任天堂DRAWING@ニンドロ

任天堂のゲームを中心としたイラストや日記を、描いたり書いたりするブログ+絵置場。

  • サイトについてプロフィールイラストギャラリーカービィグッズ情報全記事一覧リンクニンドロトップへ

スポンサーサイト

--------------:--

ハム太郎なのだ!

2010-11-09-Tue-23:50
ゾロアだボヨ!


なんとゾロアの正体は、実はハム太郎だった!


今年のポケモン映画でゲットしたセレビィを
ブラックホワイトに連れていくと出会えるポケモン
わるぎつねポケモン ゾロア。

果たして、このイラストは
ゾロアがカービィに化けているのか
カービィがゾロアをコピーしているのか・・・


管理人も、餅ろん観に行きました。
映画ではすっかりお馴染みの
喋る(テレパシーが使える)ポケモンとして登場しましたね。


「オイラ、○○○だゾ!」


・・・ん?この声、どこかで聞いた気が・・・


何処か・・・


どこか・・・・・・・


どこかとこかとっとかっとっとこ・・・・・


!!!!Σ(゜Д゜はっ


とっとこハム太郎かーーー!w


・・・ということで、うちのゾロアの名前は
ずばり「ハムたろう」ですw


とくせいが「イリュージョン」(※手持ちの一番後ろのポケモンになりきって出てくる。)
というちょっと変わったコスプレ変身能力を持っていて、
その特性をすっかり忘れていた桜餅は、
初めてゾロアを先頭で戦闘に出した時
お気に入りポケのシンボラー「がんも」(とりもどきポケモン→がんもどき→がんも)が出てきて

え!?これってまさかのバグ?
それともアニポケみたいに、自分から勝手に出てくる仕様になったのかー!?

と、、かなりドッキリを喰らいました。


敵をだますには、まず味方から!」 ってことですね、わかります(・ω・`)


さすが悪狐ポケモン。
一本とられてちょっぴり悔しいです。

・・・でもかわいいから許す!w



さて、今回の動画のテーマは、ずばり
ポケモンxカーBW編です!

予定枚数は約20枚前後。
今月中にアップできたらいいなと思います。

しかし、なんだか今月は仕事が特に忙しくなりそうで
遅くなることがあるかもしれませんが、ご了承ください。


ではここで一句。
「アルセウス PGLで ゲットだぜ!」

みんなもポケモン、げっとじゃぞぉー(σ´∀`)σポケモングローバルリンクへGO!


COMMENT



2010-11-11-Thu-20:17
こんばんは~。

ゾロアコピーのカービィちゃんきゃわゆいですv
毛がふわふわで、ほっぺをもにゅもにゅしたい~~(壊
そしてハム太郎に吹いたwwwww
ゾロアと同じ声優さんだったんですか!?知らなかった・・・・

今回の動画もポケモン×カービィなんですね!
しかもBWだからカーBWですか~。
BWをビッグワドルディだと思ってしまうよ~ちんはもはや末期ww
桜餅さんのペースで頑張ってくださいb

私事ですが、昨日ようやく久々に「毛糸」プレイしました!
とりあえず最後のレベルの隠しステージを開きたいが為にアミーボのおじさんをフルボッコしてきました(酷
そして、おはなしムービーを見て「あの人」を拝んできましたv

ではまた☆

2010-11-12-Fri-23:25
( ゚д゚)ノ きょんばんは

ゾロビィ可愛いです!!ゾロアとセレビィみたい
耳とか口元のもふもふ感が個人的ハートを射止めてくれましたw
さすがははむたろゾロア君ですねっ!

早速ですがシンボラーいいですよね(ぇ
あのなぞめいた感じとか古代の雰囲気とか・・・もうはじめてみた時の衝撃ときたらすごかったですよ!!
素晴らしいです(*´д`)ハァハァ
素敵過ぎてじっと見つめていたいですね(何



カーBWお茶淹れて待ってます∩(*´∀`)∩

2010-11-13-Sat-01:27
月曜から金曜までずっとPCがインターネットつながってなくて大変でした・・・

きのうのデデデ大王はかなり厳しい戦いでした。><
ワッペンとったかと思えば結局勝利後は木メダル(間違っても金ではない・・・)です。

でも倒せたから良かったですv-218

とりあえずアミーボ倒してから100%目指しますか!

新作楽しみに待ってます!
お疲れのでないようにしてください!

では。

2010-11-13-Sat-23:36
あ!桜餅さんもどってた!

おひさしぶりですぅ
私の誕生日とかさなった5/31以来ですね!

いやぁ、かわいいイラスト見れて眼福眼福♪

毛糸のカービィは買ってませんがカービィ分は補充できたです!

2010-11-14-Sun-09:41
>よ~ちんさん
コンパンは♪
ゾロアもふもふで可愛いですよね!
ゲーム中では大概誰かに変身していて
ゾロアを拝めないのがちょっぴり残念だったり(;´▽`A``
もうゾロアがハム太郎にしか見えないw

動画用イラスト、とっとこコツコツ進んでます~。
BWがビッグワドルディだったとは!(°O° ;)
ビッグワドルドゥにも応用可能ですねw
応援ありがとうございます!

なんとアミーボおじさんフルボッコしちゃいましたか(笑)
略してアミボッコ!←
お話ムービーは何度でも観られるので
いつでも王子に逢えますね(´∇`〃)
でわでわ!



>りっぴぃさん
ゾロアとセレビィ、たしかにふたりとも映画に出てましたねw
イラストレーターでもふもふ感を表現するのって
意外と難しかったりします^^;

まさかのシンボラー仲間発見!∑(゜∀゜)
兄にシンボラーの魅力を語っても、
「どこがいいの?」
って言われてショックだったので、嬉しすぎますw
あのミステリアスな感じと、
優雅に飛んでいる後ろ姿は見ていて飽きないです。

今気付いたのですが、カーBWって
カーB(笑)にも見えますねw
まったり待ったりしてくださいませ(つ´∀`)つ



>ワリオPVさん
ネットにつながらないとショックですね;
直ったようで良かったです!

デデデ戦に勝利しましたか!
ワッペンゲットまで行っても、最後までビーズを守らないといけないので
その攻守の駆け引きが勝負ですね。
今度また再チャレンジして是非金を狙ってみてください!

私も動画作成頑張りますヽ(`▽´)/



>soleil32さん
本当にお久しぶりです!
もうそんなに経ちますかΣ(゜Д゜;≡
色々ばたばたしていて長らく留守にしてしまってすみませんでした<(_ _)>
不定期更新ですが、また続けていけたらいいなと思いますので
これからもカービィ共々宜しくお願いします!

2010-11-23-Tue-00:37
どうも、お久しぶりです。覚えているでしょうか?また、サイト復活嬉しいです。新作のポケモンにカービィに桜餅様の復活に……あの頃が懐かしいです。今回はこれにて。また来ます!堅苦しさは相変わらず直っていませんすみません ではまた。

2010-11-25-Thu-00:06
>星空郵便局さん
お久しぶりです!
長らく更新出来ずにご心配をかけて申し訳ありません;

もちろん覚えていますよ!
以前質問いただいた、「カービィキャラの魔法使い」
の中に、今回毛糸で登場した
アミーボ・アモーレも追加でお願いします(*´ー`)ノ

今まで以上にまったりペースですが、
またいつでも遊びに来てくださいませ!

コメントの投稿

HOME
