任天堂DRAWING@ニンドロ

任天堂のゲームを中心としたイラストや日記を、描いたり書いたりするブログ+絵置場。

  • サイトについてプロフィールイラストギャラリーカービィグッズ情報全記事一覧リンクニンドロトップへ

スポンサーサイト

--------------:--

3DSゲットだぜ!

2011-02-26-Sat-15:25
ニンテンドー3DS、いよいよ発売!

ニンテンドー3DS!

つ い に こ の 時 が き た ・ ・ ・ !

待ちに待ったDDDこと3DSが自分の目の前に・・・Σ(゜Д゜;
あまりに嬉しすぎて、いきなり落としそうになったのは内緒w

なんと、付属のARカードの中にカービィがああああ!!!!!(落ち着けw
ゲームの世界が現実に現れると噂の謎に包まれたこのカード。
これについては後程遊んでみることにしましょう。


ということで、早速同時購入した
レイトン教授とメタn・・・じゃなくて奇跡の仮面を開始。

↓信じられるか・・・?これ、飛び出ているんだぜ・・・?
3D・・・のハズ( ; ゚Д゚)
デジカメで撮ると、どう見ても2Dにしか見えない・・・orz


裸眼で3Dが観られるなんてそんなまさか・・・と思っていましたが
本当に飛び出てるよこれ!!Σ ゚Д゚≡( /)/
バーチャルボーイ涙目w

レイトン教授の場合、映画で話題になったアバターのように
飛び出るというより、奥行きがあるという感じです。

何コレすごい・・・!
言葉ではウマく表現できないけど兎に角凄い!
あえて言うなら、
スーファミから64に進化した時くらいの衝撃です!Σ(゜Д゜)


そして、音楽。
何コレ音源が半端ないΣΣ(゚Д゚;)!!
ヘッドホン無しでここまで綺麗に音が出るとか、
どうなってるのコレ!?
自分の耳がヘッドホンになってるの?(゜Д゜≡゜Д゜)?(落ち着けw


もう、流石任天堂としか言えません。
この感動、もっと皆さんに伝えたい・・・!


ということで、最近やっと仕事が落ち着いてきたので、
近いうちにツイッターを始めるかもしれません。
わからないことだらけですが、
色々な意味でフォローして頂けると嬉しいです!

それでは、しばらくゲーム三昧楽しんできます(*'-')ゞ


COMMENT



2011-02-26-Sat-17:43
 3DS購入おめでとうございます!

 自分は買ってしまうとお金がなくなるので、購入を断念してしまいましたorz
 けどカービィのカードがついてくるなんて驚きですね!
 サムスはスマブラ風ではなくアザ―エム仕様ですか~。
 アザ―エムはグラフィックがとても綺麗でしたが、それを立体で表現することはできるのでしょうか・・・!
 そしてカービィのぷにぷにも表現できるのか・・・!w

 イヤホンなしで音が綺麗ってことは、イヤホンをつけるとすさまじいんでしょうね。
 自分はよくイヤホンをつけてプレイするので楽しみです><

 なんだか無性に買いたくなってきましたw
 そういえばARカードって初回限定じゃないですよね・・・?
 任天堂さんはそういうことあまりしないので違うと思いますが、そうだとしたら・・・。
 立体カービィとサムスが見れない・・・orz

2011-02-26-Sat-23:26
ほあ!!

いいないいな(´Д`)

3DSはお金の都合上変えないのでふ;;

でも、いつか!!いつか!!1年後!!いや、10年後!!いや20年後…買ってみせます;;はい…




あ、あと多分誤解してるので言っときます!!

前の記事の動画をYou tubeに転載したのは俺ではありません。

ニコ動のコメントにも書いてあったので確認したらホントにあったので見れたという喜びも多少はありコメントしましたが、そういうことがあったという報告と受け取っていただくと幸いです。



と、いう訳でこれを機会に話しておきますか(=ω=)

俺はアナログ人で、しかも、アナログ人のなかでももの凄いアナログ人の「スーパーアナログ人」なのです←

動画の取り込み出来ないし、データの解凍、動画投稿のやり方さえ知らないんです;;

工業系の情報系なんですけどねぇ(´・ω・`)

という訳で、信じろっていうのもインターネット上で難しいとは思いますが、これが俺です。

誤解するようなコメントをしてしいまい、誠に申しわけありませんでした。

2011-02-27-Sun-10:55
どうも!
最近、結婚相手に悩んでいるよ~ちんです。
あ、ルーンファクトリーの話ですよ(殴

3DSの購入おめでとうございます!いいなぁ
自分は以前にも言った通り新色の発売、もしくはパルテナの発売が決定するまで待ちます。
というか、今↑のソフトを買ってのでお金が足りないorz
レイトン教授とメタナイトの仮面奇跡の仮面も買ったんですね!
教授のシルクハットも飛び出すんですか?(ぇ
音も綺麗なんですか~
BGM好きの自分にとっては嬉しいものですv

ツイッター自分もやっています!
桜餅さんが始めたらソッコーでフォローさせていただきますv
こんな者でよければフォロー返ししてやってくださいw

では~

2011-02-27-Sun-21:54
>みすたーさん

ありがとうございます!

