任天堂DRAWING@ニンドロ

任天堂のゲームを中心としたイラストや日記を、描いたり書いたりするブログ+絵置場。

  • サイトについてプロフィールイラストギャラリーカービィグッズ情報全記事一覧リンクニンドロトップへ

スポンサーサイト

--------------:--

HAPPY NEW YEAR 2011☆

2011-01-01-Sat-00:15
A HAPPY NEW YEAR 2011
あけましておめでとうございます!2011




新年、明けましておめでとうございます!

さて、今年は卯年っということで、
CAPCOMさんの大人気ゲーム「モンスターハンターポータブル 3rd」より、
「白兎獣 ウルクスス」の防具をカービィに装備させてみました。

MHP3は未プレイですが、うさぎを調べていたら
モンハンに登場する猫、オトモアイルーのウルク装備があまりにも可愛かったので
つい描いてみたい衝動に狩られました。
・・・狩猟ゲームなだけにΣ(゜Д゜)

参考画像はこちら

そして武器は、うさぎポケモンのミミロル型。
もこもこしすぎて武器の役割を果たしていないという・・・(笑)
※pixivに、大きめサイズのものを投稿しました。

今年は遂にニンテンドー3DSや、カービィの新作
ゼルダの伝説の時オカとスカイウォードソード、
さらに、新・光神話パルテナの鏡等など、
楽しみが沢山あって、お祭り騒ぎになりそうですヽ(`▽´)/


おそらくいつもと変わらない管理人でありますが、
今年もどうぞ宜しくお願いします。

皆様にとって、良い年でありますように・・・!


COMMENT



2011-01-01-Sat-00:37
明けましておめでとうございます!
今年も一年オタがいに頑張って行きましょう!

明けましておめでとうございます!

2011-01-01-Sat-00:53
明けましておめでとうございました!

ども!サグです!
こちらは雪が降ってて恐ろしいです…w
まぁカービィがプププランドから降らせていると考えれば…。
あれ?デジャヴ?

おおお…HPを開いた瞬間のこのかわいいカービィだよ…!
でもモンハンは知らないとです(´・ω・)
モンハンやったことありますが、パッとしなかったんですぐに止めましたw
多分カービィとか任天堂の事にしか目が無いせいだと思いますけど…w

さてさて今年はカービィ新作に3DSと色々楽しいことづくめだといいなと思います!
また自分の白黒な生活にも桜餅さんのカービィの色が加わって
楽しくなればいいと思っています!
こんな自分ですがよろしくお願いします!

PS,スキャナーないですが、写真で載せるので、
暇がありましたらみてください!ではでは!

2011-01-01-Sat-01:03
あけましておめでとうです

今年もよろしくお願いします!!

あ、あれなんか目から汁が←

桜餅さんに会えてホントよかったなと思います。←作文ωωω

2011-01-01-Sat-11:07
明けましておめでとうございます!
ふぉおぁぁあぁあ可愛い可愛カワイイ!!
うさうさ可愛く、あったかそうで、可愛く、
ちっちゃいミミロルちゃんも可愛いです…うさうさ可愛い!
後ろのマークがデデデ大王のマークなのが、またいいですw
あけましておめでとう~の文字も可愛いうさうさ
兎年って特に可愛くていいですよね~( ´`*

桜餅さんのイラストや動画がたくさん見られる1年になるといいな~
…というわけで、今年もよろしくお願いします!!

あけおめです!(ちゃんと言え

2011-01-01-Sat-12:57
新年、あけましておめでとうございます!
本年も宜しくお願いします。

こんにちは~。よ~ちんです♪
今年も自分は変わらずカービィとかナックルジョーとかフラッフ王子とかにラブラブ状態だと思いますが、ご了承ください(ヲイ

かわいいっ!イラストのカービィちゃんめっさ可愛いです~vvvv
お持ち帰り決定~~~~♪♪♪←
新年からこんなに可愛らしいイラストが見れて幸せです!
モンハンは詳しくはないんですが、マジでお持ち帰りしたいです(コラ

今年は3DSにカービィ新作にパルテナにとゲーム関係で色々楽しみがありますよね!
パルテナすっごく欲しいです!!
そして、今年忘れてはいけないのがアニメカービィが放送開始から10年なんですよね~
あの綺麗なグラフィックとカオスなネタwが満載のアニメからもう10年・・・・
また放送してくれないかなぁ・・・・

改めまして、今年もヨロシクです☆

2011-01-01-Sat-13:34
あけましておめでとうございます。
モンハンはうちも買ってしまいました。
周りの購入率がすごかったものでw
ウサギの猫いいですね。
今打ちのネコはラングロSという狐の格好をしています。

3DSは楽しみです。
3D苦手なので、機能をフルに使えるかは怪しいですが
ついにうちの初代DSが進化できます。

pixivやられていたんですね。すっかり見落としていました。

2011-01-01-Sat-21:44
あけましておめでとうございます!

