任天堂DRAWING@ニンドロ

任天堂のゲームを中心としたイラストや日記を、描いたり書いたりするブログ+絵置場。

  • サイトについてプロフィールイラストギャラリーカービィグッズ情報全記事一覧リンクニンドロトップへ

スポンサーサイト

--------------:--

ニンドリ7月号

2009-05-24-Sun-15:45
テイルズオブヴェスペリアに、大本さん(カービィの声優さん)のキャラが登場し、
無駄にハイテンションな桜餅ですヽ(´▽`*)ノ

さて、今月のニンドリは・・・

ニンドリ7月号

任天堂シミュレーションゲームのBGMの中からベストチョイスされた
全11曲のサウンドトラック付き!

【収録曲一覧】
★ファイアーエムブレムseriesより
01. ファイアーエムブレムのテーマ
 from『ファイアーエムブレム 新・暗黒竜と光の剣』
02. グランドオープニング曲
 from『ファイアーエムブレム 暁の女神』
03. Lit's go together!
 from『ファイアーエムブレム 烈火の剣』

★ファミコンウォーズseriesより
04. ジョンのテーマ
 from『ファミコンウォーズDS』
05. リョウのテーマ
 from『ゲームボーイウォーズアドバンス2』
06. 3度のめしより戦いが好き
 from『スーパーファミコンウォーズ』

★タクトオブマジックより
07. 時代よ巡れ、我が杖の導くままに
 Allegro Maestoso “Heroique” in F sharp minor
08. 蹄の音高々しく “The First Tactics”
09. 果て無き彷徨 “The Voyager”
10. 疾駆、雷鳴とともに “The Lightning”
11. 勇壮たる進軍 “Advance of the Castle”


これはなんというゴウカザル!!∑( ̄□ ̄;)
(訳:なんて豪華なのでしょう!!)


初めて聴く曲が多いですが、それでも素敵な曲だなと感じました。
中でも、タクトオブマジックは今月の21日に発売されたばかりのものですが
早速聴くことができるなんて、太もも・・・じゃなくて太っ腹ですね!

興味のある方は、早速本屋さんへ Let's GO!です(^O^)/


■おまけのPixiv

色々な意味で『異議あり!』

COMMENT



2009-05-24-Sun-18:43
こんばんわ
この一週間、新型インフルのお陰で
ニートと化していた藤咲翼です

ヴェスペに大本さんが出るんですか!
XBOXもPS3も持ってないので
ヴェスペの情報には疎いんですよねぇ…
この際、思い切ってPS3を買おうか
悩んでたりしてます(`・ω・´)

ニンドリって豪華なんですね!(ぇ
ゲーム雑誌って全く買わないので…
でもゲームのBGMと聞くとなんだかとても買いたくなります。
カービィなど、ゲームってBGMが素敵なのが多いですから(*´∀`*)
ファイアーエムブレムしか知らないんですけど、
どれも素敵だと聞いてさらに欲しくなりました。
……お金、やばいなぁ(何
今月末にはKHの新作も出ますし、
お財布が大変なことになりそうです(つд`)

2009-05-25-Mon-15:38
今日は、朔夜です。
ヴェスペリアにそう言えば大本さん出てますよね!
テイルズシリーズって何気に声優豪華なんですよねw
アビスのガイの声優なんてあのサザエさんのノリスケおじさんですよwwwwww

ニンドリって豪華ですよねw
最近はゲーム雑誌自体全く買わなくなってしまったのですが、
ニンドリを以前買った時にCDが付録としてついてきていた事には正直驚きましたw
曲がやはりベストチョイスだけあって素晴らしいものばかりですねv自分も買おうかなあ・・・。

逆転検事、出ますよねw
CMも流れていて、任天堂のあのポーンと言う音が鳴る度にTVに突進してしまいます^^;;(ちょwwwwぇwww

2009-05-30-Sat-00:03
>藤咲翼さん
こんばんは!
新型インフレで日本中大騒ぎですね(゜▽゜;)
・・・あれ?インフレってインフルエンザのことですよね?(マテw
みんな、家にこもってゲームしようぜ!!(ぁ

そうなんです!
TOVに大本さんが・・・!
といっても、メインキャラじゃなくてサブキャラなのですが^^;
そんなに台詞が多いわけじゃないのですが、
一言一言が可愛くってしょうがないです(ノ´∀`*)
ウチはPS3は無いのに何故かXBOXはあるんです。不思議ですねぇ。

ニンドリってたまに豪華な付録が付いていたりするので
要チェッキングーです!
ゲームのBGM、特に任天堂のゲーム音楽は
一曲一曲が心に残るようなインパクトのあるリズムが多いので
思わず口ずさみたくなりますね)^o^(
是非お財布と相談してみてくださいw


