任天堂DRAWING@ニンドロ

任天堂のゲームを中心としたイラストや日記を、描いたり書いたりするブログ+絵置場。

  • サイトについてプロフィールイラストギャラリーカービィグッズ情報全記事一覧リンクニンドロトップへ

スポンサーサイト

--------------:--

春のポケモン祭り

2009-05-13-Wed-23:22
まだ春だというのに、
早くも夏バテ気味の桜餅ですorz

そんな方にお勧めの熱い動画


目からなみのり・・・!(謎

以前のカービィメドレーのように、ノリの良い感じにアレンジされていて、
テンションがとても上がりますΨ(`∀´)Ψ
さ、、、作業できない・・・!w

金銀がリメイクされたら、どんな風にBGMがアレンジされるのか、
今からとっても楽しみです!


■おまけ■
カービィ×DFF 第二弾!


マントとか武器とか兜とか、ホントもう無理ッスw
どう見ても動きづらそうですね・・・(,,゚Д゚)
第二弾とか言っても、第三弾があるのかは謎ですが、
良かったらそちらの方にも遊びに来てみて下さい(´∀`*)

COMMENT



2009-05-14-Thu-08:26
おはようございますw、Cherryです^^

確かに、最近気温が上がったり下がったりで、
体調崩しそうです・・・(・ω・`)

ホーホー肌・・・いや、ヨルノズク肌!w
目からハイドロポンプ!!w
ますます金銀リメイクが待ち遠しくなりました(ノ´∀`*)
発売日に光の速さで買いに行って、
光の速さでヨルノズクゲットしに行きます!!(マテw
・・・三匹のポケモン無視しちゃいけませんよね^^;

カービィとメタナイト、かっこいいです^^
でも、とても動きにくそう・・・;

ではまた~ノシ

2009-05-14-Thu-16:51
今日は、朔夜です。
体育祭のおかげですっかり肌がやけ、真っ赤になってしまいましたふざけんな^^(おいw

このメドレー、知ってます!
マイリス入ってますよー♪まさにチキン肌いがいの何者でも無いですよ、これはw
以前のカービィメドレーも最高でしたよね(涙)
良いアレンジセンスしてます><b
「ポケモン金・銀のリメイク発売当日に俺、走るから。
と親に宣言しました←

メタナイトが大変動き難そうで何よr(蹴
カービィ、良く似合ってます><b
カオス勢を10人抜きですかwwwwww
カオス勢はカービィによって食べられてしまうのですね、分かります^^

2009-05-14-Thu-17:36
こんにちわじぇとんです

ポケモン交響曲「THE MEDLEY OF POKéMON RGBY+GSC -3PBs-」私も見てきました!!
いい曲ばっかりで目からハイドロカノn(
曲のアレンジはなかなか難しいそうで(^^;)
こんなに長くするにはかなり時間がかかりますね!
すごいです!

金か銀か迷っているのですが、お金があればどちらとも
購入したいと思います(無いだろう

今日帰ってきたのですが学校の行事で旅行(?)に
行ってまいりました(^ー^)

楽しい?いいえ、苦痛です。(何

意味もなく40分以上重い荷物を持ちながら坂道を歩かせられ
つっかれました\(^0^)/
なんだかんだありましたが、帰って来ました\(^q^)/

疲れたので寝ます!( では☆

2009-05-14-Thu-21:17
最近、気温の変化激しいですものね・・・
自分もそのせいか何事にも身が入らず寝ることしかできません\(^0^)/

紹介されてた動画見ました!
っていうか聞きましたかな?
いや~やっぱりすごい人はとことん凄いですね(゚Д゚;)
アレンジがかっこよすぎます…
懐かしすぎて目から涙が…・゚・(ノ∀`;)・゚・

メタナイトのおっきい剣(槍)がかっこいいです(*´∀`)b

2009-05-14-Thu-22:33
こんばんわ
藤咲翼です

最近、気温の変化激しいですよねー
私も昨日は暑かったと薄着で学校に行き
寒くて後悔しましたorz

金銀はとても楽しみです^^
金にはあまりいい思い出がないんですけどね;
そんな思い出を忘れ去れるような
ゲームになっていると期待してますwww

ポケモン交響曲聴いてきました!
なんか、もう、凄い!としか言いようがありませんね
金銀は小2の頃やってました。
発売が10年前だなんて…
10年たっても、金銀が愛されてると
わかる動画でした(*´∀`*)

