任天堂DRAWING@ニンドロ

任天堂のゲームを中心としたイラストや日記を、描いたり書いたりするブログ+絵置場。

  • サイトについてプロフィールイラストギャラリーカービィグッズ情報全記事一覧リンクニンドロトップへ


--------------:--

ニンドリ2月号!

2010-12-21-Tue-22:20
リアル毛糸のカービィ、ゲットだぜ!(σ´∀`)σ

ニンドリ2月号!


ということで、今月のニンドリの付録は
なんと「毛糸のカービィ ふわもこストラップ」です!
なんという太もも!太っ腹Σ(゜Д゜;≡

実物を見るとこんな感じ↓

ストラップ実寸大

デカイ!デカすぎる!!w

あのレシラムやゼクロムと同じくらいのサイズだとは、驚きです。
携帯ストラップってレベルじゃねーぞ(笑)

このストラップの裏側は便利なクリーナーになっています。
コピー能力の「クリーン」ですね、わかりますw
↑逆に携帯が吸い込まれないか心配だ(((・ω・`)))


・・・さらに!←どこかの通販商法かΣ
DSソフト「大合奏!バンドブラザーズDX」で
毛糸のカービィ版「グリーングリーンズ」がダウンロード開始です!

管理人、早速DLしてみました。

パート&レベルはこんな感じ↓

バンブラDX版 グリーングリーンズ

シンプルに見えて意外と難しい!
久し振りでしかも寒くて指が動かないこともあって、まさかの68点(((;´Д`A ```

バンブラDXを持っている方は、曲名「けいとのカービィ」or「グリーングリーンズ」
又は投稿者「ニンドリ」で検索して、是非プレイしてみてください。


他にも話題てんこ盛りのニンドリ2月号、
まだGETしていない方は、今すぐ本屋さんへレッツ&ゴー!ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ

COMMENT



2010-12-22-Wed-19:56
ブログの内容に沿ってませんが、
絵をかくときに注意してることはなんですか?

2010-12-22-Wed-21:23
ま じ か

ども!サグです!
ニンドリ2月号すごいっすね!マジパナイッすね!
…はい。すみません。

実は自分の住んでるところド田舎なので、ニンドリが売ってません orz
ニンドリ200号も買いそびれました…。
なんでも揃っているはずのコンビニでもないです…
でも今回だけは絶対に買わないと…って、3.2mてwwww
大きいクッションですね。わかりま…それでもデカくないか?w
大合奏!バンドブラザーズDXもってない…イイナ。

クリーンカービィストラップ(?)取扱説明書 注意
※注意 ①埃は吸いますが、DS等、つけてるものも吸い込みます。
    ②食べ物を与えないでください(むしろ与えてやってください)
    ③うれしいからといってニンドリを大人買いしないでください

カービィにとっての埃は綿菓子なんですよ。多分(なんかサーセンw
特に③については自分が買えなくなる…w
Wii+DSのピング玉の大きいビーチボールもそうでしたw
もう一個…欲しいな…。

ではでは!明日買いに行きます!w

2010-12-23-Thu-11:21
どうも!よ~~~~ちんです(長
そして、ちょっぴり早いですが・・・・・

☆メリークリスマス☆

今年のクリスマスは「毛糸」のグレートジャンボツリーへ行こうと思っています。
あとVCでダウンロードしたスパデラや夢の泉でカービィクリスマスを満喫・・・・・
あら?いつもと変わらないような(殴&蹴

ニンドリぃぃぃぃ!!
まだ買ってないですorz 欲しい・・・!
ストラップかわゆいv結構デカいですね;;
バンブラ持ってない・・・(号泣

では、桜餅さんも良いクリスマスを~♪

2010-12-23-Thu-16:36
今年ももう終わりですね~
カービィのクリーナー・・・欲しいッ!

2010-12-23-Thu-23:21
>人影さん

こんばんは!
絵を描く時に気を付けていることですか?
塗り忘れが無いかとか、柄や色が合ってるかとかは、とくに気を遣います。
それでも忘れる時は忘れるし、間違う時は派手に間違ったりしますが・・・w

「失敗したっていいじゃないか、いんげんだもの。」
↑はい、早速間違えました(・ω・`)

結局は、あまり気にせずに描いていて楽しければそれで良いと思います。
あまり参考にならない回答ですが、頑張ってください!



>サグさん

ま じ で す

ども!
今月のニンドリは豪華杉です☆彡

ニンドリ売っていないのですか!?(°O° ;)
それは残念です・・・
うちもドサイドン級にド田舎ですが、なんとかニンドリ買えました。

今月号は特に人気みたいで、他のゲーム雑誌に比べて凹←こんな感じに
見事にニンドリだけくぼんでいましたw
発売日に買いに行ったのに、恐るべきピンクの悪魔パワー(;゜0゜)

埃を吸い込むって、まさかのダ〇ソンの吸引力が落ちないアレですかw
ニンドリ大人買いしたかったですが、沢山の人に買ってもらいたいので
今回は自重しました(・ω・`)

それでは、是非ゲットしてください!



>よ~ちんさん

メリークリスマス☆彡

実は、クリスマスの日にグレートジャンボツリーへ行くと
デデデサンタに逢えるんですヨヽ(`▽´)/

・・・とかあったら良いなぁw

そのステージのBGM大好きです!
カービィ三昧クリスマス最高ですね♪
いつもと変わらなくても気にしない☆

ニンドリ早く買わないと売り切れちゃいますよ!?
是非早めにゲットしてください(ノ´∀`*)

でゎでゎ、楽しいクリスマスを過ごしまShow!



>ワリオPVさん

あっという間ですね~。
つい昨日2010年になったかと思ったのに・・・(どんだけw

カービィクリーナー、汚れてしまいそうでクリーナーとしては使いたくないです(;´ρ`)
逆に、カービィクリーナーのクリーナーが欲しかったり(笑)

今ならまだ間に合うかもしれないので
本屋さんへGOです!

コメントの投稿

HOME
