任天堂DRAWING@ニンドロ

任天堂のゲームを中心としたイラストや日記を、描いたり書いたりするブログ+絵置場。

  • サイトについてプロフィールイラストギャラリーカービィグッズ情報全記事一覧リンクニンドロトップへ

スポンサーサイト

--------------:--

祝・1000HIT記念イラスト

2008-06-29-Sun-12:53
080629


少し遅れましたが、ブログ1000ヒット記念イラストです。
感謝の気持ちを込めて、
かんしゃポケモン、シェイミを描いてみました。


主線はイラストレーター、彩色はフォトショップを使用。
相変わらずフォトショの使い方がわかりませんw
今回新たにブラシツールを覚えました!
重ね塗り、楽しいです♪
調子に乗り過ぎて、一時は真っ黒になりました(笑)
イラレでは味わえない楽しさであります。


それにしてもシェイミは可愛すぎる!w
「ギラティナと氷空(そら)の花束 シェイミ」が、
いよいよ来月の7月19日から公開されますね。
シェイミの活躍に期待デス!


COMMENT



コメントの投稿

HOME
