任天堂DRAWING@ニンドロ

任天堂のゲームを中心としたイラストや日記を、描いたり書いたりするブログ+絵置場。

  • サイトについてプロフィールイラストギャラリーカービィグッズ情報全記事一覧リンクニンドロトップへ

スポンサーサイト

--------------:--

ニンテンドーから素敵なXmasプレゼント

2010-12-26-Sun-22:37
ナイトメアー・ビフォア アフター・クリスマス!

さて、今年のクリスマスはいかがお過ごしでしたか?
Xmasケーキを食べようとしたら、
何故か桜餅の分だけ生クリームの部分がきれいにはがれ落ちて、
ただのスポンジケーキになったという、素敵なケーキを頂きました。


【今年のクリスマスの戦利品】
クラブニンテンドーから、2010年度プラチナ会員特典の
「クラブニンテンドーカレンダー2011」が届きました!
ありがとう、サンタさん!ありがとう、ポストマン!!!

★豪華な2冊セット
クラブニンテンドーカレンダー2011





早速開けてみると・・・?





4月と言ったらピンクの悪魔

毛糸のカービィキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

さすが春風と共にやってきただけあって、
カービィが4月担当だとは、任天堂はわかってますなぁ。
そして4月生まれの俺得動画!(ノ´∀`*)動画じゃないけど!!




そして・・・





スカイウォードソぉぉぉード!

スカイウォードソードキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

まさかの新作ゼルダのイラストにタマゲタケ!かっこいいなぁ。
あれ?リンク右利き・・・( ・ω・)?
って、Wii仕様ですね、わかります。

宮本茂氏曰く、製作状況は半分ほど完成しているそうな。
詳しくはこちら⇒宮本茂氏のインタビュー

発売日は2011年前半の予定とのことですが、
このカレンダーで5月を担当しているってことはまさか・・・?w

ゴールデンウィークに期待です♪o(・∇・o)(o・∇・)o

他の月のイラストは、公式HPからどうぞ
クラブニンテンドー



ちなみにアメリカのクラブニンテンドーでは
「毛糸のカービィ」のワッペンがプレゼントされているらしいです。
『毛糸のカービィ』を身に着けよう、米クラブニンテンドーに新特典


・・・ということで、
しばらくアメリカに旅立ってきますεεεεεヾ(*´ー`)ノ(マテw

COMMENT



2010-12-27-Mon-23:13
ほ、欲しい☆

最近任クラやってないから来なかったですorz

カービィカービィ助けてカービィ( ゚ω゚)0彡゜

リクエストしたいんですが、いいですか?

カービィを擬人化で描いてもらえますか?

2010-12-27-Mon-23:53
>人影さん

来年のカレンダーはずっと4月にしておこうと思います(*´ω`*)
VIVA!クラブニンテンドゥッ

それと、リクエストについてですが、
擬人化は専門外なのでお応えできません。ごめんなさい_(._.)_

…それ以前に人間が描けないという、
専らのケモナーだったりします(;´▽`A``

2010-12-28-Tue-14:01
そ、そうですか;;

それじゃあこうしませんか?

また(ケモノ系で)リクエストするんで、そちらもなにか擬人化して欲しいキャラ言ってください^^

それでは、
悟空+カービィ=『スーパープププ人』(スーパーサイヤ人)
は、出来ますか?

あと、リクエストをどうぞ^^

2010-12-29-Wed-00:25
>人影さん

前回のコメントに説明不足があったので捕捉させて頂きます。

当サイトはネタ絵多めですが、基本は原型をメインに扱っております。
擬人化等は一切取り扱っておらず、人によって好みが分かれますので、
申し訳ありませんが、そのようなコメントはお控え願います。

尚、リクエストは現在多忙の為受け付けておりません。

自由奔放な管理人をどうかお許しください<(_ _)>

2010-12-29-Wed-10:35
おはようございます!
今日から休みなので昼間に来ちゃいましたw

「このカレンダー、誰ンダー?」
「彼ンダー(彼のだー)」
・・・・・すいません。カレンダーというと真っ先にこのダジャレが書きたくなります(おぃ

おぉ!クラニンのカレンダーですね!
今年は申し込んでないですorz
4月にカービィとか任天堂さんGJ!
王子も一緒でさらにGJ!!(何
1つください桜餅さん(コラコラ

