任天堂DRAWING@ニンドロ

任天堂のゲームを中心としたイラストや日記を、描いたり書いたりするブログ+絵置場。

  • サイトについてプロフィールイラストギャラリーカービィグッズ情報全記事一覧リンクニンドロトップへ

スポンサーサイト

--------------:--

お知らせ

2009-03-20-Fri-22:26
御無沙汰しております!

動画イラストについての近況報告なのですが、
現在やっと30枚完成したところです。
中々描く時間が取れず、レジギガスペースでごめんなさい^^;
残るところ十数枚、(と、編集作業)
作ると言ったからには、頑張って完成させたいと思います!
できれば、カービィの誕生日までには・・・ヽ(;´д`)ノ

それと、仕事などの関係上
今後しばらくブログの更新が難しくなりそうです・・・。
誠に勝手ながら、ミニンドロの方は一時更新停止をさせて頂きます。

いつも楽しみにして下さっている方には大変申し訳ないのですが、
どうか御了承願います<(_ _)>


最後に。
アニメ『星のカービィ』第2期を求む署名!
という、アニカビ第2期を支援する署名活動に参加しました。
誰でも簡単に参加することができるので、
皆さんも良かったら是非、一緒に応援しましょう(*^∇')b

COMMENT



2009-03-21-Sat-02:08
時間が遅いのは気にしないでください^^;

自分も署名に参加してきました!
是非ともこれが通って二期を放送してほしいですね。

動画制作、お仕事両方頑張ってください。
動画の方は支障が出ない程度に…ねw
気長に待ってま~す。

2009-03-21-Sat-09:38
こんにちは・・・じゃないな;
おはようございます。Cherryです^^;

30枚ですか!!
完成まであと少しですね!(^^)

第二期、ぜひ放送してほしいものです(ノ´∀`*)
もし放送が決まったとしたら、全話リアルタイムで・・・(w

お仕事大変そう・・・(・ω・`)
動画制作との両立、大変だと思いますが、
頑張って下さい。
でも、お体、花粉症には気をつけて下さい。
私も1000年生き続けられるよう、頑張りますので!!(゜▽゜;)

では師匠、私はこれで失礼します^^;
動画の完成、楽しみにしています!

<追記>
サイトを開設しました。
まだ寒々しいですが、お時間のある時に
来て頂けたら・・・と思っています^^;
開設したといっても、これまで通り、
ブログ中心にやっていきたいと思っていますので、
リンクはそのままでも大丈夫です。
URL:http://sakurairoboshininegaiwo.web.fc2.com/
お忙しい中、失礼致しました;;

2009-03-21-Sat-10:55
おはようございまーす
テンションがおかしいじぇとんです

30枚完成ですか!
すごいです!尊敬いたします!
ニコニコ動画は古いパソコンで見れました!
10数枚と、編集作業と、お仕事頑張ってください!!!
応援しております!

私もアニカビ第2期署名してまいりました(^▽^)
全然覚えてないけど、アニカビはリアルタイムで見てました!
その証拠に「基本はまる」だけ小さい頃から歌えます(え

昨日部屋をあさっていたらカービィ塗り絵が発掘されました!
これもノヴァに頼んで買ってもらったんでしょうねww
中を開いたらトッコリだけ紫でぐしゃぐしゃに塗ってありました
なにかいやな思い出でもあったんでしょうかね?w

それでは動画完成楽しみに待っております でわ☆

2009-03-22-Sun-21:17
>星黴さん
署名に参加して頂きましたか!
是非みなさんの声援が届くと良いですね^^

仕事の方は、季節の変わり目なので大慌てです^^;
新人さんに色々教えろと言われても、
むしろ私のほうが教えてほしいくらいなのですが!(;゜ロ゜)

・・・おっと、失礼致しましたw
本当に動画の制作が遅くて申し訳ないのですが、
もうしばらくお待ち下さいませ_(._.)_


>Cherryさん
おはこんばにちは!(←これなら、いつ何時にも対応ですw)
残り十数枚が近いようで一番難関だったりします(;゜∇゜)
難しいことは後回しにするタイプなので・・・w

