任天堂DRAWING@ニンドロ

任天堂のゲームを中心としたイラストや日記を、描いたり書いたりするブログ+絵置場。

  • サイトについてプロフィールイラストギャラリーカービィグッズ情報全記事一覧リンクニンドロトップへ

スポンサーサイト

--------------:--

ニンドリ3月GO!

2011-01-22-Sat-00:06
マリオギャラクシー2の操舵席がマッギョにしか見えない桜餅は、
そろそろ末魚(まっぎょ)
宇宙戦艦「ヤマッギョ」

・・・・・・さて!もうニンドリが発売される週になりましたね!
時が経つのは早いものです。

今回の表紙は、2月3日発売のDSソフト「逆転検事2」のすりおろし
・・・じゃなくて描き下ろしイラストが目印!
逆転シリーズは今年で生誕10周年を迎えるそうです。
ナルホドッ、おめでとうございます(*゜▽゜)ノ★+☆【祝】

実は私の兄が逆転シリーズの大ファンだったりします。
そして管理人が少なからずその影響を受けているのは、
動画やピクシブをご覧の方はわかるかと思いますw


そんな桜餅が今月号、何より気になっていたのは
1月号の企画「創刊200号突破記念読者プレゼント」の当選者発表ですYO!

どなたですか?
桜井さんのサイン入り色紙をゲットできたラッキーマンは!!(゜∀゜ )三 三( ゜∀゜)



どうか私のサインと交換してくださいん( ゚ロ゚)



・・・というサムイおやじギャグはさておき、是非沢山の人に自慢しちゃってください。
当選おめでとうございます!


話が変わりますが、いよいよニンテンドー3DSの予約が解禁されましたね!
噂によると、都会や某大手ネット通販サイトでは、
予想以上に大人気で大変なことになっていたそうです。

一方管理人は田舎者なので、
仕事帰りに近所の本屋さんで無事予約することができました。
色はコスモブラック。

・・・えーっと、デビルピンクはどこに売っていますか?(・ω・`)
↑ニコ動の市場に3DSのボディーカバー【ピンク】が!w
ナイスチョイス!略してナイス!略されて無いっす!!


兎にも角にも、3DSの発売日が楽しみでならない桜餅でした。


※追記:各記事に設置していた拍手アイコンなのですが、
折角コメントを頂いても返信ができない為、
誠に勝手ながら外させていただきました。
今まで応援してくださった方、本当にありがとうございました!
尚、通常のコメントは今まで通り受けておりますので、
お気軽にご活用ください(*^-^)
今後ともニンドロを宜しくお願いします!

COMMENT



2011-01-22-Sat-10:46
相変わらず発売日にニンドリが買えないよ~ちんですorz

でも、ニンドリのサイトはしっかりとチェックしてますよb
そう言えば200号記念プレゼントの発表今月でしたっけ?
おそらく、よ~ちんの名前は入っていないでしょう。
応募してないので・・・・・
当選した方、おめでとうございます!!

ここ数か月のニンドリを読んだら、なんだかルーンファクトリーが買いたくなってきました;
過去のシリーズは未プレイなんですが、今回は女の子の主人公が可愛いので・・・・・・
あぁ、なかなかお金が貯まっていかないです(号泣
3DSの購入が遠いです。

またまた前回のキラッ☆(以下略)の話ですが
桜餅さんのおっしゃる通りでございます。
ジョー君とは一緒にトレーニングしたい派です!(キッパリ
「星のかけらは星くんに返して、私とトレーニングしよう」と言いたいですv
1秒で断られそうですが(笑)

2011-01-22-Sat-16:56
某あまなんとかはサーバ大変なことになったといううわさを耳にしましたねー

ってこれは予約しないと難民の可能性がΣ( ̄□ ̄;)
早めに行こう・・・

[お店] λ...(トコトコ

2011-01-23-Sun-02:43
 これは・・・初コメントというのでしょうか?
 記事での初コメントをさせていただきます~。


 マッギョですかw
 自分は「風のクロノア」の敵キャラに見えましたね~。
 
 3DS予約できたのですか!うらやましいです(T_T)
 予約に行ってみたには行ってみたのですが、「予約は終了しました」と店員さんに言われてしまいまして。
 買える日が来るのか不安です^^;

 次のカービィの新作って3DSになるんでしょうかね?
 GCで制作していたものも気になります。

2011-01-24-Mon-22:23
>よ~ちんさん

先月号のニンドリの人気っぷりは異常でしたw
さすがピンク玉パワーですね!
当選者の中に群馬ッ子が一人もいなくてショッキングでした(・ω・`)
北海道当りすぎ(笑)引っ越ししようかな・・・(マテw

ルーンファクトリーのイラスト、可愛いですよね!
私もこのシリーズは未プレイなのですが、
ほんわかとした絵に和まされます(ノ´∀`*)

キ(以下略)のジョー君は
星のかけらをトレーニングにどう使っているのかが謎ですねw
パンチした時の衝撃波?はたまた手裏剣代わり?(バイオスパーry
謎はフカマルばかりです(;´▽`A``



>兎影さん

3DSなかなか予約困難のようですね・・・。
今考えると、よく自分予約できたなと思いました。
その後の話によると、私で予約分最後だったらしいです(;°ロ°)
田舎とて侮れないッスね;

そして某なんとかゾンで価格を見てみたら
あまりの高騰っぷりにビックリドンキー!!( ; ロ)゚ ゚
意外とネットより近くの穴場なゲーム売り場の方が予約できるかもしれませんね。



>みすたーさん

コメントありがとうございます^^

風のクロノアにも似たような敵がいらっしゃるのですか!
クロノアシリーズは未プレイなのですが、
テイルズやってるとたまに見かけますw
軍曹可愛い(ノ´∀`*)

やっぱり3DS予約一杯なんですね;
色々回ってみると、意外と見つかるかもしれないので
諦めずに頑張ってください!

カービィの新作は、
2Dでも3Dでも4Dでも(?)楽しみです!
いつかWiiでも出てくれることを切に願います(-m-)”

2011-01-29-Sat-09:14
はじめまして
ブログ&動画をいつも楽しく拝見しています。

どうやら星のカーwiiは本当に発売するようですよ!!
http://nine.nicovideo.jp/watch/sm13430690
こちらに動画があったので、ぜひ見てください!
桜餅さんの素敵なコメントが楽しみですw

2011-01-29-Sat-20:56
>なすびさん

はじめまして!
コメントありがとうございます!

只今仕事帰りで、PC付けてみたら・・・・・・

ぇぇええ!!!!Σ(°O° ;)
カービィ新作ですと!!??

素敵なご報告ありがとうございます!
これは早速記事を書くしか・・・!

管理人のみ閲覧できます

2011-02-23-Wed-22:51
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

2011-02-27-Sun-19:04
>マールさん

はじめまして。
動画やブログをいつもご視聴頂きありがとうございます!
コメント気付かずにお返事遅れてしまって
申し訳ないです;

ぁゎゎ、勿体無いお言葉・・・(;´Д`A ```
楽しんでいただけたら嬉しいです!

リンク大歓迎でありますっ。
是非こちらからも貼らせて頂きますです。

今後もどうぞ宜しくお願いします!

コメントの投稿

HOME
