任天堂DRAWING@ニンドロ

任天堂のゲームを中心としたイラストや日記を、描いたり書いたりするブログ+絵置場。

  • サイトについてプロフィールイラストギャラリーカービィグッズ情報全記事一覧リンクニンドロトップへ


--------------:--

ブログだけど、ホームページっぽいサイトを目指してみる。

2008-07-09-Wed-23:52
***バナー作ってみました!***
バナー1

詳しくは、カテゴリの「ブログ・リンク等について」をご覧下さいませ。



本当はブログの他に、別館でホームページ作ろうと思ってたんです。
そして実際にちょこっとだけHP制作に挑戦してみました。
1時間で諦めましたorz

何せ説明書とか、マニュアルとか読むのが苦手な管理人は、
何をするにも殆どが自己流。
「習うより慣れろ!」ってやつです。

HTML?
あぁ、銀行とかコンビニとかにある、通称「現金自動預け払い機」ですね。
わかります。


・・・こんな調子なので、
ホームページ作りは残念ながら失敗に終わりました。


ブログと絵置場を一緒にしちゃえば一石二鳥じゃん!

ということで、
このブログをホームページっぽいサイトにしようと思った次第であります。

しばらくの間は色々変更が多いかもしれませんが、
何卒、宜しくお願いします<(_ _)>



COMMENT



コメントの投稿

HOME
