任天堂DRAWING@ニンドロ

任天堂のゲームを中心としたイラストや日記を、描いたり書いたりするブログ+絵置場。

  • サイトについてプロフィールイラストギャラリーカービィグッズ情報全記事一覧リンクニンドロトップへ

スポンサーサイト

--------------:--

疾風怒濤 ポケモン×カービィ

2010-09-16-Thu-22:45
待望のカービィシリーズ最新作
その名も「毛糸のカービィ」が遂に・・・!



毛糸のカーWii☆



皆さん、お久しぶりです!
初めての方、ようこそいらっしゃいませ。

何の音沙汰もなく
長らく留守にしてしまって本当に申し訳ないです。

桜餅は生きてるのか?
とか、
賞味期限が切れて
カービィならぬ黴(カビ)になってるんじゃないか
とか、
色々心配してくださった方、本当にすみませんでした(_ _(--;(_ _(--;


なんと会社の大先輩が、体調不良で退社してしまった為
恐れ多くも私が後を継いだ訳ですが、
そんな大役、へっぽこ桜餅に勤まるわけもなく
色々大変らしい・・・ですorz


そのため、今後しばらく
ニコニコ動画やpixiv、コメント返信などの活動が
できないかもしれません。
ご了承くださいm(__)m




さて、話は戻りますが

星のカーWii?
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

この時を何年待ち続けてきたことか・・・

どうやら今回は吸い込みが無さそうですが、
可愛いから許すっ!!(ノ´∀`*)

時間があまりないのですが、いてもたってもいられなくて
ノリで久々にイラストを描いてみました。
毛糸っぽさを表現するため、ドロップシャドウという効果を使ってます。
いつもよりも立体的に飛び出して見えますか?


・・・え?見えないですって!?Σ('□'*


きっと3D眼鏡をかけると画面から飛び出してくるハズ・・・!
(注意:そんなことはありませんw


カービィの隣にいる青いのはメタナイトですね、わかります
まさか素顔がこんなにも凛々しい眉毛だったなんて・・・!Σ(゜Д゜; マテ

…調子に乗りましたごめんなさい_(._.)_、
このキャラは「フラッフ」という王子だそうです。

Fluffとは、綿毛・けば・ふわふわした物
つまり「毛玉」ってことですね。



毛玉王子・・・



略して毛玉子!?  ・・・ほとんど略してないとか、不味そうだとかつっこんだら負け(・ω・`)


本編ではどんな活躍をしてくれるのか、楽しみですね♪
夢のカービィランドへLet's Go!⇒毛糸のカービィ 公式サイト





もうひとつの新作ビッグタイトルは何と言っても
ポケットモンスター ブラックホワイトですね!

毛糸の御三家
あまりの嬉しさに毛糸タッチ de 御三家


もう本当にやりたいことが多すぎて、
頭がオーバーヒートでだいばくはつしそうですヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

誰かとくせい「しめりけ」のポケモンを・・・!w


今作は「大人も遊べる!」がコンセプトらしいですが、
じゃあ、今まではそうじゃなかったのかと…w
なんだかMOTHER2のキャッチコピーを思い出します。


桜餅は兄とそれぞれ別パッケージを予約しました。
バージョンはホワイト。Wiiカラーですカラー('д'*)アレ?

因みに最初の御三家は蔦蛇にしようと思います!
ドラゴンタイプになることを夢に見て、
発売日を迎えたいと思います(ノ´∀`*)


COMMENT



2010-09-17-Fri-03:03
わあああ桜餅さんが帰ってきたー!!!
おかえりなさいませー!待ってましたー!!わー!!わーい!!!

お仕事大変だったのですね・・・本当にお疲れ様です!
大きく立場や環境が変わると、大変ですよね…。
そして頼れる大先輩がいないというのが不安だったり、
プレッシャーだったりするかと思います。
桜餅さんも体調を崩されないように、気をつけてくださいね><

待ちに待った新作!毛糸のカービィすっごく可愛い世界観で、
本当嬉しいですね!!!!わくわく!!!
そしてその可愛い毛糸のカービィの、桜餅さんのイラストが見られて
さらにさらに嬉しいですふわぁああ//////
立体的で毛糸っぽくて縫い目っぽくて、可愛いです可愛いです…かんわゆいです!!!
そして、機能を使いこなしているな~と、はぁ・・・すごい!!