今年も冷めぬカービィ愛を胸に元気いっぱい頑張っていこうと思いやすw

って、やーーん初っ端からカービィちゃん可愛い可愛い!可愛すぎてどーしましょ画面の中に飛び込みたいですぐへへ^p^(殴

こんなただのカービィ好きなガキですが今年も何卒よろしくしていただけたら嬉しくて泣いて喜びます(↑ω↑)

今年は桜餅さんにとっても、もっともっと良いことがありますように!

それでは、よいお年を!

2011-01-01-Sat-23:18
沢山のコメントありがとうございます・・・!

>ワリオPVさん

あけましておめでとうございます!
新たな気持ちでまたオタ・・・マロ・・・
じゃなくて、お互いに頑張りましょう♪
今年もどうぞ宜しくお願いします!



>サグさん

明けましたおめでとうございます!
雪が降っているのですか!?
こっちは全く降らないので、少し分けて下さい(>_<")
チリーを量産したいですw

昔はかなり色々なジャンルのゲームをプレイしてきたのですが、
最近は専ら任天堂オンリーに・・・w
カプコンさんのゲームは味があって良い作品が多いので、
もっとWiiやDSで出してほしいです!

新作ソフトを楽しみにしつつ、今年も宜しくお願いします<(_ _)>

PS.年賀イラスト拝見させていただきました!
アナログ絵素敵ですね!もふもふとても可愛いです^^
スキャナーいつか買えるといいですね(^-^*)



>人影さん

あけましておめでとうございます!
そんな、こちらこそいつもありがとうございます(^^ゞ
不定期更新で気まぐれですが、
今年もよろしくおねがいします!



>まぐまぐさん

明けましておめでとうございます(*゜▽゜)ノ☆

ふぉぉおありがとぅござあいます!!!
pixivの方でもお世話になってます^^
イラレもフォトショもまだまだ修行中なので、
両方とも使いこなせるまぐまぐさんの弟子入りしたいです(〃▽〃)

私のこんな作品達でよければ、
これからも色々頑張ってみたいと思います。
今年もどうぞ宜しくおねがいします!



>よ~ちんさん

あけおめ~(=´∇`=)←ゆるすぎましたごめんなさい…orz

・・・改めまして、明けましておめでとうございます!
いつもと変わらないっていうのは良いことですよ!きっとw

ウルクカービィは、半端なく食いしん坊なので
お持ち帰りの際にはご注意を( `ー´)ノ

カービィはもちろんなのですが、パルテナも密かに大期待しちゃってます。
なんといっても、あの桜井さんですから!
・・・ん?ピット君、まさかのナックルジョーと声が被りそうな予感・・・w
まさかよ~ちんさんはそれ目当てですか?(笑)

そういえばもうアニカビ10周年になるんですね!
ついこの間、今年の4月1日から「アニカビ第2期が始まる」
という夢を、かなりリアルに見ました。
また夢の続きが観たい・・・っ!

それでは、いつもと変わらない桜餅をどうぞ宜しくお願いします☆彡



>兎影さん

あけましておめでとうございます!!
モンハン最新作購入したのですかっ。
かなり人気で、ゲットするのも難しかったようですね^^;
狐の猫っていうのも、また可愛い予感が・・・!

眼鏡なしで3Dに見えるだなんて、不思議ですよね。
私も映画の3Dは目が疲れるので苦手なのですが、
3DSはきっと大丈夫だと信じてます・・・w

pixivこっそり参加してますので、良かったらそちらもどうぞ♪



>ゆーこさん

あけましておめでとうございやす♪

そしていつもコメありがとうございます^p^
画面の中に飛び込むには、CDのトレイからどうぞ(ぇw

カービィ好きな人はみんな大好きだー。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
ということで、こちらこそ是非是非宜しくです!

お互い良い年になりますように・・・!


2011-01-02-Sun-09:37
明けましておめでとうございます!!
一日過ぎとかは気にしない(′・ω・)

絵を見た瞬間もしやと思いましたが案の定ウルクルスス。
ウルク装備いいですよねっ!

一目見た瞬間オトモに装備させた自分がいます)^o^(
今回はオトモの装備を着せ替え人形気分で楽しんでます。


それでは今年もカービィ新作を願って!
祖母の家からでしたヽ(^0^)/

2011-01-02-Sun-21:22
>りっぴぃさん

明けちゃっておめでとうございます!
あれ?今日って元旦じゃないんですか?←

ウルクスス自体は凄く恐ろしいのに、
装備になると、とっても可愛くなるんですね(ノ´∀`*)

着せ替えアイルー楽しそうです!
狩りでお洋服が汚れないようにご注意を( `ー´)ノ
それにしてもカービィに服を着せるのは大変だ・・・w

ではっ、今年もどうぞ宜しくお願いします!

コメントの投稿

HOME
