任天堂DRAWING@ニンドロ

任天堂のゲームを中心としたイラストや日記を、描いたり書いたりするブログ+絵置場。

  • サイトについてプロフィールイラストギャラリーカービィグッズ情報全記事一覧リンクニンドロトップへ


--------------:--

旅立ち。

2008-07-02-Wed-22:03
突然ですが、明日・明後日 トーキョーに旅に出ます。


探さないで下さい。


って、何故か家出する時の置き手紙みたいになってしまったw


旅というのは大げさですが、簡単に言うと出張です。

『超』が付くほどド田舎暮らしの管理人が
東京に行くという行為は
まさに冒険そのもの。


そ・こ・で!

田舎者だと思われないために、
注意しようと思っている事リスト

1.上ばっか見上げない。
(ビルの高さに驚いても、平常心へいじょうしん…)

2.電車に乗り遅れても諦めない。
(30分とか1時間とか待たなくても、次のがすぐ来るんだって!?)

3.エスカレーターを堂々と真ん中に立たない。
(逆走なんて、もってのほか)

4.人にぶつかっても、泣かない。
(ぶつかる前に、ヒラリと避けるのサ!)

5.ティッシュ欲しさに、何度も同じ道を往復しない。
(別にティッシュが欲しいとかじゃなくて、
 アルバイトさんのノルマ達成の手伝いをしてるだけだから!w)


・・・・・・なんか、先が思いやられます。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