もしアニカビ2期が始まったら、
ブルーレイレコーダーを購入して、全話録画したいですd(・ω・´)
そしたらいつでも楽しめますからね^^

お気遣いありがとうございます!
今から1000年後が楽しみですw
こう見えても(どう見えるかは謎ですがw)管理人はプレッシャーに弱いので、
動画の方はあまり期待せずにお待ち下さいヾ(;´▽`A``


>じぇとんさん
おはようございます^^
ニコニコ動画見られましたか!
応援ありがとうございます<(_ _)>
こんな短期間で、こんなに枚数を描いたのは初めてなので
あまりクオリティを期待しないでください(゜ー゜;)

署名に参加されたのですね!
小さいころに見たアニメって、主題歌だけ覚えてる
ということはよくありますw
一緒に2期を応援しましょうヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸

なんとカービィのぬりえが発掘されましたか!
しかもトッコリだけ紫でぐしゃぐしゃに・・・(笑)
きっとそれは、幼い頃の素直な感情表現なのでしょうねw
そんなキャラでも、どうか憎まないであげて下さい(・ω・`)

2009-03-22-Sun-22:01
いきなり、すみません、RIMAUSUといいます

いつも楽しみにみさせていただいてます

ニコニコでのやつも見せさていただき
本当に感動したっす
最新作も、とっても期待してます

早く戻ってこられるように
     &
最新作を完成を
   願ってるっす(`・ω・´)

2009-03-23-Mon-00:44
こんばんわ
こちらこそご無沙汰な翼です

さ、30枚も描かれたのですかっ!?
す、すごい……
私には到底まねできません…
1,2枚描いてまず飽きます(何

私も署名には参加させて頂きましたっ
署名したときよりも人数が増えててついにやけて…
早く100%になってくれると嬉しいです
これで第二期やってくれるとなお嬉しいです(*´ω`*)
カービィはリアルタイムで見てましたからwww
それで、友達とOPを耳コピして音楽室でよく弾いてました(ぇ

お仕事…大変そうですね。
なんて、まだ学生だから言えるんですけどね(笑

動画いつまでも待っています
お楽しみは後に取っておくものです!(←

動画製作にお仕事…。
大変だと思いますが体に気をつけて、
無理せずほどほどにがんばってください(ォィ
応援、していますから(`・ω・´)

2009-03-24-Tue-20:03
2期普通に希望です(*´ω`*)
あれほどのアニメは今の時代珍しいのに…
カービィの誕生日っていつだっけ・・・orz
動画製作まったりと頑張ってください(*´ω`*)
ゆっくりとお待ちしております(`・ω・´)

同じく応援します^^

2009-03-24-Tue-21:26
ども、サグです^^

僕も署名参加してきました^^
え・・・メルアド?僕のメルアドもいい加減ほしい`´
え?住所?あ、これは書かなくていいのか・・・。

と、混乱しながらも、なんとか署名登録しましたー^^

2000件まではまだまだですが、
なんとなるでしょう!!だってカービィですもの。

話は変わって動画作りがんばってますねぇ~
僕とはちがって・・・。

べ・・・別にパソコンが重くてめんどくさいから、
できないってわけじゃないからね!!

ミニンドロの更新もがんばってください^^
僕も陰ながら応援しています^^

では^^

管理人のみ閲覧できます

2009-03-25-Wed-12:01
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-03-27-Fri-10:52
此方も受験やら何やらで暫く来れたり来れなかったりする日が続くと思いますので、気にしないで下さいませ。
もし、プツリと来なくなった時は受験勉強でもしている頃だと思うので予め御了承願います。

おぉ!動画完成ももう間近ですね!受験があろうとなかろうとニコニコを毎日漁って調べるとしますよw
楽しみにしてます♪
それから、アニカビ復活&第二期を求む署名いたしましたv
気付けば長文を書いていて恥ずかしいのなんのw一足遅かったですw;;
アニカビまた放映される事を御互い楽しみに待ちましょう!

