任天堂DRAWING@ニンドロ

任天堂のゲームを中心としたイラストや日記を、描いたり書いたりするブログ+絵置場。

  • サイトについてプロフィールイラストギャラリーカービィグッズ情報全記事一覧リンクニンドロトップへ

スポンサーサイト

--------------:--

ギアチェンジ!

2010-12-17-Fri-00:17



とくせい「かんそうはだ」で、
静電気を「ババリバリッシュ!!」と溜めこんでいる桜餅です。

「俺に触れると、痺れるZE?」(←静電気的な意味で)
↑今ならプラズマ団に入れる気がする\(^o^)/プラーーーーズマーーー!!

↑ちなみに冬のスパデラのプラズマは色々な意味で鬼畜すぎデスマスorz


さて、話は変わりますが
長らく更新していなかったイラストサイト「pixiv」に
久々に投稿させて頂きました!
それに便乗して、プロフィール画像も密かにチェンジしました。
季節外れな桜餅 クルマユ.verです。
相変わらずネタは外せませんw


そんな調子ですが、また暇を見つけて更新したいと思いますので、
どうぞ宜しくお願いします!


COMMENT



おひさしぶりです!

2010-12-17-Fri-15:15
|ω・)! ブログが更新されている!?

ということでお久しぶりです!
つっちーです!覚えてますか!!!!ヽ(゜∀゜)ノ
失踪(w)してからもう1年たっちゃいましたねw
事故にでもあってしまったのかと不安で
ずっと心配して待ってました
でもお仕事関係で更新できなかっただけだったようで
ほんとよかったです!(`;ω;´)
一年前はうちもまだ中3でしたけど今は高1になりました!
あと今はボカロにはまってますw
それ以外は変わらず ポケ充したりカービィ充したりしてますw
是非またポケモン交換しましょうね!
あとブログ作り直したのでよかったら変更お願いします!
最近はツイッター初めて全然更新してませんけどw
それとニコニコにてコミュつくりました!&生主はじめましたw
よかったそれも覗いてみてくださいw 主に歌ってるだけですがw
ではではこれからも末永くよろしくです!w(*´ω`*)

2010-12-18-Sat-18:02
ども!ヨッシーがツタージャに見えてしまったサグです。
どうやらサグも桜餅さんの幻覚が移ってきたようです(←

なに…?まだまだだと(黙
相変わらずなんでも任天堂に見えてしまうその発想力とでもいいますか…。
とても羨ましいです!そしてその能力にこの画力は逮捕レベルですね!
そしてプロフィール画像も…桜餅カービィが進化しましたね!

おめでとう! さくらもち は HALもち にしんかしました! ▼

春(HAL)だけにね!(※今は冬です)
冬だから寒さも倍増ですね!インフルエンザにかからないように気をつけてください!
クリスマス&年賀状期待してます!
こっちもがんばって絵もうまくなるように頑張ります!ではでは!

2010-12-18-Sat-22:43
どーも!また来やした(^∀^)

静電気貯めこんでプラズマ団ですかwwww
しょぼいなプラズマ団^p^←
pixiv投稿したんですか!後で覗いてきまー

あ、コメント返信読みました^ω^
そーそー、漫研みたいな感じだと思って入る人いるんですよねwてかあたしの友達がそうなんですけどww
あたしは小五から油絵やってるんでそれで^w^

あ、絵と言えば、ここだけの話、
「ディズニー絵はがきコンクール」で検索したら一番最初にヒットするサイトを見てみると...
あたしの絵が見れます(でっていう
チップとデールがキャホーイしてるとこが描いてあります
...ここまで言えばどの絵だか分かっちまいやすねww..見たければどーぞ///

宮崎はあれからなんとか復旧しやした!良かった良かったこれで安心して牛丼食える

2010-12-19-Sun-12:08
どうも~少しのご無沙汰です!
実は2週間前にパソコンを新しくしまして、インターネットの接続などの設定でしばらく顔を出せませんでしたorz
パソを新しくしたと共に無線LANの機械を購入したのでようやくDSiとWiiをネットに繋げる事ができました。ヤッタネ♪
やっとバーチャルコンソールで90年代のカービィをダウンロードできる!そう思うだけでもうウハウハでウホウホですよv(←ドンキーコング的な意味でw
最初にダウンロードするソフトは、カービィとしてもゲーム全体としても非常に思い入れのあるスパデラに決めています!
そうすれば、DS(ウルデラ)でもWii(スパデラ)でもナックルジョーに会えるんでs(そこかい
もちろん毛糸の王子も大好きd(聞いてない
これからに向けてプラズマの特訓をしなくては!www

おっ!ピクシブ復活したんですね!
まさかのカービィリアン夢の泉www
違和感がないのは相変わらずの桜餅さんマジックですね^^

今年の冬はインフルエンザ&ノロウイルスが流行するらしいです;
そんなナミノリは嫌ですねw(毛糸的な意味で
お互いにマキシムトマト食べて乗り切りましょう!