米国限定のカービィワッペン良いですね~
んん?王子とセット・・・・・マジカ!
欲しくなっちゃったじゃまいかぁぁぁぁ!!!(落ち着け
一緒にアメリカに旅立ちましょう♪(マテコラ

あっ、おかげさまでニンドリ購入しました!
カービィストラップかわいすぎ&気持ち良すぎですvvvv
とりあえずDSiに付けました。
食べられなければいいのですが(笑)

ではこの辺で~

2010-12-29-Wed-17:17
2011年正月企画!! 桜餅さんとアメリカカービィツアーに行こう!

どもー!サグです!
こんな記事か見えたような見えてないような気がしました。
風邪でも引いたんでしょうか。この頃幻覚が(ry
さて、もう少しで2011年も終了しますねー…。どんな1年でしたでしょうか?
来年では3DSも発売され、カービィ新作も出ますね。
来年もピンク玉な生活が送れたらいいと思ってます…。

自分年賀状できましたけど、スキャナーが無いため最悪の場合は桜餅さんの力を借りるかもしれませぬ…。(訳:画像をそのまま使わせていただくかもしれないです…。)

ではでは!大晦日に逢いましょう(?)!

2010-12-29-Wed-22:49
こっちこそ我がままで自己中でスミマセンでした;;

2010-12-30-Thu-08:37
もうすぐ2010も終わりですね~。
任天堂のカレンダー、良いなぁ(^A^)

僕は、来年は自転車屋でもらってきた無地のカレンダー(笑)で一年を過ごそうとおもいますwww
来年も良い年になると良いですね!

では、良いお年を。

2010-12-30-Thu-22:38
>よ~ちんさん

遅くなりましたがおはようございます!

「そのカレンダー、とっても可憐ダー」
・・・あれ・・・今日は一段と冷えますね((((~~▽~~ ;)))
素敵な洒落をありがとうございますw

毎年クラニンさんにはお世話になっております<(_ _)>
そんなよ~ちんさんには、フラッフ王子の部分だけ切り抜いて
プレゼントフォーユーです!(ぉぃ

一緒にアメリカンに旅立ちますか~w
あ、私英語全然ダメなんで、通訳宜しくです('ε')

ニンドリ購入しましたか!
ほんとに可愛いですよね^^
もしDSiが行方不明になったら、カービィストラップの仕業です(・ω・`)



>サグさん

どもです!

桜餅はリアルもゲームも半端なく方向音痴なので、
もしアメリカツアーに旅立ったら二度と帰ってこれなそうです( ; ゚Д゚)

2011年はあっという間の1年でしたね・・・ん?w
来年は待ちに待った3DS発売ですね!
もう速攻で買いますε=ε=ε=┌(*´Д`)ノ
3Dの画像をデジカメで撮るとどうなるのでしょうか?気になる・・・
購入したら早速実験してみたいと思います!
新作カービィもウルトラ楽しみです♪

もうすぐ年賀状な季節ですね!
サグさんの年賀イラスト、是非みてみたかったです。
今回は、とあるゲームのウサギ(?)とカービィのコラボ絵を用意しました。
元旦にアップ予定なので、あまり期待せずにお待ちくださいませ(;´▽`A``
報告頂ければ、使って頂いてもOKです。
お気に召さなかったら、スルーでもおkです。

大晦日は更新できるかわからないので、
ちょっと早いですが、良いお年を!



>人影さん

いえいえ、管理人もイラストの幅が狭くてごめんなさい(;´ρ`)
また来年も宜しくお願いします!



>ワリオPVさん

もうすぐアナログTVともお別れですね。
さらばアナロ熊(´・ω・)/~~

無地のカレンダーだとは、これまた渋いですねw
今年は例年に比べて、もらったカレンダーの数が少なかった気がします。
と言っても、ほとんど使ってないから別に気にしないヽ(´A`)ノ

それでは、良いお年を!

コメントの投稿

HOME
