任天堂DRAWING@ニンドロ

任天堂のゲームを中心としたイラストや日記を、描いたり書いたりするブログ+絵置場。

  • サイトについてプロフィールイラストギャラリーカービィグッズ情報全記事一覧リンクニンドロトップへ


--------------:--

動画作成について

2009-02-05-Thu-23:33
USDXのサントラ#36(銀ねがスタッフロール:オケ版)を
大音量で聴いていると、一曲目に戻った時の
「ピコーン♪」にビビる桜餅ですΣ(゜Д゜)


さて、現在制作中の動画内容は、今までのようにカービィのコピーシリーズです。
イラストの方はというと、やっと10枚程描けたところです。
今回はやたらと予定枚数が多くなってしまい、
気付けば40コピー近く描かなくてはならないということが発覚しました(汗
後からその数に気付いて、正直ビビってますΣ(゜ー゜;)
2月は色々と忙しいので、完成は3月~4月頃になると思います。

スローペースで申し訳ないのですが、
宜しくお願いします_(._.)_

COMMENT



2009-02-06-Fri-02:35
くさもちです。
ようやく大学の方はテストがあと僅かになりました‥
大変な時期は終わったわけですが辛かったです‥
この時期は本当に忙しいですね。
桜餅さんも忙しそうがすが頑張って下さい!!
40コピーですか‥凄い量ですね(汗)
動画完成気長に楽しみにしています!!!

2009-02-06-Fri-10:00
どうも、右京です~

なんと…そんな音が入っていたんですか;;←ちゃんと聞いていない

おお!!
それにしても40コピーとは…
頑張ってください!!
楽しみにしています♪

2009-02-06-Fri-16:35
私はUSDXの音楽をiPodに入れて、
イヤホンを耳にしたまま夜、寝ますw
そして案の定、次の日、朝の目覚まし時計の音が聞こえず、
寝坊します(ぉぃ

よ、40ですか!?Σ(゜Д゜)
すごいです・・・
私の場合、40描く前に・・・目が、目g(ry

もう、完成が待ち遠しいです~(*´▽`*)
頑張ってください☆彡
あ!!でも、お体に気をつけて、無理をせず・・・に
頑張ってください(^^♪

2009-02-06-Fri-17:28
おぉ!もう十枚ですかw
此方としてはかなりのペースだと思いますよ!
十分ですw3月~4月、丁度テストも終わってスッキリした頃ですかね。楽しみにしておりますw

バトントワリング、確かにwwww
それにしても、カービィは大乱闘で物凄く使い易いですね。
久しぶりに大乱闘の電源をONにしてプレイした所、見事に母組は全滅。FE系はギリギリ。ポケモン系はピカチュウとポケトレ意外全滅。ゼルダ系はトゥーンとギリでリンク位でしたからね。
なんかこのまま言い続けたら長くなるのでやめます。母組全滅gが個人的にかなりの打撃を受けましたね;;;
・・・カービィの使い易さに思わず涙目ですw

まさしくもどきです。
因みに片手にソード、もう片方に杖を持ってましたw
誰!?この一言につきますね。はい。

動画の方、少しずつで結構ですw
桜餅様も御忙しいなか、僕のために皆のために動画作りご苦労様です。楽しみにしております故。

2009-02-06-Fri-18:41
カービィのサントラは自分のいい相棒です。
何事をするにも曲をうつしたMDで聞きながら作業してます。
今ももちろん聞いておりますb

よ、四十枚ですか(゚Д゚;)
大変かとは思いますが頑張ってください(*´∀`)

2009-02-06-Fri-18:49
カービィのサントラ、自分もゆっくり聴いてます~♪

動画用が・・よ・・・40枚!?
大変そうですが頑張ってください!!

2009-02-07-Sat-00:09
おお!!もう10枚いったんですね!
40コピー.......?40枚ってことだすか??
馬鹿ですいません(´・ω・`;)
40枚...だったら多いだすねΣ(゜゜;

ゆっくりで結構だすよ!マイペースでいいジャマイカ^^(殴
元気ドリンコ飲んで頑張ってくらさい^^ノシ

2009-02-07-Sat-15:53
大変ですね(´・ω・`;A)
頑張ってください(・∀・)b
3月より2月のほうが色々と忙しい気がするのは気のせい・・・?
自分も検定が今日終わってちょっとホっとしてますw
お互いゆっくりいきましょうw(爆

2009-02-07-Sat-18:53
こんばんは、よ~ちんです!

もう10枚いったんですね!
桜餅さんのその頑張りにアッパレでございます!!
そして予定は40コピー?!ひぇぇぇ~;
ゆっくり身体に気をつけて頑張ってください^^b
楽しみにしています♪

>夢の泉サントラ(前回のコメント返事にて)
確かに「カクテルを作ろう!」はいろいろとツッコむ部分がありずぎて面白いですよね!
Mrシャイン(お日様)はフリーズされて涙目;
そしてマキシムトマトも入っちゃってるしwwww
あと、個人的には「キラキラマーチ」が大好きですv
あの神曲にすばらしい歌詞が付いて・・・・
もう涙がボロボロ・・・止まりませんでした(ぁ
何度聞いても感動します!

