任天堂DRAWING@ニンドロ

任天堂のゲームを中心としたイラストや日記を、描いたり書いたりするブログ+絵置場。

  • サイトについてプロフィールイラストギャラリーカービィグッズ情報全記事一覧リンクニンドロトップへ

スポンサーサイト

--------------:--

今年最初の大事件!

2009-01-10-Sat-23:21
ついに、星のカービィシリーズ最新作のタイトルが発表!

その名も、
星のカーWii?

まさかの星のカーウィーw



・・・本気にしたら負けです(・ω・`)

実際の名前や発売日は、まだまだ未定ですが
今年こそ発売されると良いですね。


そして本当の事件は、
会議室で起きてるんじゃない、自宅で起きてるんだ!

なんと、新年早々
Wii本体が壊れてしまいました・・・・・・orz
ピカチュウのでんきショックより、ショックですヽ(´Д`;)ノ
朝食忘れて、超ショックです(謎w
とにかく、修理に出して戻ってくるのを待つばかりです。

無くなって初めて、Wiiの大切さに気が付いた桜餅でした(;´д⊂)

COMMENT



2009-01-11-Sun-01:09
新作カービィの奴は2,3年前にコロコロコミックで見てからずっとwktkしてるんですがなかなか正式に発表されないですね;
はたしていつになる事やら…
とにかく今年中に出ることを願いましょう(*´∀`)

>朝食忘れて、超ショック
どこかで聞いたことあるんですが、どこでしょうか。

うちのwiiも壊れかけです…(ってか壊れてるのか?)
大乱闘とかやってたらかってに電源が切れるという…
でも扇風機の風を当ててやったら電源が切れないので恐らくうまく放熱できてないのかな?
とにかく家のwiiは長時間起動し続けてくれません\(^0^)/

2009-01-11-Sun-02:32
Wiiご愁傷様です(-人-)
自分の家のは去年の10月(?)頃に買ったので
まだピンピンしてますヽ(*´∀`*)ノ
キューブも突然壊れたりしてるので
いつ壊れるかヒヤヒヤしてたりします(´・ω・`;A) アセアセ
カービィ関係のゲームがSFCの星のカービィ3しかないorz
USDXはガマンしてwiiのほうに当てようかなぁと思ってます。

検定も近づいてきてwii+DS使用不可の条例が出されそうで
(((( ;゚д゚))))アワワ

無くなってから大切さに気づくって事ほど悲しいものは無い><
wiiの復活を心より祈ります(´・人・`)

2009-01-12-Mon-00:52
「星のカーWii」を本気にしてしまった私は負け組?w
どーも、みかんだす^^

新作楽しみですねー(´`人)64の続編みたいな感じかな~とかいろいろ妄想してます^^(危

大丈夫だす!ウチのWiiも自重してくれません(T∇T)
トレーナーの私のレベルが低いのか...(ポケモン?)
勝手に回線切ったり、フリーズしたり、
          
       ★☆ラジバンダリッ☆★(ゝω・)b


...........................
.........逃げます。Ξ┌( ゜ー゜)┘

2009-01-12-Mon-14:01
>星黴さん
USDXも無事発売されたことですし、
そろそろカービィの新作、本格的に始動するかもしれませんね。

「朝食忘れて、超ショック 」
↑このシャレ、何処かで聞いたことがあるのですか!
きっとその方も私と同じ考えなのですね(;゜0゜)

Wiiって意外と壊れやすいみたいですね^^;
扇風機付けてないとだめなのですか。
この際、冷蔵庫に入れておきましょう!(ぉぃw


>いってつさん
まだまだ新品のWiiなのですね!
私の壊れたWiiと交換してくれませんか?(・ω・`)
新作カービィが楽しみです^^

検定が近いのですか!
WiiとDSの使用禁止とは、ツライです^^;
ということは、ゲームキューブやスーファミはOKということですね!(ぇw
早くWiiが復活して戻ってくることを、切に願います。


>みかんさん
本気にしてもらってありがとうございます!w
開発映像では、ヘルパーみたいなのが3人もいましたが
実際はどうなるのでしょう?
なんだかスマブラ風になる予感がします('∇'*)

Wiiってトレーナーのレベルに比例するのですか!"φ(・ェ・o)~メモメモ
Wiiが壊れてしまうと、街森できないし、スマブラXも遊べないし
踏んだり蹴ったり、

ラジバンダリッd(・ω・´)

・・・ありがとうございましたw

コメントの投稿

HOME
