任天堂DRAWING@ニンドロ

任天堂のゲームを中心としたイラストや日記を、描いたり書いたりするブログ+絵置場。

  • サイトについてプロフィールイラストギャラリーカービィグッズ情報全記事一覧リンクニンドロトップへ

スポンサーサイト

--------------:--

新年初動画

2011-01-12-Wed-21:36
新年、あけおめドッキリ大作戦!



・・・ということで、こっそり予告無しに動画をアップしました(ノ´∀`*)
もしよかったら、足を運んでみてください。
あっ・・・、足じゃなくて、マウス・・・?もしくはペンタブw

本当は去年のクリスマスプレゼントにと考えていましたが、
なんだかんだで大幅に遅れてしまいました。
ま、ゆるしてちょーよ!by⑨

今回のテーマは、ずばり「四天王」です!
動画が9作品目なので、どうしてもマルクを登場させたかったという理由から
マルクソウルがサムネに選ばれました。おめでとうヽ(`▽´)/

・・・って、よく見たらこれ10作品目だったよこれ!どうしようw
随分時間が空いたから忘れてたみたいです。ごめんなさいorz

それではまた詳しい情報は後程!

COMMENT



2011-01-13-Thu-00:04
グリルがかわゆすぎて死にたいです!!(ぇ

早速動画拝見させていただきました。
タイムアタックやヘルパーマスターで散々苛々させられたワムバムジュエルを萌化させてしまうとは・・・
さすがですね!!


これが十作品目?
大丈夫だ。問題ないポヨ


ではではヽ(;´д`)ノ

2011-01-13-Thu-22:45
オリジナルコピーカービィかき…ま……し………


負けたorz

上手すぎて嫉妬しちゃいますぅ///

べ、別に見て欲しくてURLつけてるんじゃないからね←

いや、すみません;;

普通に見に来てくれると嬉しいです^^

2011-01-15-Sat-00:09
動画見ました~。
いつ見てもやっぱり素晴らしいです!

2011-01-15-Sat-10:20
グリルは俺の嫁ですが、何か問題でもありますか?

どうも!サグです!動画作成お疲れさまでした!
桜餅さんの新年あけおめドッキリ大作戦にドッキリさせられたところで、
なんとか自分もカービィのストラップを手に入れることができました!ホントに良かった…
前回の記事にあった3DSですが、ペパマリが出るという事で、自分のブログでも、
初代の「マリオストーリー」から攻略中であります!
やはり任天堂はBGMとか世界観とかが違いますよね!

3DSは少し(?)お高めですが、なんとか貯金して貯めていこうと思っています!
ではでは!またお邪魔させていただきます!ではでは!

2011-01-15-Sat-15:43
今回もかわいいですね

1コ前草も見ていなかったので一緒に見てきました。
いつもかわいくて安心して見れますね(・ヮ・)
バロメッツかわいいよバロメッツ(めぇ~

3DSも発売日が決まりましたね。
いよいようちの初代DSが引き継がれるカウントダウンがが

2011-01-15-Sat-20:48
グゲギャン!(^-^)
いつの間にかブログ再会してらっしゃったのですね・・・orz
お久し振りです(・▽・)

動画かわいすぎました!(*´人`*)
これからも頑張ってください(゚∀゚)

2011-01-15-Sat-20:55
よ~ちんです!

動画10作目おめでとうございます!
さっそく拝見させていただきました^^
グリルのコピーかーわーいーいーーーーー!(黙
現在、キラッ☆×2キッズ(笑)にハマってるよ~ちんにとってはタイムリーなイラストで嬉しいですvvv
そしてレ〇レのおじさんには吹いたww

キラッ☆×2キッズと言う事で前回のコメントの話になりますが、
デデデ戦のテーマはカッコ良すぎですよね!!
USDXのアレンジとはまた違ったカッコ良さがありますよね^^
そして「おはなし」モードで、よ~ちんがナックルジョーに(色んな意味で)勝てない事は桜餅さんも知っているハズ・・・・(何

それでゎ!

2011-01-15-Sat-23:38
>りっぴぃさん

ご視聴ありがとうございます!
グリルカービィ気に入っていただけて嬉しいです(〃▽〃)
ワムバムジュエルはどうしようか悩んだのですが、
むしろ数パターン入れちゃおうということで・・・w

自分の動画投稿数を間違えるなんて、不覚です(´Д`;)ヾ
でも多分皆さんはそんなに気にしていませんよね???
むしろ気にしないでください(^-^;



>人影さん

お、Blogお持ちなのですね!
オリジナルカービィ早速見に行かせて頂きました。
とても斬新なデザインで面白いですね^^

それと、絵に勝ち負けとかは無いと思います!
みんな違って、みんなイイんです(ノ´∀`*)

大変かもしれませんが、受験勉強頑張ってください!



>ワリオPVさん

毎度本当にありがとうございます(_ _(--;(_ _(--;
楽しんでいただけたら嬉しいです!!



