任天堂DRAWING@ニンドロ

任天堂のゲームを中心としたイラストや日記を、描いたり書いたりするブログ+絵置場。

  • サイトについてプロフィールイラストギャラリーカービィグッズ情報全記事一覧リンクニンドロトップへ


--------------:--

3DS発売直前大特集!

2011-02-21-Mon-23:59
ニンドリ4月号!

本日21日は、ニンドリ4月号の発売日!

そして何より・・・
ゼルダの伝説シリーズ25周年おめでとう!(o^ー゜)/'☆

ゼルダシリーズはどれも好きですが、
とくに時オカと夢島がお気に入りです(ノ´∀`*)
夢島3DSで出ればイイのに!!
↑そしてカービィとゴルドーがゲストで登場というわけで・・・d(´∀`*)


さて、今回のニンドリは
3DSの大特集であります!おまけのCD付き☆

いよいよキングダムハーツの3DSのタイトルが公開されました!
その名も『キングダムハーツ3D ドリーム ドロップ ディスタンス』!

夢・・・飴・・・この箪笥(タンス)・・・?ΣΣ(゚Д゚;)

つまり、タンスの中に飴がいっぱい入っている夢を見るんですね、わかります(自重w

新ワールドに、ノートルダムの鐘っぽい画像が・・・!
大好きな作品なので、どんな世界に描かれるのか楽しみです!


うわぁ、まだまだいっぱい書きたいことあるのに、
最近仕事が忙しすぎて記事の内容が無いようヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
落ち着いたら、またゆっくり書きたいと思います。


COMMENT



コメントの投稿

HOME