では~☆

2009-02-07-Sat-23:51
グランドオープニングの音楽は着メロに変換して電源入れたときになると異常に焦るのに共感できるsoleil32です。

ぽぴーん!

SDXの時はデータが消えていないかどうかはらはらしたものです。
もしかしてそのときのトラウマからおきてしまうのでしょうか?
あゝ、おそろしいおそろしい。

さいきんマスクド・デデデのMAD漁りに励んでおります。
大王様、スマブラでもあんなにかっこよかったのに…
HAL研は大王様を押しに押しまくってますね。
ジェット仕込んだり、ハンマー改良したり。
努力の天才、うらやましいなぁ。


絵、がんばってください!
自分も今いろいろ書いて技量を挙げるよう努力してますが、いかんせん基礎がまだまだ…

それでは!

2009-02-08-Sun-12:17
>くさもちさん
テストお疲れ様です!
今回は、とあるテーマのキャラクターのコピー集なのですが
もっと少ないと思っていたら、意外と数が多くて焦りました(゜▽゜;)
本当に完成するのか少し不安ですが、
宣言したからには頑張りたいと思います。
残りのテストも頑張って下さいね^^


>右京さん
ゲームを開始した時に、
カービィがワープスターに乗って登場するあのSEです。
全曲リピートすると、一曲目に戻った時にビックリしますw
まさかの40コピー・・・(;= =)遠い目...
が・・・がんぱります^^;


>Cherryさん
iPodイイですね♪
私も今買おうか非常に迷っているのですが
DSiでも聴けるので未だに悩んでいます(;・∀・)
イヤホンしたまま寝るのは本当に至福のひと時ですね^^
大音量で聴いていれば、目覚まし代わりになりますよ!
・・・っと、その前に寝られませんね(笑)

40キャラを描くだけでも大変なのですが、
案を考えるのも一苦労です^^;
でも、それが楽しいから続けられるんですけどね(*゜―゜)
お気遣いありがとうございます♪


>朔夜さん
2月は受験やら試験やら試練(?)やらで忙しい人が多いですから、
皆さんがひと段落ついた頃に完成出来るといいなと思っています。

カービィは本当に使い易いですよね!
以前のスマブラから比べると、吹っ飛びにくくなった気がします。
食べすぎてちょっと体重が増えたのでしょうか?w
水中で溺れている時の可愛さは異常です(ノ´∀`*)

剣と杖を同時に使いこなすとは。。。
まさかの赤魔道士w

ありがとうございます!頑張ります(>_<)
冬は寒くて指が動かないので、春が待ち遠しいです^^


>星黴さん
サントラを車でもよく聴くのですが、あまりにも神すぎて、
信号が青になったことにも気付かずにクラクション鳴らされましたw
事故になったらシャレになりませんねヾ(;´▽`A``アセアセ

40枚だろうが100枚だろうが、ドンと来いです!d(・ω・´)
むしろ、「don't 来い」・・・w
あまりの枚数の多さに、後悔しつつありますが
目標は高い方が燃えるので頑張りたいと思います!


>susuさん
サントラ良いですよね!
最近は、ステージメドレー/アコースティック ver.がお気に入りです!
久々にリコーダーで吹きたくなります♪~(・ε・ *)
これみんなで演奏したら絶対楽しいです^^

動画の方は気長にお待ち下さいませ_(._.)_


>みかんさん
簡単そうなものから描いてるので、
後半はもっとペースが落ちそうな予感です^^;
40キャラくらいなので何枚になるかはわかりませんが
大体同じくらいの枚数になると思われます。
イラストが完成したとしても、動画の編集が大変そうだ(゜▽゜;)

元気ドリンコ飲んで、今日も元気いっぱーーつd(^▽^* 三


>いってつさん
検定お疲れ様です!
テスト後のスッキリ感は最高ですね♪
2月は残業やら休日出勤やらで本当に忙しいです;
更新が全然できなくてごめんなさい(-人-;)(;-人-)
体力の続く限り頑張ります^^


>よ~ちんさん
マイペースで毎日コツコツ描いてます"φ(・ェ・o)~
ゲームもやりたいけれど、今はちょっぴり我慢です。
体調管理は、ドゥ隊長に任せますw

キラキラマーチも最高ですね。・゚・(ノд`)・゚・。
歌詞の表現がとても美しいです。
所々に流れるSEも聴いていて楽しいです♪


>soleil32さん
着メロに設定したのですか!
異常に焦るのは、セーブデータのトラウマの影響もあるのかもしれませんね(゜▽゜;)

最近、デデデ大王大活躍ですね!
大王の逆襲のポーズ画面の背景のイラストがあまりにもカッコ良すぎます!
こんなに御茶目なボスキャラがいて良いのでしょうか(ノ´∀`*)
「デデデでゴー」というモードが追加されたら楽しそうです^^
非常に言い辛い・・・w

最近丸ばかり描いていたので、
他が全くと言っていいほど描けませんorz
お互い頑張りましょう!

コメントの投稿

HOME
