任天堂DRAWING@ニンドロ

任天堂のゲームを中心としたイラストや日記を、描いたり書いたりするブログ+絵置場。

  • サイトについてプロフィールイラストギャラリーカービィグッズ情報全記事一覧リンクニンドロトップへ


--------------:--

USDXミリオン突破!

2009-01-16-Fri-23:36
    祝・ミリオン突破!



星のカービィ ウルトラスーパーデラックス
ミリオン突破おめでとうございます!


流石お正月。
お年玉パワー炸裂ですね!
お年玉よりピンクだまが欲しいです('д'*)

ということで、
はるばる鏡の国から、4人のカービィ達が祝福にやってきました。
と思ったら、いつの間にやら
シャドーカービィまで付いてきてしまったようです。
って、明らかに定員オーバーw
流石のワープスターも、まさかの電池切れΣ(゜д゜lll)

まるで、肝心な時に電池切れを起こす
ドラ〇もんのタケコプターみたいだw
夢のような道具なのに
「電池」という所が現実的ですね。


兎にも角にも、
まだまだカービィフィーバーは続きそうですね!
次の目標は200万ですヾ(〃^∇^)ノ♪ファイトッ

COMMENT



ぬぁにぃ?!!もう100万本?!!!!(黙

2009-01-17-Sat-11:23
おはようございます!
よ~ちんです。

さっそくですが・・・・・・
USDXミリオン突破おめでとう!!
ってか、もう100万突破って早いですよね?!
きっとお年玉の影響だけじゃなくて、SDXが名作だからその人気もあったからだと思いますよ!
朝から嬉しい知らせで大 満 足ですvv
この調子で200万、300万と続いて欲しいですね^^

そしてイラストのカービィたちが可愛すぎですっ!
個人的にはワプスタの電池切れも心配ですが
シャドーが逆さまで辛くないのかも心配になります;
もし落ちそうになったらホバリングで(ぇ

ヤバイ、嬉しすぎてテンション上がってきましたw
暴走しないうちに失礼します(ぉぃw
ではまた☆

2009-01-17-Sat-18:55
こんばんわ、お久しぶりです。
受験生は辛いです。藤咲翼です(←


USDXミリオン達成ですか!!
いや~おめでとうございますww
なんていうか、流石カービィ!流石SDX!
って感じです。

そして、イラストもとてもかわいくて!
流石、桜餅さんって感じですwww
ワープスター、まさかの電池切れ……
その前にシャドーが落ちなければいいのですが(笑

それでは、このへんで。失礼しました。

2009-01-17-Sat-19:03
くさもちです。
またまたお久しぶりで申し訳ないです‥
学期末は大学生活も忙しいですね‥
おぉっ!!USDXミリオン突破ですか!!!
カービィ好きにとっては嬉しい限りです!!!
リメイクだと大抵劣化(?)するって言われますけど
USDXはかなりの良作だと思います!!
5色のカービィも可愛いですね!!
鏡の大迷宮も面白いですよね!
ボスバトルでトマト無しクリアを色んなコピーでしてましたw
ハンマーが一番面白かったです!
カービィのカラーも様々ですよね。エアライドだと8色いますし!
僕は名前通り緑を使いますw
USDXのこれからも伸びることに期待です!!

2009-01-17-Sat-20:34
「えっ?!100万本?!」
....と思わず声に出したら裏返っちゃって
みんなの視線が痛い....(つω・`)イヤン;

ミリオンとかっΣ(゜゜;)何てこった!パンナコッタ!
そして何なのよ、この響きは(´∇`*)♪+。
カービィならやってくれると思いましたよ☆(誰
今、USDXを買おうかどうか悩んでる人!今すぐ!
買いましょう^^(殴殴

わーカービィズもかわええ♥q♥
...てか、何で毎回こんなに可愛く描けるんだすか?
もしかして、任天堂関係のお仕事を.....いや違うかw

2009-01-18-Sun-09:51
USDXミリオンですか、
SDXがどれほど人気だったか物語ってますね。
やっぱり兄弟、友人間での協力プレイは楽しいです(*´∀`)

鏡の大迷宮ではボスバトルがとても楽しかったですね。
て言ってもスマブラかトルネイドでしかクリアしたことありませんが・・・
そういえば鏡の大迷宮ってGBAソフトなのにアクションとかとても多彩でしたよね。
特にファイターとかスマブラとか・・・

2009-01-18-Sun-22:18
>よ~ちんさん
おはようございます!
ミリオンセラー嬉しいですね^^
ついこの間までは30万くらいだったと思ったのに
一気に伸びましたね。
流石SDX!名作はいつまで経っても不朽ですヽ(^o^)丿

シャドーカービィは逆さまになったら
ィビーカードャシですね!
発音が難しいw
もし、落っこちてしまったとしても
ホバリングがあれば、パラシュート要らずですヽ(´―`*)ノ


>藤咲翼さん
こんばんは!
今の季節は受験生にとって大変な時期ですね^^;
忙しい中、コメント頂けて嬉しいです!
もし試験で、「B」という回答があった時は
「カーB」と書けば、合格間違いナシです!(ぇw

電池切れなワープスターには困ったものです(・ω・`)
予備は常に用意しておかなくては。
シャドーがもし落ちたら、
「シャドーダイブ」ですね!(ポケモンの技名的な意味でw)

受験頑張って下さい!