そして、ポケモン!御三家!!毛糸タッチ!!!!!
わぁぁああかんわゆいぃいぃカービィちゃんの世界においで~出ておいで~
特にミジュマルのおくちが可愛くて…
ますます最初の御三家どの子にしようか悩んでしまいましたww

お仕事大変だと思いますが、頑張ってくださいませ!
応援しております!!

ktkr!

2010-09-21-Tue-23:05
うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!
お帰りなさい!桜餅さん!(泣)
1年と4ヵ月、ずっと待っていました!

\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/
v-10大歓喜v-10
\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/

仕事が色々と大変でしょうが、頑張って下さい。
貴方の事は、これからもずっと応援していきます!

追伸
サイトが新しくなりました。
旧サイトURL
http://jazz403.blog40.fc2.com/

新サイト 「宮崎オタ部屋」 URL
http://x54.peps.jp/japanbunkaotu/

任天堂成分は薄いですが、また相互リンクを組んで頂ければ幸いです。

では。(^o^)ノシ

2010-09-26-Sun-01:35
うおぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!
桜餅さんおかえりなさい!!気がつくと1年半待ってたw

毛糸カービィ風ポケ御三家かわええ!!

2010-09-26-Sun-21:59
はじめましてこんにちは!
桜餅さん、もう引退されたのかと思いましたよ(涙)
復活されてすごくうれしいです。
毛糸のカービィイラスト超かわいいです!

これからも応援してます。
お邪魔させてくれたら嬉しいです。

おおおおおおおお!!!(泣)

2010-09-27-Mon-18:34
おおおおおおおおおおお!!!(泣)
桜餅さんが・・・ここにいる・・・ぅ!!健在だああ!!!
引退してたと思ってたあの時の自分…氏ね!

どうも!サグです!覚えてなくて結構!
会社大変そうですが、桜餅さんのペースでがんばってください!
ここに集まるコメントさん達が待ってますから!
毛糸のカービィありがとう!みんなありがとう!(←

BW買ってないよぉ・・・。ここにコメントしてるみんなは買ったのかな・・・。
羨ましい限りです。まぁ発売されたばっかりだから買うかもしれないけどね!
どうでもいいか!うん!
ところで1年も経ったのか…もうそんなに…。
正直もう帰ってくることはないと思ってた自分を殺してくだせぇ!
もうテンションがあがりすぎて何言ったらいいか…(黙れ

ブログ新しい名前&バナーにしました!
更新よろしくお願いしま(殴
色々とすみません!またの更新待ってます!ではでは!

お久しぶりです!&お帰りなさい!!!

2010-09-28-Tue-16:15
桜餅さんお帰りなさい!
よ~ちんです。覚えているでしょうか?;;
こうしてまた桜餅さんにお会いできて凄く凄く嬉しいです^^

お仕事大変そうですね・・・・。
先輩の後を継ぐことは不安やプレッシャーがかかると思いますが
身体に気をつけてくださいね!

話が変わりますが「星のカーWii」発売日決定しましたね♪
毛糸なので「毛糸のカーWii」はどうでしょう?(マテ
公式を見て、フラッフ王子に一目惚れですv(ヲイ
2人(?)の活躍に期待です☆

そして、いつもながらに桜餅さんの絵のレベルの高さには脱帽してしまいます;;
カービィ・フラッフ王子・そしてポケモン御三家も可愛いですv
こんなアップリケがあったら欲しいです^^
任天堂さん、出してください(ぇ

最後になりますが、これからも無理しないでお仕事頑張ってください。
ではまた~

待ってました!

2010-09-29-Wed-22:45
初めまして。
今まで影ながら応援してきたものです。
今まで一度もコメントはしたことがなかったのですが、今回いい機会なので恐れ多くも初コメントしてみましたw

いつかきっと帰ってきてくれると思い、サイトちょくちょく覗いてた甲斐があった・・
お仕事大変だと思いますが、体を壊さない程度にがんばってください!応援してます!

2010-10-02-Sat-10:00
お久しぶりです!Cherryです^^*
もう「Cherryって誰?」って感じですよね!
それでも私は平気です大丈夫です!w

ブログの更新がストップしてしまったときは
師匠が病気で倒れてしまったのではっ!?あわわ…!(゜Д゜;)
という感じでした…><;
でも無事に師匠が戻ってこられたことをとても嬉しく感じています!(ノ´∀`*)
本当におかえりなさいです!!

