任天堂DRAWING@ニンドロ

任天堂のゲームを中心としたイラストや日記を、描いたり書いたりするブログ+絵置場。

  • サイトについてプロフィールイラストギャラリーカービィグッズ情報全記事一覧リンクニンドロトップへ


--------------:--

カービィは大変な伝説のエアライドを吸い込んでいきました

2008-06-16-Mon-23:50
080616


ニコニコ動画で投稿したウィングカービィのドラグーンver.です。
明らかに自分の体より大きいものが吸いこめてしまうカービィは
ドラ〇えもんの四次元ポケットと良い勝負だと思います。


ここだけの話、スマブラXでカービィがドラグーンパーツを3つ吸い込むと
変身できるらしいですよ? レッツ トライ!(やらせるなw)


昨日の話になりますが、イラストレーターが機嫌を取り戻してくれました。
めでたしめでたし♪


※追記:ニコニコ動画の方のイラスト、全然手が付いておりません・・・
今月中は仕事で残業が多くなるので、アップはしばらく先になりそうです。
楽しみにして下さっている方が居ましたら、申し訳ないです。

ブログの方は、出来る限り更新していきたいと思いますので
これからも宜しくお願いします。


COMMENT



コメントの投稿

HOME