>くさもちさん
お久しぶりです!
USDX、もうミリオン突破とは嬉しい限りです。
リメイク作品では珍しく良作ですね!
BGMがどのようにリメイクされるのか気になっていましたが
ほとんどが原曲に忠実で嬉しかったです^^

鏡の大迷宮は、その名の通り迷路みたいに複雑で
とても苦労しました^^;
何度同じ所を無限ループしたことか・・・(゜▽゜;)
マップがあっても迷うので、どうしようもないですw
エアライドのカービィはカラフルで楽しいですよね!
やはり、くさもちさんは草餅カービィの使い手なのですね)^o^(
今後のUSDXの動きに期待です!


>みかんさん
100万本って響きがいいですよね^^
ミリオネア素晴らしいヽ(^o^)丿ファイナルアンサー!(違w
パンナコッタとか、懐かしいです・・・(笑)
ソンナコッタ、ヤナコッタ、パンナコッタ!(自重w

任天堂関係のお仕事だったら、嬉しいんですけどねぇ(・ω・`)
当然ですが、一切関係ありません^^;
Illustratorというソフトは、会社でも使うのですが
本当にたま~にしか使わないので、いつまで経っても
操作が覚えられませんorz
誰か教えて下さいヽ(´Д`;)ノ


>名無しさん
SDXがどれだけ皆さんに愛されているのかがわかりますね^^
携帯ゲーム機になったことで、いつでも遊べるのが嬉しいです!

ボスバトルは燃えますね。
スマブラは多彩なアクションができてカッコイイです!
ひもを斬ったり、くいが打てたリ、ブロックを壊せたり・・・
アドバンスであそこまでアクション要素があるのなら、
DSでスマブラができる日も、そう遠くないかもしれませんね(=´∇`=)

2009-01-18-Sun-22:31
どうも。現在ヘルマスでのプラズマウィスプ多用により指がおかしくなりかけてます、MMです。

ミリオン突破ですか!さすがHALが誇るシリーズではありますね!
にしても重力とワープスターのスピード上、シャドーカービィがかなり厳しい位置に・・・。大丈夫なのか?

そういえばアンケートの〆切がのこり3日となりましたね!結果がどうなるのか楽しみです。

2009-01-19-Mon-19:23
ワープスター(定員オーバーw此処重要!)に乗る5人のカービィw
いやぁ、癒されますねw
それにしてもUSDXミリオン突破、、、、
おめでとう!!!!!
此方としては凄く嬉しいですv全国にはカービィファンが沢山居るのですねwまた今回は急増した事でしょうしw
いやはや、嬉しい限りです・・・(涙)

わたあめがwwwwwwwww
確かに見えなくもないっすねw(笑)
食べると甘く溶けていくクラッコ・・・←
不味そうですね^^本人は逃げ出しそうですがw

ダイヤモンドダスト=シ〇ァwwwwwwwww
確かにwwwwww
キッサキシティの人々は毎日が氷付けですね(苦笑)
でも、慣れて何も感じなかったり?

そうですよね!トワプリのコロコロゲームのようにコロコロカービィにもWiiリモコンの機能をバッチリ投入してカーWiiに入れてほしいですv
でも、コロコロゲームは直ぐに玉が落ちてイライラッとした記憶があるので、もうコリゴリですw

そうなんですよねー^^;;
オマケだけに力を入れてますw
良くある商品ですよね・・・orz
でも其のオマケだけについつい釣られて、衝動買いしてしまう自分が居ます←

2009-01-20-Tue-21:40
>MMさん
冬は指がかじかんで、プラズマは鬼畜ですヽ(´Д`;)ノ
冷え症はツライ;

ミリオンは確実だとは思っていましたが、
こんなにも早く突破するなんて、流石名作でありますね!
シャドーカービィは、シャドーなので大丈夫です(ぇw

アンケート結果発表をお楽しみに!


>朔夜さん
ワープスター五人乗りは流石に無理がありましたね^^;
警察に見つかると捕まってしまうので注意ですw
今回のUSDX効果で、カービィファンがもっと増えると良いですね^^
クラッコわたあめは、チクチクなトゲ入りΣ(゜д゜lll)
そして、目玉は目玉焼きでできています(ぇw

キッサキシティの人たちの生命力に感動です(´;ω;`)
慣れってスゴイデスね!

確かに、トワプリのコロコロゲームの鬼畜っぷりは異常ですw
でも、ボールがカービィだったら
楽しさ100倍ヽ(^o^)丿
クリアできたら、カインのルアーが貰えますw

以前、チョコボールのオマケを無駄に集めていた時期があって
お菓子そっちのけで衝動買いしてましたw
メーカーの販売戦略に乗りやすい桜餅です。
でも、本人が楽しければそれで良いのデス\(^o^)/

コメントの投稿

HOME