メタナイトは槍が重そうですね
カービィはカービィで角が…
頭から落ちて、角が地面にささって身動きで着なさそう…
なんて、勝手に想像しました(ぇ
それでも、どっちもかっこよくて
衣装が似合ってますv

お久しぶりですm(_ _)m

2009-05-15-Fri-23:00
相当間が開いてしまいましたが、これから復帰(?)して行きたいと思います。

もはや夏バテとは!!(゜Д゜ノ)ノ
こっち(北海道)はまだまだ寒いもので侮れません(((゜Д゜)))

pixivで投稿始めたんですか!!
こっちは前々からお気に入りユーザー登録していたので早々とチェックさせて頂きました。
本当はマイピク申請し(ry

ディシディアカービィ見ました!!カッコ良かったです(ノ∀`)
そういえば声優ネタなのですが、フリオニールとオニオンナイトの声ってそれぞれ確か緑川さん(マルス役)と福山さん(ロイ役)ですよね。
声優さんの声帯ってどうなっているのかつくづく気になるものです。

2009-05-17-Sun-00:55
>Cherryさん
おはようございます!・・・あれ?こんばんわ・・・(゜▽゜;)?
間をとって、こんにちわw
暑いと思って薄着をしていたら、朝晩急に冷え込んできて
風邪をひきそうになりました^^;
油断は禁物ですね(゜ー゜;)

なんと、ヨルノズクが目からハイドロポンプを!?w
ひこう・みずタイプなのですね!(違
電気に気を付けて下さいw
それにしても金銀のリメイクが楽しみです^^
最初の御三家、どの子にしようか迷ってしまって
なかなかストーリーが進まなそうですヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

このイラスト、どう見ても
メタナイトの方が不利っぽいですよね^^;
武器が重すぎて・・・w
むしろ角で戦った方が良い気がします)^o^(
ありがとうございました!


>朔夜さん
今晩は^^
春の体育祭ですか!
そう言えば学生時代に、「運動会」と「体育祭」のどちらの名称にするか
学校中で騒いでいたことがありますw
個人的には『運動祭』という名前の方が盛り上がる気がしますd(・ω・´)

このポケモンメドレー、何度聞いてもサメハダーですよね!
・・・あれ?鳥肌ー?w
リメイク発売日当日は、スピードフォルムにチェンジして
ゲームショップに駆けこむのですね(^O^)/

メタナイトが大変動きにくい格好です。
でもカービィも同レベルなので、おあいこですw
その辺は、イラストなのでご勘弁を^^;
カービィの場合、10人抜きというよりは
10回おかわりですかね?(;゜0゜)
ある意味カオスよりもカオスかもしれません・・・w


>じぇとんさん
こんにちは!
この動画は、楽しい雰囲気だったり、怖かったり、カッコよかったり
色々変化があって楽しいです^^
思わず目からハイドロカノン・・・!
あまりの感動に、次のターン行動不能になってしまうのですねw
こういう音楽が作れる人って、本当に凄いです。

金と銀・・・
友達や家族など身近の人で同じく買う人がいたら、
相談して違うバージョンを買うのがお勧めです!
もちろん、自分で両方買っちゃってもイイですね^^
お金さえあれば・・・!w

なんと、旅行へ行って来たのですか!
相当お疲れの様子ですね^^;
重い荷物を持ちながら坂道を登るなんて、
旅行中にも修行を欠かさないなんて、凄いです!w
今は疲れて大変だったかもしれませんが
後になれば、それも良い思い出になるはずです。・・・多分w

今はゆっくり体を休めて、疲れを癒して下さいヽ(^o^)丿


>星黴さん
本当に気まぐれな天気で困ってます^^;
クラッコの機嫌が悪いのかもしれません(・ω・`)
そんな日は、元気に張り切って寝るに限りますね!w

このポケモンメドレー、どう聴いてもプロの犯行です。
目を閉じて聴くと、当時の記憶がまるで昨日のように思い出されます!
最近の作業用BGMとして使わせて頂いているのですが
作業が進まなくて涙目です(感涙

普段あまり武器とか描かないのですが
ちょっと頑張って描いてみました。
オリジナルがあまりにも複雑な形をしているので、
かなりデフォルメ化してあります。
メタナイトはどうやってあんな大きな武器を持っているのでしょうね?w
謎は深まるばかりです(゜▽゜;)


>藤咲翼さん
こんばんわ!
この時期は服選びが難しいですよね^^;
カービィはそんな心配しなくていいから羨ましいですw

金銀はポケモンシリーズの中でも特に人気で、
皆に愛されていますね^^
もうあれから10年・・・
良いゲームはどんなに月日が経っても色あせませんね。
ソフト本体は色あせてきましたがw
今回のリメイクで、さらにファンが増えてくれたら嬉しいです!

