任天堂DRAWING@ニンドロ

任天堂のゲームを中心としたイラストや日記を、描いたり書いたりするブログ+絵置場。

  • サイトについてプロフィールイラストギャラリーカービィグッズ情報全記事一覧リンクニンドロトップへ

スポンサーサイト

--------------:--

お待たせしました!

2009-04-26-Sun-18:04
4/27 カービィ17周年、誕生日おめでとう!!
4/28 星のカービィ3 VC配信開始!

カービィ × 伝説のポケモン 動画完成!





みなさん、お久しぶりです!!
色々あって長らく留守にしてしまい、
大変申し訳ありませんでしたm(__)m

気付けば、桜の季節も終わってしまい、
桜餅を食べる機会もなく、
食べたら共食いだからというわけでもなく、
ただ季節が廻るのは早いなぁと、しみじみ思う今日この頃。


そんななか、長らくお待たせしていた動画を無事にアップすることができました!
良かったらゆっくり見て行って下さい(*゜―゜)
尚、動画についての詳細は後ほど紹介したいと思います。


新学期ということで、色々と忙しい方も多いかと思われますが
どんなに辛く大変なことがあっても、
ミラー能力 リフレクトガードで弾き返しちゃいましょうd(・ω・´)


追伸:
留守の間コメントを下さった方々、対応ができなくてすみませんでした<(_ _)>
しばらく後になるかもしれませんが、少しずつ返信していきたいと思いますので、
気長に待って頂けると嬉しいです。


5/5 追記:
沢山のご視聴、コメント及びマイリストありがとうございます!
一部のキャラが真面目にコピーされてなくてスミマセンでした<(_ _)>
すぐにネタに走ってしまうのが桜餅クオリティ。
それでも楽しんで頂けることを願います。

COMMENT



帰ってきた!!

2009-04-26-Sun-19:45
ども!お久しぶりです!!
え・・・?覚えてない・・・?(w

動画作りお疲れ様です^^
てかがんばりましたね^^;サムネだけで十分。
これから見てみたいと思います^^

これからも更新がんばってください^^
ではでは~^^

キタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!

2009-04-26-Sun-20:02
おかえりなさい+お疲れ様です(*´ω`*)
カービィ3がVC配信ですか(`・ω・´)
3とSDXしかやったことないけど3も中々いい作品でしたw
アニカビがやってた時はまだ小学生で
土曜授業のあった年でした。もう大分経つんだなぁ…。
これからも更新をまってますヽ(・∀・)ノ

2009-04-26-Sun-20:44
お久しぶりです!
4月という事でお仕事も忙しいのかなと、心配しておりました。
カービィ誕生日と3のVC配信に合わせて、動画も完成して
復活・・・なんて華麗!
楽しみに待っておりました^^

動画も速攻で見たのですが、ミュウがめっちゃ可愛い~vvvと思ったら
アビスのミュウが出てきたり、メタルギアにびっくりしたり!
可愛さいっぱい!かっこよさもいっぱい!笑いもいっぱいで
見ていて、とっても楽しかったですv画面の前で、ニヤニヤしっぱなしでしたw
リックカインクーそしてグーイと、仲間たちの姿も見られて、嬉しかったですv

桜餅さんの描くカービィは、本当に可愛くて線が美しくて素敵だなと
改めて思いました(´v`*
これからも、また素敵なイラスト待っておりますv
伝説ポケモンの動画作成、お疲れ様でした!!!

おかえりなさい!

2009-04-26-Sun-20:53
おかえりなさい桜餅さん
更新がなかった間、カービィの絵を長い間ゲームとかでしか見れなくて
禁断症状がでるかと思いましたよw
カービィ3は1と2やってるのにまだやったことがないので
VCで出たなら折角だしやってみようかなぁと思います。
では待ちに待った動画見てきます

2009-04-26-Sun-23:07
お久しぶりです!師匠!!
Cherryです。(^^)

動画完成おめでとうございます!!
ニコ動に行って観てきました!(ノ´∀`*)
やはり、私にとって桜餅さんは師匠です!
とっても可愛かったし、面白かったです。(?

なにより師匠が元気そうで、ほっとしました。
これからもブログの更新、楽しみにしています(^^)
あ、でも無理はなさらないで下さい;

では、また・・・ノシ

人生バラ色!!!

2009-04-26-Sun-23:27
お帰りなさあああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああああああ
あああい!!!


