任天堂DRAWING@ニンドロ

任天堂のゲームを中心としたイラストや日記を、描いたり書いたりするブログ+絵置場。

  • サイトについてプロフィールイラストギャラリーカービィグッズ情報全記事一覧リンクニンドロトップへ

スポンサーサイト

--------------:--

ゴールデンウィーク

2009-05-05-Tue-19:21
GW

ールデン ドルディのことですね、わかりますd(・ω・´)+


・・・はい、相変わらずということでw
さて、皆さんはこのゴールデンウィークいかがお過ごしですか?
私の場合、ゴールデンというよりは
ブロンズウィーク程度の休暇しかもらえませんでしたが
久々にあちこち出掛けたり、迷子になったりして楽しんでいます)^o^(


↓そしてなんと、旅先でカービィのガムを発見致しました!

\DSi:「俺を踏み台にしたぁ!?」/


おお!あれぞ、バルーンカービィ!!
(フーセンガム=風船=バルーン的に)

旅の内容より、こっちの方が嬉しかったのは内緒w
食べてしまうのが勿体ないので、しばらく飾っておくことにします(ノ´∀`*)


話が変わりますが、
最近兄がDFFこと「ディシディア ファイナルファンタジー」を買ってきたので
私も便乗してプレイ中です)^o^(
キングダムハーツメンバーが制作したというだけあって、
KHらしさが所々混ざっているのが印象的ですね!

FFシリーズは、小さい頃から兄がプレイしているのを見てきたので
意外と知っていたりします。
それなので、過去のキャラクターが登場したり、
懐かしのBGMが流れると、思わずチョコボ肌が・・・((( ;゚Д゚)))
それより何より、声優さん達があまりにも豪華なので
ファンにとっては嬉しい限りですヽ(´▽`*)ノ



★お知らせ★
pixiv(ピクシブ)というイラストサイトで、イラストの投稿を始めました。



しばらくは、動画よりもこちらがメインになりそうです。
まだまだわからない事だらけですが、
良かったらそちらの方にも遊びに来てみて下さいd(・ω・´)



■5/7追記■
沢山のブックマーク及びコメントを、ありがとうございます!
とても励みになります。
そんな皆さんに、感謝の気持ちでいっぱいでしゅです!(・ω・´)


COMMENT



2009-05-05-Tue-20:05
GWは ゲームアンドウォッチではないでしょうか?! d(・ω・´)←

カービィガム!
確かに食べるのはもったいないですね!

ディシディア ファイナルファンタジー?なにそれ、おいし(ry
ゲームは好きなのですが、いろんな種類に手を出さないので
わからないゲームのほうが全然多いです^^;

ピクシブ私も登録してきました!
ぜひ拝見させていただきます Γ(・ω・ )

動画のほうもできれば作ってください!!(>人<)
        であ☆


2009-05-06-Wed-09:35
GWはずっとポケモンをやってましたw(ぇ

おお、カービィガム!
そんなものがこの世にあったのか…

ディシディアは声優さん豪華ですよね。
寧ろ声優で売っているんじゃないかと思うぐらい
あの中では自分はバッツかティナが好きです。
なんせFF5,6を良くやってたもんで…
数か月に一回ペースで記録消えてたのが懐かしいですw

(゚Д゚;)ハッいつのまにか思い出話に夢中にっ…

pixiv参加されたんですか。
近々拝見させてもらいます。

2009-05-06-Wed-14:22
GWはずっとゲームとのにらめっこですた^^

カービィガムですか!
これまた美味しそうですねv旅先にそんなものが売ってるなんて・・・きっとその店のご主人もカービィが大好きなんですね、分かります←

FFDの声優さん、本ッ当に異常な程豪華ですよね><
なんかもう声優だけで買わせようとしてるのが丸見えなんですが気のせいでしょうか?^^
基本的に皆好きですw愛でて愛でて愛でまくるのが自分ですから。って石を投げないで下さいね。(えいっ(痛っ

ΣΣΣΣΣ(゚Д゚;)))
た、たまねぎ戦士って食用だったんですか!?!?!?!?(おい
今度自分も食べてみますね!カレーに入れたら良い感じになりそうです!!(やwwwめwwwれwwww

pixivの方での活動ですか。
早速見にいきますね☆

2009-05-06-Wed-18:51
おはこんばにちは!Cherryです^^

GWですか・・・。
私は旅行が苦手なので、友達と遊びに出掛けたり、
お買いものをしに行ったりしていました。

私もカービィガム見たことあります!
買ったことはありませんが・・・(ぇ

玉ねぎ・・・
今の時期、新玉ねぎが旬らしいですね!(何。

pixivでの活動、頑張って下さい☆彡
では、またノシ

2009-05-06-Wed-20:03
お久しぶりです~。ダイスです。
ずっとコメントできませんでした・・・見てるだけでした(
僕はGWをパソコンとゲームとゲーセンでビートマニアと絵と(ry
最近は出かけることがないので、ちょっと羨ましいですw

ガムですか~・・・近くのスーパーにあるかな・・・?w
でもお金無いので買えませんがw(

DFFはもう見なくなってきましたね・・・周りのみんなはすぐ飽きますのでw( 僕は持ってませんが、面白そうですよね!