カービィの新作きましたね!カーWii!!w
CM観ましたが、ぽよぽよしててかわいかった…(*´∀`*)
ぜひプレイしてみたいものです!
しかし…私も色々と忙しいので、
カービィをプレイするのは来年になりそうです…orz

今はのんびりと時間のあるときに
ポケモンBWをプレイしています^^*
私はバージョンはホワイト、
最初のポケモンはミジュマルにしました^^
時々電車の中ですれ違いをやったりしていますw
ちなみに私のとくせいは「かんそうはだ」です。(キリッ
…(・∀・*)アレ?

カービィ、御三家かわいいです…!(ノ´∀`*)
やっぱり師匠だっ!!

では、お体に気をつけて…お仕事頑張ってください><;
いざとなったら私がゼクロムの背中に乗って
師匠のお手伝いをしに飛(←
しっ失礼しますっ!;;(ぉぃ

2010-10-03-Sun-20:30
あわゎっ!
長らく留守にしてしまっていたにも関わらず、
こんなにも沢山コメントを頂けるなんて・・・・!
感謝感激でありますっ・゚・(つД`)・゚・

遅ればせながら、返信させていただきます。


>まぐまぐさん
ただいまです!||ヽ(*゜▽゜*)ノミ|Ю
励ましのお言葉、ありがとうございます。
そうなんです。プレッシャーでいつも残りPPが少ないので、
そう言ってもらえると、すごい救われます(>_<*)

カービィの新作、楽しみですよね!
本物の毛糸で挑戦しようと思ったのですが、
10秒くらいで諦めました(;´▽`A``(はやっw
冬の季節に、毛糸シリーズでマフラーとかグッズ化されたらいいなぁ
とか、夢見てます(*'-')



>ワリオPVさん
うわぁ!!ただいまでっす!
もう1年半近くもなりますか・・・
応援ありがとうございます。・゚・(ノ∀`)・゚・。

サイト新しくなさったのですね!
リンク先更新させて頂きます。
戻ってきたとは言え、なかなか更新できないとおもいますが、
よろしくお願いします_(._.)_



>すぎまるさん
ただいまであります!
1年半近くも待たせてしまって、申し訳ないです(;´ρ`)
毛糸御三家、気に入ってもらえたら嬉しいです♪
3匹組ユニット「ポカマルージャ」を宜しくお願いします!w



>りくさん
初めまして!ようこそニンドロへ(^o^)ノ
引退は今のところ全然考えていないので、
もししばらく見かけないな~と思ったら
仕事とかでテンパってるんだろうなぁ、と思ってください(笑)
またいつでも遊びに来てくださいませ!



>サグさん
お久しぶりです!
サグさんのこと、もちろん覚えていますよ('∇'*)
お元気でしたか?
あわゎっ、早まらないで、生きてくださいΣ(゜Д゜;

今回のポケモンは斬新で新しい発見が沢山あって楽しいです^^
今すぐでなくとも、是非プレイしてみてください。

お。ブログ改名したのですね、了解です!
今後も何卒宜しくお願いします♪



>よ~ちんさん
お久しぶリックです(ノ´∀`*)
私も久々にコメント頂けて凄く嬉しいです!

星のカーWii遂に出ちゃいますね☆彡
なっなんと、フラッフ王子に一目惚れとは・・・!
ナックルジョーに言いつけちゃいますよ?w

カービィのアップリケ、すごくほっしぃです!
そのうちグミのおまけとかで販売希望(^O^)/
いや、おまけがグミ・・・?w
何はともあれ、今後も宜しくです!



>フスマさん
初めまして(^0^*)
今までずっと応援してくださっていたのですか!
ありがとうございます(>_<")

コメントするのって、結構ドキドキするんですよね^^;
でも、ニンドロでは気楽にして頂いて結構ですので
まったりくつろいでいってください((((*゜▽゜)o旦~~



>Cherryさん
お久しぶりですー!
忘れるハズないじゃないじゃないじゃないですかーヽ(`▽´)/アレ?w
例え病気になっても
マキシムトマトで復活するので、心配なさらず^^

カーWiiのCM、私も見ましたよ♪
もうテンション上がりまくりで、
思わずカーヴィーダンスを踊ってしまいましたw

お、ホワイト買ったのですね!お揃いです(^O^)/
かんそうはだは冬が辛いです;
そんなあなたには、とっておき「うるおいボディ」!
これでお肌もツヤツヤデスネ(*゚Д゚)‥∵:*:☆

それでは、
ゼクロムに乗って助けに来てくれるのを楽しみに待ってます♪

相互リンクの件

2010-10-04-Mon-00:52
桜餅さん、こちらもリンクを繋ぎ直しますね。
これからもオタがいにサイト運営頑張っていきましょう!

では。(^O^)ノシ

コメントの投稿

HOME
