任天堂DRAWING@ニンドロ

任天堂のゲームを中心としたイラストや日記を、描いたり書いたりするブログ+絵置場。

  • サイトについてプロフィールイラストギャラリーカービィグッズ情報全記事一覧リンクニンドロトップへ

スポンサーサイト

--------------:--

テイルズ最新作!

2009-05-19-Tue-22:11
テイルズ  オブ  グレイシア・・・?


今度のテイルズシリーズ最新作は、
あのポケモンが主人公!?



・・・って思った管理人は異常w


本当の名前は、「テイルズ オブ グレイセス」。
今年の冬辺りにWiiで発売予定だそうです。

これは困った!
今年は楽しみなゲームがありすぎて、どれも手がつけられないっヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
ポケモンとかKHとか逆転検事とかド〇クエとかモ〇ハ〇とか・・・っ

でもやっぱり一番気になるのは、Wiiのカービィですね!
これがもし今年発売だとしたら、
2009年はゲーム界のIT革命や~!\(^o^)/自重w


と、話が変わりますが、今度兄がギャラクティックナイトを・・・(!?)
じゃなくて、Xboxを貸してくれるということなので、
じっくりテイルズオブヴェスペリアをプレイしてみたいと思います!


■上のイラストの実寸版はこちら↓

カービィ以外を描くのは久しぶりです・・・w

■麗し(?)のトレジャーハンターカービィズ↓

まさかのポケットモンスターハンター

COMMENT



2009-05-20-Wed-18:35
今日は、朔夜です。
そう言えばテイルズ最新作出るんですよね!
冬発売なので僕は丁度受験と重なってしまうのでそこまでの評価がついて無ければ買わないと思います・・・。
グレイセスwww確かにグレイシアですよねwwwwww
テイルズって色々なゲーム機種+発売期間が早過ぎるのでどう頑張っても買うのに追いつかねぇwwwwww

今年は確かに有名なあのゲームから、人気のあり過ぎるこんなゲームがぞくぞくと出ますよねww
今年が受験だなんて真面目に悲しすぐる><wwwwww

2009-05-21-Thu-18:18
こんちわんだふる!(何
じぇとんです

上の絵を見た瞬間ものすごいびっくりしましたw
テイルズオブ グレイセスですね^^;

「テイルズオブ」とつくからには「テイルズオブジアビス」と関係があるんですよね?ん?
テレビでアニメやってたので見てました(なんでだろう

2009年はわくわくが止まりませんね!
新作ゲーム続々発売とか豚インフルエンザとか(
大阪から東京まで来ましたよ、怖い怖い

いや、学校が休みになれば私は満足d(ry

であ☆

2009-05-21-Thu-23:47
絵の文字のこだわり方が凄い(゚Д゚;)

今年って本当に良いゲームが出すぎて困ってしまいますね;
ポケモン、逆転検事、テイルズシリーズ(2,3作ぐらい)
そして星のカーウィ\(^0^)/
金銭面で考えて1~2作ぐらいしか買えないのですっごい悩んでます…

ヴェスペリアですか…いいですねぇw
なんでもテイルズシリーズ最高峰といわれるぐらいの出来みたいなので、自分も気になってはいるんですが…
生憎本体もお金もないので触れず仕舞いですorz
是非とも終わったら感想聞かせてくださいな(*´∀`)(友達ヵ!)

2009-05-23-Sat-21:54
>朔夜さん
こんにちは!
受験シーズンでも構わずゲームソフト買っちゃいますか(°O° ;)
流石ですw
実際、勉強よりゲームの方が学ぶことが多い気がします。

初めて新作テイルズのタイトルを見た瞬間、
真っ先にこのポケモンが思い浮かびましたw
まさに冬発売にピッタリですねヾ(〃^∇^)ノ
たしかに、発売間隔が短すぎて追いつきませんね^^;
きっとTO「A」~「Z」まで全アルファベットのタイトルが出るんですね!w
目指せギネス!(・ω・´)

ゲームの誘惑に負けぬよう、
受験勉強頑張ってください・・・!


>じぇとんさん
本当の名前はグレイセスなのですが、
開発当初は本当に「グレイシア」だったみたいですw
きっと開発者もグレイシアが好きだったのですね(*゜―゜)

お、アニメのアビス観ましたか!
まさかのサンライズクオリティにびっくりでしたが
なかなかゲームに忠実なストーリー展開だったので良かったです^^
テイルズシリーズは、まさに冒険している!
っという感じが味わえるので、ファンタジー好きにはたまりません(ノ´∀`*)

新作ゲームのラッシュは嬉しいですが、
インフルエンザのラッシュには気を付けて下さいね^^;
・・・か、、会社も休みにならないかな。。。ヾ(;´▽`A``


>星黴さん
ロゴとか文字のデザインとか考えるのが好きなので、
ちょっとこだわって作成してみました(*゜―゜)
テイルズらしさが表現できていたらいいなと思います。

2009年は期待作が豊富すぎて困りますね^^;
今年できない分は冷凍庫に保存して、
来年プレイしましょう!(ぉぃw

ヴェスペリアの評判はとっても良いみたいですね。
XBOX360でゲームをするのは初めてなので
とってもドキドキします)^o^(
とりあえず、壊さないように丁寧に扱わないと後が恐いので・・・w
友達感覚で全然おkですよ(笑)
後々プレイした感想も書いてみたいと思います!

コメントの投稿

HOME