おぉpixivに登録されたんですか!早速ブックマークさせて頂きますねw

2009-05-07-Thu-23:01
>じぇとんさん
な、、、なんと!!!
ゲムヲの存在をすっかり忘れていましたごめんなさいw
兄はガンダムウィングの略だと言い張っていました(゜▽゜;)

カービィガムの箱のイラストが可愛くって
開封できなくて困っています(・ω・`)

DFFは、ファイナルファンタジーというゲームの20周年を祝った
記念作品です)^o^(
星のカービィも20周年に達した暁には
是非とも記念作品を出してほしいですね!

ピクシブ登録したのですか^^
動画と違って、画面サイズが自由なので
色々な構図とかにチャレンジしてみたいと思っています!
よかったらそちらの方にも足を(手を?w)運んでみて下さい(=´∇`=)


>星黴さん
GWはポケモン三昧でしたか!
そう言えば、最近ポケダン空の探検隊が発売されましたね!
このシリーズはプレイしたことが無いのですが、
イラストがとても可愛くて癒されます(ノ´∀`*)
この勢いで是非、『カービィ不思議のダンジョン』を・・・!w

DFFは本当に豪華な声優さん揃いで、さすが20周年記念作品って感じです。
私は魔法系が好きだったりするので、ティナにはお世話になっています。
他に、オニオンナイトやジタンみたいに
小さくて素早い動きができるキャラは、動かしていて楽しいです)^o^(
SFCソフトのデータ消去は、避けて通れぬ試練です・・・w
それはそれで、良き思い出(?)ですねつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

よかったら是非、ピクシブの方にも遊びに来てみて下さい^^

2009-05-09-Sat-09:07
おはようございます!
GW、終わってしまいましたね・・・・短かった;
自分は学校時代の友達と某バーロー名探偵の映画を観て来ましたw
ナックルジョーは出てきませんでした(当たり前だ

おぉ!旅先でバルーンカービィを見つけたんですね(違w
パッケージすごく可愛いですねvホントに開けてしまうのがもったいないですねvvv

ピクシブ知っています!
自分もやりたいと思っているんですが、画力がゼロ2(ちょw)に等しいので難しそうです(涙

ではまた☆

2009-05-09-Sat-09:26
>朔夜さん
GWは別名、ゲームウィークですね!(^u^)
はたして、にらめっこの勝敗は如何に・・・?w

カービィグミ、ずっと欲しかったのですが
何処にも見当たらなくて、諦めかけていた矢先に発見!∑(゜∀゜)
だったので、嬉しいです♪

た・・・確かにw
声優さんの演出力は凄いな~と、改めて思いました。
因みに、千葉繁さんのアドリブが大好きですw

たまねぎは美味しいですよね^^
今度是非お試しあれΣ(゜д゜lll)
これからはpixivの方も、宜しくお願いします!


>Cherryさん
おはようございます^^
GWはお友達とショッピングに行ってらっしゃったのですね!
何処も混み込みで大変です^^;
でも、人がたくさん集まっていると、なんだか楽しくなります♪
そして、迷子になる確率もアップヾ(〃^∇^)ノ

カービィガム、お菓子コーナーとかにあるかもしれないので
今度是非立ち寄ってみて下さいね^^

Cherryさんのブログのたまねぎカービィが
とっても可愛くて美味しそうです(´¬`*)
これからもお互いがんばりましょう!


>ダイスさん
お久しぶりです!
GWは色々趣味に没頭できるので、楽しいですね^^
なんと、ゲーセンでビートマニアをやりながら絵を描かれたのですか!?∑( ̄□ ̄;)
なんという神業!w

カービィガム、意外と小さなお店でも売ってたりするので
是非チェックしてみて下さい!
あ・・・でもお金が足りないのですか?^^;
ゲーセンで使い果たしてしまったのですね(°O° ;)

DFFは当初凄い盛り上がりでしたね。
私はそんな流行に乗り遅れて、今更ながらまったりプレイ中です^^
戦闘システムが独特で、レベルの低い相手でも、
ちょっと油断すると負けてしまったりするので、良い緊張感があります)^o^(

おぉ、なんとブックマークをしてくださったのですか!
ありがたき幸せ・・・(ノ´∀`*)
pixiv初心者ですが、今後も宜しくお願いします!


>よ~ちんさん
ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたか?
ほんとに楽しいことってあっという間ですね^^;

あの名探偵バーローの映画を観て来たのですか(´∇`*)
そんなときは目を閉じて、
ナックルジョーが名推理しているシーンをイメージするのです!(←自重w

カービィガム遂にゲッツ(σ´∀`)σです!(古
箱を開けた瞬間、吸い込まれそうで
開けるのが少し怖いです・・・w

ピクシブは皆さん凄く素敵なイラストばかり描かれているので
私なんかが参加していいものなのか、少し不安になったりもしますが
できる限り頑張りたいと思います(・ω・´)

コメントの投稿

HOME
