任天堂DRAWING@ニンドロ

任天堂のゲームを中心としたイラストや日記を、描いたり書いたりするブログ+絵置場。

  • サイトについてプロフィールイラストギャラリーカービィグッズ情報全記事一覧リンクニンドロトップへ

スポンサーサイト

--------------:--

落書きカービィズ2

2009-01-06-Tue-00:09
合格祈願!

完全に正月休みボケしている桜餅です(つ∀-).。o○
でも、1UPキノコを沢山用意してあるから
どんなに仕事ミスしても平気なのサ!(ぇw

・・・ぃゃぃゃ、平気じゃないです^^;
これから少しずつ、勘を取り戻していこうと思いますヾ(;´▽`A``


さて、そろそろ本格的に受験シーズンがやってきましたね。
今年受験生の方は、忙しくて大変かと思われますが
応援していますので、頑張って下さい!ヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸

それと、投票アンケートの方は
お陰様で沢山の方に参加して頂いています。
まだまだ受け付けているので、もし良かったら投票してみて下さい!

結果発表をお楽しみにヽ(^o^)丿

COMMENT



2009-01-06-Tue-00:47
1upキノコを追いかけすぎて崖におこっちないようにしてくださいね。
それとmissしすぎてゲームオーバーにならんよう気をつけてください・゚・(ノ∀`;)・゚・

9日に重要な実力テストを控えているのになかなか捗りません…。
このままだと公立高校が危ない((゜Д゜;)))
でも誘惑に負けていっつもしてしまいますorz
今日も延々とミミロルの卵を産ませては孵化させ産ませては孵化させ…と孵化作業をやり続け、結局1日をつぶしてしまいました…。

そんなことより投票結果を楽しみにしてます(*´∀`)

2009-01-06-Tue-07:35
お久しぶりです。くさもちです。
お正月中は忙しくてなかなかコメントできずすみませんでした‥
90000Hitおめでとうございます!!!
久しぶりの落書きカービィズですね!
相変わらず落書きなのに上手いですね!
でも何となく描いた時に気に入ったものが描けてしまう事って
結構ありますよね!?
ミニンドロにはスネークの段ボールの上のメタナイトが!
アニメでは高い所にいる事が多く印象的ですよね。
むしろ8割以上が高い所にいる気がw
能力アンケートの結果も楽しみにしてます!!

どうも

2009-01-06-Tue-19:44
1Upキノコってどんな味がするんですか!?(゜∀゜)
落書きしたカービィが食べすぎてなくならないようにw

ども。サグです。
またまた~。やっぱり桜餅sの絵はうまいですね^^

それと前から気になってたんですが、
確か・・・。この前の「らくがきカービィズ」、そして今回、
こういうシャープペンで書いた絵を表示したじゃないですか。

こんな風にシャープペンで描いた絵ってどうやって表示してるんですか?
スキャナ使ってるんですかね・・・。できればお返事を><

では(;´∀`)ノシ

2009-01-07-Wed-11:26
1UPキノコの中にたまに毒キノコがあるのでご注意をw
しかし、いつ見てもカービィはいいのぉ(*・ω・*)
明日学校なのに宿題がorz
1UPキノコ5個くらい分けて欲しい><v
この間頑張ってカービィを書いていたら
3時間たってやっと1人wwしかもノーマル\(^o^)/
最近の作業BGM
星のカービィ組曲「THE MEDLEY OF KIRBY SSDX」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4019378
↑の曲桜餅さんなら全部わかる!・・・はずヽ(*´∀`*)ノ
もしくはもう見てたりしてorz
妹の街森をやっていたら蜂に刺されまくりでヘコみました凹○

2009-01-07-Wed-17:13
よ~ちんですv
相変わらず落書きレベルではない絵の上手さに脱帽です;
表情が豊かで生き生きしていますね!

