・・・まぁいいや(コラ
ではこの辺で~

2009-01-06-Tue-21:58
実際の色はどっちなのでしょうか?
私もファミ通版の攻略本は買いましたが、(主な理由はイラストが見たいがために)体が青かったので少々驚きました。
ちなみに私はピンク派です。

私は攻略本を一通り見たら先ず最初に誤植探しをします(笑)
今ファミ通版で見つけたのは

●中ボス紹介で、「ポピーブラザーズSr」のイラストが「ポピーブラザーズJr」になっている。
●ヘルパーマスターの道ボス順紹介で、12体目に来るボスが「メタナイト」ではなく、なぜか「ウィスピーウッズ」になっている。

ぐらいです。
イラストの件は分かりますが、なぜファミ通の編集者にはメタナイトがウィスピーに見えたのでしょうか?(絶対違う)

2009-01-07-Wed-00:01
俺はでかい電気屋のゲームコーナーで、FFのポーション発見したよ。ただ、後ろのTVでバイオハザード5のCM流すのはどうかと思ったけど。

俺もギャラクティックナイト、ピンク派だなー。
というかUSDXクリアしたの弟で、俺は何もしていなかったりする。

2009-01-07-Wed-00:06
>みかんさん
おはようございます^^
始めて観たアニカビがデビルの回だったのですか!
それはもうビックリですねw
あれはきっと悪夢です(゜▽゜;)
カービィに似たカービーだったのです!
.........それでおk(´_ゝ`)b

ポーションとは、ファイナルファンタジーのゲーム中に登場する
言わば元気ドリンクみたいなものです)^o^(
私も相当な田舎ですが、
コンビニやスーパーでも売られていたので驚きです!
結構強めな炭酸飲料でした(*゜―゜)


>チョコBOさん
自分なりのコピーを描いてみたのですか!
是非見てみたいです^^

カービィアドベンチャーって大人気みたいですね♪
まだやったことはないです^^;
今度機会があったら挑戦してみたいと思います('∇'*)


>朔夜さん
あけましておめでとうございます!
新年早々、ゲーム三昧っていいですよね!
ゲームをやっていると、寒さも忘れちゃいます^^

ポーション集めているのですか!
ファンにとっては嬉しいですよね。
地元のちっちゃなスーパーでも何故か売られていましたw
まさか裏ルート∑( ̄□ ̄;)
飲む用と飾る用、
それに保管用をコレクションするんですね、わかります。
頑張って部屋を埋め尽くして下さいヽ(^o^)丿

今年も宜しくお願いします^^


>よ~ちんさん
この台詞と言ったらコナn
・・・じゃなくてナックルジョーですね!w
USDXのジョーも、カッコイイです^^

エンジェルカービィにハートの矢を撃たれたら
もうメロメロですね(ノ´∀`*)
デビルは怖いけど、シャドーは可愛い!

ポーションはお酒じゃないので
どんな方でも飲んで大丈夫ですよ!
ただ、炭酸が強いので
苦手な人にとってはのどが痛くなる恐れが・・・w

どんなテンションでも全然okです(=´∇`=)
ではでは!


>MMさん
攻略本はイラスト見たさに買うものですw
ギャラクティックナイトの色には驚きましたね!
私もピンクであってほしいなと思います。
青だとメタナイトと被るヾ(;´▽`A``

攻略本の初版って、意外と誤字やミスが多いんですよね^^;
ヘルパーマスターの12体目になると、
1体目に戻って無限ループということでしょうか(´・ω・`)?
永遠にクリアできないですw


>いあか~ふさん
なんと電気屋さんにもポーションが売られているのですか!
電気屋さんも進化しましたね。
本来ならディシディアFFのCMを流すべきですw

ギャラクティックナイトは、
これでもか!と言うほどのピンク色がいいですよね!
是非USDXをクリアして、エンディングを迎えて下さい(*゜―゜)

コメントの投稿

HOME
