任天堂DRAWING@ニンドロ

任天堂のゲームを中心としたイラストや日記を、描いたり書いたりするブログ+絵置場。

  • サイトについてプロフィールイラストギャラリーカービィグッズ情報全記事一覧リンクニンドロトップへ

スポンサーサイト

--------------:--

Wiiゴールデンハンドル

2009-03-13-Fri-00:01
ハンドルは輝きが命

ついに、クラブニンテンドーから、2008年度プラチナ会員特典の
「Wiiゴールデンハンドル」が届きました!
箱のパッケージまで特別仕様になっており、
専用のスタンド付きというこだわりっぷり。
さすが任天堂!ウルトラスーパーゴージャスですヾ(〃^∇^)ノ


★ゴールデンハンドルの特徴★
①スピードが+10km/sアップ!(した気分になれる)
②レース相手を、光で目くらまし可能!(自分にも効果あり)
③よくゴールデンハンマーと間違われる!(時々クラクションがピコピコ鳴る)

・・・ねーよΣ(゜Д゜)ってつっこんだら負けw


そういえば、ゴールデンハンマーといったら
スマブラXでハンマーの強化版として登場しましたね!
このアイテムは、ファミコンで発売された「レッキングクルー」という
マリオとルイージが活躍する、ビルの解体アクションゲームに登場しています。

レッキングクルーとは・・・?
↑ルイージが緑じゃない件について(笑)

このハンマー、スマブラXだと攻撃ボタンを連打することによって
空中歩行をできるのですが、
これは原作にあった裏技を再現しているそうです。
細かいところまでこだわりがあって凄いですね!

随分と話が逸れてしまいましたが、
とりあえず、このハンドルがあればきっと優勝間違いなし!∑(゜∀゜)
早速レインボーロードをダイビングしてきたいと思いますw

COMMENT



2009-03-13-Fri-12:48
こんにちわー毎回コメントしてすいません;

「Wiiのゴールデンハンドル」ですか!!(=▽=;)まぶしい!
ジャンプした後にどこかのボタンを
連打したら飛びそううですね!(ちげw

私もクラブニンテンドー入りました!
そしてプラチナ会員に・・・・とりあえずなったのですが
「2009年度プラチナ会員」
ガーンΣ(・Д・)
いつプレゼントが届くんでしょうね?楽しみです(えぇ

ホームページらしき物を作ってみました
暇な時にでも見に来てください↓(悲惨です)
http://sky.geocities.jp/suikunrugia/

でわ☆

2009-03-13-Fri-16:01
こんにちは~、Cherryです~。

すごい!ゴールドだ~!!まぶし~!/(゜∀゜)
私は今年プラチナ会員になったので、貰えなくて残念です;
車買ったらハンドルをゴールドに染めようかな~w(ぉぃ
①、②は「説明書に書いてあるのかな??」と
思ってしまいました(゜▽゜;)
さすがに③は「ちょw」
クラクションといえば、私は小さい頃、
お店の中に展示してある車のクラクションを
鳴らしてしまい、鳴らした自分がビックリしてしまった、
という記憶がありますw

そういえば、カービィグミをゲットしました!!
近所のショッピングモールに売っていました(^^)
師匠みたいにグミのケースを使ってカービィチョコ
作ってみようかな・・・なんてことを考えていたりします(w

お忙しい中、コメントの返信お疲れ様です。
そして、ありがとうございます!!

これは前回のお話の続きになりますが、
サーナイトはもう売ってないのですか・・・(・ω・`;)
私がサーナイトのモンコレを買ったのは、
2004年だったと思います。
ショッピングセンターとかだと、商品の入れ替えが
激しいので、欲しいものを手に入れるのって
大変ですよねorz
・・・私、ちょっと師匠の為にポケモンセンターまで行って
サーナイト買ってくる(ぇ
やはり売っていないとなると、ネットかポケモンセンターで
買うしか方法がないカモですね・・・
・・・私、やっぱりポケモンセンターまで行って
サーナイト買ってくる(ぉぃ
師匠、住所教えて下さい。(マテ

・・・てか文、長ッ;!!ごめんなさい~!!
サーナイト、ゲットできるといいですね!
では、また・・・。

2009-03-13-Fri-18:15
遂に届いたんですか、ゴールデンハンドル。
自分はマリオの帽子を頼んだ(ような気がする)のですが、いまだに届きません…
早く欲しいなあ、マリオの帽子。
あれを被って街中を走りまわりたい(何

>レインボーロードをダイビング
地球にダイビングですねわかりまs(蹴
関係ないけど自分はハンドルよりやっぱり従来のマリカみたくコントローラーでやりたい派です。

2009-03-13-Fri-18:33
こんばんわ、藤咲翼です


うわ~ゴールデンハンドルってすごい、ピカピカですねっ(←
初め見たとき驚きました
特徴の最後は吹きました(ぇ
クラクションの音ピこピコだと、
あまり意味がないような気がするのは
多分、私だけですねwww
しかし、いとこの家でハンドルでマリカーやったんですけど、
私には合わないようです
急カーブができないのは辛いです


それでは、また

2009-03-13-Fri-23:32
お久しぶりです。
駄洒落の腕前に磨きがかかった桜餅さんはゴールデンハンドルを手に入れて更なる光沢を手に入れましたね!

