任天堂DRAWING@ニンドロ

任天堂のゲームを中心としたイラストや日記を、描いたり書いたりするブログ+絵置場。

  • サイトについてプロフィールイラストギャラリーカービィグッズ情報全記事一覧リンクニンドロトップへ

スポンサーサイト

--------------:--

ダイヤモンドダスト

2009-01-12-Mon-16:16
    チルッコ

管理人お気に入りの
ハミングポケモン、チルタリス。

・・・と思いきや、
なんと、クラッコと合体してしまったようですw

その名も、チルッコ。
チルタリス+クラッコ

寝るときとか、トゲがチクチク刺さって痛そうだ(゜▽゜;)


さて、1月12日は、
ポケモンのBGM及びシナリオを手掛ける、
増田 順一さんのお誕生日です。
それを記念して、キッサキシティでダイヤモンドダストを観ることができます。
ダイヤモンドダスト
キラキラしていて、とても綺麗です^^
皆さんも、是非見てみて下さいませ!


それと、今日成人式を迎えられた方々、
成人おめでとうございます!
これから色々と変化があって、大変かと思われますが
陰ながら応援していますので、頑張って下さい^^

COMMENT



2009-01-12-Mon-18:01
かなーりお久しぶりです!
カービィ第7号です♪

年末年始は忙しく・・・そのあと兄にパソコンを取られ・・・
あとで兄は殺しとこう(^ω^♯)
てか今日までの記事(?)を見るのが大変だったw

桜餅さんwii壊れてしまったんですか!?
(星のカーwiiを見て本気にした私は負け組www)
私はきっと1週間で禁断症状が出ますwww
(そういえば街もり買いましたー)←というどうでもいい情報

もうすぐ95000HITいきそうですねー
いや、いっそのこと目指せ1000000HITです!(←0が1個多いwww)
・・・ッハッ!カウンターの1番最初の0のところが1になるから
カービィがみれなくなr(殴

これからコンクールやらコンサートやらの曲練がはじまるので
なかなか来れないかもしれません・・・
・・・あ、そういえば私、吹部ですw

2009-01-12-Mon-18:13
えΣ(・ω・ノ)ノ!
ダイヤモンドダスト見られるんですか(´・ω・`;A) アセアセ
早速見てみますヽ(*´∀`*)ノ キャッキャッ
チルッコが散る子みたいでヒヤヒヤ(´・ω・`;)
ミニンドロのアンナに過敏に反応してしまった自分\(^o^)/
スペマリのりょうりリストやっとコンプしましたΣ(ノ∀`)ペチ
ポケモンとカービィの相性の良さは異常wwwww

2009-01-12-Mon-23:19
こんばんは^^
わぁ、今日のイラストはポケモンだぁv
…って、なんか違うwwwチルッコですかw
でんき技とかバンバン使ってきそうですねw

ポケモンにダイヤモンドダストなんてあったのですか∑
早速見てみよう・・・っと、私はDSが壊れているので
確認できません、あらら;
私、就職してからゲームする時間が無くて、
修理or買い替えても結局プレイしないだろって事で、
かれこれ3ヶ月くらいずっと壊れたままDSを放置していますす(…
おい森とか、もう怖くて再開できませんw
桜餅さんのWiiはもう修理に出されましたか?
ラムネ村もちょっと心配ですよね(?

リンク&報告、どうもありがとうございました!!

2009-01-13-Tue-17:00
一月十二日にはそんなのが見れたのか!!
コリンクの卵を産ますのに必死になりすぎて全く気付きませんでしたorz

チルッコ怖いです…
それじゃあ抱きしめるときに刺さりそうで危ないですね。
トゲがチクチク…
略してトゲチックですね(*´∀`)(蹴

2009-01-14-Wed-01:12
>カービィ第7号さん
お久しぶりです!
そして、あけましたおめでとうございました(=´∇`=)

パソコンお兄さんに取られてしまっていたのですか!
兄弟ゲンカはいけませんよ。
仲良く半分に割って使って下さい^^(ぉぃw

Wiiが壊れてしまったショックで、しばらく立ち直れないですorz
街森の事が心配で仕方ない^^;
ラムネ村のラムネが引っ越しちゃってたらどうしようΣ(゜Д゜;
ただの「村」になってしまうw
街森買ったのですか!
頑張って豪邸を建てましょうね\(^o^)/

目指すは100万HITですか!
いったい何年後になる事やら・・・w
10万HITした暁には、カービィもいよいよレアものか・・・(笑)
その前に、桁数を増やしておくのでご安心を^^

コンクールやコンサートを控えているのですね。
忙しいかもしれませんが、頑張って下さい!


