任天堂DRAWING@ニンドロ

任天堂のゲームを中心としたイラストや日記を、描いたり書いたりするブログ+絵置場。

  • サイトについてプロフィールイラストギャラリーカービィグッズ情報全記事一覧リンクニンドロトップへ

スポンサーサイト

--------------:--

100000HIT記念企画

2009-01-25-Sun-12:21
「おちこんだりもしたけれど、
         私はげんきです。」


厳しい現実(・ω・`)
何だか隙間が気になる スマブラXのキャラクターセレクト画面

遂に、修理に出していたWiiが帰ってきました。
修理というより、むしろ新品('∇')嬉しいような、悲しいような・・・
それなのに、修理代3000円とは破格のお値段。

案の定、セーブデータはすべて消えており
スマブラXは上記の写真の有り様。
なんだかスッキリしていて清々しいです。
もう一度最初から楽しめると思えば、
ツライ現実も乗り越えられる。。。ハズ?Σヽ(゜Д゜; )ノ
初心にかえって、また一からコツコツ進めていきたいと思います。

何より、不幸中の幸いだったのは
バーチャルコンソールが無償で再ダウンロード出来た事です!
よ…ヨカッター!。・゚・(ノд`)・゚・。
とは言え、やはりセーブデータは消えていますが・・・w

何はともあれ、無事にWiiが戻ってきたことが嬉しいです^^
これからはいつも以上に大事に扱うゾイ<(`^´)>



少し遅れましたが、100000HITありがとうございます!!
こんなブログに、いつも遊びに来て頂いて
感謝の極みであります!

この記念に、久しぶりに動画用イラストを描きたいと思います。
今回は少し長めなのを作りたいと思っていますので
何ヵ月かかるか分かりませんが、
気長に、あまり期待せずにお待ち下さいませ(*゜―゜)

しばらくの間、動画作成に専念したいので
ブログの更新が遅くなると思われますが、御了承下さい_(._.)_

今後も、ニンドロを宜しくお願いします!

COMMENT



桜餅さんは頑張り過ぎたと思います←

2009-01-25-Sun-13:38
すいません、隙間が猛烈に気になります。
てか、この並び何処か懐かしいです(((((黙
マルスとかスネークとかネスとかネスとかネスとかネスとか
居ないと寂しいですね。もう自分だったら絶望して任天堂に文句言うと思いますよ←
其れを我慢した桜餅さんはえらい。真面目に。
・・・ところで街森のデータどうなりましたか・・・?其れも消えちゃったのですか・・・?

100000HIT、おめでとう御座いますm(_ _)m
此方としてもまるで自分の事の様に嬉しい限りです。
此れからも宜しく御願い致します。そして動画の方、めちゃくちゃ楽しみにしているので頑張って下さい。応援しております!

~祝・100000HIT&wii復活!!~

2009-01-25-Sun-15:14
100000HIT&wii復活おめでとうございます!
やっぱり不幸の数だけ幸せは来るものですね('∀')ノ

スマブラX・・・確かに懐かしい画面ですね。
これから後何回乱闘すれば全キャラ復活(?)するのでしょうか?
・・・というよりも乱闘回数で出すよりも、亜空の使者を進めたほうが出が早いですよね。(出し方も楽ですし)

にしてもさすが任天堂、バーチャルコンソールは無償でくれるのですね。(くれなきゃ本当に鬼畜ですが)
ゲームデータ復旧作業がんばってくださいm(_ _)m

・・・ん?って桜餅さん動画作るんですか!?
今年最初&久しぶりの動画とブログ更新、いつまでもお待ちしております。

2009-01-25-Sun-18:02
人は時に覚醒するのですよ・・
気づいたら隙間が全部埋まってたり、ファルコンパンチが当たりまくったり・・

そんなこんなで、これからもがんばって下さいね。

初めまして。

2009-01-25-Sun-20:53
こんばんは、ダイスというものです。
ニコ動のほうで可愛いカービィ絵をみつけてから
ずっとここに見に来ています、しかもだいぶ前からですw(ぇ
僕もカービィ大好きなのでいつも描いていたりしますが・・・

Wii壊れていたのですね・・・戻ってきて良かったですね!
僕もWiiのイジェクトボタンがつい最近壊れてしまい、
いつ修理に出すか考えてるとこです。(はよ出せ
セーブデータは消えるとショックですよね・・・ソフトが多ければ多いほど・・・(ry

100000ヒットおめでとうございます!動画作成も応援しています!動画が出来たらすぐに見に行きますので~(暇人か

おっと・・・長文ですいません。もしかすると勝手にリンクに入れるかも知れません(早
では失礼します。

2009-01-25-Sun-22:20
wii復帰おめでとう御座います!
スマブラなどいろいろと大変でしょうがセーブデータの復活作業頑張ってください(*´∀`)

VC無償ダウンロードできるんですか。
さすがは我等が任天堂ですね。

動画の方、楽しみにしときます(`・ω・´)b

2009-01-26-Mon-00:36
お久しぶりです。
そして明けましてー

wii復活おめでとうございます。
かつての友人とのスマブラ戦闘で、本気ピットが2機差で倒されてグロッキーなsoleil32です。
現在、以前買ったルミナスアーク2のレベルアップにいそしんでおります。もう4週目です。

