任天堂DRAWING@ニンドロ

任天堂のゲームを中心としたイラストや日記を、描いたり書いたりするブログ+絵置場。

  • サイトについてプロフィールイラストギャラリーカービィグッズ情報全記事一覧リンクニンドロトップへ

スポンサーサイト

--------------:--

祝!100%クリア記念

2010-11-03-Wed-10:43
カービィをさがせ!?

季節は秋だというのに、もう手足がかじかんで
この先生きのこれるのか少し心配な桜餅です(((゛◇゛)))カタカタカタカタカタカタ


毛糸のカービィクリアから、大分時間がかかりましたが
ついに金メダル込みの100%コンプリート達成しました(≧∇≦)b
ヨーヒエールのうみの金メダルの難易度は異常w


100%になると、コレクションルームのベルをすべて鳴らして遊べるようになります。
・・・おっとこれはゼルダ的に、
ある音楽を奏でると何かが起こる仕掛けですね、わかりますw

・・・ということで、
ゼルダの子守唄やエポナの歌やサリアの歌なんかを奏でてみましたが
なにも起こりませんでした(・ω・`)
って、ゲーム違うから当たり前だーw


100%特典として、真のラスボス登場!とか、おまけステージ登場!!
的なことは無いようです(・ω・`)


そうだ!無いなら作ってしまおう!∑(゜∀゜)


ということで、この度ポケモン&カービィクリア記念に
久々にニコニコ動画で作品を描いてみようかと思います!

ノコノコペースで時間が掛かるかもしれませんが、
ゲームをしながら気長に待っていただけるとうれしいです( ^-^)_旦""


おまけの集合写真↓
毛糸のカービィ 集合写真!
おもいっきりネタバレでも気にしない('ε')

COMMENT



2010-11-03-Wed-19:01
お部屋の画像です、可愛いです!可愛いです!!!かんわゆいです!!!
その発想はなかった!ですww
最後にカービィちゃんが上に乗って100%達成!!
おめでとうございます!!

ヨーヒエールはやりごたえありましたよね!
ジャンプポイントとか覚えていても中々上手くジャンプできなかったりして、
何度も何度もやり直しました・・・やっと金メダルになった時はすごく嬉しかったです!
この達成感がいい!( ´v`*)

私も、毎度おなじみ真のラスボスが毛糸の国?大陸の真ん中に現れる!!!とか思っていたので
あれ?あれれ???でしたw
今回はダークマターが関係ないからですかね~?いや、それは関係ない??

新しい動画を制作されるという事で、とても楽しみです!!
桜餅さんの動画は、可愛くて面白いのでわくわくしながら待っております!
頑張ってくださいませ!!

2010-11-05-Fri-20:20
よ~ちんです!
ついこの間暑かったと思ったら一気に冷え込みましたね;
プラズマためが苦しくなってきますね(スパデラ的な意味で

「毛糸」100%達成おめでとうございます!
しかも金メダル込み??!!マジっすか・・・・
たくさんのワドルディの上にカービィちゃんv
これは可愛らしいピラミッドですねw
世界遺産に登録しちゃいましょう(マテ

実は自分も「毛糸」のストーリーの方は、桜餅さんが夢の国のシーへ行った日(10月23日)にクリアしたんです。
ですがその後は出かける日が多く、ここ2週間近くは全然進めてないですorz
フラッフ王子に会いたいです(そこかい!
なんか「毛糸」の話題の度に王子王子うるさくてスイマセン

ヨ、ヨーヒエールのうみ・・・・?
ってどこですか????
隠しステージ・・・・・・・・・・・ですよね???
ヤバイ!完全に遅れてる!!!!
ナミノリのメタモルに変身しなくてはぁぁぁ!!!(落ち着け

そしてまたまた動画作成されるんですね!楽しみです^^
「毛糸」をやり込みながら待っているので、
体調に気をつけて頑張ってください♪

ではまた~

2010-11-05-Fri-22:49
クリアおめでとうございます!
家にWiiが無く、泣く泣く親戚のWii借りてプレイしてるので、なかなか進みません・・・orz

それにしても毛糸のカービィ面白いですね!何とかファンタジーランドまで辿り着きました・・・
友達が「そこのボスは楽しい」と言ってたので、頑張って見ようともいます!