>朔夜さん
ノリスケおじさんがんばってましたね!w
テイルズの声優さんは毎回豪華キャストですが、
そのうち有名な声優さんは全員出し尽くしてしまうのではないかと
少し心配です?w

ニンドリは時々CDの付録があるからゴージャスです!
その時だけ買うっていうのもアリですねw
こういう雑誌はその月が過ぎてしまうと、
手に入れるのが難しくなりますから
迷ったら買っておいて損はないと思います。

いよいよ逆転検事発売ですね!
その気持ち、よ~くわかりますw
任天堂のCMがあると、思わず振り向いてしまうんですよね!
なので任天堂が提供の番組は、CMに入るのが楽しみです(=´∇`=)

2009-05-30-Sat-11:18

                   , - 、
         ,. - ―――- 、/   i
      /   _    _        |
     /    んl    ん!   、_,./
  , -‐イ     ト j    ト;イ     i
  {   |      ` r― ┐´      |
  ヽ、|        ヽ _ノ       !
 , -‐ ┴‐- 、              /
(       \         , イ
 \       ヽ      /  !
   ヽ、      }ー-┬ '    l
     ` ー--‐ '     l     |
              ヽ、  ノ
                 ̄
チョコBOです

久しぶりです!
最近「ぷよぷよ!」にはまりました…

桜餅さんは知ってますか?
ぼくはリデルが好きです


     ..   ..
    '´(_ ゚)(_ ゚)
  ,,_j__,ァ'^V`'i´_
  `'<ハ.゚ ヮ゚ノ!'´  
     ,ィ!Hト、/⌒ヽ
    /リく.6,ゞーヘノ
   `'ー‐ し'ノ
↑こんな感じのキャラクターです
記事に関係ないけど
まっゆるしてちょーよ!
では!さらば!なのサ

2009-05-31-Sun-00:24
こんばんわ...なのだす。
お久しぶりなのだす(´・ω・`)
みかんだす。覚えてますか?
テンション低いのはテスト勉強で寝不足だったせいだす。
気にしないでくらさい^^;

最近、豚インフルが大変みたいだすね..
豚インフルだなんて、トンでもない!

すいません、自重できないんです。
あ、それと
『豚が豚をぶってぶたれた豚が豚をぶった』
これを3回連続で言って1度も噛まなかったあなたは
きっと、豚インフルにも負けないはず。
...たぶんw

前の話題を今さら持って来てKYでごめんなさい(´・ω・`)
あと、カービィとポケモン以外は
全然知識無くてごめんなさい(´・ω・`)

関係無いだすけど、ポケモン映画の前売り犬、
色っ子ピチューが欲しくて勢いで買っちゃいやした。
受験生なのにーっ でも気にしない。

長くなっちゃいやした; よし、最後の締めに...
パンがぱーん\(^o^)/

2009-06-02-Tue-23:14
>チョコBOさん
こんにちは^^
お久しぶりです!
おぉ、カービィのアスキーアートがレベルアップしましたね(°O° ;)
「はぁ~い☆」ってアピールしてるんですね♪

ぷよぷよにハマっているのですか!
私も昔、ゲームギアやスーパーファミコンのぷよぷよでよく遊んでました。
最近のぷよぷよはイラストがポップな感じで、とっても可愛いですよね^^
因みに私が好きなキャラはカーバンクルです(´∀`*)
もふもふしててポケモンにしたいです!(ぉぃw


>みかんさん
こんばんだす!
おひさしぶりーだす!!
もちろん覚えてますよっ。
だって、今日の晩御飯に食べましたから^^(マテ

テスト期間中ですか^^;
しっかりノディを吸い込んで、睡眠をとらないと
テスト中に寝てしまうかもしれませんよ?w

最近は豚インフルエンザも流行っているのですか^^;
楽しい洒落をありがトンございます!w

なんだか物凄いハイレベルな早口言葉ですね・・・w
初めて聞きました。
では早速挑戦してみます・・・

『ぶたkがぶぶたをぶってぶたれたぶたたたぶたがぶたたぶた!!』∑(゜Д゜)

・・・3回どころか1回も言えない桜餅はいったい・・・w

今回のポケモンの前売り券は
ピカチュウカラーのピチューがもらえるらしいですね!
しかも金銀のリメイクで何かイベントがあるらしいとか・・・
う~ん、私も買っておこうかな(ノ´∀`*)
受験生にも休息は必要ですよ!

受験勉強大変かもしれませんが
頑張ってくだサイドン!!!\(^o^)/

管理人のみ閲覧できます

2010-04-01-Thu-11:20
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-10-03-Sun-21:18
>ヒカルさん
申し訳ありませんが、
残念ながらモンコレのサーナイトは所持していません^^;
また再販されることを願いますですm(__)m

コメントの投稿

HOME