いやぁ、まぶしい。
まぶしすぎるが、サングラスはかけないsoleil32です。
だって、似合わないんですもの。

私は白金会員ではないので、UDXサントラ頼んですっからかんです。あはは。
それにしても金だ。あんまり握りたくないですね。
自分なら絶対神棚に配置です。安全運転祈願です。
といっても、私は運転できません。
カービィのエアライドのときに発揮されるといいかもしれないです。

それにしても、ハンドル操作難しいですよね。
いとことやったのですが、やはり向かないです。
私はコントローラー握って体倒す(無意味で無自覚)のが性に合ってます。
カーブする時なんか体傾きますよ。ホント。


長文になってしまいましたが今回はコレにて。
コレを生存確認に代えて、コメントといたしますー。

soleil32

2009-03-14-Sat-14:26
桜餅様は大人気なくないですw(お前が間違えたんだろw(ですね^^(蹴
僕もそう言うのやりたいですw「お釣りはいらないから。」なんてサラリと言っちゃいたい!wでもきっと母の雷が落ちる事でしょう^^(ぇ。

本当ですよね。ポケモンは神なのですから!←
ゲームは確かに男の子だけがやれる。みたいなイメージでしたからね;;;
ポケモン等、年齢や性別関係なく遊べるソフトが発売して良かったですv

エスパータイプのポケモンがですか!?
何と言うwwwww
ワザと僕を負けさせようとするなんて、何ともおちゃめですね^^(は?w

ノリの良い御方で感謝致しますw
大塚さんは誰のモノでもないんですよね、本当は。(あれまw
ぁ。失礼、皆の大塚さんですよね。
あれwおかしいな^^僕のモノにして良いのかな←

おぉ!それは面白そうな勝負ですw
弓対決の前にカービィがフリオニールを食べちゃったりしてw
胃で消化出来るのかな?;;
ま、まさか其れはよりによってありえませんよねぇ^^;;;

2009-03-14-Sat-22:13
こんばんワープスターシップ!(蹴
よ~ちんデス。

おぉ!眩しいと思ったらゴールデンハンドルだったんですねw
ってか特徴にワロタwww
あの~追加として
④なんとなくウィリーライダーに乗っている気分になれる!
というのはナシですか、そうですか(ねぇよ
いつか、カービィのミラーボール(夢の泉DXのCMのアレ)のゴールデンカラーがあったら良いなと思うのは自分だけですか?(ぇ

>新作カービィでナックルジョーとかに声が入っていたら・・・(前回のコメント返事にて)
それ、イイ・・・・・!
ジョーが「バルカンジャブ!」とか「ライジンブレイク!」とか言いながら敵をガンガン倒していくんですね!
想像しただけで・・・・あぁぁぁぁぁぁ!(テンション崩壊(殴殴
もちろん声優さんは
「バーロー」や「ヤラレチャッタ」の方ですよね?w

ではこの辺で~


追伸:実はよ~ちんの誕生日は
カービィグッズ情報が更新された日だったりします(だから言うな
こんな何でもない日に偶然にも更新してくれた桜餅さんに
大 感 謝です!!

2009-03-14-Sat-22:47
>じぇとんさん
こんにちは!
毎回返信が遅くてすみません(^_^;)

このハンドル、眩しすぎてレースに集中できませんw
それはもう、レインボーロードで
宇宙という名の空を飛んできましたよw

クラブニンテンドーに入会しましたか!
プラチナ会員おめでとうございます^^
毎年この時期にプレゼントが届くので、
2009年度プラチナ会員だと、2010年の3月くらいでしょうか(*゜―゜)
まだまだ先ですが、来年度の特典が楽しみですね♪

ホームページを開設したのですか!
早速遊びに行かせて頂きました。
カービィ中心のイラストサイトなのですね!とても可愛いです^^
ゼロ達はとても雰囲気が出ていて、
ボスの名に相応しい迫力のあるイラストですね!
今後も運営頑張って下さい^^


>Cherryさん
こんにちは^^
このゴールデンハンドル、ゴールデンタイムより輝いています!w
今年プラチナ会員になったのですか!
来年はもしかしたら、グレードアップして
「プラチナハンドル」が貰えるかもしれません('∇'*)

まさかこれが本当に説明書に書いてあったら焦りますねw
確かに、クラクションって鳴らした本人が一番ビックリしますΣ(゜ー゜;)
もっと静かに鳴ってほしいものです(←警笛の意味が・・・w

おおお、カービィグミゲットおめでとうございます!
裏山しい・・・羨ましいです(ノ´∀`*)
カービィチョコはお手軽で簡単なので、是非お試しあれ!