では。ノシ

2010-11-06-Sat-00:35
クリアおめです。
うちは、時間が取れなくて未だW2か3くらい
ポケモンも終わらないし(´□`;)

カービィやった感じだと動きとかいろいろ細かくてすごいですね

うちはのんびりすすめます。。

2010-11-06-Sat-14:03
100%クリアおめです!
自分はちまちまやっているのでまだクリアもしてません
100%クリアもだけど今作もオリジナルのサウンドトラックを作りたい・・(時間かかるんだよな~アレw

ニコニコ動画での新作楽しみに待ってます
マイペースでがんばってください!

2010-11-07-Sun-22:56
>まぐまぐさん
ずっとワドルディぬいぐるみ尽くしの部屋を作るのが夢だったので、
願いが叶ってうれしいです!w
もちろん壁紙と床もワド祭り♪(´∇`)
この写真のポイントは、ぬいぐるみ系には座れないので
後ろに雲のクッションを隠して、
上に乗ってるように見せているところです。

ヨーヒエールのうみは一番難関でした^^;
ワドが可愛すぎて踏めない・・・!w
強制スクロールだから一度ビーズを落とすと
まさに取り返しのつかないことにorz
まぐまぐさんも金メダルゲットしたのですね!
おめでとうございます(*゜▽゜)ノ

真のラスボスはまさかのゼロ3!?
とか勝手に思ったり思わなかったりw
そのうちいつか登場してくれると
願ったり願わなかったり(/・ω・)/

応援ありがとうございます!
久々の動画作成に、四苦八苦してます(汗
画像サイズいくつだっけとか
保存の仕方どうやるんだっけとか(←マテw
色々記憶を取り戻しながら進めてます(;´▽`A``
今しばらくお待ちくださいませ!



>よ~ちんさん
ほんとに一気に夏から冬になったみたいで、
秋はどこへ行ってしまったのでしょう??(゜o゜; )三( ;゜o゜)??
冬はアクションゲームの敵ですね;
プラズマはコタツの中限定ですw

100%達成できて嬉しいです!
でも金メダルとってもとらなくても100%になるので
ちょっぴり悲しかったり(´;ω;`)
むしろ120%くらいになってくれたら嬉しいのですが!w

最近外出が多くて進められていないのですか?
きっと今頃フラッフ王子は機嫌を損ねて、
家出ならぬ城出をしているかもしれませんよ?(°O° ;)

…というのは冗談ですが、
焦らずのんびりよ~ちんさんのペースで進めていくのが良いと思います!
王子ネタも全然自重しなくておkですよ(つ´∀`)つ

動画・・・というより静止画ですが、
やっぱり思っているより大変ですね^^;
風邪なんかに負けないよう頑張ります!



>ワリオPVさん
ありがとうございます!
Wiiは借りてプレイなさっているんですね。
Wiiってテレビにセンサーバーを取り付けたりしないといけないので
移動させたりするのが意外と大変なんですよね^^;
私のWiiは、テレビの一部と化していますw

ファンタジーランド良いですよね!
おもちゃの世界とか、トイ・ストーリーみたいで楽しいです♪
そこのボスはハロウィンの日に戦うのがお勧めです!
・・・ということは、来年?Σ(゜д゜lll)
クリア頑張ってください!



>兎影さん
ありがとです!
ポケモンもカービィもどっちもやりたくて
選べないですね(;´▽`A``
むしろポケモンしながらカービィプレイの二刀流で!
カイリキーみたいに手が4つあればいいのに・・・!w

マイペースでゆっくりのんびり楽しんでくださいませ(*^-^)



>フスマさん
ありがとうございます!
クリア後も楽しめる内容になっているので
…というより、クリア後が本編?なので
まだまだ楽しみがいっぱいですね!

オリジナルのサントラですか!。
毛糸のカービィのBGMは和み系が多くて
どんな疲れも吹っ飛んじゃいます(ノ´∀`*)

動画作成のほうは時間を見つけては
ちょこちょこ進めています。
完成予定はいつになるか分かりませんが
気長にあまり期待せずに待っていただけると嬉しいです(^▽^;)

コメントの投稿

HOME
