任天堂DRAWING@ニンドロ

任天堂のゲームを中心としたイラストや日記を、描いたり書いたりするブログ+絵置場。

  • サイトについてプロフィールイラストギャラリーカービィグッズ情報全記事一覧リンクニンドロトップへ

スポンサーサイト

--------------:--

続・カービィグミ、ゲットだぜ!

2009-03-15-Sun-22:33
つ・・・、ついに星のカービィグミ第二弾、買ってきました・・・!

星のカービィグミ カービィいっぱいコレクション
↑デジャヴ!∑( ̄□ ̄;)


とあるスーパーのお菓子コーナーにいた小さな男の子が、
ポケモンキッズDXの箱を全部引っ張り出して
母親におねだりしている姿を見て、
私も負けじと、カービィグミを全部カゴに詰め込み、
対抗してみましたd(・ω・´)

・・・毎度大人気なくてサーセンw


そして記念すべき第一枚目は・・・?

IC-02 パラソルカービィ

なんと、パラソルカービィ!
カードの透明感もアップしていて、とても可愛いです(ノ´∀`*)
グミの味は、前回と同じピーチ味なのですが、
ほんの少しだけ変わった気がするのは、管理人が味音痴だからですか?(・ω・`)

また楽しみが増えて何よりです!
皆さんも是非、お菓子コーナーに立ち寄ってみて下さいね(=´∇`=)

COMMENT



2009-03-16-Mon-00:03
大人買いとは…大人(げない)買いの略だと未だに信じる
そんなけなげなsoleil32です。

ポケモンキッズ私も一時期集めてましたな。
なみのりピカチュウのギミックとか、DXのミュウツーとかがお気に入りでした。
なみのりピカチュウは着脱可能。なみのりしてないピカチュウも再現可能で、それもまたかわいいんだなコレが。
DXミュウツーはもはやソフビ人形。
腰、両手、尻尾が稼動する指人形ではないマジ人形。

最近はどうなったんでしょう?
スーパーに行く機会が少ないので、その辺を感知してませんが。


そして当たったのが防御と滞空に定評のあるパラソルですね!
おめでとうございます。
パラソル持ったら、やっぱガードですよ!
ガードのかわいさは異常です。

長文でしたがコレにて
soleil32

2009-03-16-Mon-07:56
ども、サグです

カービィグミかえましたか!
いいなー

実は僕も昨日駄菓子売場の所を必死に、何度も探していたんですが、
さすがに、カービィの[カ]の文字はありましたが、
カービィグミはありませんでした・・・。
初期カービィグミもあんまり売ってなくって、
しかも、やっとあった・・・。と思ったら、
数週間で、在庫が無くなってしまい・・・。
初期は全部集められませんでした・・・。

なので、第二期ではがんばって集めたいと思います^^
よかったら、かぶったらください^^;(無理ww

ではではー

2009-03-16-Mon-14:13
こんにちは!Cherryです(^^♪

カービィグミ、ゲットおめでとうございます!!
私は今度、箱買いする予定ですw
在庫が無くなってしまわないうちにコンプリートしたいです。
カードかわいいですし(ノ´∀`*)

おまけのグミも美味しいです(゜▽゜)
でも「ピーチ味」と書いてあるのに、
袋の裏には「ピーチ」の「ピ」の字すら無い・・・^^;
・・・あ、なるほど。「ピーチ姫」がグミを作っているから
「ピーチ味」なのですね。わかります。(ぇ

前回の続きです~。
なんと!生産終了してしまったのですか!!
ププビレッジ3丁目ですね?
お届けは1000年後になりますがよろしいでしょうか??(ぇ
ジラーチお目覚めですw

では、今回はこれで失礼します^^;

2009-03-16-Mon-19:15
よ~ちんです!

カービィグミ、ゲットおめでとうございます☆☆
スターロッドに加えてスターシップにもお願いした甲斐がありました(もはや意味不明
そして、それをすべて買ってしまう桜餅さんのカービィへの愛情は、はどうビーム並にすごいです(もっと意味不明

記念すべき1枚目はパラソルでしたか!カワエェェvvv
どうせならワドルディと2ショットで・・・・(文句言うな
やっぱパラソルコンビのキュートさは反則ですね^^

グミの味がピーチ味なのはきっとカービィの匂い(マテ
絶対違いますねww

ではでは♪

2009-03-17-Tue-13:38
おおカービィグミゲットですか!!
おめでとうございます!

30個買っても全部そろわないなんて(T▽T)
もう一回私の家のノヴァに頼んで買ってもらいますww

母が普通にOKするのもなんだか怖いですが;
母「40っ個じゃなくていいの?」
って聞かれたときは凄いビックリしました

コンプリートは誰でもしたいものです!