>サグさん

グリルをお嫁にすると、毎晩タマネギ料理が出されるのでご注意を☆

そしてドッキリ大作戦にみごとにハマって頂き、ありがとうございますw
マリオストーリー懐かしいですね!
ハンマーとジャンプの使い分けが悩みどころです/(-_-)\
レサレサは俺の嫁ってことでいいですか?w

任天堂のキャラクターって親しみやすくて大好きです(/ω\)
音楽も、一度聞いただけで口ずさみたくなるようなポップなリズムが多くて
何度聞いても飽きないから不思議です!

3DSゲットできると良いですね!
受験に合格したらお祝いに買ってもらうというのはどうでしょう?
頑張ってくださいヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸



>兎影さん

ダブルでご視聴ありがとうございます!
時々ちょっぴりカオスだったりもしますが、安心して頂けて、
こちらも一安心です(´▽`*)

3DS楽しみですね!
我が家の初代DSは、今やポケモンの交換の時ぐらいにしか使っていませんが
それでも大事にとっておきたいと思います。



>MMさん

本当にお久しぶりです・・・!
長らく音沙汰なく旅立ってしまい、申し訳ありませんでした<(_ _)>

またこれからも、ちょこちょこ活動していきたいと思いますので
どうぞよろしくお願いします!



>よ~ちんさん

拝見して頂きありがとうございます!・・・って日本語が変だw

以前コメント返信の時、まさかのきらきらきっずの話題だったので
びっくりしました。
実はよ~ちんさんは予言者ですか・・・?Σ(゜д゜lll)

キラッ☆×2キッズのデデデ戦は3拍子で、
USDXのマスクドDDD戦が4拍子なので、
それぞれ違ったテンポが楽しめて、戦いが一層盛り上がります(ノ´∀`*)
ジョー戦はよ~ちんさんにとって序盤にして最大の難関ですねw
対戦より、むしろ一緒にトレーニングしたい派ですか?(笑)

ではでは!

2011-01-20-Thu-23:07
キターーーーーーーーーーーーーーー

出遅れましたがwwwwwwwww


相変わらずかわいいですね!

2011-01-22-Sat-00:21
えあらいどさんお久しぶりです!
最近Web拍手のコメントの返信ができていなくて申し訳ないです;
いつもありがたく読ませて頂いています。

楽しんで頂けたら私も嬉しいです!

2011-01-24-Mon-22:15
動画自体はUPされてすぐ見させていただいたのですが、
次の記事も更新されている今頃コメントさせて頂きます…遅い!

予想外のタイミングで動画を投稿されたので
びっくりしました!とっても嬉しいドッキリ!!
USDXとBWの四天王コピーとっても可愛くて面白かったです!!

USDXのコピーは、ワムバムジュエルコピーのキラッ☆が、
もう…か、、、かわいすぎて…
画面の前でクラッ/////としてしまいました( ´//////`)
そしてその後の三つ目に笑いましたwww可愛いだけで終わらせないww

BWのコピーは特にシキミさんコピーが可愛くて可愛くて…
メガネ可愛い…あぁ・・・まるい髪型がまるいカービィちゃんに
似合いますね可愛い可愛い…可愛いすぎです//////

キラッ☆もそうでしたが、グリルコピーのカービィも表情が変わって、
さらに可愛さ増しで、やっぱり動画っていいな~
たまらない可愛さだな~と思いました( ´v`*)
pixivに投稿されているイラストはイラストで、
動画とはまた違った見せ方?魅せ方?で、素敵です!可愛い!綺麗!!

イラレは最近CS5を購入されたのでしょうか?
さらなる絵の広がりに期待です!!
私も(?)去年奮発して購入してしまったのですが、
線幅ツール便利ですよね!!!
・・・・・・・他のCS5からの機能は…よくわかりませんw

2011-01-24-Mon-22:58
>まぐまぐさん

びっくりドッキリして頂き、ありがとうございます!!
楽しんでもらえたようで、とても嬉しいです(〃▽〃)

せっかく動画で投稿するなら、動画ならではの見せ方を。
というのが私のポリシー(?)でありますっ。
BGMのタイミングとか、オチのタイミングとか、
リズム感を大切にしているつもりなのですが、
何分ド素人なので、なんという中途半端さ!∑(゜∀゜)

逆にpixivは1枚絵の一発勝負なので、
パッと見でインパクトのあるイラストが描けたら良いなと思います。
色々ネタは思いつくのですが、
画力が追いつかないのは如何なものか・・・(;´Д`A ```

そうなんです!
今年はイラスト頑張ろうと思って、奮発してイラレCS5に切り替えました!!
線幅ツール面白いですね♪
今まで、「ここの先は細くしたいんだ・・・!」と思っていたことがよくあったので
嬉しい限りです!
内側描画とか、背面描画なんかも何気に使いやすくてお気に入りです(^^ゞ
・・・ところで遠近法って何ですか?(・ω・`)
まだ私のレベルじゃ使いこなせないようですw

まだまだ覚えることがいっぱいですが、
色々なことにチャレンジして行きたいと思います!

コメントの投稿

HOME