帽子とか兜とかの衣装は
パーツが細かくて描くのが大変なのです^^;
実は剣は飾りで、本当は角で戦うらしいですw
なんとなくクワガタっぽく見える気が・・・
まさかのムシキ〇グ∑( ̄□ ̄;)
さて、勝敗は如何に・・・?


>MMさん
お久しぶりですね!
おかえりなさいです(*'ー'*)ノ

夏バテかと思えば、急に冷えてくしゃみが。。。w
気温の変化に対応できないですorz

pixivで無謀にもイラスト投稿してみました。
なんと、お気に入りユーザー登録して頂きありがとうございます!
もちろん、マイピクも大歓迎ですよ^^
今度是非MMさんの描くイラストも観てみたいです(*゜―゜)

ディシディアの声優さんは豪華なことで知られていますね。
緑川さんと福山さんはスマブラでも一緒でしたが
テイルズオブデスティニー2でも共演していたりします。
そういえば、石田さんと保志さんも
テイルズオブエターニアで一緒だった気が・・・
これは何か意図的な予感がしますΣ(゜д゜lll)

まさかの2度目コメント

2009-05-17-Sun-21:47
イラスト投稿したいのは山々なのですが!
ペンタブ等を持っていないうえ、スキャナまで無いという散々な事になっていますorz
おそらく2~3年後になら何とかなりそうなものですが(ノ∀`)
でも家ではコツコツコピックとかで駄作を描いてます(笑)
ホントどうなってんだ私の家!!!

確かにデスティニー2でも共演してましたね、あの2人。
ジューダスとカイルでしたっけ?
個人的にはこの作品がテイルズオブシリーズのなかで1番やってみたいです(・ω・)
スマブラはもちろん知ってますよ!!
作中じゃマルスとロイの年齢差って1~2歳位なのに声優さんは10歳位も違うんですよね(゜Д゜ノ)ノ
そういえばこの前緑川さんの誕生日だったんですね。
久しぶりにwikipedia見てビックリしました。

石田さんと保志さんもテイルズで共演してたんですか!
さっきの2人も踏まえ、この4人は大ファンなのですが、やはりディシディアとテイルズの声優には何か裏工作があるのかもしませんね(*゜―゜)

2009-05-18-Mon-23:28
くさもちです。
最近忙しかったためコメントできませんでした‥
ポケモン金銀リメイクされるようですね!!
最近になって僕はプラチナを始めました。
好きなキャラで構成したら随分と偏ったパーティに‥
僕もポケモンは初代から世代のためリメイクは嬉しいです!!
pixivでも桜餅さんの絵が見れるようになりましたね!!
お疲れ様です!頑張って下さい!!

2009-05-20-Wed-23:45
>MMさん
2度目のコメントありがとうございます!
ペンタブやスキャナが無かったとしても、
絵に心がこもっていればいいのです(・ω・´)

コピックが使えるなんて素敵じゃないですか!
私なんて、10本ほど持ってはいるものの、
3回くらい使ってみて、挫折しましたΣ(゜Д゜)
塗りムラが凄すぎて紙が波打ってますw

TOD2は1をやってなくても楽しめますが、
両方やると楽しさも倍増です!
是非機会があったらプレイしてみてください^^

声優さんって、年齢差を感じさせなくて凄いですよね。
なんと緑川さんの誕生日だったのですか!
遅くなりましたが、おめでとうございます(*゜―゜)

テイルズとディシディアには何か深い関係がありそうですね。
この際、『テイルズ オブ ディシディア』というゲームを発売してほしいです(´∀`)


>くさもちさん
おひさしぶりです!
お忙しい中、ありがとうございます。

まさかのポケモン金銀リメイクですね!!
いや、いつかはされると思っていましたが・・・っ!
今までのポケモンは全種登場するのでしょうか。
新キャラなんてのも登場しちゃったり・・・?
とにかく期待が膨らみます!

最近プラチナを始めたのですね!
好きなキャラばかりでパーティ構成すると
どうしても偏りがちになってしまうんですよね^^;
でも、気合いと愛があればなんとかなるはずです・・・!多分Σ(゜ー゜;)

よかったらPixivの方にも立ち寄ってみてください^^

コメントの投稿

HOME