1UPキノコもいいですがマキシムトマトも付けた方が
バランスが良いと思います(ぇw
っていうか現実に1UPキノコがあったら
ある意味、毒キノコなのでは?(言うな

個人話になりますが(ォィ
昨日DSiやっとゲットしてきました!
色は自分の頭の中身と同じ白です(笑)
おかげで今年分のお年玉の残りがほとんどないですがorz
とりあえず最初にUSDXをプレイしてみましたが・・・・
音質の良さに大感激!
ヘッドホンでも耳に優しいのがGOOD^^
今度は大事に扱わないとね♪(殴
まあ、Liteは自分が壊したわけではないんですが。

では~

2009-01-08-Thu-00:07
>星黴さん
1UPキノコって、必ず危険な場所にありますよね(゜▽゜;)
折角ゲットしても、その後崖に落ちるのは仕様ですw
甘い誘惑にだまされるな、ということですね、わかります。
(キノコは甘くないですがw)

9日にテストがあるのですか!
ゲームも勉強も、焦らずじっくり頑張って下さい^^
プラチナのミミロップは
出した後にこちらを振り向くので、可愛すぎますw
せっかくゲットした色違いが♂でも気にしない♪~( ̄ε ̄;)


>くさもちさん
お久しぶりです!
わゎっ。気が付いたらいつの間にか90000HITに(;゜0゜)
ありがとうございます。

何となく描いたものでも、
その何気なさが何となく気に入ってしまうこともあります。
落書きには落書きなりの描き方があると思うので
色々追及してみたいですね!

スネークの段ボール、よく気が付きましたね!
というか、段ボールに乗っても潰れないなんて、
意外とメタナイトって軽いんですねΣ(゜Д゜;ぇ
メタナイトの高い所好きは異常ですw
スマブラXの亜空の使者で
アイスクライマーと氷山を登るシーンがありましたが
あれは、自分より高い所にいるアイスクライマーに嫉妬していたからでしょうか?w
山登りに翼を使うのは反則ではないのだろうか・・・('∇';)
兎にも角にも、どうやら相当な低所恐怖症のようです。


>サグさん
1UPキノコの味ですか?
きっと、天にも昇るようなスゴイ味がするのですよ!
カービィならきっと食べ尽くしてしまいそうですねw

今回のようなシャーペンのイラストは
スキャナで取り込んで、JPEGまたはGIF形式で保存し掲載しています。
イラストレーターやフォトショップで色付けする時も
下書きをスキャナで読み込んでから描いていますよ^^
デジタルで直接絵を描くのは得意ではないので
スキャナがあると便利です)^o^(


>いってつさん
1UPキノコの中に毒キノコが・・・!?∑( ̄□ ̄;)
毒と言っても、笑いダケやドコモダケだったらいいのですがw

いよいよ明日から学校が始まるのですね!
1UPキノコは残念ながらすべて食べ尽くしてしまいました(´・ω・`)
3時間かけてカービィを描いたのですか!
絵は時間をかければかけるほど、美味しくなります^^(ぇw

私もその組曲大好きです!
作業用BGMとしていつも楽しませて頂いてます^^
というか、神曲すぎて作業がはかどらない\(^o^)/

街森でハチに刺されちゃいましたかw
冬なのにハチがいるって季節はずれですよね^^;
お薬を塗ってお大事に(*゜―゜)


>よ~ちんさん
表情が表現しやすい眉毛がカービィには無いので
意外と表情を描くのって難しいんですよね^^;
生き生きしているように見えたら嬉しいです!

確かに、キノコだけじゃ栄養バランスが偏っちゃいますw
キノコトマトソースって美味しそうです(´¬`*)
1UPキノコが毒キノコかどうかは、専門家に聞いてみましょうか!(マテw

おぉ、DSiゲットおめでとうございます^^
頭の中のように白ですか!w
シンプル イズ ベストですヽ(´▽`*)ノ
DSiの高音質にはビックリですね!
コピー能力をゲットした時の効果音のでかさにも驚きですw
ヘッドホンじゃなくてもあそこまで音が良く聴こえるなんて
携帯ゲーム機も進化しましたね!
DSiの今後に期待です^^

コメントの投稿

HOME