今までお仕事と動画の編集お疲れさまでした。
ずっと心配し続けていました。
心配で心配でブログに書いたほどです。
この記事見たの目茶へこんでた時だったので助かりました!
ブログにどうぞお越しください。

無事帰還ですね!

2009-04-27-Mon-15:32
桜餅さん御帰りなさい!!
待って待って待ちくたびれました!
(動画もですが、桜餅さんの帰還の方です)


御仕事の方や動画作成&編集、御疲れ様です><
カービィの誕生日と3のVC配信、そして桜餅さんの動画!!
素晴らしい三柱ですね!歴史の教科書に是非載せましょう!(ぇ。

早速、動画の方見たのですがやはり凄いですね!
毎度同じく、遊び心満載でw
サムネだけ見ても頑張りが見て取れました;;
伝説のポケモンに混じって可笑しなのも数体居ましたけど気にしないでおきましょう^^←
スイクンが来た時にはまた発狂してしまいました^^;;
何時見ても良いですね、スイクンカービィはv
アビスのミュウの突然の登場には吹きましたwwwwww
来そうだなー。なんて軽く思っていたのですが本当に来るとはwwwww
今回も動画内にはためになる(?)知識が沢山詰まってましたね!ほら、アグノム・エムリット・ユクシーの・・・えーっと・・・あれです!(おいw
それに相変わらず素晴らしい線画です><
無駄なモノが一切くっついてないですね。色の塗り方は神並みでw
もっと此れから、動画の再生・コメント・マイリス共にのびるように心より願います!
本当に御疲れ様でした!そして此れからも宜しく御願いします!

お帰りなさい!・・・・・ってか自分もお久です(汗

2009-04-27-Mon-17:11
どうも!お久しぶりです!!
自分も4月になってから忙しくなり中々こちらに来ることが難しくなりました・・・・;
でも、本当に何の励ましのコメントとかもできなくて申し訳ないですorz

そして桜餅さんお帰りなさいです!
自分も結構心配していましたが無事に戻ってこられて何よりです。
動画完成おめでとうございます!
今度ぜひぜひ見させていただきます☆

そしてカービィ誕生17周年ですね!
こちらも凄くめでたいですよね!
今年こそはWiiのカービィも発売されるかもなので、今後のカービィの活躍にも期待ですね!

最後になりますが、これからも無理せずにブログの更新頑張ってくださいね!応援しています☆

では、乱文失礼しました~;;

2009-04-27-Mon-17:29
お帰りなさい!!!!

御無事で何よりです(なにが
動画完成おめでとうございます!
ちゃんと約束?のカービィの誕生日でしたね!!

星のカービィ17周年です!!おめでたい!ありがたい! ありがたやありがたや←

Wii版のカービィ今年発売らしいですね!
Wii持ってなくてもカービィ買いますよ!!!(え
友達の家に上がりこんでやりますよ←

歴史の教科書に載せるのは私も大賛成ですww


ブログの更新も無理しないでくださいね

これからもよろしくお願いします!(年明けのようだw

2009-04-27-Mon-20:21
おかえりなさいませご主人様桜餅様!
そして動画更新おつかれさまでした!

早速動画見てきました。
どれもこれもすっごいかわいかったです(*´∀`)
特に、ラティ兄弟、クレセリア、ジラーチ、
そして最後のウィンクしたミミロップがかわいかったですw
あと、シェイミランドフォルムの目のエロさにメロメロになりました(゚Д゚;)
だけに
=====○)д゚);.・;゛;

大パの伝説の三体の神、
そしてアルセウスのかっこよさ半端なかったです。
音楽とイメージもあってて、見た瞬間鳥肌が立ちました!

最後に、ここで言わさせてもらいます!
カービィ17周年゚・:*:・。(=゚ω゚)ノ才×〒"├

体調崩さないようにこれからも頑張ってくださいね。

2009-04-27-Mon-21:26
くさもちです。
お久しぶりです!
今日はカービィの誕生日ですね!!!
無事この日を桜餅さんの絵と共に迎えられて良かったです!!
本当にお疲れ様でした!!!
これだけ描くのは大変ですよね‥
体調にお気をつけ下さい!!
カービィ3は僕もかなりやり込んだ作品ですので
配信は嬉しいです!!
これからも宜しくお願いします!!!

