任天堂DRAWING@ニンドロ

任天堂のゲームを中心としたイラストや日記を、描いたり書いたりするブログ+絵置場。

  • サイトについてプロフィールイラストギャラリーカービィグッズ情報全記事一覧リンクニンドロトップへ

スポンサーサイト

--------------:--

Merry Xmas☆

2010-12-24-Fri-00:29
メリークリスマス!




年末のあまりの忙しさに、頭がトルネードな桜餅です。
祝日なのに休みじゃないとか・・・!


・・・という話はさておき、
メリークリスマスおめでとうございます!(≧∇≦)b

今回のイラストは、オールフォトショップで
集合絵もどきに挑戦してみました。
クリスマスっぽい雰囲気が出せていたらいいなと思います。

詳しくは後程追記・・・!
それでは良いクリスマスを☆彡


■12/26 追記
普段はイラレで線画を描くのですが、
今回は暖かい手描き感を出すために、フォトショップのみで描きました。
ブラシの種類は粗めの木炭・・・だったと思います(うろ覚え汗
フィルタは使っていません。むしろ使い方教えてくださいorz
今回のタイトルネタは無理やりすぎると反省していま・・・せん(・ω・`)ぇ?
こう見えても桜餅はかなりのゼルダファンなので、
本当はもっとゼルダのイラスト描きたいのですが画力が足りない(;つД`)
来年は色々描けるように頑張りたいと思います!

COMMENT



2010-12-24-Fri-20:19
☆メリークリスマス☆
2回目でも気にしない♪←

1日フライングしてしまったよ~ちんですw
思ったんですがマリオとルイージでクリスマスの基本カラーが成り立ってますよね(ぇ

そしてクリスマス集合イラストが素敵ですね!
ウィンクしたカービィとマルクの表情がカワェェvvv
トゥーンリンクがサンタにしか見えない自分は病気ですか?(知らん
イラストの中に混ざりたいです(やめい

前回のコメントの話になりますが・・・・・
桜餅さんもジャンボツリーのBGM好きなんですか!
自分も「毛糸」の新曲の中で1番好きです!!
初めて聴いた時、バードン肌が立ちました(鳥肌ね

では、良いクリスマスを~(これも2回目

2010-12-24-Fri-21:11
わー^^

メリー(プ)クリ(ボー)スマ(ブラ)ス(キ)ωωωなんつって

楽しく描けばいいと…

楽しく描いてみます(`・ω・´)b

書いてて気付いたんですが;;

上の絵と同じことしてましたωωω

なんつっての場所

オレなんか頭ん中いつもボム状態ですがωωω

2010-12-25-Sat-23:11
メリークリスマス!
ケータイから失礼^w^;

ゆーこは今年もシングルベルです^p^
そのせいか寒くて寒くて心も体もポッポ肌

今年も街のあちこちで赤い帽子に赤い服の人がちらほら...サンタクロース?いいえ、デデデ大王です

話変わりますけど、前の記事見て早速ニンドリ買いに行きやしたw
....Σハッ、これも桜餅さんの策略...いやまさか^^

カーくん可愛いですwwヤヴァいですww
友達に自慢して回るぐらい可愛いかっただすww

ところでケータイからだと桜餅さんの力作が見れない...だと...
出直してきます(´・ω・`)

PS:絵はがきコンクールの件ですが...はい、それです、その絵ですwやーん恥ずかし(ノ∀〃)
投票ありがとうございます!!!!
もう、嬉しすぎて、か、体が勝手に...ラン☆ラン☆ルー\(^p^)/
すいません嬉しくなるとつい(´・ω・`)←

2010-12-26-Sun-10:04
>よ~ちんさん

メリークリスマス!
あれ?ついこの間も言ったばかりだと思ったら、
もう1年経っちゃいましたかΣ(゜Д゜;≡←どんだけw

マリオとルイージ、まさかのクリスマスカラーですね!
反対色だから目がチカチカします(*+_+)

不慣れな集合イラストですが、そう言ってもらえると嬉しいです!
・・・あれ?おかしいですね。
リンクは普通に緑で塗ったはずなのに・・・w

ジャンボツリーはBGMもステージも両方ともストライクです(ノ´∀`*)
あの曲を聴くと、テンション上がります♪

でゎ、アフタヌーンクリスマス!



>人影さん

クリボー・・・!
その手がありましたね!
クリボーに手はありませんが・・・w

そうですっ、楽しく描ければ良いと思います^^
私の場合、上手く描けない自分に落ち込むことも良くありますが(;´ρ`)

ボムを通り越し越して、クラッシュしないように御注意をωωω



>ゆーこさん

遅れましたがメリークリスダス!

デデデ大王が大量発生ですか!?
なんとも羨ましいやら、恐ろしいやら・・・w
プレゼントくれなそう(・ω・`)

ニンドリの購読、誠にありがとうございます<(_ _)>
って、ニンドリのスタッフーじゃありませんが(笑)
是非とも友達の分もゲッツーしてあげて下さいね。

あ、ケータイだと私の駄作が見られませんでしたか^^;
お暇な時にどうぞ( ^-^)_旦""

あ、やっぱりあのイラストでしたか!
ディズニーキャラ大好きなので、額に入れて飾りたいです(/ω\)
私も描いてみたいのですが、版権的に・・・ね?(^-^;;;;汗

またディズニーランドに行きたくなった桜餅でした!

コメントの投稿

HOME
