任天堂DRAWING@ニンドロ

任天堂のゲームを中心としたイラストや日記を、描いたり書いたりするブログ+絵置場。

  • サイトについてプロフィールイラストギャラリーカービィグッズ情報全記事一覧リンクニンドロトップへ

スポンサーサイト

--------------:--

Kirby's Epic ヤーン

2010-10-14-Thu-23:51
毛糸のカービィ


毛糸のカービィ、いよいよ本日発売・・・!

どどどどうしよう・・・。
嬉しすぎて文jgあよく打てナイΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)


公式HPでかわいすぎるカービィ達の壁紙4種類プレゼントチュウなので
まだゲットしていない方は、是非こちらから!
毛糸のカービィ公式HPで壁紙GET!


ということで!

しばらく旅に出ます・・・!!


COMMENT



2010-10-15-Fri-17:52
やってみないとわかんないな

けっ、けっ、毛糸のカービィちゃん♪(謎

2010-10-15-Fri-20:55
よ~ちんです!
「毛糸のカービィ」発売日に買えてテンションおかしいですww
桜餅さんも発売日に買えたんですね!

今日の夕方に初プレイしました!
ってか今もやってます(もう夜だぞ
思ったより操作は難しいかなと自分は感じました;;
自分がヘタクソなだけか(笑)

これ以上はネタバレになるので、言えませんが
最後に一言。

フラッフ王子の可愛らしさは反則vvv
↑テンションが高い原因はコレだったりします(蹴

ではまた~

えぴっくいやーん(ぇ

2010-10-16-Sat-21:04
こんばんわ!
ついに発売しましたねー。私も今日某通販サイトから届きましたw
が、まだプレイはしていません。
受験生なのでゲーム休日くらいしかできん><
それでも時間がある時にちょくちょく進めていけたらいいなーと思ってます

壁紙いいですよね~。全種全サイズ頂戴しました。
ついでに自分で画像編集して携帯の待ちうけにもしちゃったり・・

2010-10-17-Sun-19:09
>バイオさん
見るのと実際にプレイしてみるのって全然違うので
やっぱりやってみないと、ですね!
私はずばりツボにはまりました(ノ´∀`*)


>よ~ちんさん
発売日に買える幸せ、よ~くわかります!
14日は会社でもテンションがおかしかったので
何か良いことあったの?と言われる始末ですw

Wiiリモコンでプレイするカービィって
なんだか新鮮ですよね♪
慣れるまで意外と大変かもです^^;

フラッフ王子反則ですよねー!
カービィはもっとですが!!w
最強の癒しコンビ誕生ですゝ(▽`*ゝ)


>フスマさん
いよいよキター(゚∀゚)!という感じですね!

なんと、受験生なのですか!
カービィは少しの時間でも楽しめるので、
勉強疲れを癒すにはピッタリですね(^O^)/
・・・癒されすぎにご注意をw

この時期は色々な大作が発売されるので、ツライ季節かもしれませんが
負けずに頑張ってください!

コメントの投稿

HOME