2009-04-28-Tue-14:38
お、おかえりなさぁああああいッッ

藤咲翼です、こんにちわ!
そしてお久しぶりです…!
私もこの春から高校生活がはじまり、中々忙しくてこちらに顔を出せず…
久々に見てみたら、復活していらっしゃる!?ということで、コメさせていただきました^^

昨日はカービィの誕生日だったのですか!
…知らなかった私はまだまだカービィへの愛が足りないようです。←

動画、早速見せてもらいました!
どのポケモンも、素晴らしかったです!
とくに、レジトリオは、もうwww
あ、私はどちらのミュウも大好きです!(何
出てきたときは、びっくりしましたけど(*´∀`)

それでは
本当にお疲れ様でした!
これからも、体調に気をつけてがんばってください!
ずっと応援していますので、よろしくお願いしますv

はじめまして

2009-04-28-Tue-20:32
はじめまして。
ニコニコからやってきました~。もう、すごく気に入ってマイリスト登録するだけじゃ物足りないんで、書き込みに来ちゃいました。
絵が上手ですね、合成もうまくて、もうなんともいえません、すばらしすぎます!

えっと、以後ちょくちょく書き込みに来ると思います。どうぞよろしくお願いします。

近くの店にカービィグミがないぃぃです(;_;)
僕も結構モンコレを集めていますw人形も2体持ってます。

2009-04-28-Tue-23:15
泣いて良いですか・・・?(泣)

管理人のみ閲覧できます

2009-04-29-Wed-22:14
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-04-30-Thu-00:51
わぁーー!桜餅さん!!
おかえりなさい(^ω^) お久しぶりだす!
長い間更新がないんで心配しやしたよー!
生きててくれてホントに良かっただす!
あ、体の方は大丈夫だすか?そこが一番心配で...
元気そうで良かっただす^^

更新がない間も毎日遊びには来てたんだすが、
....やっぱり受験生は忙しいだすね....;;
毎日毎日、宿題がたくさんあって
今回もコメント遅れてしまいやした(´・ω・`)すいません;;

今回の動画もすごいだすね!絵のうまさに感動だす(´`人)
こんな動画を作るなんて、本当にカービィが好きじゃないと
できない事だと思いやす!
ていうか2個作るとは思わなかったw
それだけカービィのことが大好きだということだすね^^
動画からいろんな思いを感じてなんだか
元気を貰いやした!
きっと、仕事などもあって作るの大変だったでしょう...
そんなことも考えながら「すごいなー」と見てやした!
とにかく、動画作成お疲れ様でした^^
長々と語ってしまってすいません;

2009-05-01-Fri-23:03
>サグさん
御無沙汰してます!
もちろん覚えていますよ^^
真っ先にコメントして頂き、ありがとうございます_(._.)_

動画がやっと完成して、ひと安心ですヾ(;´▽`A``
サムネはどれにしようか迷ったのですが、
個人的な趣味で選んでみました。
ホウオウ大好きです(=´∇`=)

これからもお互いに更新頑張りましょう!


>いってつさん
ただいまです!
何とかカービィの誕生日までに完成させることができて良かったです。
最後の最後で色々ハプニング続きだったので、それはもう大変でした(゜▽゜;)

カービィ3がいよいよVCで配信ですね!
実は今回の動画でカービィ3のBGMを多めに使わせて頂いたのは、
VC配信記念を祝って、選曲しました。
一人でも多くの人に、カービィの魅力を伝えることができたら嬉しいです(ノ´∀`*)


>まぐまぐさん
お久しぶりです!
御心配をおかけして、申し訳ありませんでした<(_ _)>

春はカービィの季節なので、テンションが上がりますね!
早速動画をご視聴頂きありがとうございます。
アビスのミュウは、いつか出してみたいと思っていたので
機会があって良かったですの♪(←自重w
楽しんで頂けて何よりです!

皆さんに楽しんで頂けるような作品が描けるように
これからも頑張りたいと思いますd(・ω・´)


>クルスさん
ただいまであります!
カービィ禁断症状ですか(゜▽゜;)
私は逆にカービィばかり描いていたので、
丸いキャラ以外描けなくなりそうですw

カービィ3の画風にはとても癒されます(´∀`*)
仲間たちとの合体コピーで謎を解いていく楽しさは、
SDXとはまた一味違っていて面白いです!
個人的には、ナゴのアクロバティックなアクションが好きでした)^o^(

カービィ3と共に、動画の方も楽しんで頂けたら嬉しいです!