じゃあ近くの星を結んできます☆

2009-03-17-Tue-21:43
一面カービィだとっ!?何という光景www

パラソルカービィですか。やっぱりカービィは可愛いです(ノ´∀`*)

にしても良いですね~。グミが売ってて。
私の家の近くのスーパーにはそんな物が売っているのを見た事がありません。

・・・私の家は田舎なのだろうか。

2009-03-18-Wed-21:41
くさもちです。
グミゲットおめでとうございます!!
僕もグミを見つけたので買い集めました!!
一番始めはカイン、クー、リックのカードでした。
クラッシュもゲットできたので良かったです!!
パラソルはまだゲットしてないので是非手に入れたいですね。

2009-03-18-Wed-23:18
>soleil32さん
まさにおっしゃる通りでございますw
でも自重していたら、ファンはやっていけませんヾ(;´▽`A``

ポケモンキッズのなみのりピカチュウをお持ちなのですか!
サーフボードが取り外し可能だなんて、一つで二度美味しいですね^^
・・・どんな味なのでしょう(´¬`*)←食うなw
最近ポケモンキッズのシェイミランドフォルムをゲッツ致しました。
まるっこくて、とても気に入っています(ノ´∀`*)

パラソルは攻守に優れていて便利ですよね!
上からの攻撃に対しては、そこらへんの自転車用ヘルメットよりも
安全性バッチリですw
でも、傘さし運転は危険なので注意しましょうd(・ω・`)


>サグさん
カービィグミ、やっと見つけることができました!
意外と身近なスーパーに売られていたのでビックリです。
まだ入荷したばかりだったらしく、在庫が沢山あったのでラッキーでした。
一度訪れたお店でも、新しく入荷されているかもしれないので
とにかくこまめにチェックですね!
さて、今回は何枚ダブるか・・・w
サグさんも、頑張って探してみて下さい^^


>Cherryさん
念願のカービィグミをゲットできて良かったです!
箱買いですか?
箱とは言わず、店ごとゲットしちゃって下さいw
今回も相変わらず可愛いカードで、是非ともコンプリートしたいものです^^

確かに、原材料名のところにはピーチなんて一言も書いてないですね(゜▽゜;)
野菜色素というのが気になります。
・・・あれ?桃って野菜でしたっけ・・・?w
な、なるほど!ピーチ姫が作っていたのですか(°O° ;)
ということは、そのうちキノピオが作った
キノコ味のグミが発売されるかもしれませんねw

サーナイトは今や激レアモノです^^;
なんと、1000年後にお届して下さるのですか!w
頑張って長生きしなくては・・・(;゜ロ゜)!


>よ~ちんさん
お陰様で手に入れることができました。ありがとうございます!
スターシップ効果ですね!?∑(゜∀゜)
カービィグッズにはなかなか巡り合えないので
買える時に買う、というのが私のポリシーです('∇'*)

ワドルディと2ショットだったら最高ですね!
2人でふわふわ飛んでいる姿を見たら
あまりの可愛さに、敵でさえ攻撃できませんw
カービィの匂いはピーチの香りだったのですか(°O° ;)
きっとピーチ姫を、桃と間違えてコピーしてしまったのですね(ぁw


>じぇとんさん
ありがとうございます!
30個買っても揃わないとは、かなり手強いですね^^;
何度も願い事を聞いてくれるノヴァが羨ましいですw

次は40個ですかΣ(゜Д゜;
なんて素敵なお母様・・・!
是非コンプリート目指して頑張って下さいね^^

それじゃあ、私も近くの梅星でおにぎりを結んできます!(マテw


>MMさん
これだけあると、開けるのは楽しみですが
食べるのが大変です(゜▽゜;)
カービィがいたら、チョコカプセルのように食べてもらいたいですw

私の地元は、田んぼで地平線が見えるくらい田舎ですが
それでも奇跡的に売られていたりもするので、
諦めずに探してみてください(*゜―゜)
健闘を祈ります!


>くさもちさん
ありがとうございます!
そして同じくグミゲットおめでとうございます^^
カインとリックとクーが最初でしたか!
一枚のカードに3人も描かれているなんて、豪華ですね(ノ´∀`*)
クラッシュとエンジェルは、今最も狙っているカードなので
是非ともゲットしたいところです!

2009-03-20-Fri-17:54
僕もそれやってみたいですw
でもそうなるには、それなりにお金持ちではないと駄目ですね^^;;

はい!今後の活躍にどうぞ御期待下さい!((((
ぇ?アニメ化?ぇ?僕ん家の大塚さん(エンペルト)を主人公にしたアニメがスタート?ぇ?カービィも出てくる?
ぜってぇ見ます。←←
ぁ。御話がそれました^^(黙
そうですよね、本当にゲームがあるこの世に誕生して良かったですw

カービィに胃はないのでは・・・?w
消化自体なかったりしてw人間には似ても似つかないんでしょうねw

2009-03-22-Sun-20:37
>朔夜さん
なんと、大塚さん(エンペルト)とカービィが
アニメで夢の共演ですか!
それは是非とも見てみたいですね^^
ま、、、まさか、デデデ大王が進化するとエンペルトになるのですか!?(°O° ;)
デデデ皇帝(声優:大塚さん)の活躍が楽しみです!w

カービィの口の中は、いわゆるドラ〇えもんのポケットと同じく
四次元の世界なのでしょうかΣ(゜ー゜;)
・・・ということは、21世紀までには、
その謎が解明されるかもしれませんねw

コメントの投稿

HOME