突然ですが、デデデ皇帝育成日記を書いてみちゃいますwwww
エンペルトはデデデ皇帝に進化した!▼
デデデ皇帝は魅惑のボイスを手に入れた!▼
朔夜が魅惑のボイスを聴いてしまい、ご臨終してしまった!▼
桜餅さんがカービィグミをくれて生き返る&回復した!(テイルズのアップルグミ的なノリでw)▼
デデデ皇帝はアニメの収録に出掛けて行った!▼
魅惑のボイスは皆を魅了し、朔夜のモノとなった瞬殺していった!←▼
デデデ皇帝のレベルがあがった!(ポケモンのノリでw)▼

そうですね!カービィのお腹、いやカービィ自体がもう四次元なのでしょう。
あんな生物は居ませんからね!四次元からきた生物に違いありません^^(ぇ。

2009-03-27-Fri-21:06
くさもちです。
カービィ誕生日まで丁度一ヵ月です。
大学が始まる時期となり忙しいこの頃ですが‥
桜餅さんも大変そうですね。
頑張って下さい!!
絵はもうそこまで進んでいるのですか!流石ですね!!
いつの間にか13万Hitを越していますし!
あと、僕も署名活動に参加しました!
2期、実現すると嬉しいですね!!

2009-03-28-Sat-00:02
こんばんみ^^ みかんだす!
度々コメできなくてすいません><;

おお!30枚いきやしたか!もうすぐ おワンリキーですね!(殴 
頑張ってくらさい!あ、でも無理はしないでくらさいね!
お仕事などで忙しいのは承知ですから、気長に待ってやす^^ノシ

第二期...陰ながら応援してやす!カービィ、しゃべんないかなー。いつか。
カービィが「suicaー!」って言ってるのなら聞いたことありやすが...。
...ん?あっ「スイカ」ですね(殴

ところで、私も実は結構忙しいんだす(・ω・`)
春休みの宿題...またためちゃいそう...w

そいでわ、Ciao

2009-04-07-Tue-10:26
久し振りに来ました!


おい森では頑張っています!
写真を8枚持ってます!


本題ですが動画楽しみです!
遅いのは気にせず期待してます!

アニカビ署名したいのですが
メルアドが無いのでできません…

とにかくアニカビにも期待してます!

それでは!さらば!なのサ!

2009-04-14-Tue-23:19
桜餅さん、3月から全く更新がないですが、お変わりありませんか?
もう20日近く更新がないのでとても不安です・・・。

2009-04-15-Wed-18:34
僕も右に同じで、凄く心配で不安です・・・><
動画作成、頑張って下さるのはとっても嬉しい事です。
ですが、休憩をしっかりとって体に無理をかけないで下さい・・・。もし自分の言動に無理をさせるようなモノがあったなら、言って下さい・・・。御願い致します。
動画作成、御苦労様です。

荒らしは気にすんな!

2009-04-15-Wed-20:11
それぐらいがんばっていることでしょうね。

桜餅sのコメ返しがこないのは心配だけど・・・。

心の中で応援してます!みなさんも桜餅sにエールを!

では^^;

2009-04-15-Wed-22:59
師匠~!!大丈夫ですか~!?
私も皆さんと同じく、更新がないので心配です・・・。

私は最近とても忙しいです;
でも、私以上に師匠は忙しいんでしょうね・・・(・ω・`;)

お体に気をつけて下さい。
では・・・。

2009-04-16-Thu-20:15
くさもちです。
お元気でしょうか?
皆さんと同じく僕も心配です‥
この時期は忙しいですからね。
お変わりなければいいのですが‥
無理せずにゆっくりと頑張って下さい!!

2009-04-17-Fri-22:38
桜餅さんお元気だすか?大丈夫だすか??
毎日見に来てたんだすが、長い間更新がないんで
心配になってきやした...(´・ω・`)
前にも書きやしたが、無理はしないでくらさいね!!!
それだけはこちらからもお願いだす><

それと...皆さん、優しい方ばかりなんだすね...!
コメント見て私が感動しちゃいやした><。
こんなにも優しい人達がいて、
一人の人をこんなにたくさんの方が心配して...
なんだか心が温かくなりやした(●´ω`●)

あ、なんかすいません;
感じたことをそのまま書いてみやした^^;

2009-04-18-Sat-14:14
みかんさん>
初めまして^^
僕もこのサイト様に何時も御世話になっているのですが、
桜餅さんの更新が無くて心配です><
みかんさんの言う通り、皆さんとても心の御優しい方ばかりですよね。僕も毎日来ているので日に日にコメントが増えているのを発見して嬉しくなりました。
荒らしなんかほっといて、桜餅さんの留守中(更新出来ない)は僕等で支えて、帰って来て下さるのを心待ちにしましょう^^
突然の乱文、大変失礼しました。

2009-04-18-Sat-18:21
俺は一人じゃ無かったんだ。
みんな桜餅さんのこと心配している、それはとても嬉しい。
更新があったら、みんなで「お帰り!」とコメしてあげようぜ!






