任天堂DRAWING@ニンドロ

任天堂のゲームを中心としたイラストや日記を、描いたり書いたりするブログ+絵置場。

  • サイトについてプロフィールイラストギャラリーカービィグッズ情報全記事一覧リンクニンドロトップへ

スポンサーサイト

--------------:--

無敵で素敵なサンドバッグくん

2008-07-11-Fri-23:34
3000HIT記念



アクセス数3000ピット、ありがとうございます!
(「ヒ」が「ピ」に見える方は、疲れ目です。)


ということで、
カービィがサンドバッグくんに攻撃を3000HITさせたようです。


どんなに攻撃を受けても、傷一つ付かないサンドバッグくんは
無敵のスターを取ったマリオより無敵。
おまけにシールやCDまで落とすなんて素敵。

噂では、CDを作っているのはサンドバッグくんだとか。
グッジョブ!サンドバッくん!!



丁度良い機会なので、スマブラXについて語ってみる。


私のマイキャラは、カービィとメタナイトとデデデの羞恥心トリオです(?)
ほとんどカービィですがw

食べ物でも爆弾でも、ステージでも(!?)
とにかく何でも吸い込みます。


☆管理人の個人的主観による、お気に入りコピーキャラリスト☆

キャプテン・ファルコン
「ファルコン・パァ~ンチ!」
が、あまりにも可愛すぎる(´∇`*)

ウルフ
狼耳にスカウター付きとは・・・
色んな意味で反則だw

ガノンドロフ
カッコ良さと可愛さが絶妙!

ピット
まんまエンジェルw
だが、それがいい。

ロボット
まんまレーザーw
だが、それがいい。

ヨッシー
「ペロンッ ポン!」
で?
っていうw

ネス
声までコピーしてます。(声優的な意味で)

Mr.ゲーム&ウォッチ
最後の切り札「コック」で
料理に失敗して黒コゲになったようです。

スネーク
モ ミ ア ゲ !w

カービィって、どんなにカオスでも
似合ってしまうから不思議。


Wi-Fi対戦したいなぁ、とは思うのですが、
どうしようもないほどド田舎住まいの為、
ステージから落ちる前に、回線落ちまくりな管理人涙目orz

早く光回線に対応してほしいと願う、桜餅でした。


COMMENT



サンドバックン  サンドバック君

2008-07-12-Sat-09:36
3000HITおめでとうございます!確かにサンドバックン←略
は無敵ですよね!フィギュア展でサンドバックンみたら
たたかれてうれしいみたいです。どMじゃまいかwwた、確か・・。

声ではやっぱ「ファルコン・パァ~ンチ!」ですよね!
でもロボットの「ビーム」もかわいすぎる!!
だめだ、カービィにはかなわないなぁ。僕も使い手はカービィですよ!
特に緑色((
wi-fiできればいですね!僕もラグが多すぎる(( いつかみんなでやれるのを楽しみ
にしてますー

それじゃ失礼しましたーノシ


2008-07-12-Sat-10:07
のぉおw
サンドバック君ww
CD生産のカギ・・・^^;
ベルトコンベアに載せて殴りまくったのは内緒で・・・w

ワイファイいいですねぇ
ぜひ一度お手合わせ願いたいものですw
ちなみに使用キャラはカービィ、ネス、シークです(゜-゜)

2008-07-12-Sat-13:08
>kiraさん
祝辞ありがとうございます!

サンドバッくんは、次回のスマブラで参戦すべき!
蓄積ダメージを受けませんが、攻撃もできません(笑)
…どうしろとw

緑色のカービィは、スイカみたいで可愛いですよね。
スイカ割りで、間違ってカービィを叩かないように注意っw


>なつかぜさん
何を隠そう、私もCD全曲集めるために
サンドバッくんには随分お世話になりましたw

ネスが使いこなせるとは、かなりの使い手と見受けます!
バットスイングの爽快さは異常w
それに吹っ飛ばされるカービィの可愛さも異常\(^o^)/


ネット環境が良くなったら報告します。
その前に、スマブラのWi-Fi対戦サービスが
終わってなければ良いのですが。。。∑(・_・;)






2008-07-12-Sat-16:13
ネスは使い慣れれば楽しいですよw

カービィは空中後Aの性能が良すぎますww
サンドバッド君は大量生産してコンベアにのせてry

ワイファイはまだおわってないはずですww

コメントの投稿

HOME