>いってつさん
ダイヤモンドダストって、名前がカッコイイですよね!
むしろ本物のダイヤモンドが欲しいのですがw(自重

散る子とは・・・!
受験シーズンでは禁句ですね(゜▽゜;)
私は何故か、おしるこをイメージしてしまいましたw

スーペーマリオは楽しいですね♪
意外とストーリーも奥深くて、感動です。・゚・(ノд`)・゚・。アンナーッ!
料理の種類が豊富なのもGOODです。
。。。カービィの視線を感じる・・・!w
そして料理を全て食べられました(´・ω・`)

ポケモンとカービィのコラボ、いつか実現してほしいですね!


>まぐまぐさん
こんばんは!
どうやら私には、チルタリスがこう見えるらしいですw
なんと電気と水、ドラゴンと飛行タイプ付きです(;゜0゜)

まぐまぐさんはDSが壊れてしまっているのですか^^;
故障が酷いと、修理するより新品を買った方が安い
なんてこともあるようなので、悩みます。
仕事が忙しいと、なかなか遊べませんね(゜▽゜;)
久々におい森をやったら、闇の世界でしたw

Wiiは、故障に気が付いたその日に、
すぐ任天堂サービスセンターという名の病院へ送りました。
現在は入院中で、全治10日~2週間ほどらしいです(・ω・`)
早く完治して戻ってくることを願います。

こちらこそ、リンクありがとうございました!


>星黴さん
コリンク可愛いですよね^^
レントラーのカッコ良さは異常です(ノ´∀`*)
とくに、あのなきごえが・・・!
1月12日以外の日でも、稀に見ることができるようなので
次の機会に是非!

抱きしめようとすると、トゲトゲ+電気ショックが炸裂しますw
・・・まさかのトゲチックw
もし、格闘タイプなら「トゲキック」ですね!(謎

2009-01-15-Thu-00:35
こんばんはー^^
返信した後にコメしてすいません;;

あ!チルタリスが本気を出したんですね^^(w
あはは^ヮ^チルッコとかw可愛いw

....えっ、ダイヤモンドダストぉお?!
見たかったあぁぁぁぁあorz
...時間戻しちゃえ(-_ゝ-) (コラ

2009-01-15-Thu-17:38
こんばんちはw
まさかのチルタリス+クラッコwwwww
そして二匹で、チルッコwwwwwwwww
発想に笑いましたwでも体から目玉がのぞいてたら怖いですよねw

ダイヤモンドダスト!?
そんなモノがあったのですか!!
最近ポケモンやってなかったので、誕生日すら脳内から消え去っていました。忘れてました←
ゲーマー失格です・・・御免なさい、増田 順一様・・・orz

本日で二度目。
まさかのカーwiiwwwwwwwww
任天堂、やってしまったのか。いったいどんな内容になるんでしょうか?w

ポーション、スーパーに此方の方は無いのに何故w
裏ルートしかありませんね。はいw
友人も飲んだらしいのですが、なんと缶を捨てたと言うのです!!!!!!!((((((
信じられません!!!!!捨てるなら自分にくださいよ。
スクエニは缶でお金を買収しているのに!!!
素晴らしい会社なのに!!!(ちょw

2009-01-15-Thu-19:26
どうも~ちょっぴりご無沙汰です。
ここ数日、少し忙しかったので・・・・;

星のカービィではなくまさかのカーWiiですか?!
一瞬ホントに信じてしまいました(ぁ
そしてWii本体が壊れてしまったのですか!!?
それはゲーマーとしてはショックですよね・・・・
1日も早く回復しますように・・・・・。
おねがいっ ぎんがのはての だいすいせい(銀ねが説明自重