あと、荒らしするやつ何考えてんの?
とても迷惑だから、他の18禁の所でやれば良いじゃないか。
ここは、任天堂を愛する人のための所だ。

2009-04-19-Sun-10:28
ワリオPVさん>
気持ちはわかりますが荒らしにスルーですよ
反応したら逆に増えると思うので
といいつつ僕も反応してしまいましたが・・・

今日で更新が途絶えて30日になるんで
心配になってきたんですけど
よくよく考えたら桜餅さんはイラストを
書くためにプププランドに行ってるんですねわかります。
で帰ってこようとしたらワープスターがデデデのハイドラに壊さて
いてなかなか帰って来れないんですねわかりますw
ワープスターの修理やニンドロの更新とか無理せず
ゆっくり頑張ってくださいね

2009-04-19-Sun-14:26
クルスさん、
よくよく考えてみれば確かにそう思います。
これからはスルーします。(でも、荒らしに対する反感は持ち続けます。)
早く荒らしやウイルスのない平和なインターネットになって欲しいですよね。
桜餅さんが帰ってきたら、「お帰り!」とコメしましょう!!!!!!!!


2009-04-19-Sun-19:14
ワリオPVさん>
初めまして。朔夜と言う者です。

そうですね!桜餅さんが帰って来たら「お帰りなさい!」と言いましょう^^
荒らしの方はスルーですよ!僕もこんな事をする人達が許せませんが、クルスさんの言う通り無視するしか方法がありません。御互い、ゆっくり待ちましょう。

2009-04-21-Tue-21:08
この記事書かれてもう1ヵ月か・・・
本当に桜餅さんは大丈夫なのか?
とっても不安です・・・

2009-04-21-Tue-23:02
朔夜。さん>
まさか、返信下さる方がいるなんて
思っていませんでした^^;
すごく嬉しいだす!ありがとうございます!
私、結構人情に弱い人間なんでつい...(つω;)

私はこんなコメでも、ほんのちょっとでも励み(?)になれば
それで十分だと思っていやす...
まあ、私もまだまだ未熟な人間なので、
励みになるようなコメになってるか
自分でも分からないんだすが...(´・ω・`)
皆さんのような心の温かい方を
見習っていきたいと思ってるんで、
こんなんで良ければ、これからもよろしくお願いしやす!
私の方も遅れてしまった上に長々とすいません;;

あと、桜餅さんファイトー!
私もテスト勉強の方を学生なりに頑張ってやす^^;
・ω・)つ【元気ドリンコ】

2009-04-22-Wed-18:34
みかんさん>
返信、有難う御座います!
このまま流されちゃうかなぁなんて思ってたやさきに、きていたので吃驚しました><

そうですか・・・
僕も少しでも励みになるようなコメントがしっかり書けているのか心配です^^;;
みかんさんのその相手を思う、優しい心があればきっと桜餅さんも直ぐに帰って来ると思いますよ!
今は動画作成に相当専念されているのだと思います。僕達は桜餅さんが気持ち良く帰って来れるよう、しっかり環境を整えて待ちましょう^^
此方こそ、此れからも宜しく御願い致しますm(_ _)m

2009-04-22-Wed-20:24
どんな感じで「お帰り!」とコメすれば良いのかな?

コメ数=みんなの心配とか期待とか応援

2009-04-22-Wed-21:08
ども。初めましての人は初めまして。

桜餅sが帰ってきたらどうするか、

考えましょうよ!^^

僕は絵チャット会とか開いて、メッセージや絵を描いて

出す!みたいな!