>Cherryさん
お久しぶりです^^
お祝いのお言葉ありがとうございます!

今回の作品は一番時間がかかったので、
動画の編集作業もいつも以上に大変でした^^;
でも、皆さんのコメントを読ませていただいたら、
そんな苦労も、春風と共に去っちゃいました(´∇`*)

これからもまったりマイペースなニンドロですが、
いつでも遊びに来て下さい!


>ワリオPVさん
凄く歓迎して頂き、ありがとうございます!
心配をお掛けしてすみませんでした<(_ _)>
私の書いたイラストや記事で、
少しでも元気が出てくれたら嬉しく思います。

相互リンクありがとうございました!
ブログの更新楽しみにしていますので、頑張って下さい^^


>朔夜さん

「待たせたな!」(大塚さんこと某蛇風に)

・・・本当に長らく留守にしてしまって、御心配をお掛けしました<(_ _)>
歴史の教科書ならぬ、
黒歴史の教科書になら載ってしまうかもしれませんね(笑)

動画にするからには、普段ではできない
何かひと味違った要素を取り入れたいと思いました。
真面目にコピーさせてないこともありますが、
本人はあれで結構真面目なつもりらしいです。ごめんなさいw

スイクンは一度ブログで描きましたが、他のキャラと統一感を出す為に
頭の部分をアニメ調に描き直しました。
ミュウの登場は必然ですねw
思わず2枚分描いてしまいました)^o^(
UMAトリオの由来を始めて知った時は、私もビックリでした。
まさか食べるとウマいだなんて・・・!(違w

色の塗り方は神並みだなんて、ありがとうございます!
でもそれはきっと、アドビ イラストレータというソフトの性能のお陰ですよヾ(;´▽`A``
何はともあれ、今後もまったり宜しくお願いします。

2009-05-02-Sat-23:11
>よ~ちんさん
どうもっ、お久しぶりです!
忙しい中、コメント下さってありがとうございます_(._.)_
動画の方がやっと完成したので、
良かったらお時間がある時にでも観てやって下さい(*゜―゜)

カービィもいよいよ17周年ですね!
どんなに時が経っても、カービィシリーズの楽しさは不変ですd(・ω・´)
カービィWiiが今年中に発売されることを楽しみにしています!
今年発売されなくても、いつまでも待ち続けますよ(ノ´∀`*)
発売日が決まったら、盛大にお祝いしちゃいましょう♪


>じぇとんさん
ただいまです||ヽ(*゜▽゜*)ノミ|Ю
カービィの誕生日が平日だったので、
一日前に動画投稿しましたが、
それでも本当にギリギリの完成だったので、大変でした^^;
何はともあれ、17周年おめでとうございます!

カービィの新作、是非とも今年中に遊んでみたいですね^^
Wiiが無くてもソフト買っちゃいますか!w(°O° ;)
それなら友達も楽しめて、一石二鳥
・・・否、一ロッキー二バードンですね!(謎

応援ありがとうございます!
今年も宜しくお願いします(=´∇`=)


>星黴さん
ごっ、、ご主人様とか・・・wΣ(゜Д゜;≡
思わずふいてしまいました(笑)
お久しぶりであります!
早速動画をご視聴頂き、ありがとうございます。

ランドシェイミのコピーは、シェイミの目の特徴を出したいなと思って
あのような目にしてみたのですが、
ちょっとイメージと違くなってしまったみたいですねw
目だけに、目ロ目ロですか!(笑)
・・・って、これだと「め・くち」って読んじゃいそうです(゜▽゜;)

お気に入りのポケモンが見つかってくれて嬉しいです!
アルセウスは今年の映画で初登場ということなので、
シークレットっぽい感じにしてみました。
ネタバレでも気にしない( ̄ε ̄;)

そして、カービィの誕生日を、この動画をもって
盛大に祝福したいと思います(*゜▽゜)/゜・:*☆


>くさもちさん
おひさしぶりです!
返信が遅れてしまって申し訳ないです(゜ー゜;)
今回の動画は、カービィ17周年を祝って
いつもより多くの枚数を描きました。

作成期間が長いと、どうしても最初書いたものと
後に描いたものとでは、画風が少し変わってしまうので
それを合わせるのも一苦労でした^^;
体調管理は、ドゥ隊長に任せますw
カービィ3のような、温かい世界観も大好きです(=´∇`=)
BGMは相変わらず名曲ばかりで癒されます^^

まったり更新ですが、これからも宜しくお願いします!