ちょwチルッコに萌えたvvv
モンスターボールを投げたくなりました(マテ
ゲーム開発者の誕生日を知っているなんて・・・・
自分は桜井さんしか知らないですorz

ではまた♪

2009-01-15-Thu-21:57
お久しぶりです。コメント空いちゃいましたね。

チルッコですか。今よく考えるとチルットと1文字違いなんですね。
風で飛ばされたかと思ったらワドルドゥを落とされたりしてかなりトリッキーな戦い方が出来そうです。
ちなみに進化前はチルッコjrですね、わかります。
チルッコjrはチルッコと違い体当たりや爆弾落しが得意だと思います(笑)

そういえばURDXを未だにやっています。この前格闘王をヘルパー無しのボムでクリアしました。
あれのOPで流れるムービーって3種類あるんですね。カービィの通常版と若干違いのある間違い探し版は知っていたのですが・・・。この前ビックリしました。
だって普通に起動させてる時にですよ!?

ピコーン――――――・・・(効果音)

「なんだ通常版かぁ・・・。」と思いながら見ていたのですが!

テレテレテレテレ・・・・

「(゜Д゜)」ってなりました(笑)
こちらに向かってきたのはカービィでは無くなんかこう・・・仮面を被った青玉(笑)が来たんですよね。

まさかOPで「飛べ!メタナイト」が見れると思いませんでした。
桜餅さんも探してみては?




2009-01-17-Sat-00:17
コメントありがとうございます!
返信は、後ほどさせて頂きます。
いつも遅くて申し訳ないです^^;

2009-01-17-Sat-21:42
>みかんさん
今晩和^^
チルッコはチルットの第3進化形態ですw
名前が似てて紛らわしい(゜▽゜;)

ダイヤモンドダスト綺麗でしたよ♪
時間を戻そうとすると、
ディアルガが、リセットさんの如く
説教をしに登場するらしいです(ぇw


>朔夜さん
チルタリスのふわふわな翼を見ていると
どうしてもクラッコに見えてしまいます。
因みに、お祭りでよく見かけるワタアメも
クラッコに見えてしまう桜餅は異常ですw

ダイヤモンドダストと聞くと、
FFのシ〇ァを思い浮かべてしまう(´∀`)
キッサキシティの人たちは無事なのでしょうか^^;

カーWiiが発売されるとしたら、
是非ともWiiリモコンの機能を活かした遊び方であってほしいです!
例えば、トワイライトプリンセスのコロコロゲームみたいな感じで
コロコロカービィの続編を(=´∇`=)

確かに、ポーションは中身より
缶のデザインを売っているようなものですよね。
お菓子のおまけみたいに、
おまけがメインっていうのはよくあることです)^o^(
友達から沢山貰っちゃいましょう!


>よ~ちんさん
御無沙汰です!
カーwiiを本気にしてもらえて嬉しいですw

・・・残念なことに、Wiiが全治2週間の大ケガですorz
今からノヴァにお願いをしに、
星をつなげる冒険に行ってきます(マテw

チルッコをモンスターボールでゲットですか!
100個位は用意しておいた方がいいですよ?w
自分の誕生日に、ゲーム中でイベントを入れてしまうなんて、
流石開発者という感じです。
何はともあれ、お誕生日おめでとうございます!


>MMさん
お久しぶりです!
チルットにひっかけて名付けてみましたw
ワドルドゥも召喚できるなんて、流石クラッコです。
なるほど、進化前はチルッコjrですか!
だんだんチルットとチルッコがこんがらがってきました^^;

ウルデラはいつまで経っても楽しいですね♪
OPの種類が沢山あるのも嬉しいです!
特にウインクなんてされた日には、もうメロメロです( '∇^*)^☆
メタナイトヴァージョン私も見ました!
彼は秘かに主役の座を狙っているようですw
そのうち、メタナイトが主人公のゲームが出るかもしれませんね!

コメントの投稿

HOME