やー、セーブデータが死ぬとは。
任天堂もザオリクまでは習得してないのですね。
世の中は常にパルプンテなんですね。学習しました。

VCやってみたいんですけどいまいちまだ手を出していない状況です。
もちろん64スマブラをDLするためですけど。
しばらくは様子見ですね。

100000hitですか。おめでとうございます!
これからも足跡残していきますよー。

さて、今回はここまで。
長文失礼しました。


寒さでキーボードタッチがおぼつかない冬の夜長から
soleil32

2009-01-26-Mon-17:56
スマブラは持ってないのでどうスカスカなのかわかりません←
逆境に耐えつつも頑張ったあなたはエライ(・∀・)b
ニコ動にうpした際には是非お知らせくださいww
速攻で見に行きますのでヽ(´ー`)ノw
次は目指せ20万ですねヽ(*´∀`*)ノ

管理人のみ閲覧できます

2009-01-26-Mon-23:45
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-01-27-Tue-15:48
久し振りなチョコBOですe-420

10万HITおめでとう!
マルク化もなおったの
後遺症が少しありますね…

それはさておき一番上がまたカービィに!
しっかり変わってました♪

カービィアドベンチャーはやってみましたか?
面白いのでぜひやってください♪

それでは! さらば! なのサ!

2009-01-27-Tue-23:06
>朔夜さん
今から約一年前は、皆この状態だったのです。
懐かしいですよねぇ・・・
あれ・・・?懐かしすぎて涙が(´;ω;`)

任天堂から電話が掛かってきたのは正直嬉しかったですw
さすが任天堂だけあって、対応が素敵でした。

街森どころか、トワプリもマリオギャラクシーも何もかも消滅です^^;
SDカードにバックアップとっておけばよかったなと、航海
後悔しておりますorz

10万HITありがとうございます!
久々の動画作成なので、苦戦しそうです^^;
プレッシャーに弱いので、あまり期待しないでくださいヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
気長にまったりお待ち下さいませ^^


>MMさん
ダブルでありがとうございます!
やっぱり部屋にWiiがあると落ち着きますね^^

乱闘回数で全キャラ出そうとすると鬼畜ですw
亜空の使者だと楽に揃えられますが
個人的には、「挑戦者が現れました」
っていう登場の方が好きです(*゜―゜)

WiiのシリアルNoが変わってしまったので
VCの再DLは無理だろうなと諦めていたのですが
無償で出来ると聞いて、思わず感動してしまいました。・゚・(ノд`)・゚・。
データの復旧コツコツと頑張ります!

仕事の方が少し忙しいので、
完成までかなり時間が掛かると思いますが
宜しくお願いします<(_ _)>


>いあか~ふさん
きっとこれは夢なのですね!
目覚めたら隙間が全部埋まっているに違いない('д')
そして、ファルコンのパンが発売されるに違いない!(ぇw
果たしてどんなお味なのか・・・

応援ありがとうございます!


>ダイスさん
初めまして!
いつも遊びに来て下さってありがとうございます^^

Wiiが無事(?)戻ってきてくれて、嬉しい限りです!
ダイスさんのWiiも故障気味なのですか?
修理に出すと、場合によっては初期化されてしまうので
悩みどころですね^^;
重症になる前に早めに直しておくのが良いのかもしれません。

ヒット祝いありがとうございます!
完成はいつになるのかまだ未定ですが、
まったりとお待ち下さいm(__)m

リンク貼って頂けるなら嬉しいです!
私の方にも追加させて頂きますね^^
マイペースですが、宜しくお願いします。


>星黴さん
Wiiが帰ってきてヨカッター!
データが消える前よりも頑張りたいと思いますd(・ω・´)
いったいいつになる事やら・・・w

VCが無償だっただけでも嬉しいです。
そんな任天堂に感謝するでしゅ!(←自重w

動画、といっても相変わらず静止画ですが(゜▽゜;)
気長にお待ち下さい^^


>soleil32さん
お久しぶりです!
あけましておめでとうございますです。

Wii復活しました!ありがとうございます♪
ルミナスアーク2をプレイ中なのですか。
それにしましても、私がシミュレーションゲームをプレイすると
自軍が崩壊するのは何故ですか?(・ω・`;)

セーブデータは、教会の力をもってしても生き返らなかったようです。
まさかのパルプンテ(笑)
人生は何が起こるか分かりませんが、
それがまた楽しいのかもしれませんね)^o^(

VCはわざわざハードを変えたりしなくても
手軽に遊べるので便利です。
機会があれば是非お試しあれ!

そして10万ボルトHITありがとうございます!
まったり更新ですが、宜しくお願いします。


>いってつさん
どのくらい少ないのかというと
全35キャラ中、初期メンバーは21名。
あと14名ほど行方不明です(゜▽゜;)
・・・早く見つけてあげなくてはw

動画の完成まで、まだまだ時間がかかりそうですが
アップした時は報告致しますね^^


>チョコBOさん
お久しぶりです!
ありがとうございますなのサ

カウンターは、やっぱりカービィが居ないと
引き締まりませんからね。
9がマルクなのは、⑨(マルク)だからですw

以前、カービィアドベンチャーに挑戦しようと思ったら
何故か登録ができませんでした^^;
それなのでBGMを聴いたりして楽しんでます(*'-')

コメントの投稿

HOME
