任天堂DRAWING@ニンドロ

任天堂のゲームを中心としたイラストや日記を、描いたり書いたりするブログ+絵置場。

  • サイトについてプロフィールイラストギャラリーカービィグッズ情報全記事一覧リンクニンドロトップへ


--------------:--

7月はカービィの月?

2008-07-01-Tue-19:56
「ちょっとそこのあなた、
      カレンダーめくり忘れてますよ!」


と、言った自分がめくり忘れているというオチ。


あ、この「続きを読む(READ MORE...)」っていう機能、便利だなw
(↑初めて使ってみた)


今日からいよいよ7月ですね!
季節は梅雨だというのに、全然雨降らなくて
嬉しいんだか、悲しいんだか。


私の愛用カレンダーは、
クラブニンテンドーから頂いたオリジナルカレンダーであります。
では、早速めくっていいかな!?


いいともー!
080701


かっわえぇぇえーーー∑(´∇`*)ーーーー!!

なんかもう、ずっと7月であってほしいと思った。


そう言えば、今日からガソリン代が値上がりしましたね。
180円台とかホント勘弁して下さい(´Д`。)

これじゃあガソリン代が気になって
マリオカートで爆走出来ないじゃないか!(そっちかよw


―エコ運転を心掛けましょう―




COMMENT



2008-07-01-Tue-20:56
7月は七夕=☆=スタフィー(違

ということでワープスターあるいは星の戦士ということで
我らがカービィなのですね(w
それにしてもクラブニンテンドーのカレンダーとは…うらやましいですゾ!

2008-07-02-Wed-00:04
このカレンダー、気に入っているので
来年も使いまわします(ぉぃw

七夕はカービィ的に言うと
「星に願いを」が、
「銀河に願いを」になります。

ということで、
ノヴァに願い事頼んじゃいましょう!w

2008-07-02-Wed-17:59
おぉww
カレンダかわユス(゜-゜*)
七夕ですかぁ
もうそんな時期なんですねw

ちなみに僕の部屋のカレンダーよく見たら5月で時を止めてましたw

2008-07-02-Wed-20:50
ものすごい時差があるようですね(笑)

5月ということは、ずっとゴールデンウィークですか!
ゴールデンを超えて、プラチナウィーク・・・

なんともうらやましいカレンダーですw


2008-07-03-Thu-19:06
うらやましいですかぁw
しかし使い物になりません(@_@。

そしてよく見たら机の上のカレンダーは2007年のものでしたw

コメントの投稿

HOME