なんとサーナイトは2004年に発売されたのですか。
ちょっとセレビィに頼んで5年前に行ってきます(・ω・´)マテw
リアルポケモンセンターで買ってきて下さるのですか!
因みに私の住所は、プププランドのププビレッジ3丁目ですので、
そちらまで宜しくお願い致します^^(ぉぃw

実際のところ、ネットでも調べてみたのですが
タカラトミーさんの方の生産が終了してしまっているようなので
現在は入手困難のようです^^;
また再販売されることを楽しみにしています!


>星黴さん
遂に届きました!
マリオカートWii以外にも、このハンドルの使い道を増やしてほしいです^^;
これでスマブラをやったらどうなるのか気になりますw

マリオの帽子もイイですよね!どちらにしようかとても悩みました。
それを被って、スーパーでキノコを買いに行くんですね、わかります。
これぞ本当のスーパーマリオ!(自重w
きっと店員さんもサービスしてくれますよ(=´∇`=)

そうです、地球に向かってダイブします!(´▽`)
レインボーロードは音楽も背景も綺麗なので、大好きです!
そう言えば、Wii版のは未だにコントローラーでプレイしたことがありませんw
ハンドル操作は斬新で楽しいですね^^
ずっとプレイしていると肩がこるので、
その時はコントローラーでチャレンジしてみたいと思います!


>藤咲翼さん
そうですね!このハンドル、ピカピカのピカチュウ▼o・ェ・o▼ですw
ピコピコ鳴るクラクションだと、いざという時に気が抜けちゃいますねヾ(;´▽`A``

ハンドル操作は難しくて大変ですね。
でも、慣れてしまえばとても楽しいです^^
今では片手運転もできるようになりましたw
それだとアイテムが使えませんが・・・^^;

急カーブは気合で体を曲げれば、きっと越えられます!
腰や肩が痛くなっても、保証は致しません\(;゜∇゜)/

2009-03-16-Mon-00:42
>soleil32さん
お久しぶりです!
駄洒落は、あまりの寒さにたまにサビつくことがあるので
気が抜けませんヾ(;´▽`A``
それにしても眩しすぎますね。
サングラスがダメなら鏡で反射です('∇'*)

最近はあまりゲームを買っていないので
今年はポイントがなかなか溜まりませんorz
なるほど、このハンドルを実際の車のハンドルとチェンジするのですね!
・・・と、明らかに大きさが合ってないので諦めます(;・∀・)
エアライドで使えたら楽しそうですね!

かつて、レースゲームでは絶対に体を動かさないと誓ったのですが、
マリオカートWiiではことごとく打ち砕かれましたw
それはもう初心者の如く、全身でカーブを曲がります。
これからの自動車教習所は、
マリオカートWiiで練習すると良いと思った桜餅でした('∇')
それでは!


>朔夜さん
お釣りが出ないようにピッタリ払って、
「お釣りはいりません。」
って言ったら面白いですねw

私は幼い頃から兄がゲームをしているのを見て育ったので、
ゲームの無い生活なんて考えられません(゜▽゜;)
ポケモンが発売されたことによって、
色々な人がゲームに興味を持ってくれたので嬉しいです^^
大塚さん(エンペルト)は、朔夜さんの大切なパートナーなのですから
これからの活躍に期待していますよ!(ノ´∀`*)

カービィならあり得そうですねΣ(゜ー゜;)
ところで、カービィの胃ってどこにあるのですか?←
まさか、宇宙のブラックホーr・・・
か・・・考えたら負けですねw


>よ~ちんさん
こんばんワドルディ(* ^ー゜)ノ
なんとっ、ウィリーのハンドルは円形だったのですか(°O° ;)
それじゃあ、⑤として
戦艦ハルバードを操縦できる!っていうのも追加で!w
・・・もうなんでもアリですね。。。
ミラーボールとは、あのカラオケのやつですか?w
是非一家に一台ゴールデンカービィボール!(^O^)/

ヘルパー達全員に声が入ってたら最高ですね^^
ナックルジョーは事件の謎解きもしちゃったりして・・・w
決め台詞は、「真実はいつも一つ!」
・・・なんか違う∑(゜▽゜;)
兎に角発売日が楽しみです♪

コメントの投稿

HOME