って・・・無理ですよね・・・。すいません。

桜餅sもがんばってください~

ではでは~

2009-04-22-Wed-23:27
朔夜。さん>
あはは^ヮ^ ...ごめんなさい><;
流すつもりは無かったんだすが
テスト前だったので夜まで勉強してて;
とりあえず、眠くてたまらなかったんで
コメだけ毎日見に来てやした;
後回しにしてしまって申し訳ないだす><


...もうすぐカービィの誕生日かー(●´U`●)

2009-04-23-Thu-18:28
みかんさん>
すいません><
そちらの予定も考えずに先走り過ぎました・・・
深く反省します。。。
テスト御疲れ様です!

ワリオPVさん>
そうですねぇ・・・
何時になるか分からないのでとりあえず準備をしておいて・・・じゃ駄目ですかね?

サグさん>
初めまして^^
えーっと、絵チャ会と言う案は良いと思います。
ただ、僕的には今の状態(荒らしとか無い)を保つ方が大切だと思います。
とりあえずこの状態を保ちつつ様子を見てみたら如何でしょう?

2009-04-25-Sat-15:06
お久しぶりですじぇとんです

長い間桜餅さんの更新やコメントがなくて心配ですが
きっと大丈夫ですね(なにがよ

サグさん>
絵ちゃ会するというのは私も賛成です(^^)

もうすぐカービィの誕生日なので
桜餅さんもそろそろ帰ってくると思います
気長に待ちましょう!

桜餅さんもお体に気をつけて頑張ってください!

でわ☆

2009-04-25-Sat-23:25
どんな文面で桜餅さん迎えるか未だに考え中
まだかなーまだかなー♪


この色は桜餅さんのお気に入りの色らしいよ。

Happy Birthday Dear Kirby

2009-04-27-Mon-22:54
4/27 カービィ、誕生日おめでとうc(*゜▽^)ノ*・'゜☆。.:*:・'☆'・:*:・'゜☆

長らくコメントの返信が出来なく、
ご心配をお掛けして、申し訳ありませんでした。

今後も少しずつですが、更新していけたらいいなと思っていますので、
どうぞ宜しくお願いします<(_ _)>


>RIMAUSUさん
はじめまして!
いつも楽しみにして頂いて、ありがとうございますっ(・ω・´)
ニコニコの作品を楽しんで頂けて嬉しい限りです!
色々ハプニングがありましたが、無事に新作をアップすることができました。
良かったら観ていって下さい(*゜―゜)
応援ありがとうございました!


>藤咲翼さん
御無沙汰しております!
最初は大体20枚くらいかな、と思っていたら
予想以上に伝説ポケモンの数が多くて、大慌てですw

署名に参加されたのですか!
早く100%になるといいですね^^
SDXのように、リセットされて0%にならないことを祈りますw
そうそう、音楽室にあるピアノは憧れの的です。
みんなそれぞれの音階で好き勝手弾くので、かなりカオスでしたよヾ(;´▽`A``

仕事は大変ですが、カービィのBGMを聴いたら元気100倍です)^o^(
新作動画、楽しんで頂けたら嬉しいです!
翼さんも、新学期頑張って下さいヾ(゜ー゜ゞ)


>いってつさん
アニカビ2期激しく楽しみですよね!
今までにないあのカオスっぷりは、あのアニメでしか表現できないと思いますw
そしてまさに今日4/27が、初代GB星のカービィの発売日=誕生日です!
なんとかこの日までに動画を完成させることができたので良かったです。
カービィが誕生してくれたことに、心から感謝します^^


>サグさん
署名参加ありがとうございます!
まだまだ目標まで一割程度ですが、
この調子で2000件達成できるといいですね^^

動画作成を始めてから、あっという間に
もうこんな季節になってしまいました(゜▽゜;)
こんなに苦戦したのは初めてです。
が、色々と勉強にもなったので楽しかったです!

そして、長らく返信できなくてすみませんでした_(._.)_
色々な企画まで考えて頂き、ありがとうございます!
皆さんの温かいコメントに、感動してしまいました・゚・(つД`)・゚・

仕事の関係上、以前ほど更新できる回数が減ってしまうと思われますが、
いつか皆さんと一緒に楽しめるイベントみたいなものができたらいいですね^^
相変わらずまったりペースですが、またいつでも遊びに来て下さいませ!


p.s.後日に返信続きます_(._.)_

2009-04-28-Tue-22:32
>朔夜さん
お久しぶりです!
何だか相当御心配をお掛けしてしまったようで
大変申し訳ありませんでしたヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
何とか無事に動画を完成させることができたのも
皆さんの応援のお陰です。ありがとうございました!