長々と失礼しました~

2010-12-19-Sun-22:11
修学旅行から帰って来ました~(´∀`)
スライダーマウンテン(笑)ではビーズ落としまくりで散々でした・・
でも、楽しかったです。v-218

ちなみに、東京のお台場で痛車を目撃しましたwww

流石TOKYO! 宮崎には出来ないことを平然とやってのけるッ!
そこにシビれる、あこがれルぅ!(←落ち着け)

楽しい修学旅行になって良かったです!

では。ノシ

2010-12-19-Sun-22:38
こんちわ!
相変わらずネーミングセンス?が良く最初元ネタとどこが違うのか分かりませんでしたw
ところでこれはカービィ中の人が平田さんになるのでしょうか・・・
合わなそうだけどちょっと見てみたい気もw

あとプロフ拝見させていだきました。
そんな時こそ桜餅さんが赤い糸を持てばウハウハですよ!
ではではノシ

2010-12-19-Sun-23:07
>つっちー@涼歌さん

つっちーさん、お久しぶりです!
長らく留守で心配をかけてしまってすみませんでした;
実はセレビィに時渡りしてもらった時に、事故に遭ってしまって
時空のはざまをさまよってました(;´Д`A ```(←自重w

今はもう高1ですか!早いですねぇ。
高校生活思いっきりエンジョイしてますか??
今ボーカロイドハマっちゃってるんですね。
間違ってもカービィに歌わせてはいけませんよよぃ((((;゜Д゜)))チェストォォオ!!
前に交換してもらったムウマ(ムウマージ)、BWでもお世話になってます^^
また機会があったら宜しくです!

お、ブログ改築したのですね!
なんとお揃いのテンプレじゃないですか!
このテンプレ、シンプルで良いですよね♪
変更了解です(*'-')ゞ

ニコニコでコミュも始めたのですね!
応援してるので頑張ってくださいヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸



>サグさん

こんにちは!
なんとツタージャがでっていうヨッシーに見えてしまうとは・・・w
急いで眼科に行きましょう^^

リアルでも私の発想力はどこかずれているってよく言われます。
自分では普通だと思うんですけど、変ですかね?w
もっと色々な画風が描ける画力がほしい今日この頃。

アウトオブシーズンなHAL餅です(/・ω・)/
冬だけれども、少しでも春っぽくあたたかさを感じてもらえたら良いなと。
寒いダジャレで台無しですがw

インフレに負けないように、気合のタヌキで頑張りますd(・ω・´)
年末は忙しくなりそうですが、お互い頑張りましょう!



>ゆーこさん

ようこそいらっしゃいませ~(o゜▽゜)ゝ
静電気程度のプラズマ団なんて、チョロネコですね!w
pixivあまり期待しないでくださいorz

油絵をやってるんですか!
げーじゅつ家って感じでカッコイイです!!
油絵やったことが無いので、憧れます(゜▽゜☆
やっぱり漫研だと思って入った人いるんですね(笑)

ディズニー絵はがきコンクールっと・・・

・・・検索中>>>

あ、これですかね?
アルバムの中のチップンデールが
スプラッシュ山でキャホーイ;・:\(*^▽^*)/:・;
とっても可愛いです!!
密かに投票しちゃいました♪
違ってたらごめんなさい(汗

牛丼食べ放題よかったです!
今度はカービィに食い尽くされないように気を付けてください(>_<")



>よ~ちんさん

御無沙汰です(=゜ω゜)ノ
PC新しくしたのですか!羨ましいです~。
半分こしてくれませんか?(←ぉぃw

無線LAN良いですよね!
パソコンだけじゃなくてWiiもDSもつなぎ放題(^O^)/
VCは色々あって悩みますね^^;
記念すべき第一弾はスパデラですか!
SDXとUSDXを同時プレイで、Wナックルジョーの実現ですね♪ウハウハ!
ドンキーも是非DLしてあげてください。ウホウホ!

めざ○しテレビ見ていたら、パイカリシリーズ最新作のニュースがやっていて
その時にふと、思いついたネタですw
本当の名前は「パイレーツ・オブ・カリビアン/生命の泉」。
3部作で終わりだと思っていたので、不意打ちをくらいました(;´▽`A``

インフルエンザとノロウイルスが流行るのですか;;
私はペースがノロノロなので、気をつけなくては・・・
トマト毎日食べているので、きっとダイジョブです!タブンネ
でゎ!



>ワリオPVさん

おかえりなさいませ!
ビーズ落としまくりでしたか(;´▽`A``残念です。
でも楽しかったのならオールおっけーですね!

さすが東京!
田舎とレベルが違いすぎますΣ(°O° ;)
誰かカービィのウィリーバイク作って~w

良い思い出が作れたようでなによりです。
今年も残りわずかですが、あと一息頑張りましょう!



>マオさん

こんにちは!お久しぶりです~。
元ネタが分かってくれて嬉しいです(^o^)
CV平田さんとか・・・w
渋すぎてギャップが(笑)
それはそれで興味があります。

赤い糸でみんなもカービィとポケモンにメロメロですね!v-238
まさか赤い糸の使い道がこんなところで活躍するとは・・・w

でわ!(=^∇^)ノ”

管理人のみ閲覧できます

2011-01-29-Sat-14:23
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

HOME