確かに、Wiiより高いのはちょっとビックリですね^^;
このカードのサムスは、表情もチラリと見えていてカッコイイです!
カービィは相変わらず可愛い・・・(〃▽〃)

そしてまだこのカードで遊んでないという・・・w

ARカードは、初回限定ではないのでご安心下さい。
その上、もし無くしてしまっても
任天堂公式HP⇒ http://www.nintendo.co.jp/3ds/download/3ds_arcard.pdf
から、いつでもプリントアウトできるアフターサービス付きです。

任天堂の半分は優しさで出来ています(ノ´∀`*)

3DSは本当にオススメなので
是非お財布と相談してみて下さい。



>人影さん

20年経ったら、きっと3DSはレアモノになってると思います…w

前回の記事については、
人影さんが転載したのかと疑った訳ではなく、
転載先のURLに行くことを勧めるようにみえてしまったので、
あのようなコメントさせていただきました。

そのうちまた、ニコニコ動画で観られる日が来ることを願います!



>よ~ちんさん

なんと!!∑( ̄□ ̄;)
結婚式が決まったら、是非呼んでくださいね!

あ、ルーンファクトリーの話ですか…w

パルテナいつ発売するのでしょうか?
同時発売で新色にパルテナカラーとか登場したり・・・!
緑?白?それともナスビのパープルかッw

教授飛び出して面白いです♪
絵本っぽい世界なのに、立体なのでなんだか不思議です。
BGM好きにはこの音質たまりません(/ω\)

お、ツイッターなさってるのですか!
是非是非宜しくお願いします^^

2011-02-27-Sun-22:51
あぁそういうことですか;;

すみませんでしたm(_ _;)m


でも、ホントいいっすね3DS!!

20年でレア…

なんか実感湧かないです;;

あ、でも結構いろんなゲーム機レアになってますよね~

ゲームボーイ白黒とかファミコン

最近のではsonyさんの○S○(○=ピー放送禁止的なωω)1000型とかもレアになってますし…

案外、任天堂さんあっさりと新しい3DS以上の大作作っちゃいそうですねωωω

ついてきたカードを応用したりして!!

桜餅さん!!

カービィがこの地上を歩くのも時間の問題ですよωωω

それではどこで終わっていいか分からなくなってこの記事より長くなりそうなので、ばぁいです(^ω^)/

2011-02-27-Sun-23:35
3DS買いましたか!
私は予約できなかったため、
発売したことすら気づきませんでしたw
巷では出荷が多くて在庫がある(一部店舗)とか
マジコン使うとソフト履歴に残ってざまぁとか
いろいろ怒っているみたいですねw
それだけ注目度も高いと!


何かタイミングを逃してしまったので
ほしいソフトと一緒に購入になりそうです。

ツイッターはじめますか
うちはblogしてるしツイッターまで回らないんじゃないかと
敬遠してますけどどうなんでしょうね

2011-02-28-Mon-22:59
>人影さん

初代ゲームボーイがまだ自分の部屋にあるのは奇跡w
ファミコンは何処へ・・・(・o・ ))(( ・o・) ?

なるほど~、PSPの1000型ってもうレアなのですか・・・

あ、、、普通に言ってしまったΣ(°O° ;)

できればそんなにすぐ新しいハード出してほしくないなぁと
思ったり思ったり思わなかったり。
まだまだWiiとDSには頑張ってほしいです!

カービィと一緒に散歩できる日がくるのかあああ!
↑きっと吸い込まれるというオチが待っていそうですw

カービィの3DS発売を願っています(-m-)”



>兎影さん

お陰様で、無事に購入することができました!
都会の方の争奪戦が激しかったらしいですね。
思いのほか田舎の方では静かでした。
といっても、次回の入荷は4月とかになっていました^^;

う~ん、人気があると色々あるんですね(-_-;)

欲しいソフトの限定モデル3DSとか出たら良いですね!
カービィだったら速攻なのですがd(・ω・´)

ツイッターは実際にやってみないとわからないです。
気軽に投稿できるのが興味深いので、挑戦してみたいと思います。!

コメントの投稿

HOME