>藤咲翼さん
た、ただいまぁぁですッッ
こんばんは^^おひさしぶりです!

今学期からいよいよ高校生なのですね^^
夢の高校生活をエンジョイしていますか(*゜―゜)?
この機会に是非、カービィの誕生日を覚えてあげて下さい!

動画をご視聴していただき、ありがとうございます!
レジトリオが大変なことになってしまっていて、
申し訳ありませんでした)^o^(

・・・本当にすみませんでした・・・orz

今はまだ色々忙しいかもしれませんが、
慣れてしまえばきっと大丈夫です!
新たな学生生活を頑張って下さいヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸


>大食いかあびいさん
はじめまして^^
ニンドロへようこそいらっしゃいました!
さらに、マイリストまで登録して頂き、ありがとうございます。

当ブログでは、カービィのコピーイラストをメインに
色々描いたりしているので、楽しんで頂けたら嬉しいです!

なんと、カービィグミが売られていないのですか(゜▽゜;)
それはきっと、カービィが食べてしまったからですね・・・w
モンコレは、イラストを描くうえでも参考になるのでありがたいです。
近いうちに、グミが売られ始めることを願います!


>ワリオPVさん

「エンディングまで泣くんじゃない。」

・・・って、ちょっと言ってみたかっただけですヾ(;´▽`A``
元気出して頑張って下さい!


>みかんさん
ただいまだす(^ω^)お久しプリンです!
なんとか生きて帰ってきましたw
以前みかんさんに元気ドリンコ頂いたので、快調ですヾ(〃^∇^)ノ

カービィには色々思い入れがあるので、
動画作成には気合いが入ります(・ω・´)
実は今回2つ作るつもりだったわけではなく、
一つにまとめたかったのですが、
どんなに頑張っても、桜餅の技量では容量オーバーになってしまい
仕方なく二つに分割することになりました。
最後の最後でアップできなかったときは、かなり焦りました(゜▽゜;)
という、裏事情がありますw

兎にも角にも、楽しんで頂けたらうれしいです!
ご視聴、ありがとうございました<(_ _)>

2009-05-05-Tue-17:21
wwwwwwww
今日もしょっぱなから吹かせていただきますたw
待たされて三千年です^^←(あるぇ?(蹴
黒歴史に載ってしまいますか。それはありえるかもですw
でも今の腐りに腐った世の中の学生にこの桜餅さんの頑張りを知ってもらいたいではないですか!(お前だけだ(えぇw

アニメ調に塗り直されたのですか!
桜餅さんのその何処までもこだわりを見せる絵の描き方、とっても好きですv
ミュウが二枚もw豚ザルだなんて結構今思えば可哀想ですよね;;
食べると美味いwwww美味しそうですね、確かに^^(やめれw

そんな事ないですよ!
ソフトのおかげ=ソフトを此処まで使いこなせている
と言う公式が成り立つじゃないですか!(は?w

2009-05-07-Thu-22:57
>朔夜さん
吹いて頂き、ありがとうございますw
三千年も待たせてしまいましたか・・・!
きっとセレビィが間違えて、時渡りしちゃったのですね(*´∀`)

せめて黒歴史の教科書には載らないように、
頑張りたいと思います・・・w

スイクンの頭をアニメ塗りに直したのは良いのですが、
シッポ(ヒラヒラの部分)はそのままだったので
なんだかそこだけ浮いてしまったかもしれません。
でも気にしたら負けですヾ(;´▽`A``

あのぶたざるポケモン・・・?
おっ、オコリザルのことかーーー!!!(←自重w
って、似ても似つかないですね(笑)

絵を描くソフトによって、色々な楽しみ方があって楽しいですよね!
イラストレーターというソフトは、細かい操作が多いので
チマチマした作業が好きな私には向いているみたいです。
でも、相変わらず全然使いこなせていませんが)^o^(

・・・ちょっと説明書を探す旅に出てきます(マテw

2009-05-08-Fri-19:22
お帰りなさい&お久しぶりなつっちーです
動画完成お疲れ様です!
今度PCが借りれたときにみてみますね
あとブログタイトルを変えたので
変更お願いします~
ではでは

2009-05-10-Sun-22:40
>つっちーさん
ただいまです!
そしてお久しぶりです^^
ブログのタイトル変更了解しました!
またいつでも遊びに来て下さいヽ(^o^)丿

コメントの投稿

HOME