アニカビの署名に参加されたのですね!
長文上等ですw応援の熱意が伝わりますね^^
いつか現実になることを祈って、気長に待ちましょう(*゜―゜)

デデデ皇帝育成日記ですか!
思わず吹いてしまいましたw
カービィグミは、アップルグミの4個以上の利き目があるのですか(°O° ;)
そして皇帝はレベルアップして、いつしかネ申へと進化
否、『神化』するのですね!←自重w

相変わらずこんな調子ですが、
これからもまったりと宜しくお願いします^^


>くさもちさん
カービィもいよいよ17周年ですね!
何はともあれ、めでたいです)^o^(
新学期が始まり、色々と忙しいかと思われますが
くさもちさんも大学生活頑張って下さい!

ブログ10万ヒット記念ということで始めた企画でしたが、
気付けばもうすぐ15万ですね∑(°O° ;)
あまりにも完成が遅すぎてすみませんでした;
しばらくは動画よりもブログ中心で
イラストを描いていきたいと思っています。

アニカビ2期と共に、Wiiの新作に期待しましょうъ(`ー゜)


>みかんさん
こんばんは!お久しぶりだス!
もうすぐ動画が完成しソーナンス(>_<)ゞ
・・・じゃなくて、完成しました!w
長らくお待たせして、申し訳ないです。

第二期でカービィがついに喋っちゃいますか!
ニャースが通訳してくれるのですね、わかりますw
その二人が一緒にいても、
違和感が全く無いような気がするのは私だけですか?(・ω・`)
いつか共演してくれることを願っています!

更新出来ない日が続いたりもしますが、
私は元気ですので、あまり心配なさらないで下さい。
皆さんのその心遣いに、激しく感動してしまいました・゚・(つД`)・゚・
まったりブログですが、これからも宜しくお願いします^^
それと、元気ドリンコありがとうございました!d(・ω・´)

2009-04-29-Wed-22:55
>チョコBOさん
お久しぶりです!
おい森頑張ってるのですね(*゜―゜)
素敵な村を目指して下さい^^

動画の方は、色々と苦戦しましたが
やっとの思いで完成したので、良かったら見ていって下さい!

例えメールアドレスが無くて署名できなかったとしても、
その応援の気持ちさえあれば、いつかきっと届くと思います。
今後のカービィ達の活躍に期待しましょうヽ(´▽`*)ノ


>ワリオPVさん
初めまして!
長い間返信が出来なくて申し訳ありませんでした<(_ _)>

そして、当ブログのリンクを貼って頂きありがとうございます!
相互リンクの件、了解致しました(*'-')ゞ
早速リンクに追加させて頂きますね^^
ワリオPVさんも、更新頑張って下さい!
応援してますヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸


>Cherryさん
御心配をおかけして本当にすみません;(_ _(--;(_ _(--;
Cherryさんもお忙しい中、コメントして下さってありがとうございます!

いよいよ桜の季節がやってきたと思ったら、
あっという間に過ぎてしまいましたね^^;
冬は寒くて苦手なので、温かくなってきてくれて嬉しいです。
管理人は変温動物(?)なので、冬は冬眠してしまうようです・・・w

何はともあれ、これからもまったり更新ですが
宜しくお願いします!


>クルスさん
お久しぶりです!
そうなんです、イラストを描くためにプププランドへ旅立ったのですが、
道に迷った挙句、気付いたらナイトメア社に乗りこんでしまったり、
大彗星ノヴァの体内に迷い込んでしまったりと、色々大変でしたw

・・・と、冗談は兎も角、長らく留守にしてしまってすみません_(._.)_
今後もこんなペースですが、どうぞ宜しくお願いします!


>じぇとんさん
御無沙汰してます!
約1ヵ月も更新ができませんでしたが、
私は元気なので、あまり心配なさらないでください(゜▽゜;)

そして、なんとかカービィの誕生日までに
戻ってくることができて良かったです。
みなさんの優しい心遣いに、感謝の気持ちでいっぱいです!
今後も何卒、ニンドロを宜しくお願いしますm(__)m

コメントの投稿

HOME
